なんでも雑談「吉澤ひとみ容疑者、飲酒運転ひき逃げで逮捕!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 吉澤ひとみ容疑者、飲酒運転ひき逃げで逮捕!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-08-23 06:35:46
 削除依頼 投稿する

追放!

[スレ作成日時]2018-09-06 18:42:10

 
注文住宅のオンライン相談

吉澤ひとみ容疑者、飲酒運転ひき逃げで逮捕!

No.151  
by 匿名 2018-09-15 23:00:03
おかしいよ
どうせ刑期を終えたら、またテレビに出る
芸能人は懲りない人種だから、またやるよ
No.152  
by 匿名さん 2018-09-15 23:15:56
>離婚は確実じゃなあかなあ〜
離婚はどっちでもいいと思うが、子どもは確実に引き離したがいい
こんな母親の下で生活していたら確実にダメ人間になる
そんなに執着するような母親とも思えないのだが・・・
No.153  
by シコ猿エテ公店長 2018-09-15 23:49:49
矢口、吉澤、全くモーニング娘。はモラルがないですね。
人間としての偏差値低すぎw
No.154  
by 匿名さん 2018-09-16 03:53:11
>>153
猿がいっちょ前に書き込むなよ。
No.155  
by 匿名さん 2018-09-16 05:29:22
借金だらけの上、違約金が億になるという・・・・・・
地獄の社会を生きて行け、とは言えないものね
No.156  
by 匿名さん 2018-09-16 05:30:40
まあね
No.157  
by 匿名さん 2018-09-16 05:32:28
「市中引き回しのうえ、100叩き」で許してあげようよ
No.158  
by 特命さん 2018-09-16 08:21:00
大型ロードローラーで全身ゆっくりゆっくり轢くというのはどうでしょうか?
悪い膿とかみんなでますよ。笑笑

No.159  
by 特命さん 2018-09-16 08:25:51
>>105 匿名さん
彼女はそんなの全然平気だと思うよ。開ききってるから。笑

No.160  
by 匿名さん 2018-09-16 16:18:39
【吉澤ひとみよりひどい】安倍総理自民党は車に人を引かせようとする
これはひどい。さすが安倍総理自民党が押す候補。https://youtu.be/SgzyYLBlEKE
No.161  
by 匿名 2018-09-16 16:24:56
>157
どこを100叩き?
場所にもよります
逆に喜ぶかもね
No.162  
by シコ猿エテ公店長 2018-09-16 17:37:41
>>154: 匿名さん
黙れ、中卒。
粋がるんじゃねーよ。
No.163  
by 匿名さん 2018-09-17 01:23:02
9月第3週は吉澤ひとみ報道は、ないのか
FRIDAYは全ての動画を出しきったのか
あとは実刑になり違約金報道を待つだけか
No.164  
by 特命 2018-09-17 01:28:02
>>161 匿名さん
公開100人*出しの刑
No.165  
by マンション掲示板さん 2018-09-17 08:26:11
>>158 特命さん
見てみたいですッ!!(⌒▽⌒)
No.166  
by 通りがかりさん 2018-09-17 09:06:12
吉澤ひとみは首を吊って地獄に行った弟に
頭下げて謝れよ
No.167  
by 匿名さん 2018-09-17 12:24:39
樹木希林死去、自民党総裁選で忘れられてるな
これで報道は終わりになるのでしょうか
まだまだ酒気帯び運転ひき逃げの報道をしましょうよ
No.168  
by 通りがかりさん 2018-09-17 16:01:29
吉澤ひとみの人生はもう終わりだな
確かに轢いた相手は軽傷だったが打ち所が良かっただけで
アルーコール飲んでひき逃げしてるから
殺人未遂みたいなもんだ
道路の影像見ると路上に車なんて止まってないし
嘘の供述してるし
この女最悪だな
でもこんな不細工な女がモーニング娘のリーダだったなんて知らなかった
今回のニュースで初めて吉澤ひとみの存在を知った
こいつそもそも人気ないだろう
旦那から捨てられたら完全にこの糞女人生終わりだべ
No.169  
by 匿名さん 2018-09-17 16:59:54
親の顔が見てみたい。
No.170  
by 匿名さん 2018-09-17 20:27:51
<<168
何言ってるんだお前
あんな可愛い女を不細工呼ばわりするなんて
まずは自分の顔見てから書き込めよ
俺は風俗に流れてくるのを楽しみに待っている!!
No.171  
by 匿名さん 2018-09-18 06:49:51
>170
残念だったね…とうぶん無理よ!

元「モーニング娘。」のメンバーで、今月6日に酒気帯びでひき逃げしたとして
道交法違反容疑などで逮捕された吉澤ひとみ容疑者(33)の勾留が延長された
ことが17日、分かった。26日までとなる。
No.172  
by 匿名さん 2018-09-18 07:01:47
モー娘出身のママタレが一斉に人気が落ちた。
ここの出身というだけで謝罪を強要されているようなものだ。
とばっちりの被害者は増加するのかな。
No.173  
by 匿名 2018-09-18 07:21:23
知ったかって言われるかも知れないけど、あれは殺人未遂
飲酒したら運転しちゃいけないこと分かるでしょ
信号無視や轢き逃げの苦言を呈されてるけど、まずはここでしょ
No.174  
by 通りがかりさん 2018-09-18 07:26:09
吉澤ひとみの全盛期を知らないんで
こいつが可愛いとか想像できないな
ただの手錠はめられてるババァじゃねーか
これは罪が重いぞ
刑事事件の罪ではなく
世間から殺人未遂したくらいの女に見られるからな
下手したら旦那に捨てられて
自殺街道まっしぐらかもよ
元アイドルで人跳ねて逃げた女って過去にいないだろうしかもアルコール入ってて
信号も青で人跳ねてるしな
さすがに犯罪に優しい芸能界でも
こいつに手をさしのばす奴はいねーよ
知名度ねーから
パチンコ営業もできねーだろうし
こいつに昔300万円払った奴がいたらしいが
頭おかしいんじゃねーか
ただの憔悴しきった糞ババァじゃねーか
No.175  
by 匿名さん 2018-09-18 07:44:49
なんば云うちょるか、出産もしてこなれた器械は使い勝手よろし。
歌舞伎町の風俗で人気沸騰! 見る見る5千円♫♫ 触る触る1万円♫♫
皆の衆、よんろしくね!!
No.176  
by 匿名さん 2018-09-18 08:25:11
元モー娘のママタレって、吉澤ひとみ以外もクセ強い人ばかり。好感持てない。
No.177  
by 匿名さん 2018-09-18 11:15:15
まだまだ隠してることありそうだから釈放したら駄目
あらいざらい言ってたら、もっと早かったのにな
このニュースは年末まで終わりそうにない
No.178  
by 匿名さん 2018-09-18 11:21:19
いやいや、このニュースはもう出尽くした。
紀州のドンファンと一緒で、これ以上は何の進展もない。
やはり虚偽の供述で、本性をさらした点でアウトだな。
No.179  
by 匿名 2018-09-18 12:12:59
もう既にアウトでしょwww

せっかくだから芸能界引退して、どこかのオバサンみたいに暴露本出したら?
売れる売れないは別として、おもしろそうだから読みたいんだけどね
No.180  
by 匿名さん 2018-09-18 12:42:22
ひるおびも放送しないな
No.181  
by 通りがかりさん 2018-09-19 02:58:20
吉澤ひとみみたいなグズがのうのうと生きてて
山本キッドみたいなまっすぐな男が短命なんて
世の中理不尽だな
あの辛口のユーチューバのしばたーでさえ
山本キッドの死去は心から御冥福を語ってたからな
よっぽど山本キッドは人格が良かったんだな
吉澤ひとみみたいな人間のグズは首でも吊って死ねば
いいんだよ
何でグズを生かして有能な人材が死んでしまうんだ
世の中は本当に理不尽だな
昔から悪人長生き善人早死にって言葉あるけど
あれ当たってるな
No.182  
by 名無しさん 2018-09-19 11:34:07
吉澤ひとみさんAVデビュー楽しみにしてます
No.183  
by 匿名さん 2018-09-19 13:04:06
まだ保釈されてないなんて、お金ないのかね。
No.184  
by 匿名さん 2018-09-19 13:17:34
>>183 匿名さん

引き取り手がいないんじゃない?
No.185  
by 匿名さん 2018-09-19 15:37:30
行動は悪質だし、供述は虚偽ばかりだし。
危険運転も初めてとは思えない。
だから保釈できないでしょう。
過去に起きたひき逃げ事件や当て逃げ事件もよく調べてね。
No.186  
by 匿名さん 2018-09-19 16:36:29
9月6日、“飲酒ひき逃げ”をした疑いで逮捕された吉澤ひとみ容疑者(33)。一夜明けて事件の内容が続々と明らかになっている。



各スポーツ紙によると当日イベントへの出演を控えていた吉澤容疑者だが、入り時刻とほぼ同時刻に事故を起こしていたという。さらに吉澤容疑者の呼気からは基準値の4倍近い値のアルコールが検出されていたと報じられている。



今回の件を受け埼玉県三芳町は吉澤容疑者を同町の広報大使から解嘱したと7日に発表。同町の公式ホームページには「三芳町広報大使の吉澤ひとみ氏から広報大使辞退の申し出がありましたので、本日付けにて解嘱いたしました」と綴られている。



同町出身であり、14年11月から広報大使を務めていた吉澤容疑者。6月に放送された「1周回って知らない話」(日本テレビ系)での、同町の畑で農作業をする姿も記憶に新しい。



「三芳町は若者の関心を集めるため、吉澤さんにお願いをしました。吉澤さんが表紙の広報誌は続々品切れになったので、改めてその人気ぶりを感じましたね。ハロプロ時代の後輩メンバーも足を運んでくれて、ファンからも“聖地”と呼ばれていたんです……。吉澤さんの活躍ぶりもあって三芳町のふるさと納税額は昨年2億円を超えましたが、それだけに町民からは失望の声が上がっています」(三芳町住人)



逮捕の代償は予想以上に大きそうだ――。
No.187  
by 匿名さん 2018-09-19 17:24:36
アルコール度数9%のストロング系焼酎を3缶と
ソーダー割り焼酎を2杯飲んで運転してたんだとさ。普通じゃないね。
No.188  
by 匿名さん 2018-09-19 18:45:33
焼酎のソーダ割2杯飲んだらしいよ
No.189  
by 匿名さん 2018-09-19 21:01:36
こんなに飲酒運転が叫ばれてるのになぜ?
いろいろあるかもしれないけど…
子供かわいそう
No.190  
by 匿名 2018-09-20 02:06:35
子どもは可哀想だけど需要ないから良いじゃん
これをキッカケに引退すればいい
どうせ事務所との契約も解除されるんだしな
No.191  
by 匿名さん 2018-09-20 05:04:30
そう、独立するもん、歌舞伎町の風俗でお待ちしております。
No.192  
by 通りがかりさん 2018-09-20 16:23:07
自殺街道まっしぐらだな
はーやく死ね死ね吉澤ひとみ!
No.193  
by 匿名さん 2018-09-20 18:00:21
金がないから覚醒剤には手を出さないだろうけど、これ以上堕ちるなよ。
No.194  
by 匿名さん 2018-09-22 01:28:43
>191
それが一番地に墜ちた証拠
どこいっても需要はないと思うけどな
だって色気がないんだもんwww
No.195  
by 匿名さん 2018-09-22 02:31:48
とりあえずAV出て見たら?
お金作れるのでは?
No.196  
by 匿名さん 2018-09-22 05:40:51
そう、ワシにまかせて裸で来い、飲酒でも乗せてあげる。
No.197  
by シコ猿エテ公店長 2018-09-22 05:53:48
>>196 匿名さん

わしも上に乗りたい
No.198  
by 創価学会執行役員石神国子 2018-09-22 10:26:06
有名人だからじゃねえ!

スクールゾーン、追い越し、信号無視→一杯居ら~な!
No.199  
by 匿名さん 2018-09-23 01:07:27
いくら酒気帯び運転してても轢き逃げは駄目
本当に原因は飲酒だけなのかな
また、いつもの警察の隠して終わらす手法?
No.200  
by 匿名 2018-09-23 23:54:45
26日に勾留期限を迎える吉澤ひとみ容疑者について週刊女性PRIMEが報じた
保釈後、吉澤容疑者を守ることになる所属事務所は困惑しているとのこと
刑事事件は初めてで、謝罪会見にも悩んでいると情報番組デスクは語った

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる