なんでも雑談「りゅうちぇるが子供と母親の名前の刺青を入れる」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. りゅうちぇるが子供と母親の名前の刺青を入れる
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-19 05:21:54
 削除依頼 投稿する

刺青 入れたそうです。

日本は、まだ刺青をアートとして捉えていません。
私も、アートとは見れないです。
最近刺青ではなく、絵を書いている人もいるみたいですが、
反社会勢力の人はある覚悟をもって入れているはず。
絵を書いている人も覚悟を持って書いているのでしょうか?
でないと、本当に掘っている人に対して失礼に当たるのではないかと思うのです。

①りゅうちぇるってどうよ
②刺青はアートに見えない
③絵を書いている人は本当に刺青をしている人に対して失礼では?

[スレ作成日時]2018-08-22 15:11:53

 
注文住宅のオンライン相談

りゅうちぇるが子供と母親の名前の刺青を入れる

1: 匿名さん 
[2018-08-22 15:52:52]
タトゥーを入れるのは自由だけど、将来、子供とプールや温泉に入れない可能性があるよね。
タトゥー入れている事を公表したから、お受験にも支障をきたすかもしれない。
まあ、他人の事だから、どーでも良いけど。
2: 匿名さん 
[2018-08-22 18:11:41]
ネットでは ほとんどの人が 批判ですね。
まぁ、この人がTVに出なくても すぐに忘れることができる
3: 匿名さん 
[2018-08-22 20:51:47]
偏見はまだまだ続くよ、りゅうちぇる!
4: シコ猿エテ公店長 
[2018-08-22 22:29:12]
ダッセー(≧∇≦*)
5: 匿名さん 
[2018-08-23 07:33:39]
タトゥーいれました、ってお知らせする理由は何?
6: 匿名さん 
[2018-08-23 11:45:48]
りゅうちぇるの 気持ちが 全く わからん
7: 匿名さん 
[2018-08-23 12:56:07]
タトゥー親Okの一流私立幼稚園はどこ?
8: 匿名さん 
[2018-08-24 09:47:39]
ロンブーのあつしが
人を見かけで判断するなと教わりますよね? タトゥーも同じだと思います」など肯定的


 眞鍋さんも
「なんでタトゥーで賛否両論…? それぞれの価値観なのに、
他人のタトゥーにどうこう言う意味がわからない」とTwitterで疑問を提示。
自分自身は絶対にタトゥーを入れないとしながらも、
「それは私の価値観であって人に押し付けるのはおこがましい」と
あくまで個人の価値観を尊重すべきだと主張しています

------------------------------------------
それに対しての意見

・墨を入れるのは個人の勝手だ。が、共同浴場の
「刺 青 入 場 制 限」を無視し
 平気で温泉に来る様な輩のメンタルが治らんうちは
 いつまでたっても日陰者 ・・・ 1167名

・タトゥー入れるも入れないも個人の自由。
 それを見た人がどう思うかも個人の自由。
 だが賛同を得られないからと「偏見」と断じるのはただのワガママ。・・・1029名

・人を見かけで判断するなと教わりますよね?←教わらないよw
 人を見かけ「だけ」で判断するなとは教わるけどな。
 その違いがわからん奴もたまにいるけどみかけも判断する一要素ではあるわけだよ。・・・941名

※ミクシーの意見より抜粋
・ほとんどが受け入れられない意見が多いのだが・・・芸能界はどうとるのか?
この意見の入れ方によっては、仕事が減る可能性もありますね。


9: 匿名さん 
[2018-08-24 23:20:11]
入れ墨、宗教、ホモ、レズ、精神・身体障害。
差別するな、社会は受け入れろって声をよく聞くんだけどさ、
そいつらを見て受け付けない、気持ち悪いって思う人も当然いるじゃん。

それすら差別だっていうのは思想の自由に反してないか?
もちろんヘイトスピーチは良くないが、正直俺は関わりたくない。
10: 匿名さん 
[2018-08-25 05:04:08]
入れ墨の人って、肝炎に罹患している人が多いって言うけど。
11: 匿名さん 
[2018-08-27 10:37:45]
ワイドナショー - フジテレビ

刺青の件について
個人が入れることについて、他人がどうのこうの言うことはおかしい
としているものの

ゲスト含め全員が入れないと回答。
これが現状で、日本の意見だと思います。
これをこの意見・偏見を変えていくって
それはできないことだし、それこそ何故って思う。

また、観光客が、日本に来ていて、「銭湯」「温泉」「プール」等
刺青していても入れるようにするべきと言う意見もあったが、
なぜ世界に合わせなければならないのか。 世界に合わせる必要はないのです。

日本と言う国は自分の肌を親からもらった物として
大切に思う心を尊重すべきで、そういう国だということを
世界が学ぶべきなのだ。
日本に、憧れ、日本が好きならば なおのこと
日本を学び、日本に近ずこうと世界の個人が思うべきなのです。


12: 匿名 
[2021-03-15 09:25:30]
>りゅうちぇるが子供と母親の名前の刺青を入れる
昨日か一昨日テレビで観たとき風貌が違い過ぎていて誰か分からなかった
いつ金髪から黒髪にモデルチェンジしたんだ?
13: 匿名さん 
[2023-07-18 19:34:28]
変えた性別のまま知名度のない人に、それに関連した自分の意見を述べられても、一度話を戻す前置きもないと、頭の中で混乱しますし、正直何を言っているのかわかりませんという問題はまだまだありますと思いました。

以下に具体的な例を挙げます。(ただし、例がわかりにくいかもしれません)

SNS上では普通の人と交流することが難しいと諦めています。
日本語の特徴を考えても、この問題は日本向きではないかもしれません。
(参考:https://twitter.com/URUWA_L_O/status/1679216559825485824
14: 口コミ知りたいさん 
[2023-07-18 20:52:18]
https://youtu.be/rIsZC1_EJi8

専門的見地からの解説
_EJi8専門的見地からの解説
15: 匿名さん 
[2023-07-18 21:08:59]
おなくなりになられた御方を責める投稿は慎むべきです。
16: 匿名さん 
[2023-07-18 21:17:36]
くだらん豚糞議員の動画いらん。
17: 匿名さん 
[2023-07-23 15:55:25]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
18: 匿名さん 
[2023-07-23 16:01:21]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
19: 匿名さん 
[2023-07-23 16:02:39]
全く繋がってないわけではないから まいっか笑 
20: 匿名 
[2023-07-24 16:34:28]
豚はあかん。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる