なんでも雑談「私大の雄 日本大学!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 私大の雄 日本大学!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-01-21 09:19:22
 削除依頼 投稿する

なんですか?

[スレ作成日時]2018-08-02 11:24:05

 
注文住宅のオンライン相談

私大の雄 日本大学!

175: 匿名さん 
[2020-02-06 07:42:48]
私立大学を「大学」と呼ぶことに凄く違和感を感じる。せめて文科省のように「准大学」と呼んで欲しい。慶應義塾准大学、日本准大学 . . .

176: 匿名さん 
[2020-02-08 00:10:37]
私大卒者は実際一生笑い物になっている
177: 匿名さん 
[2020-02-19 06:41:34]
大学に中国人がいるが、咳しているよ、
学校に来てもらいたくない、職員に相談するか
178: 豊嶋健一 
[2020-02-20 19:21:20]
日大にウイルスが蔓延しているって本当なの?
179: w 
[2020-02-22 13:08:13]
教育機関で新型コロナウィルスが流行するとすれば、先ず第一番にひどい状況に
なるのがオール日大でしょう。
とに角、アスリートたちはお互いにに濃厚接触していますから。特に格闘技です。
30分で人から人どころか、その場に居合わせた人たちは、全部飛沫感染して
しまいますよ。
180: 匿名さん 
[2020-02-24 07:21:59]
>>179
日大のスポーツ関係者云々の話は,置いておく。今度の中国発の感染病
について。

新型コロナウィルス感染症(肺炎)は『武漢肺炎』と呼んだらいい。
戦前、「スペイン風邪」という多数の死者が出た伝染病があったそうだ。
実際は「スペイン」と無関係だったらしい。 ところが、今回の
中国・湖北省武漢市で多数の感染者を出した病気は、間違いなく
武漢市が発祥地と決め付けていい。
 この空前の悪質なコロナウィルスが原因する感染病を「武漢肺炎」
と名付けることは、何の躊躇もない。
181: 匿名さん 
[2020-02-26 09:41:52]
東京オリンピックも流れる可能性が日に日に高くなってきている
一生懸命にやっているアスリートには気の毒だけど、こんな突然の出来事は
長い歴史を確認すれば幾らでも起きている

5月になったら実施するか止めるか結論がでるね
182: 匿名 
[2020-03-16 11:50:23]
>174
どうなんでしょうね
どこか調べてるのかな
183: ソロバンピックさん 
[2020-03-20 13:34:19]
五輪はカネをかけただけの効果が得られればいい、というのが今の関係者の意見。
五輪の五色のマークとか、聖火リレーとか胡散臭い仕掛けをやってスポーツショー化
しているが、発足当時の「平和の祭典」のイメージだけは雲散霧消した
185: 匿名 
[2020-03-22 07:28:44]
無能首相による人災
186: 匿名さん 
[2020-03-22 09:00:46]
生の日大卒者と対決してみたい。
187: 匿名さん 
[2020-03-22 09:21:55]
>>185
安倍晋三首相は小中学校、高校のいっせい休校を要請しましたが、新コロナ
ウィルス感染を防ぐ上で、児童にとって学校ほど安全な場所はない、という
識者の意見もあります。
どうなんでしょうか? インフルエンザですと、やっぱり学校でうつされて
きた児童が家に帰って、家にいる高齢者にうつしてしまったケースが非常に
多いです。

いっせい休校の指示を批判される方々は、そこをどう考えているのですか?
188: 匿名さん 
[2021-12-01 04:47:08]
日大と成蹊、どっちが難しいですか?
189: 匿名 
[2021-12-02 18:22:53]
日大大丈夫なのでしょうか?心配で仕方ありません!!
\(^o^)/ヽ(*^^*)ノ(o^^o)♪\(^o^)/ヽ(*^^*)ノ(o^^o)♪\(^o^)/ヽ(*^^*)ノ(o^^o)♪\(^o^)/ヽ(*^^*)ノ(o^^o)♪
190: 匿名 
[2021-12-04 08:10:55]
来年はいよいよ入学者ゼロですね。
191: 匿名 
[2021-12-04 08:12:20]
田中、安倍、麻生、菅の中で一番勉強ができるのはどいつですか?笑笑
192: バイキン大統領 
[2023-08-13 15:26:35]
>>191
菅さんじゃないのか? 彼は常に自慢ばかりしていた、 
だが、ヘリで原発を上空視察して、その時間があったため、原子炉爆発が
起きてしまった、という
 勉強していたって、結局、予想できなければ無能と同じだ
193: 匿名さん 
[2024-01-20 17:06:32]
>>192
菅総理、 それは民主党の菅直人だね、彼の上空偵察は、まったく
おかしかった。 けど、それで原発事故が発生したという話は
ウソ話だろう

あの菅直人氏は他人の意見を聞かないヒトという印象がある。 
194: 匿名さん 
[2024-01-21 09:18:40]
菅1 東京工大卒
菅2 法政夜間卒
195: 匿名さん 
[2024-01-21 09:19:22]
江川 法政夜間卒

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:私大の雄 日本大学!

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる