近鉄不動産株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ローレルコート桜山向陽ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 昭和区
  6. ローレルコート桜山向陽ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2019-09-27 15:41:13
 削除依頼 投稿する

ローレルコート桜山向陽についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.kintetsu-re.co.jp/nagoya/sakurayamapj/

所在地:愛知県名古屋市昭和区丸屋町5丁目33番5(登記記録)
交通:地下鉄桜通線「桜山」駅徒歩5分(400m)
間取: 3LDK
面積:79.70㎡(24.10坪)~111.80㎡(33.81坪)※トランクルーム面積0.45㎡~0.61㎡含む
売主:近鉄不動産株式会社
施工会社:共立建設株式会社
管理会社:近鉄住宅管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-08-14 16:21:02

現在の物件
ローレルコート桜山向陽
ローレルコート桜山向陽
 
所在地:愛知県名古屋市昭和区丸屋町5丁目33番5(地番)
交通:名古屋市営地下鉄桜通線 桜山駅 徒歩5分
総戸数: 21戸

ローレルコート桜山向陽ってどうですか?

49: マンション検討中さん 
[2019-06-18 19:44:32]
こちらの物件の残っている部屋をサイトでチェックしたのですが、キッチンへ入るドアが引き戸になっているため、キッチンに食器棚を置くスペースがほとんど無いですよね。
皆さんどこに食器棚を置かれるのでしょうか。
少し良いなぁと思ったのですが、食器棚の件でつまづいています。
50: 名無しさん 
[2019-06-22 14:21:19]
食器棚が置けないって事があるんですね。リビングの引き戸って見た事がないので想像出来ませんが、営業の方でもわからないのですか?少なくとも、設計時点では想定されると思うのですが…
食器棚の後ろに引き戸が来るのでしょうか?
51: 匿名さん 
[2019-06-22 16:19:37]
戸袋ついてないの?
52: 匿名さん 
[2019-06-24 11:27:40]
戸袋は付いてないみたいですね、3Dモデルルームを見ると。
二枚板になっていて何だか不思議な引き戸です。
引き戸から少し離して置こうにも、背面になるところに電気のコンセントがあって(モデルルームだけかもしれませんが)
ここに棚を置くにはちょっと無理そうな感じでした。
3Dモデルルーム、こういう視点で考えると結構色々分かって面白いですね…。
53: 匿名さん 
[2019-06-24 11:48:26]
コンセントがあるのは珍しくないよ。造作家具の食器棚だと上の棚と下の棚に分かれていて、真ん中の開いてるスペースに電子レンジとか置くイメージ。
54: 匿名さん 
[2019-06-24 12:56:33]
飛び抜けた魅力がない。
55: 評判気になるさん 
[2019-06-25 12:48:28]
桜山、駅徒歩5分、全戸平面駐車場など価格以外は、魅力あると思ったのですが…

56: マンション検討中さん 
[2019-06-25 16:52:05]
最近見てきました。
実際に見たりせずに判断しない方がいいですよ。
見てからレスしてください。
57: 匿名さん 
[2019-06-26 19:14:37]
実際に見ると、結構道路から室内がよーく見えますね。

あと、外観がかなりダサいとは思いましたが、それは自分がデザイン性への理解が足りないだけだと思うようにしました。
他の方が見れば良好かと思います。

近鉄の管理会社はどの物件もお高いのでしょうか。
58: マンション検討中さん 
[2019-06-29 10:46:44]
なぜか外観デザインについて良くない書き込みがありますね。
近くを通ることはよくあり外観を見ていますが、好き嫌いはありそうですが、普通のマンションぽくなく、雰囲気があり目立ちますね。
その分、マンションに見えずオシャレな事務所に見えるのかも。

64: 通りがかりさん 
[2019-07-02 01:16:01]
[NO.59~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
65: マンション検討中さん 
[2019-07-03 09:28:55]
他と外観が違うのはそれぞれの個性だから。
それはそれでいいと思う。
66: 匿名さん 
[2019-07-05 10:22:32]
間取りを見るとリビング・ダイニングに室内物干しがついているようですが、
こちらは標準装備ですか?
設備仕様には出ておりませんが、ホシ姫サマのような(ご存知ですか?)
天井に設置して可動するタイプでしょうか?
67: 検討板ユーザーさん 
[2019-07-14 14:46:06]
まだ完売していないのですか??
ここも長いですね。
68: 通りがかりさん 
[2019-07-14 14:46:29]
まだ完売していないのですか??
ここも長いですね。
69: マンション検討中さん 
[2019-07-31 22:34:35]
長いね
70: マンション検討中さん 
[2019-08-27 20:30:12]
[住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
71: マンション検討中さん 
[2019-09-19 12:51:41]
完売したみたいですね。
72: 通りがかりさん 
[2019-09-19 18:20:01]
>>71 マンション検討中さん
まだ公式HP完売御礼出てないよ。
73: 周辺住民さん 
[2019-09-27 15:41:13]
公式HPで完売御礼、とのことです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる