積水ハウス株式会社 大阪マンション事業部の大阪の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCEってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. 大淀南
  7. グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCEってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-21 21:35:28
 削除依頼 投稿する

グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCEについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.sekisuihouse.co.jp/gm/osa/umeda871/index.html

所在地:大阪府大阪市北区大淀南2丁目2番1(地番)
交通:JR京都線・神戸線・宝塚線・大阪環状線「大阪」駅(桜橋口)徒歩14分
JR大阪環状線「福島」駅徒歩8分
JR東西線「新福島」駅(1号出入口)徒歩10分
間取:1LDK~4LDK
面積:45.84平米~199.87平米
売主:積水ハウス株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:積和管理関西株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCEを見学してきた!(感想)
https://www.sumu-log.com/archives/16077/

[スムラボ 関連記事]
【大阪】グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE オススメ! 残住戸数わずか
https://www.sumu-lab.com/archives/4173/
【大阪】スムラボで記事化要望のあった大阪のマンション8物件まとめご紹介「関西マンションすごろく」
https://www.sumu-lab.com/archives/7572/
【大阪】内覧会に行ってみた「グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE」「関西マンションすごろく」
https://www.sumu-lab.com/archives/11003/
【大阪】グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE 一斉入居開始 再内覧「関西マンションすごろく」
https://www.sumu-lab.com/archives/39107/

[公式サイトURLを変更しました 2018/9/10 管理担当]

[スレ作成日時]2018-08-28 15:51:17

現在の物件
グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE
グランドメゾン新梅田タワー
 
所在地:大阪府大阪市北区大淀南2丁目2番1(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 大阪駅 徒歩14分 (桜橋口)
総戸数: 871戸、店舗3区画

グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCEってどうですか?

23601: 匿名さん 
[2021-11-21 20:36:52]
なぜこの物件はこんなにも叩かれるのかな。
もしここが坪500の時代が来たら、北区中央区など都市部のタワーのほとんどは同等かそれ以上の価格になっているでしょうし、こんなとこ書き込んでないで、どこでも良いから早く都心タワー買っておくことが大事だと思います。
みんな幸せになれますよ。
23602: 匿名さん 
[2021-11-21 21:00:51]
うめきたで弱いならフォーシーズンズはw
23603: 匿名さん 
[2021-11-21 22:01:32]
>>23601 匿名さん

誰も叩いてねーよ笑
23604: 匿名さん 
[2021-11-22 01:26:53]
>>23602 匿名さん
梅北だけで坪500行くなら、この周辺物件も行くでしょうね。中津も500いくと。
もちろんここは大規模で差別化できてるという声はありますが、ブリリアぐらいデザイン共用部ホテル等で差別化が突出してないと無理やと思います。
まずは中津三兄弟の資産価値に追いつけるかがポイントですかね。
23605: 匿名さん 
[2021-11-22 02:12:33]
僻みですね
23606: 匿名さん 
[2021-11-22 04:40:48]
>>23604 匿名さん

中津住みづらい
23607: 匿名さん 
[2021-11-22 07:56:03]
>>23606 匿名さん

中津もうめきた2期まで5分圏ですよ。それに加えて御堂筋線直結。比較になりません。
そして北区にはメガグラメより環境(公園、水景等)や立地(改正後の公正競争規約で駅徒歩5分圏内等)が多数あるため、それらを追いかける形で坪単価は上がっていくと思います。

ここも坪500は夢じゃないと思います。みんなで盛り上げましょう!
23608: 検討板ユーザーさん 
[2021-11-22 15:30:08]
中津は茶屋町まで2、3分で、阪急梅田にも6分程度なのも強み。グラメは大阪駅の新西口までの距離がどうなるかが勝負ですね。
23609: 匿名さん 
[2021-11-22 21:24:00]
>>23608 検討板ユーザーさん

中津なんてどうでもいいけど。
23610: 口コミ知りたいさん 
[2021-11-23 01:08:29]
大阪駅徒歩14分ですよ

大阪で1番の駅ですよ

北浜、本町、中之島などとは駅のレベルがまず違います。
23611: 匿名さん 
[2021-11-23 01:32:53]
>>23610 口コミ知りたいさん
駅レベル違えど大阪駅から遠いからなんとも。大阪駅徒歩14分をもってしてローカル駅直結に勝ってるとは言えないでしょう。ここにはここの良さ、駅直結には直結の良さがある。
23612: 匿名さん 
[2021-11-23 03:13:59]
>>23610 口コミ知りたいさん
ここって福島が最寄やん。
新梅田も積水が勝手に作った造語。
阪急百貨店や地下鉄駅に徒歩20分より
校区と地盤の良いところから地下鉄で10分の方がいいわ。
東京やって、新宿や池袋の駅裏徒歩14分はスラムやで。
大阪北部地震で、この辺りは震度6弱。
馬鹿にしている北浜は震度4。阪神大震災も震度4。
大淀は地盤が悪すぎ。海抜0メートル。
23613: 匿名さん 
[2021-11-23 06:39:45]
>>23612
新梅田シティ、新梅田研修センター、新梅田食堂街、…
新梅田という名はみんな積水がつけたんですか?
23614: 匿名さん 
[2021-11-23 10:15:11]
>>23612 匿名さん
朝の4時からネガキャンを書いてることにビビる。どんな人なんだろう。
じゃあ買わなきゃいいんじゃない?あ、でも買ってれば転売益1500万利益でてましたね。残念…
23615: 匿名さん 
[2021-11-23 10:39:06]
>>23614 匿名さん

定期的に徘徊している嫉みマンいますからね。かわいそうです。
23616: 匿名さん 
[2021-11-23 10:55:44]
>>23614 匿名さん
まだ売れてないよ笑笑
23617: 匿名さん 
[2021-11-23 11:55:58]
>>23615 匿名さん

すぐ上にも引き続きいますね。
23618: 匿名さん 
[2021-11-23 12:02:15]
>>23616 匿名さん

定期的に徘徊している賞賛マンいますからね。かわいそうです
23619: 匿名さん 
[2021-11-23 12:06:46]
>>23614 匿名さん

1500ってのはなかなかインパクトがある数字。過去投稿のように、不動産会社も多少はチャレンジ価格のつもりで設定していると思います。
ただ、もし一期で購入したのであれば既に販売価格から10%ちょっと上がっているので、そこから更に10%上乗せすれば22%ぐらいになるわけで、そしたら1500万ですね。
うめきた2期に関しては、堂島ブリリア、梅田ガーデン寄りの価格になるでしょうから、70mで1億ぐらいでしょうか。そしたら、相場観は更に加熱すると思います。そこから、坪500も現実味を増すのでは。最低3年はかかる、且つ景気も上昇傾向が前提ですけどね。
23620: 匿名さん 
[2021-11-23 12:16:20]
完売おめでとうございます。買えた人はおめでとうございます。
23621: 匿名さん 
[2021-11-23 13:49:06]
>>23613 匿名さん

新梅田食堂街ではなく正しくは新梅田食道街やで。
23622: 匿名さん 
[2021-11-23 18:38:53]
>>23614 匿名さん
中津三兄弟は阪急百貨店入口まで3分で行けますね。
大阪駅改札口も新大阪駅でも5分かかりません。
え、、1500万しか利益でないんですか?中津は5000万上乗せしてますよ。
23623: 匿名さん 
[2021-11-23 18:56:20]
>>23622 匿名さん
中津すごいですね。よかったですね。
23624: 匿名さん 
[2021-11-23 20:31:11]
>>23622 匿名さん

中津と比べてしまったらかわいそうですよ。そっとしておいてあげましょう。
23625: 匿名さん 
[2021-11-23 21:08:52]
>>23624 匿名さん

なぜかこなスレのコメントは中津と大淀を差別化する意見が多いですが、中津も大淀も中学校は同じ校区なので、仲良くしましょうよ。
23626: マンション掲示板さん 
[2021-11-24 15:15:17]
>>23619 匿名さん
なんでこのマンションが梅北2期とブリリア、ガーデンの相場に引っ張られるの?
23627: 匿名さん 
[2021-11-24 15:50:49]
>>23626 初心者マークさん

はい?うめきた2期には引っ張られると考えるのが当然でしょう。それがあなたに理解できないとしても、わさわざ説明なんてしません。
23628: 匿名さん 
[2021-11-24 16:34:45]
>>23626 マンション掲示板さん

願望です。すみません。
23629: 匿名さん 
[2021-11-25 09:35:43]
>>23628 匿名さん
普通に別物ですよね。向こうは富裕層が買う物件。こちらは庶民。ここは普通の大阪市内のタワマンと競合します。ブリリアの王様部屋が10億で売れてますが、ここの相場には全く影響ないでしょう。これがガーデン、梅北2期であっても同じことだと思います。
23630: 評判気になるさん 
[2021-11-25 09:37:50]
[住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
23631: 匿名さん 
[2021-11-25 09:46:08]
>>23629 匿名さん

まぁまぁ、落ち着きなされ。そう思う人もいれば、そう思わない人もいる。

いずれにせよ完売済みの物件、静観しましょうや。
23632: 匿名さん 
[2021-11-25 11:13:11]
>>23629 匿名さん
それは匿名さんの相場願望。完売してるのに何を特色違いの夫々の市内タワマンに刃向かおうとしてるのか…梅北2期やブリリアガーデンが上がれば此方も影響受けると願望込みで予測するのが普通です。

23633: 匿名さん 
[2021-11-25 11:42:07]
風が吹けば桶屋が儲かる、とはよく言ったものです。建つ全ての物件、全ての成約が相場に影響しまさよ。
23635: 匿名さん 
[2021-11-26 21:40:27]
[No.23634と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

23636: 匿名さん 
[2021-11-27 16:10:14]
23637: 匿名さん 
[2021-11-27 17:04:50]
>>23636 匿名さん
いいですよね。私としては、都心なのにこんなにも大きな緑があるところに魅力を感じます。都市型スパ・フィットネスの連もできますしね。恐らく利用料2500~3000円なので、ちょっと普段使いには高いですが。
23638: 匿名さん 
[2021-11-27 17:06:24]
>>23637 匿名さん
「蓮」でしたね。失礼しました。
https://ren-spa.jp/
23639: 匿名さん 
[2021-11-27 18:08:48]
>>23636 匿名さん

北区民として誇りに思います
23640: 匿名さん 
[2021-11-27 18:11:41]
>>23637 匿名さん
利用料そんなに安いんですか?
23641: 匿名さん 
[2021-11-27 20:21:09]
>>23640 匿名さん

日帰り温泉では高価な部類では
23642: 匿名さん 
[2021-11-27 20:47:25]
高い高いと散々言われている弁天町の空庭温泉とほぼ同じ料金ですね。あっちはインバウンド特化路線なので比べるのも変かもしれませんが(おそらくこっちもインバウンド意識してきそうだけど)
23643: 坪単価比較中さん 
[2021-11-28 10:22:22]
売り物件も出てますね
賃貸も

https://www.tower.ne.jp/物件情報/グランドメゾン新梅田タワー+THE+CLUB+RESIDENCE/
23644: 坪単価比較中さん 
[2021-11-28 10:24:13]
https://www.tower.ne.jp/物件情報/グランドメゾン新梅田タワー+THE+CLUB+RESIDENCE/
23645: 匿名さん 
[2021-11-28 12:19:25]
>>23637 匿名さん

東京では都心に大きな緑は普通なんだけどね。
23646: 匿名さん 
[2021-11-28 12:52:52]
>>23645 匿名さん

Wow!東京ってすごいんですね。すごく参考になりました。おつかれ様です
23647: 匿名さん 
[2021-11-30 18:15:27]
ここに住むのってどんだけ金持ちなんだ。。
23648: 匿名さん 
[2021-11-30 19:22:12]
>>23647 匿名さん
中層階から角部屋は億超えがほとんどですね
23649: 匿名さん 
[2021-11-30 20:25:55]
>>23647 匿名さん

北区のタワーはどこも庶民には手が届きませんね…
23650: 匿名さん 
[2021-11-30 21:45:27]
>>23649 匿名さん

いつもの北区さんですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる