なんでも雑談「私大の雄 日本大学!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 私大の雄 日本大学!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-01-21 09:19:22
 削除依頼 投稿する

なんですか?

[スレ作成日時]2018-08-02 11:24:05

 
注文住宅のオンライン相談

私大の雄 日本大学!

145: 匿名 
[2019-12-23 22:13:21]
日大はかなり歴史のある大学ですが、一度も上昇することなくずっと底辺をおさえています。
146: 根愛し 寅さん 
[2019-12-24 08:23:58]
土台をがっちりと固める、これは何に対しても最も大事なこと。
日本国家の土台を支えて来た日本大学の功績は偉大です。
頭で国家が成り立っている、と考える人は逆立ちしているだけです。
147: 匿名 
[2019-12-25 12:23:40]
有名人とかで学歴が日大卒と出ると、やっぱりなと思うのは私だけでしょうか?笑笑
爆笑とか、見るからにバカそうな感じだもんね!笑笑
148: 販売関係者さん 
[2020-01-04 10:55:32]
外見はバカそうに見えても、でも実は頭を使って上手に生きている
日大OBはけっこういます(笑)
大して出世していないが(笑) 高学歴さんには縁のない話だから、
こんな低レベルのスレに書き込みいれなくていいと思う(笑)
149: 匿名 
[2020-01-05 22:42:41]
日大卒の人間に一度会ってみたい。
怖いから、最初は離れて様子を観てから、大丈夫そうだったら近づいて話し掛けてみる。
日大卒の人間と話したことある人いますか?
どんな感じですか??笑笑
150: 匿名さん 
[2020-01-06 21:11:57]
テリー伊藤さん、
151: 匿名さん 
[2020-01-06 21:24:25]
落語家の志らく、
芸術学部に在籍していた、でも中退だって。
この人は立川談志の弟子だが、まだ、まだ師には及ばないな
フランスのシラク大統領に肖って付けた芸名が志らく、
あの大統領の「芸」にも遠く及ばない・・・今のところな
152: 匿名 
[2020-01-07 06:51:04]
日大出て成功した人っていないですよね?
どんな人間が日大卒なのか、すごく興味あります。
153: 検討板ユーザーさん 
[2020-01-10 08:28:09]
今年の日大受験者、いますかね?笑笑
154: 匿名さん 
[2020-01-13 10:27:32]
日大に中国人は入学できますか?
彼らはすっごく勉強熱心だそうで、東大でも京都大でもトップは全部、中国人
だそうです。
そういうシナ人たちが日大に入学しますか?
155: マンション検討中さん 
[2020-01-15 12:04:00]
中国人、朝鮮人のために日大はあるんだと思う。
156: 新百合ヶ丘住人 
[2020-01-17 12:25:15]
どうして日大って頭の良くない人しかいないのですか?
157: 選択してください 
[2020-01-17 22:29:42]
日東駒専にはヒトはいますか?
158: 選択してください 
[2020-01-19 12:44:25]
サラリーマンが選ぶ「使えない大学」
ワーストは日東駒専大東亜帝国でしたね。笑笑
159: 選択してください 
[2020-01-19 14:39:01]
学歴が劣っていることってやはり重大なことですか?
160: 匿名 
[2020-01-20 20:54:12]
日大ラグビー部、やってくれましたね!!
またまた大金星ですッ!!\(^O^)/
161: 。゚゚(´□`。)°゚。 
[2020-01-20 21:11:56]
お願いです!!
日大に、普通の人はいませんかッ!!!
。゚∵・(ノД`)∵゚。 うえええん
162: eマンションさん 
[2020-01-26 21:07:35]
自分の身内に日東駒専・大東亜帝国卒者がいたら、そいつのことどうしますか?

163: マンション掲示板さん 
[2020-01-27 08:20:56]
武蔵小杉という駅があるのですが、日大卒の人しか会ったことないのですが、何か特別な理由があるのでしょうか?
164: 特命さん 
[2020-01-27 20:27:20]
昇太って東海大卒なの?脳に重篤な〇〇があるんだね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:私大の雄 日本大学!

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる