三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 高輪フォートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. ザ・パークハウス 高輪フォートってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-08-18 17:46:09
 削除依頼 投稿する

ずいぶん前から塩漬けになってた土地ですが、ようやく販売するようです。9/10にHPがアップしました。
皆様のご意見、ご感想をお聞かせください。


売主:三菱地所レジデンス
施工会社:東亜建設工業
管理会社:三菱地所コミュニティ
交通:品川駅徒歩9分、泉岳寺駅徒歩11分
総戸数:43戸
専有面積:68~141平米

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



[スレ作成日時]2018-09-15 16:16:10

現在の物件
ザ・パークハウス 高輪フォート
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都港区高輪3丁目357番19他5筆(地番)
交通:山手線 品川駅 徒歩9分 (高輪口(西口)より)
総戸数: 43戸

ザ・パークハウス 高輪フォートってどうですか?

21: 匿名さん 
[2018-10-02 09:37:12]
新駅までだと徒歩5分もあれば着くでしょうか。
マンション東側に通り道があればもっと近道が出来そうなところがちょっと勿体ないですね。
仕方ないですけど。
駅近のマンションに将来性や期待感をプラスされれば強気の設定になるのも頷けます。

プランはどうですかね。
PタイプやTタイプだとプレミアムプランになっちゃいますね。
ここのメインの広さは70㎡台中ごろだと思いますがDタイプだと北向きになっちゃうのが何とも。
他のタイプはどんな感じなんでしょうね。
22: 匿名さん 
[2018-10-03 13:45:28]
>>21
新駅まで7分ぐらいになるのでは。
恐らく7階建てで考えていた当初は地所もプレミアムなマンションを想定していたと思います。
しかし、DNAに“高い建物は悪”という命題が刻み込まれている周辺のモンスター住民の頑張りでかなり面積を削られたので、それはもうないでしょうね。
何とか利益を出すために、手を抜けるとこは抜く、グロスを抑えるなどプレミアムマンションから遠ざかる方向に進まざるを得ません。
余裕のあるプランニングは望むべくもなく、既出のプラン同様、残りのプランも期待できないと思います。
彼らは近所にプレミアムマンションが建ってほしくないのかな。
あの辺は緑の少ない狭小住宅が密集していて、景観、防災環境共よろしくないですね。
23: 匿名 
[2018-10-04 11:36:03]
近隣住民は強固に反対
24: 匿名さん 
[2018-10-04 12:26:17]
高輪は商店街も衰退しており、老害対策が喫緊。
防災面でもあの辺はやばい。
自分達で環境を良くする意識が薄く、企業や公の組織にやってもらって当たり前の感覚。
天寿を全うされ自然に消えていただくまで座して待つしかないかもしれないが。
25: 匿名さん 
[2018-10-10 16:23:41]
建物の高さ自体も低層になっているし、そこまで周りに与える影響自体は大きくはないと思うけれど…
高級系なマンションにするのかなと思いつつ
間取りはもう少し工夫が合っても!みたいなところもありつつ、ですね。
値段次第であとは判断は変わってきそうな予感。
高輪なんで安くはないんでしょうけれど。
27: マンション検討中さん 
[2018-10-25 16:32:50]
物件名称変更だそうです。
新名称:ザ・パークハウス 高輪フォート
(旧名称:ザ・パークハウス 高輪テラス)
28: 匿名さん 
[2018-10-26 23:29:12]
Pタイプの間取りをみて、少し不思議な感じがしかというか、珍しい形をしているように思いました。
全体的に好みではありますが、少し気になるといえば柱の存在でしょうか。
リビングはともかく、洋室にベッドを置きづらくなりそうなイメージがありますね。
29: 評判気になるさん 
[2018-10-27 07:27:44]
>>22 匿名さん
高輪、白金台辺りの地元住民は厄介ですよ。今回も白金二丁目タワーの時も、プラウド白金台三丁目の時も狂ったみたいに反対運動起こりますからね。デベさんが可愛そうです。
30: 匿名さん 
[2018-10-27 07:41:57]
>>29 評判気になるさん

そういうところは、いずれ再開発地域に逆転されて廃れるでしょう。
31: マンション検討中さん 
[2018-10-27 07:59:15]
高輪は港区の文京区ってことか
自分でも何言ってるか分からんが
32: 匿名さん 
[2018-10-28 15:50:43]
>>18
修正されたようです。
ブリリア高輪レフィールの方はまだそのままですが。
おそらくブリリア高輪レフィール担当者が単純なミスをし、当デベ担当者が貴賓館がグランドプリンスホテル新高輪にあるという情報をそのまま使用したのでしょう。
どのデベも、参考にするため近隣にあるライバル物件のHPは当然チェックしますからね。
33: 匿名さん 
[2018-10-29 21:39:51]
総戸数の割に駐車場の数があるのが良いと思いました。
これ以上少ないマンションも結構見てきましたが、ここは地下に駐車場がある感じですか?
現地で見ていないのでなんともわかりませんが。
34: 検討板ユーザーさん 
[2018-11-01 22:32:17]
>>31
港区の文京区が高輪だとしたら、新宿区が赤坂、渋谷区が青山、中央区が三田、江東区が芝浦、目黒区が白金、千代田区が麻布、港区が六本木かな。
35: 匿名さん 
[2018-11-03 17:02:29]
東漸寺がすぐ近くですけど、それってプラス要因なんでしょうか。
公園が近いのはいいですね。
36: 匿名さん 
[2018-11-03 22:28:14]
高輪口にぜひ京急百貨店が進出してもらいたいです。
上大岡と同様にヨドバシも出店してほしいです。
37: 匿名さん 
[2018-11-05 10:05:06]
都心だけあってバルコニーがすごく狭いですから、圧迫感は出てきてしまいそうかな
このくらいのスペースしかないと、室外機を置くスペースくらいしかなさそうですね。

各洋室には一応窓があるというタイプになっていますので、明るさはありそうなことと、換気の面では良いですが、リビングルームが少し狭いかなという印象なのでファミリーですと狭くなってしまう可能性ありすね
38: 通りがかりさん 
[2018-11-11 08:18:21]
ここってなんで名前変えたんですか?
39: 匿名さん 
[2018-11-12 23:24:10]
個人的に好きな間取りだと思っています。
広々と使いやすそうな間取りですが、唯一気になるとするなら、駅までの距離でしょうか。
ちなみに現地まで行っていないのでわかりませんが、周辺の治安とか、夜の雰囲気はどうですか。
40: マンション検討中さん 
[2018-11-12 23:59:32]
旗竿かつ割高でノーの一択。周辺築浅の相場は450。品川圏再開発をどれだけ信じられるかという信心の世界。

合掌。
41: 匿名さん 
[2018-11-13 23:30:53]
Tタイプは意地でも全室窓付きにしてますが、そのせいでキッチンの場所がなんか残念です。
洋室2をなくしてその位置にアイランドキッチンを設置、そしてもう一部屋キッチンのあった辺りに行灯部屋を設けてもよかった気がします。
そうすればLDK35畳弱の広々とした空間ができますね。
日本人はお日様信仰というか北向きや行灯部屋を嫌いますが、行灯部屋の良さもあると思いますけどね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる