なんでも雑談「吉澤ひとみ容疑者、飲酒運転ひき逃げで逮捕!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 吉澤ひとみ容疑者、飲酒運転ひき逃げで逮捕!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-08-23 06:35:46
 削除依頼 投稿する

追放!

[スレ作成日時]2018-09-06 18:42:10

 
注文住宅のオンライン相談

吉澤ひとみ容疑者、飲酒運転ひき逃げで逮捕!

51: 匿名 
[2018-09-09 14:40:33]
主文 無期懲役

理由 外に出しても社会のためにならない

又、同じ事件をおこすとも限らない恐れあり。
52: 匿名さん 
[2018-09-09 15:05:08]
執行猶予なしの実刑判決が濃厚です。
さらに今後は吉澤を芸能人として起用するメディアはありません。だから自動的に引退です。
今後の吉澤は単なる犯罪者であり、ずっと先まで馬鹿の見本として利用されます。
そうやって晒し首にされることで、世の中に貢献するとは言えましょう。
53: シコ猿エテ公店長 
[2018-09-09 15:21:54]
元モー娘はこんなやつらばかり。
まったく下品、卑劣だねえ。
54: 匿名さん 
[2018-09-09 16:18:15]
葬る
55: 匿名さん 
[2018-09-10 07:09:41]
全盛期の彼女の声はいまいちだったが顔は可愛かった
変な整形しなきゃ良かったのに
56: 匿名 
[2018-09-10 10:53:15]
>37
坂上忍のように20年後に復帰して写真集出すってことで書き込みしたのでは?
52~53歳か・・・
まあイケるけどな
57: 匿名さん 
[2018-09-10 11:07:22]
目頭切開前
目頭切開前
58: 匿名さん 
[2018-09-10 11:17:04]
執行猶予中でも芸能活動はできるんですよ。
年末には「あのニュースの真相」なんて番組で
売れっ子になっていますよ。
59: 匿名さん 
[2018-09-10 11:49:14]
かわいい
かわいい
60: 匿名さん 
[2018-09-10 12:23:58]
ちゅいか、ちょっと前に事故起こしてるのに、
ホンマに懲りないよねぇ~❕(笑)

人生は運、不運もあるけど自分の日頃の
行いが運も左右させるんだよねぇ。
61: 匿名さん 
[2018-09-10 12:49:15]
で、後藤 真希は 芸能界にまだいるのですか?
62: シコ猿エテ公店長 
[2018-09-10 12:50:47]
独房で反省しなさい
63: 匿名さん 
[2018-09-11 08:20:58]
許されるなら、独房でも飲むんだろうな
酒豪、酒豪と自慢気に言ってるけど、女の酒豪はタチが悪い
64: 変態 
[2018-09-11 08:26:59]
逮捕映像を見て○起する俺って・・・・
65: 変態 
[2018-09-11 08:29:02]
逮捕映像を見てなぜか○起する俺って・・・・・・
66: 変態 
[2018-09-11 08:30:51]
逮捕映像を見てなぜか○起する俺って・・・・・
67: 匿名さん 
[2018-09-11 08:33:15]
吉澤ひとみは逮捕されたのに、隣の日本生命保険セールスレディーは逮捕されないのはなぜ???

えーと、路上駐車365日でしょ、犬の糞&自宅の糞川に捨てているでしょ、市街化調整の自宅でしょ???

変!!!
68: 匿名さん 
[2018-09-11 15:16:43]
ひき逃げ理由もデマ
飲酒量もデマ

もう失うものは無いんだから洗いざらい喋ればいい
今でも嘘をつき守りたい物とは?

子ども?
69: 匿名 
[2018-09-11 15:29:31]
皆さん、このナンバーの車に出くわしたら逃げましょう
どんな行動をするのか分かりません
360℃に気を付けて歩いたり運転したりしましょうね
皆さん、このナンバーの車に出くわしたら逃...
70: 匿名さん 
[2018-09-11 16:01:47]
知らんがな。笑笑
71: シコ猿エテ公店長 
[2018-09-11 16:08:11]
いい夫婦

覚え易いねえ
72: 匿名 
[2018-09-12 01:22:30]
いい夫婦だろうな

朝まで一緒に呑んでて、かばい合ってるんだからな
旦那は聴取を受けると言っていたが刑罰は、どうなるか
73: 匿名さん 
[2018-09-12 03:23:08]
好き
好き
74: 匿名さん 
[2018-09-12 05:09:56]
子供がまだ2歳で良かったね。
逮捕とか、刑務所とか、執行猶予とか、まだいくらでも誤魔化せる年齢。
75: 匿名さん 
[2018-09-12 11:41:03]
ママタレ界にも断捨離は必要だね。
子供の教育に悪影響を与えるタレントはいらない。
76: 匿名 
[2018-09-12 11:43:10]
>74
父親(旦那)が話すだろう

同年代の子供と関わらなかったら言わなくても済むだろうが、
噂好きなのが日本人の性質だから虐めに遭うと思われる
77: 匿名さん 
[2018-09-12 12:46:01]
>>76 匿名さん

2歳の子が理解できるかなあ?
78: 匿名さん 
[2018-09-13 09:01:15]
早期保釈らしいよ。
79: 匿名さん 
[2018-09-13 18:08:25]
早期保釈なんて絶対ダメだ、準自首だかなんだか知らないけど、自分のした事に対しての責任は取れよ、芸能人だから処罰が甘いの?日本の法はおかしいよ
80: 通りがかりさん 
[2018-09-14 08:43:01]
未だ少しでも罪を軽くしようと言う感じの嘘をついている辺り反省の余地なし。
必ずまた繰り返す。大体、この飲酒運転が、これまでに間違いなく複数回繰り返されていたはず。
数年前弟さんを亡くした時、吉澤ひとみは、自らインタビューで「飲酒運転をした時点で犯人は極刑にするべき」と語っていたのだから、勿論本人も極刑になるべき。
81: 匿名さん 
[2018-09-14 09:20:02]
事故の瞬間の映像が出たけど、駐車し放題できる位、左側はガラガラ。
嘘つき吉澤ひとみ。
82: 匿名 
[2018-09-14 09:22:52]
左車線に車が走っていないのだから、停まるべき
「駐車スペースがなかった」というのは言い訳
左車線に車が走っていないのだから、停まる...
83: 匿名さん 
[2018-09-14 10:02:41]
映像見ました。

お酒飲んでいて、判断が出来なかったんだろうね。
それくらい飲んでいたってことだろうね。

ぶつかった後、左にハンドル切らずに 右に切って
逃げるように走っていきましたね。
自主すれば良いってもんじゃないでしょ。

すぐに止まって、警察呼ぶことで来たのにね
84: みん 
[2018-09-14 10:18:43]
悪質だよ
動画見て、改めて、事の酷さに、被害者の方の傷が心配

芸能界から、即刻追放してもらいたい
85: 匿名さん 
[2018-09-14 10:39:49]
被害に遭われた方以外に、結構人がいたんだね。
あの状況で よく逃げるよね。
86: 匿名さん 
[2018-09-14 12:54:22]
これで、執行猶予とかで、保釈金で、出てきちゃう人なんでしょうね
87: 匿名さん 
[2018-09-14 13:09:29]
現場を見ていた人が、その先の信号で止まっていた吉澤の車の窓を叩き、出てくるように注意したけど、振り切って逃げたらしいよ。
88: 匿名 
[2018-09-14 13:16:45]
ワイドショーで、ぶつかった時のスピードは30km/hくらいだと言っていた
ブレーキをして30km/hなら何km/h出していたのか
あの道の法定速度は何kmなのだろうか
89: 匿名さん 
[2018-09-14 13:51:11]
歯茎が黒い
90: 匿名 
[2018-09-14 14:05:24]
吉澤ひとみちゃん マスゴミに ケツの毛まで抜かれるんやね。
91: 匿名 
[2018-09-14 14:52:50]
大したネタがないからフジテレビ、得意の集中報道。
92: デブのOLさん 
[2018-09-14 14:55:22]
知らんがな。笑
93: 匿名さん 
[2018-09-14 15:21:31]
直前のブレーキ音から衝突までの時間が約1秒
減速するまでは時速52kmで走っていたと推測される
横断歩道の100m手前から赤信号は見えていたはず
94: 匿名 
[2018-09-14 15:23:22]
>ぶつかった後、左にハンドル切らずに右に切って逃げるように走っていきましたね。
20kmまで減速したのに、ぶつかったあと40kmまで加速したのは悪質
今はドライブレコーダーや防犯カメラがあるのに逃げられると思った神経が分からない
車が停められなかったのは、映像を見る限り言い訳と証明されましたね
95: 匿名さん 
[2018-09-14 21:41:23]
懺悔のAV出せばすべての罪は許される。
被害者でもない人間があーだこーだ言うのはお門違いだ。
ワシは信じて待っておるぞ!
96: 匿名さん 
[2018-09-14 23:45:17]
逃げなきゃ良かったのに。飲酒運転は消せないけど。撥ねられたチャリや歩行者あれって見切りで赤信号飛び出してるでしょ
97: 匿名 
[2018-09-15 00:01:38]
↑いえいえ・・・
歩行者側の信号は完全に青です

たとえ歩行者側の信号が赤だったとしても、車両側の信号機は完全に赤だったのだから止まるべき
信号が青から赤になった6秒間、吉澤容疑者は何処を見ていて…そしてどんな言い訳をするのか
98: 匿名 
[2018-09-15 01:50:06]
>83
教習所でアルコールを飲んだら、どれだけ運転が散漫になるのか実験をしていた
ノロノロ運転ならまだしも国道の法定速度を出してれば事故を起こしますよね

『止まって、警察呼ぶこと出来た』…まさに、その通りですね
しかし電話したのは警察より先に旦那のところに電話している

アイドルがどれだけ偉いのか知らないが、これはない

急いでたら、人を轢いても良いのか?
急いでたら、轢いた人を無視して現場を離れても良いのか?
99: 匿名さん 
[2018-09-15 03:10:43]
私はニュース分析をしてますので轢き逃げ死亡事故を起こした車の画像を多数見ています。
歩いている人がはねられて死亡した場合のほとんどはフロントガラスに頭をぶつけて亡くなっています。
フロントガラスに頭をぶつけた凹みがあると95%の確率で死亡しています。
識者ヅラしたタレントらが動画を見て悪質だと言ってますがフロントガラスに頭を強打するとは思えないので死亡するような事故ではないです。



100: 匿名さん 
[2018-09-15 03:50:27]
>98
君は子供か?
「偉い」とか「良いのか?」とか何それ?
見当違いなことばかり言ってる

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる