積水ハウス株式会社 大阪マンション事業部の大阪の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCEってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. 大淀南
  7. グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCEってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-21 21:35:28
 削除依頼 投稿する

グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCEについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.sekisuihouse.co.jp/gm/osa/umeda871/index.html

所在地:大阪府大阪市北区大淀南2丁目2番1(地番)
交通:JR京都線・神戸線・宝塚線・大阪環状線「大阪」駅(桜橋口)徒歩14分
JR大阪環状線「福島」駅徒歩8分
JR東西線「新福島」駅(1号出入口)徒歩10分
間取:1LDK~4LDK
面積:45.84平米~199.87平米
売主:積水ハウス株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:積和管理関西株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCEを見学してきた!(感想)
https://www.sumu-log.com/archives/16077/

[スムラボ 関連記事]
【大阪】グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE オススメ! 残住戸数わずか
https://www.sumu-lab.com/archives/4173/
【大阪】スムラボで記事化要望のあった大阪のマンション8物件まとめご紹介「関西マンションすごろく」
https://www.sumu-lab.com/archives/7572/
【大阪】内覧会に行ってみた「グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE」「関西マンションすごろく」
https://www.sumu-lab.com/archives/11003/
【大阪】グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE 一斉入居開始 再内覧「関西マンションすごろく」
https://www.sumu-lab.com/archives/39107/

[公式サイトURLを変更しました 2018/9/10 管理担当]

[スレ作成日時]2018-08-28 15:51:17

現在の物件
グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE
グランドメゾン新梅田タワー
 
所在地:大阪府大阪市北区大淀南2丁目2番1(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 大阪駅 徒歩14分 (桜橋口)
総戸数: 871戸、店舗3区画

グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCEってどうですか?

23001: 通りがかりさん 
[2021-09-27 17:49:27]
>>22997 匿名さん
あとは弱点と強みがそれぞれはっきりしてる物件も盛り上がりやすい。議論が生まれやすいからね。
23002: 匿名さん 
[2021-09-27 17:50:04]
今週も2つ売れたのですね!ラスト一つ、完売を楽しみにしています。もう申し込みされてそうですが。
23003: 匿名さん 
[2021-09-27 17:58:37]
>>22997 匿名さん

梅田までそれなりに近い、つまり北区内の物件で庶民でも手が届くのは、プラウドタワー梅田豊崎くらいになってきましたね
23004: 匿名さん 
[2021-09-27 18:00:21]
>>23001 通りがかりさん
議論好きな人が通りがかりますからね。ただなんだかんだ、その分注目もあがって結果的には売れる感じですね。過去の名タワー、すべてそうでした。グランフロント、中之島、ザ北浜等、2009年の掲示板を読んでみると面白いです。

一旦ここの掲示板は完売を機に落ち着きますが、もとから静かな本町エリアが今後どうなるのか気になります。
23005: 匿名さん 
[2021-09-27 18:01:49]
>>23004 匿名さん

掲示板のレス数と資産価値が相関するということ?
23006: マンション検討中さん 
[2021-09-27 18:07:48]
>>23000 匿名
そこは盛り上がりそうですね!!
23007: 匿名さん 
[2021-09-27 18:13:59]
>>23005 匿名さん

レス数1万超え物件なら相関する思う。
23008: 通りがかりさん 
[2021-09-27 18:24:31]
>>23005 匿名さん
そもそもレス数は大規模物件が稼ぎやすく、資産価値とはまた別。ミニとか盛り上がる前に終わったし、300戸数前後の中津や北浜直結タワマンもリセール良いけどレス数は戸数なりの盛り上がりで一万もいってない。もちろん中之島やグラフロなどレス数が多くてリセールもいいとこもある。何が言いたいかというと、レス数だけじゃわからない。
23009: 匿名さん 
[2021-09-27 18:44:20]
>>23008 通りがかりさん

はたしてそうかな?
現にあなたの意見にはレス数多くてリセール悪い例がないのが答え。
23010: マンション掲示板さん 
[2021-09-27 18:59:30]
>>23009 匿名さん
確かに、アンタ天才かよ
23011: 匿名さん 
[2021-09-27 20:04:19]
>>23009 匿名さん
探せばいくらでもあるでしょう。
上の通りがかりは残念でしたが。恥ずかしい。
23012: 匿名さん 
[2021-09-27 20:06:28]
>>23011 匿名さん

探してから言えばどうでしょうか。笑
23013: 通りがかりさん 
[2021-09-27 20:08:57]
>>23009 匿名さん
えーと...そうですね...。数学をやり直してみたら分かると思います。
23014: 匿名さん 
[2021-09-27 20:37:37]
>>23013 通りがかりさん

もう通り過ぎた方がよいのでは?たぶん、場違いですよ。
23015: 匿名 
[2021-09-27 20:45:40]
>>23013 通りがかりさん
あなたのせいでまたネガが馬鹿だと思われる。
23016: 匿名 
[2021-09-27 21:51:40]
>>23012 匿名さん
いくらでもありますよ。
そもそもレス数少なくてリセールが良いのも反例にあたります。ミニやグランドメゾン上町台なども反例にあたりますね。あとはご自身で探してください。
23017: 匿名さん 
[2021-09-27 21:57:33]
そもそもこの市況だと、数年以上前にそれなりの規模のタワマン買った人はほぼリセールで儲けられるでしょう。
23018: 匿名さん 
[2021-09-27 22:16:54]
色々あるけど、なんだかんだ需要が供給を下回っているかどうかが全てですよ。つまり、売れ行き。CT物件は、デベ側が相場観作ってくれるので有難いですね。その方式もそろそろ限界来てそうですが。

グラメぐらいの規模感だと部屋のターゲットもバラバラで判断し難いですが、50-70mは早期に売れてたのでだいぶ楽観的に考えてます。
23019: 匿名さん 
[2021-09-27 22:17:55]
>>23018 匿名さん

上回っているか、だった
23020: 匿名さん 
[2021-09-27 22:44:51]
駅徒歩8分であり、周辺の中古物件の中では駅遠となる
駅徒歩8分
23021: 匿名さん 
[2021-09-27 22:45:33]
>>23020 匿名さん

すごろくさんも福島までは徒歩8分派ですか
23022: とくめい 
[2021-09-27 23:04:53]
>>23016 匿名さん
れすすうがおおいぶっけんはりせーるがいい
このはんれいになっているかな?
もういちどかんがえてみようね!
23023: 匿名さん 
[2021-09-27 23:49:52]
4階かつ北西向きで8000万超え、誰か買ってあげて
23024: 匿名さん 
[2021-09-27 23:51:38]
4階だと普段階段での移動なので意外と外に出るとき便利かも。
23025: 匿名さん 
[2021-09-28 00:17:48]
>>23024 匿名さん
いや、階段は使わないだろう…

"ラスト一戸!"とか公式サイトで宣伝すると思いきや、しれっと完売するんですね。お上品です。
23026: 匿名さん 
[2021-09-28 09:28:27]
>>23023 匿名さん
最後なので、デベが多少値下げして、早く完売したらよいのでは?と思います。7,900万円ぐらいでどうでしょうか?

一軒を残しておくよりかはいいかと思います。
23027: 匿名さん 
[2021-09-28 10:23:54]
>>23026 匿名さん

うーん…その発想がよくわからないです。値引きなんて基本はしないですし、不公平さは今後の物件販売にも響きます。あなたの素人感覚で、デベに思いつきのアドバイスをするのは、なんだかなあ。
23028: マンション掲示板さん 
[2021-09-28 10:34:58]
>>23026 匿名さん
申し込みは既に入っていて、順番待ち状態ですよ?
審査中のようなので、運が良ければ買えるかもしれませんね。
どうしても欲しいのであれば、入居後売りに出される物件を狙うしかないですね。確実に値段は上がってるでしょうが、それが妥当です。
23029: 匿名さん 
[2021-09-28 11:03:49]
>>23026 匿名さん
普通に考えて値引きしないでしょ。
ここまでの売れ方考えて、もうじき売れるよ。
23030: マンション検討中さん 
[2021-09-28 11:27:41]
THE CLUB RESIDENCEは、梅田ガーデン、ブラビア堂島にとつて、目の上のたん瘤のような存在です。
ウメキタ2期の北街区もあつて積水・三菱さんは、計画的に今迄ひつぱってきたかも・・・
23031: マンション掲示板さん 
[2021-09-28 11:45:33]
>>23020 匿名さん
一般的には徒歩15分以内であれば十分ですよ
https://www.eidaihouse.com/baikyaku/column/detail/20190806/306/
大阪駅との距離も7分前後になるし満足してます。
23032: 匿名さん 
[2021-09-28 11:56:01]
>>23030 マンション検討中さん
その二つのマンションとこことは比較対象になりませんよ。
23033: 匿名さん 
[2021-09-28 12:00:23]
>>23031 マンション掲示板さん

7分は福島駅では?
23034: 匿名さん 
[2021-09-28 12:04:45]
>>23030 マンション検討中さん
ブラビア笑 たんこぶの例えも意味がわからない
23035: マンション検討中さん 
[2021-09-28 12:13:20]
>>23032 匿名さん
相対的に比較して、角部屋をいつまでも坪単価300万円台で販売されていたら・・・
価格で足を引っ張られるね。
23036: マンション掲示板さん 
[2021-09-28 12:40:09]
>>23033 匿名さん
福島駅へは徒歩6分です。
大阪駅へは徒歩7分の見込みです。
23037: 匿名さん 
[2021-09-28 12:43:57]
>>23025 匿名さん
掲示板投稿があった通り、既に申し込みが入っているんでしょうね。お上品というより宣伝の必要がないだけ。
23038: 匿名さん 
[2021-09-28 13:05:18]
>>23035 マンション検討中さん
や、だから比較対象になってないから問題ないんでしょ。ここの角部屋と向こうの角部屋では購入層が違うので。特に角部屋では顕著。
23039: 匿名さん 
[2021-09-28 13:44:53]
>>23038 匿名さん
レズバトルするほどのことか?同じ低層階の角部屋であれば競合はしうるし、しないと断言する必要も無い。
こちらはすぐ完売するので静かに待っておけばよくないですか。
23040: 匿名さん 
[2021-09-28 13:53:19]
>>23039 匿名さん
そうなんです。議論になることなのかなと思う。明らかに違うものを一緒にするのも違和感あるので。それはブロガーさんもおっしゃってる。規模数も値段も場所も違うわけで、、梅田徒歩圏内というならこことプラウド梅田豊崎の方が比較になると思う。
23041: マンション検討中さん 
[2021-09-28 14:01:15]
>>23040 匿名さん
23039さんの言う事の方が理にかなってる。
23042: 匿名さん 
[2021-09-28 14:01:39]
>>23040 匿名さん
驚きの読解力ですね。
23043: 匿名さん 
[2021-09-28 14:24:28]
この掲示板で議論なんて見たことがないのですが、昔は議論が行われていたのでしょうか。
議論ではなくいちゃもんはいつも書き込まれていますが。
23044: 匿名さん 
[2021-09-28 14:42:36]
>>23043 匿名さん

こういう書き込みのこと?
23045: 匿名さん 
[2021-09-28 14:56:16]
>>23040 匿名さん

全然何言ってるかわからないし、むしろプラウド梅田豊崎はかけ離れてる。ロジック弱すぎて閉口してしまいます。

ただ、このスレッドに長くいたせいか、まさにこういう癖のあるレスに面白さを感じてしまう。
23046: 匿名さん 
[2021-09-28 15:30:15]
>>23045 匿名さん
開口してますよ
23047: 匿名さん 
[2021-09-28 16:20:47]
え!!プラウドとここより
ブリリアとここの方が比較になるの?どういう点で。逃げずにお答えください。
23048: 匿名さん 
[2021-09-28 16:22:12]
>>23045 匿名さん
ご自慢のロジックお聞かせください。人それぞれとか荒らしとか無意味とかで逃げないでね。
23049: 匿名さん 
[2021-09-28 16:38:20]
>>23048 匿名さん

>>23039でもう終わってましたよね。
23050: 匿名さん 
[2021-09-28 16:41:35]
>>23049 匿名さん
荒らしや無意味である自覚はあるようですが、それでも梅田ガーデンやブリリアよりも格下だと主張したいようですよ。放っておいてあげましょう。
23051: 匿名さん 
[2021-09-28 16:49:22]
やっぱ逃げたか。逃げ方も予想通りと。
まともな皆さんはブロガーの意見を参考に比較対象探してみてください。
23052: 匿名さん 
[2021-09-28 17:25:37]
>>23051 匿名さん
逃げ判定早くないですか?
暇人じゃないんで、掲示板ずっと見てるわけないでしょう。どっしり構えて待ってたら?
23053: 匿名さん 
[2021-09-28 17:27:07]
>>23051 匿名さん
結局ブロガー読んでれば検討に必要な情報の全てはわかりますね。堂島もプラウドも、グランドメゾンも、全ていい物件だと思いますよ。借地物件は一応除きました。
23054: 匿名さん 
[2021-09-28 18:09:31]
>>23052 匿名さん
わかった!ロジック聞けるまで待っときます!
23055: 匿名さん 
[2021-09-28 18:13:40]
>>23053 匿名さん
そうですね。無論個々の物件ディスる意図はありませんが、冷静に考えてこことブリリアタワーは比較対象にならないと思ってます!それならプラウド梅田豊崎の方が価格帯近いし購入層はまだ被るかなぁと思ったんですけどね。違うみたいなので考え聞いてみたいなと。
23056: 匿名さん 
[2021-09-28 18:40:24]
>>23055 匿名さん
楽しみに待ちましょうね。ここも中層角から億超えますし、同じ億出すなら広いグラメか狭いブリリアかと比較することも冷静に考えられますね。ランドマーク性はなく周辺で一番でもない小振りなプラウドと比較という方が個人的には解せませんが。
23057: 匿名さん 
[2021-09-28 18:43:08]
>>23056 匿名さん

また悪口言う。
23058: 匿名さん 
[2021-09-28 19:03:44]
>>23057 匿名さん

個人的には23056賛成だけどな。タイミング的に私もブリリア見ましたが、結局グラメにしました。広さと眺望もですし、何より早く引っ越したかったので。


共用部分とか、そういった部分が好きでグラメに興味をもったわけですから、居住性として近いのはブリリアでしょうね。よくも悪くもプラウド梅田豊崎は簡素なマンションです。プラウドよりは梅田東パークフロントの方が近いのでは。
23059: 匿名さん 
[2021-09-28 19:06:16]
>>23055 匿名さん

何が言いたいかわからないんですよ。どうせここは完売ですから、梅田豊崎を中心に考えられてるのであれば、向こうで自論展開されては?
23060: 匿名さん 
[2021-09-28 20:56:33]
>>23059 匿名さん

販売会社や永住組は完売がゴールなのかもしれないけれど、リセール組としては完売してからが本番なんだ。
23061: 匿名さん 
[2021-09-28 21:13:10]
>>23060 匿名さん

プラウド梅田豊崎の関係性は依然として不明…
23062: 匿名さん 
[2021-09-28 21:23:24]
>>23055 匿名さん

御堂筋徒歩5分なのでプラウドタワー梅田豊崎の勝ちです
23063: 匿名さん 
[2021-09-28 21:30:31]
>>23062 匿名さん

ここを他物件の宣伝場にしないで欲しい。
23064: マンション検討中さん 
[2021-09-28 23:05:37]
戸数多すぎると共用部分とかがすぐへたるし、賃貸とかで半グレとか、新地も近いし水商売が出入りするのが難点。そういう輩はマナーが悪い。共用部分でタバコのポイ捨て当たり前。購入者には悪いけど、アフターコロナではこういう物件は流行らんだろうね。
23065: 匿名さん 
[2021-09-28 23:05:55]
北街区の分譲棟、かっこいいやん。
北街区の分譲棟、かっこいいやん。
23066: 匿名さん 
[2021-09-28 23:09:18]
>>23065 匿名さん

きましたね!ただ駅遠いんですよね…
23067: 匿名さん 
[2021-09-28 23:13:30]
>>23064 マンション検討中さん

皆が使わない共用部分は転用します。まずゴルフレンジ閉鎖から。
23068: 匿名さん 
[2021-09-28 23:34:28]
>>23065 匿名さん

安定の竹中ですね!なんか最近ごちゃごちゃした左右非対称のマンションたまに出てくるので、この洗練されたデザインはとても好きです。
面積からすると600戸前後と想像します。
23069: 匿名さん 
[2021-09-28 23:46:36]
ブリリアは建築材料高騰後に作り
グラメはコロナ前の材料費安いときに作ってる
グラメは相場高騰前に作ってる分割安なだけで、チープなマンションってわけじゃないですね。

分譲価格は土地取得費+建築費(人件費含む)なので、ブリリアはグラメと同じグレードで作ったとしても、グラメの1.3倍くらいしてしまいます。

ブリリアはそこにフォーシーズンズとか天井高とかアーティスト作品展示とかのプレミアを入れて差別化してみたって感じで1.5倍?2.5倍くらいの値段に設定してるだけなので、グラメが格下でブリリアが格上とかではなく、そういうプレミアが欲しいか欲しくないかですね。
23070: 匿名さん 
[2021-09-28 23:53:14]
>>23069 匿名さん
訂正 分譲価格は土地取得費+建築費+利益分
23071: 匿名さん 
[2021-09-28 23:57:45]
>>23069 匿名さん

誰かが言ってたけど、マンションってのは、ちょっとだけ良い仕様をあたかも凄いことかのように取り扱う商売ですから。

カセットエアコン、凄い!
御影石キッチン、凄い!
天除高2700mm、凄い!
ダブルボウル、凄い!

こうやってプレミアムフロアの価格1.5倍を納得させるわけですね。グラメは良い塩梅だったと思いますよ。居住性は標準使用でも妥協ないですし、高層の仕様も良いステータス性。

中層の私は内装がちょっとバニラ味な感じだったので、少しリフォーム入れます。
23072: 匿名さん 
[2021-09-29 02:11:28]
>>23068 匿名さん

482戸ですよ。
23073: マンション検討中さん 
[2021-09-29 07:09:11]
世帯数482って確実抽選になるよ。
23074: 匿名さん 
[2021-09-29 07:32:09]
>>23073 マンション検討中さん

そりゃ抽選間違いないや。低層階でも結構眺望悪くなさそうだし。
23075: 匿名さん 
[2021-09-29 08:42:54]
>>23071 匿名さん
それってミニとここの関係性でもあるんじゃ。やっぱミニ最強か。
23076: 匿名さん 
[2021-09-29 08:59:54]
>>23075 匿名さん

いやーそうは思わないですけどね。というか、900世帯が実際にグラメTCR買ったわけで…笑

今さらネガキャンも見苦しいですよ
23077: 匿名さん 
[2021-09-29 09:02:05]
>>23075 匿名さん

確かにそうなるね。ミニの方が建設単価はより安いのは間違いないし。
23078: 匿名 
[2021-09-29 09:05:17]
>>23076 匿名さん
900世帯が買ったから大丈夫とは言えないのでは?

一万個売れましたみたいな通販の煽り文句じゃあるまいし
23079: 匿名さん 
[2021-09-29 09:16:18]
>>23076 匿名さん

でたマクドナルド理論
23080: 匿名さん 
[2021-09-29 09:32:12]
>>23078 匿名さん

ちょっと通販の例えがわかりませんが(住宅は有形資産なので)、市場の評価と捉えるなら完売の事実は需要を示唆する十分たる根拠ですよ。
23081: 匿名さん 
[2021-09-29 09:34:22]
>>23079 匿名さん

マクドナルド理論ってなんですか?上でもそうですけど、消費財とごっちゃ混ぜにするのは、ちょっと的を射てない喩えですね
23082: マンション検討中さん 
[2021-09-29 09:39:04]
>>23075 匿名さん

現地でミニグラメとTHE CLUB RESIDENCEを見に行ってください。
名前は似ていますが、別もんです。
販売時の価格差なんか気にならなくなります。

23083: 匿名さん 
[2021-09-29 09:42:54]
>>23078 匿名さん
「大丈夫」というのがよくわからないのと
そもそも「ミニが最強」という発言に対しての投稿でしょ

当初は完売は無理と煽って、今となっては完売しても意味ないって
ダブルスタンダードなんだよなあ
23084: 匿名さん 
[2021-09-29 09:57:42]
>>23082 マンション検討中さん
でも不動産の資産価値の本質って立地じゃないですか。別もんと思われてるだけで、上の方が言ってたように少し仕様あげて良いマンションと錯覚させられてるだけですよね。本質的にはミニと変わらない評価で良いですか?
23085: 匿名さん 
[2021-09-29 10:02:35]
>>23081 匿名さん

マクドナルド理論に対する反論はそればっかり。
23086: 匿名さん 
[2021-09-29 10:29:07]
>>23081 匿名さん

プリウス理論の方がいいですよね
23087: 匿名 
[2021-09-29 10:49:45]
>>23067 匿名さん

残念ながらゴルフレンジの需要は高いですよ。近くに練習場も無いですから。
23088: 住民板ユーザーさん1 
[2021-09-29 10:59:38]
>>23084 匿名さん
同じ価格ならミニ買うか、ここ買うかご自身で判断されたら良いんじゃないですか?

ミニより高くてもここ買う人が多くいた、それだけの事実で良いじゃないですか。

両方中に入った感想からすると別物ですけどね。
ここが高くても価値があると思った、それまでです。
23089: 匿名さん 
[2021-09-29 11:05:28]
>>23087 匿名さん

そもそも積水の方針に忠実な人で役員回すようにするでしょうから、このような要望が通るようなことはないでしょう。
23090: 匿名さん 
[2021-09-29 11:15:52]
>>23089 匿名さん

そういうの、大企業に対して結構危ない発言だと思いますよ。よくそんなこと言えるな、と感心します。
23091: 匿名さん 
[2021-09-29 11:17:17]
>>23088 住民板ユーザーさん1さん

>ミニより高くてもここ買う人が多くいた、それだけの事実で良いじゃないですか。

ぐうの音も出ないです。正しく論破って感じですね。ナイス。
23092: 匿名さん 
[2021-09-29 11:27:11]
>>23066 匿名さん
ここで駅遠かったら、どこが駅近いねん(笑)
大阪駅やぞ?
南街区はおそらく地下道で大阪駅連結でしょうから初めての大阪駅直結マンションになりそうですが。
23093: 匿名さん 
[2021-09-29 11:51:23]
>>23088 住民板ユーザーさん1さん
別物と感じた理由は躯体の共用部分とか専有部の違いってことですよね?
23094: 匿名さん 
[2021-09-29 11:59:00]
>>23093 匿名さん
誰の何に対して突っかかってるんですか?
23095: 検討板ユーザーさん 
[2021-09-29 13:15:18]
>>23078 匿名さん

通販の例え分からないです!
23096: 検討板ユーザーさん 
[2021-09-29 13:17:34]
>>23090 匿名さん

別に危なくない!
積水の信者?回し者?
23097: 匿名さん 
[2021-09-29 13:53:54]
>>23093 匿名さん

そこ、確認する意味あったのかな
23098: マンション掲示板さん 
[2021-09-29 13:56:16]
>>23092 匿名さん
北街区はメガグラの駅距離と同じくらいですね。
こちらも新駅の方が近くなります。
私も駅遠とは思いません。
どこと比較したら駅遠になるんでしょうか。
23099: マンション掲示板さん 
[2021-09-29 14:01:53]
>>23085 匿名さん
マクドナルドって誰でも買えますが、
メガグラの様な高級マンションを買える方は限られてますよね。
反論も何もマクドナルド理論の理屈が意味不明です。

買えもしないのに難癖付けようとするから
論破されちゃうんですよ。
23100: 匿名さん 
[2021-09-29 14:52:28]
>>23099 マンション掲示板さん
ブロガーさんに安価ってかかれてませんでしたか。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる