なんでも雑談「私大の雄 日本大学!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 私大の雄 日本大学!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-01-21 09:19:22
 削除依頼 投稿する

なんですか?

[スレ作成日時]2018-08-02 11:24:05

 
注文住宅のオンライン相談

私大の雄 日本大学!

25: 匿名さん 
[2018-08-22 08:20:23]
>>24 購入経験者さん

うちの病院には女医の、心臓外科医と脳外科医がらいるけど、どちらも医局長。
26: 菖蒲さん 
[2018-08-22 08:22:53]
>>25

どこの病院ですか?
27: マンモス夫人 
[2018-10-24 07:44:47]
来年は国の補助が貰えないそうだね、
でも、日大関係者はカネがいくらでもある金満家集団だから
まったく関係ないわな
へっへっへっへ( ´艸`)
28: 隼人 
[2018-10-24 19:12:29]
ナマで日大卒者に会ってみたい。
会うなり◯りつけたら驚くかな?笑笑
楽しみです。
29: 匿名 
[2018-10-27 09:20:20]
日大と聞くと悲しくなるのは私だけ??
30: 匿名異邦人 
[2018-10-28 07:58:57]
俺の会社の上司も社長も日大卒業だが。
別に普通だな、
日常、見ていて他の大学の社長さんと比べて劣ることもない。
京大、ほかの官立大学出身者も部下にいる。
31: 磯野ヒラメさん 
[2018-11-05 09:10:48]
雄は今日も元気だ。

日大は未来を目指す!!
32: 通りがかりさん 
[2018-11-05 12:16:42]
>>30 匿名異邦人さん
すごい興味あります。日大卒相手に会話成立しますか?私、日大卒というだけで反射的に殴り倒したことがあり反省してます。笑笑
33: 匿名 
[2018-11-19 19:42:49]
日大生が二人逮捕されたが、日大は無関係。
マルチ商法だね、それで、会員からカネを取っていたけど
支払いなどでもめると強制的にカネ取るとかしていたんだろ。
逮捕は「強盗容疑」だと。
34: 匿名 
[2018-11-22 16:19:50]
日大にしか行けない学力って、いったいどんなレベルなの?日東駒専にしか行けない人間って、いったい何なの??今流行りの発達障害ってヤツ?

35: カルロス ボンボン君 
[2018-11-22 17:16:43]
>>34
発達障害者でも生きる権利はあるんでな、
国会議員にもなれるんでな (笑)

で、あんたの職業だが、何をなさっている?
36: 匿名 
[2018-11-22 18:11:07]
>>35 カルロス ボンボン君
お前は日大卒なの??笑笑
37: 匿名 
[2018-11-22 22:36:36]
>>35 カルロス ボンボン君
誰が生きる権利を認めたの??笑笑笑笑笑笑笑

38: 匿名 
[2018-11-22 22:38:03]
>>35 カルロス ボンボン君
お前が先に答えろ。誰に向かって話をしている??〇にたいのか???


39: 匿名 
[2018-11-22 22:39:02]
質問です。
発達障害者に生存権を認めたのは誰ですか?
40: 匿名 
[2018-11-22 22:42:10]
〇〇〇〇者に、生存権はない。笑笑

41: はなちゃん 
[2018-11-23 12:47:15]
日本大学は、箱根駅伝に何度も出場していますよね。毎年1月2日・3日は日本中が箱根駅伝に注目しています。現在は青山学院大学が4連覇中なので、どこまで記録が伸びるのか注目しています。
42: 名無しさん 
[2018-11-24 10:48:45]
それでも日大に進学せざるを得ない、残念極まりない者たち . . . .
テレビで日大出の人間をたまに見るけど、もう見てるだけでホントイヤになる . . . . .
43: yoko 
[2018-11-24 11:07:08]
うちの猫ちゃんよりおバカさんじゃないかな?笑
44: yoko 
[2018-11-24 11:11:04]
高校生のとき、日大の系列校に通ってた男と付き合ったことがありました。当時はこんなもんかなと思ってましたが、後から時間の無駄だったと本当に後悔しました。^_^;

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:私大の雄 日本大学!

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる