積水ハウス株式会社 名古屋マンション事業部の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン本山春里町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 千種区
  6. グランドメゾン本山春里町ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2019-08-28 13:25:57
 削除依頼 投稿する

グランドメゾン本山春里町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sekisuihouse.co.jp/gm/ngo/harusato/index.html

所在地:愛知県名古屋市千種区春里町4丁目43番
交通:名古屋市営地下鉄東山線「本山」駅徒歩7分
名古屋市営地下鉄名城線「本山」駅徒歩7分
間取:3LDK ~ 4LDK
面積:77.10㎡ ~ 126.30㎡
売主:積水ハウス株式会社
施工会社:小原建設株式会社名古屋支店
管理会社:積和トータルサポート株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-09-07 19:19:46

現在の物件
グランドメゾン本山春里町
グランドメゾン本山春里町
 
所在地:愛知県名古屋市千種区春里町4丁目43番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 本山駅 徒歩7分
総戸数: 18戸

グランドメゾン本山春里町ってどうですか?

7: 匿名さん 
[2018-10-21 18:35:20]
買えないけど素晴らしいマンションを見てみたい。
8: 匿名さん 
[2018-10-24 13:11:37]
このあたり、治安もよさそうでいい物件と思います。
坂道が気になる点ですが、このあたりは確かフラットだったような。

ルームプランは、2階はガーデンゾーン、3・4階はコンフォートゾーン、5・6・7階はプライムゾーン、8・9階はプレミアムゾーンと別れています。憧れるのは8・9階のプレミアムゾーン。ここは1フロア1邸です。

Grタイプは収納が広くて洗面2つ、ウォークインクローゼットもシューズクロークもあり。
リビングには納戸もあって広々としています。ここまで収納が広いと、物が多い家庭も余裕で収納できそうですね。
9: マンション検討中さん 
[2018-11-12 08:03:43]
価格帯が知りたい。。。
10: マンション比較中さん 
[2018-11-28 11:06:49]
8,9階は13,000万円
11: 匿名さん 
[2018-11-30 02:12:53]
価格発表:5590万円から1億2980万円
12: 匿名さん 
[2018-12-04 09:35:30]
一億超えですか、凄いですね…。
最上階の部屋とその下の部屋もクリックできましたが一般にも売り出すんですね。

猫ヶ洞って坂が多いイメージがありますが、マンション~駅の道はどうなってるのでしょうか。
駅から少し離れているので、毎日坂を往復となると少々大変かも?

あと周辺が落ち着きすぎていて(治安は悪くないですが)、夜はちょっと怖い印象もあるかな。
街灯の数とか確かめられると良いんですけどね。
13: マンコミュファンさん 
[2018-12-09 18:24:11]
モデルルーム行ってきましたが、一部屋を残し全て予約済みでした。第1期でこの勢い。積水は汐路といい好調ですね。
14: 匿名さん 
[2018-12-09 22:04:48]
汐路は戸数が多かったので納得ですが、ここはたった16戸で好調とか言われてもねえ
15: マンション掲示板さん 
[2018-12-17 23:56:38]
早過ぎませんか?
16: 匿名さん 
[2018-12-19 09:00:10]
>>13
>>モデルルーム行ってきましたが、一部屋を残し全て予約済みでした。
相当な人気ですね。
16邸のみといっても、かなり早い段階での予約完売です。

1フロア1邸がすごくいいなと思っていたのですが、予算オーバー。名古屋では1億超えのマンションはあまりなく、1億超えると戸建てでも割といい立地の広い面積の家が建ちます。このあたりは土地代だけでも高いでしょうか。

田代小学校に通う親御さんの知りあいがいますが、自営業が多い地域なのかもしれないです。
夜は静かな住宅街ですね。一応、防犯ブザーを持っていると安心できそうです。
17: ご近所さん 
[2018-12-19 11:29:27]
道路を挟んだ東西で、住んでいる層が結構違う。ここだと自由ヶ丘小になると思うが、市営住宅の子が半数近いかな。
18: 匿名さん 
[2019-01-14 16:29:19]
8階9階、かなりプレミアム性が高そうなかんじになりますね。
いくらぐらいになるのか、想像もつかないです。純粋に専有面積もありますから、坪単価でかけると、お高くなりそうな予感…
低層階のほうが
比較的コスパがよく暮らしていけるのではないかなと感じました。
19: 通りすがり 
[2019-01-14 21:48:38]
>>18 匿名さん
8階9階は既に売れてません?
20: マンション検討中さん 
[2019-01-19 16:24:32]
ここ買うなら他の場所で買って、将来またもう1件買うのもありなような…。
本山に元々住んでるなら拘りもあるんだろうけど、憧れで手を出すとこじゃないよね。
21: 匿名さん 
[2019-02-18 18:32:22]
今現在、販売対象になっているのはBタイプだけみたいです。
Bタイプでも結構景色が抜けているなと思いました。そんなに開口部方面に高い建物がないからなのかもしれませんね。
間取り自体も特に癖もなく、普通に家具の設置もしやすいので暮らしやすいのではないかと感じました。
それになにより、ゆとりある専有部の面積ですし。
22: 匿名さん 
[2019-03-16 23:42:46]
全体的に仕様は高めにできていると思いました。
ビルトインの食洗機は、後から自分でオプションでの選択になる場合、悩みますよね。入れたいけれど高いみたいな。
でも最初から入っていると
悩むことなく、導入できるから良いなと思います。
毎日忙しいと、本当に食洗機は助かります!
23: 坪単価比較中さん 
[2019-03-17 11:18:58]
マンコミュ管理人必死だな
24: 立地マン 
[2019-05-18 20:08:18]
もう少し本山よりに、グランドメゾン本山2ができる模様。いま更地で仮看板のみ。。
25: 立地マン 
[2019-06-06 11:42:04]
グランドメゾン本山ⅱ 本山町3-11
四階建ての低層ですね。敷地面積793.2平米 建築面積384.19平米
着工は7月中旬です。
26: 口コミ知りたいさん 
[2019-08-28 13:25:57]
the 本山ですね

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる