なんでも雑談「りゅうちぇるが子供と母親の名前の刺青を入れる」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. りゅうちぇるが子供と母親の名前の刺青を入れる
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-19 05:21:54
 削除依頼 投稿する

刺青 入れたそうです。

日本は、まだ刺青をアートとして捉えていません。
私も、アートとは見れないです。
最近刺青ではなく、絵を書いている人もいるみたいですが、
反社会勢力の人はある覚悟をもって入れているはず。
絵を書いている人も覚悟を持って書いているのでしょうか?
でないと、本当に掘っている人に対して失礼に当たるのではないかと思うのです。

①りゅうちぇるってどうよ
②刺青はアートに見えない
③絵を書いている人は本当に刺青をしている人に対して失礼では?

[スレ作成日時]2018-08-22 15:11:53

 
注文住宅のオンライン相談

りゅうちぇるが子供と母親の名前の刺青を入れる

21: 匿名さん 
[2023-07-24 17:25:47]
>>17 匿名さん
認知的不協和のはなしかな
タイトル誤解されそうだから補足も
https://youtu.be/9VZwb5X6s1o
22: 匿名さん 
[2023-07-26 15:56:32]
変る事を認めよう!

普通ですよ!
刺青が怖いって何時代?そりゃ昔ソッチ系が入れてた文化があるからわからない事もないけど。
刺青OKの温泉も増えてきてる。資源が無い国だから海外の客が重要。インバウンドでね。
外国人に変えてもらったんだよ。黒船。「日本人よ。世界を見ろ」ってね。
日本を変えるのは変人、新人、外国人。彼らがいなかったらいまだに日本はガラケー、FAX、フロッピー。

刺青はアート(芸術)とは思わないけどファッションだよ。
日本人の多くはピアス開けてるでしょ?整形だって一般的になった。だから美容整形クリニックだらけでしょ?
肉体改造する人多いでしょ?女子でもマッチョになったり。もう異様な筋肉になって。それは何も思わないのか?

どーせ人間なんて80年程度で死ぬんだよ?
体に文字・絵を入れようが自由じゃん。
事件・事故の要因、騒音、公害、異臭、差別、暴力がないなら何やっても良いんだよ。
あとはセンスだよ。間抜けな文字とか絵とか入れてる人いるけど。それは不快に思うのはわかる。
でも自由。アフリカの部族の伝統的なきれいなトライバルのような刺青見て抵抗ないでしょ?

日本人の刺青は批判するくせに、外国人や帰化した人の刺青は抵抗ないんでしょ?
プロ野球とかのスポーツ選手とか何も言われない。

慣れだよ。

ちょっと前まで10代でパーマや金髪に染めるのはまず不良。親は絶対に許さない。
それが普通になった。一般校ではまだ規制あるけど専門学校に通う若い子でも青とか緑に染めてる。
一般校でも男子がスカートOK、女子はスラックスはけるところもあるんだよ!?そんな時代だよ。
ジャンダーフリー。男子でもピンクのシャツ、スニーカー履くのは普通。昔なら女みたいだってバカにされた。
女性は「・・・かしら?」「・・・わね」とかサザエさんのように女言葉を使わなくなった。男女関係ない。

エレキも不良。バイクも不良。そんな時代があった。
パソコン少年は「何やってんだかわからない。気持ち悪い」って言われてた。
時代は変わる。
人は変る事を認めるべき。ましてや他人のする事には。

50年後、その時代の人たちがこの書き込みデータをどっかから見つけて笑うかもね。
刺青程度で騒ぐそんな時代があったんだ!って。
23: 匿名 
[2023-08-30 00:35:39]
>>9 匿名さん

極端な例を出せばそうですね...。
wikiの日本語訳がなさそうなため、どうぞコチラを

https://academic-accelerator.com/encyclopedia/jp/fat-acceptance-moveme...
24: お忙しい中、長文を失礼いたします。 
[2023-09-08 14:27:00]
おそらく、わかりやすい表現が逆に問題を引き起こすこともあるということですね。

若者の嗜好は、経験を通して学ぶ傾向が増しているようです。相手を理解し、限られた時間で教育を行うことが課題となっています。

https://note.com/yashinai_0920/n/n8e266f752cee

https://bunshun.jp/articles/-/57256?page=4

https://www.bbc.com/japanese/42575151

https://www.chuo-u.ac.jp/academics/faculties/letters/fees_schol/schola...

https://bunshun.jp/articles/-/8935?page=2

https://artmake-more.jp/column/artmake-tattoo/

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AD%90%E3%81%A9%E3%82%82%E3%81%AE%E6%...

https://note.com/yashinai_0920/n/n8e266f752cee
25: お忙しい中、長文を失礼いたします。 
[2023-09-08 14:37:21]
言葉は凝縮するほど、強くなる - 短く話せる人になる!凝縮ワード -、古舘伊知郎。
https://play.google.com/store/books/details?id=D2OqDwAAQBAJ
26: 名無しさん 
[2023-12-10 20:17:22]

りゅうちぇるさんの訃報に関して、私も驚きを禁じ得ませんでした。初めはりゅうちぇるさんのプライベートについてあまり知識がなかったため、状況を理解するのに時間がかかりました。


しかし、時間が経つにつれ、もしかしたらそうではなかったのかもしれないと考えるようになりました。りゅうちぇるさんに関しては、説明が難しい解釈も存在することが分かりました。


ただ、りゅうちぇるさんはもはや亡くなってしまっており、新たな意見や視点を発信することはありません。私自身も、新しい視点で物事を見る余裕を持つことを大切にしたいと思っています。
27: 匿名 
[2023-12-11 06:06:59]
SNSの心ない書き込みも大問題です。
最近の苛めは我々の時代と昭和時代と違って肉体的暴力から精神的暴力に変わってより酷く辛い苛めになったね。
SNSもいつまでも匿名無責任書き込みを容認するのは如何なものか。
28: 匿名さん 
[2023-12-11 07:46:59]
そう言えば最近見掛けませんね?
29: マンション検討中さん 
[2023-12-11 08:12:49]

アホ?(笑)
亡くなってるわ(笑)
30: 匿名 
[2023-12-11 08:20:38]
世間知らずは床下手。笑
31: 職人さん 
[2023-12-11 09:56:10]
しかし、人間明日は何が起こるか、わからんてことやな。。。
32: 匿名さん 
[2023-12-12 06:18:45]
ペコさん大丈夫なのか?
暖かく見守ってあげたい。
33: 竜宮司 
[2023-12-12 15:13:27]
人生明日は何が起こるか、誰にもわからないんだねぇ。
天国に召されておられますよ。
ご冥福をお祈り致します。
34: 匿名 
[2023-12-12 16:27:34]
人気者も大変だなぁ。
SNSの時代、匿名で叩く奴は無責任だからね。実名でしか書き込み禁止にしろよ。
35: 匿名 
[2023-12-13 05:54:39]
ご冥福をお祈りします。
36: 匿名 
[2023-12-13 08:21:09]
もうあれから五ヶ月経つのか。。。
37: 職人さん 
[2023-12-14 09:01:18]
もう忘れ去られてるよな。。。。
38: マンション検討中さん 
[2023-12-14 14:27:30]
そうでもない。
39: 匿名 
[2023-12-15 12:50:30]
ネット苛め怖いよな。
40: 匿名さん 
[2023-12-17 07:54:48]
匿名SNS禁止にしろ!!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる