なんでも雑談「私大の雄 日本大学!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 私大の雄 日本大学!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-01-21 09:19:22
 削除依頼 投稿する

なんですか?

[スレ作成日時]2018-08-02 11:24:05

 
注文住宅のオンライン相談

私大の雄 日本大学!

No.1  
by 匿名さん 2018-08-02 11:25:15
私大の憂
No.2  
by 匿名さん 2018-08-02 11:34:29
No.3  
by 匿名さん 2018-08-02 12:13:14
卒業生のナマに会ってみたい。どんな感じなのかな?笑笑
No.4  
by 匿名 2018-08-05 11:05:57
内田さんみたいな人柄が多い感じ
No.5  
by マンコミュファンさん 2018-08-05 20:12:12
内田さんは立派な人ですね
No.6  
by 匿名 2018-08-05 20:56:27
日東駒専の中で最も低偏差値なのは、やはり日大なの? 妻がダントツで日大と言うんだけど。笑


No.7  
by 匿名 2018-08-05 21:23:00
入学試験偏差値の順番は、上から

① 専修大学
② 駒澤大学
③ 東洋大学
④ 日本大学

です。日大は小学生でも合格できると言われていました。
No.8  
by 匿名 2018-08-07 07:37:09
名前が書ければ合格するとも?
落ちた奴って、名前が書けなかったとか?笑
No.9  
by 匿名さん 2018-08-08 06:49:42
日大には日大の考え方があるから、世間さまに従うことはない

人のウワサは75日だ (^ω^)
No.10  
by ミステリアス君 2018-08-08 09:39:03
田中秀寿理事長の言葉、、、

「理事による口封じは二度よあってはいけないことです。本当に驚愕と怒りがこみ上げてきます」

ちゃんと対応していますね。
No.12  
by 匿名さん 2018-08-09 01:10:50
田中理事長も驚きあきれられた。

改善は進む、そうだ
No.13  
by 匿名さん 2018-08-09 06:18:22
田中と山根に人を指導する資格はあるのか?
No.14  
by tact 2018-08-09 06:50:35
こういう人間には絶対になってはならない、という反面教師的存在。
No.15  
by 坪単価比較中さん 2018-08-12 07:33:49
>>11
度迫力あります。

硬い握手ですね。
No.16  
by 匿名君 2018-08-12 18:48:47
>>11

山根会長は韓国の釜山に生まれ、その後に日本に密航してきて大阪に居住した人、
韓国人だよ。

韓国人だから、どうなんだと本人は言うとるよ
No.18  
by 大野番墨さん 2018-08-13 08:20:57
>>17

こんなスレにレスして意味あるかよ
No.20  
by 販売関係者さん 2018-08-14 07:15:09
全国の小中学生が日大に憧れていますよ
No.22  
by 司会車 2018-08-17 06:59:09
強いチームですからね、資格あります
No.23  
by 日本橋先生 2018-08-20 07:52:50
日本大学の医学部は女子の入学を制限していますか?
No.24  
by 購入経験者さん 2018-08-22 08:05:58
女子は外科医にならない、

そのため、病院経営者は女医さんを・あまり歓迎しないそうです
No.25  
by 匿名さん 2018-08-22 08:20:23
>>24 購入経験者さん

うちの病院には女医の、心臓外科医と脳外科医がらいるけど、どちらも医局長。
No.26  
by 菖蒲さん 2018-08-22 08:22:53
>>25

どこの病院ですか?
No.27  
by マンモス夫人 2018-10-24 07:44:47
来年は国の補助が貰えないそうだね、
でも、日大関係者はカネがいくらでもある金満家集団だから
まったく関係ないわな
へっへっへっへ( ´艸`)
No.28  
by 隼人 2018-10-24 19:12:29
ナマで日大卒者に会ってみたい。
会うなり◯りつけたら驚くかな?笑笑
楽しみです。
No.29  
by 匿名 2018-10-27 09:20:20
日大と聞くと悲しくなるのは私だけ??
No.30  
by 匿名異邦人 2018-10-28 07:58:57
俺の会社の上司も社長も日大卒業だが。
別に普通だな、
日常、見ていて他の大学の社長さんと比べて劣ることもない。
京大、ほかの官立大学出身者も部下にいる。
No.31  
by 磯野ヒラメさん 2018-11-05 09:10:48
雄は今日も元気だ。

日大は未来を目指す!!
No.32  
by 通りがかりさん 2018-11-05 12:16:42
>>30 匿名異邦人さん
すごい興味あります。日大卒相手に会話成立しますか?私、日大卒というだけで反射的に殴り倒したことがあり反省してます。笑笑
No.33  
by 匿名 2018-11-19 19:42:49
日大生が二人逮捕されたが、日大は無関係。
マルチ商法だね、それで、会員からカネを取っていたけど
支払いなどでもめると強制的にカネ取るとかしていたんだろ。
逮捕は「強盗容疑」だと。
No.34  
by 匿名 2018-11-22 16:19:50
日大にしか行けない学力って、いったいどんなレベルなの?日東駒専にしか行けない人間って、いったい何なの??今流行りの発達障害ってヤツ?

No.35  
by カルロス ボンボン君 2018-11-22 17:16:43
>>34
発達障害者でも生きる権利はあるんでな、
国会議員にもなれるんでな (笑)

で、あんたの職業だが、何をなさっている?
No.36  
by 匿名 2018-11-22 18:11:07
>>35 カルロス ボンボン君
お前は日大卒なの??笑笑
No.37  
by 匿名 2018-11-22 22:36:36
>>35 カルロス ボンボン君
誰が生きる権利を認めたの??笑笑笑笑笑笑笑

No.38  
by 匿名 2018-11-22 22:38:03
>>35 カルロス ボンボン君
お前が先に答えろ。誰に向かって話をしている??〇にたいのか???


No.39  
by 匿名 2018-11-22 22:39:02
質問です。
発達障害者に生存権を認めたのは誰ですか?
No.40  
by 匿名 2018-11-22 22:42:10
〇〇〇〇者に、生存権はない。笑笑

No.41  
by はなちゃん 2018-11-23 12:47:15
日本大学は、箱根駅伝に何度も出場していますよね。毎年1月2日・3日は日本中が箱根駅伝に注目しています。現在は青山学院大学が4連覇中なので、どこまで記録が伸びるのか注目しています。
No.42  
by 名無しさん 2018-11-24 10:48:45
それでも日大に進学せざるを得ない、残念極まりない者たち . . . .
テレビで日大出の人間をたまに見るけど、もう見てるだけでホントイヤになる . . . . .
No.43  
by yoko 2018-11-24 11:07:08
うちの猫ちゃんよりおバカさんじゃないかな?笑
No.44  
by yoko 2018-11-24 11:11:04
高校生のとき、日大の系列校に通ってた男と付き合ったことがありました。当時はこんなもんかなと思ってましたが、後から時間の無駄だったと本当に後悔しました。^_^;
No.45  
by 匿名さん 2018-11-24 15:57:56
>>44 yokoさん
びっくりするくらいバカですよね?笑笑笑笑笑笑笑

No.46  
by 慎重ばばあ 2018-11-24 21:39:23
その日大を出た人に世話になって、しかもカネを100万円
も借りて返せないでいる無責任な人が、某有名公立大学の
出身の男、
え?って思ったが、まぁ、運が悪い人生なんだろうな。
No.47  
by 匿名さん 2018-11-25 04:06:46
日大卒者に世話になるということはあり得ないと思う。
No.48  
by 匿名さん 2018-11-25 04:25:26
自分の友達が日大卒をカミングアウトしたら、あなたはどうしますか?

No.49  
by 匿名 2018-11-25 11:43:59
◯ります。
No.50  
by 太田裏口 2018-11-25 15:48:29
私大の憂
No.51  
by 匿名さん 2019-04-30 18:04:13
明日から令和、
令和も輝き続ける日本大学!
No.52  
by 匿名さん 2019-04-30 21:49:42
日本で一番社長が多い大学です!キリッ!
No.53  
by 匿名 2019-04-30 21:51:38
社長って言っても、その辺の自営業者も社長様だからね。笑
No.54  
by 匿名さん 2019-04-30 21:55:20

しゃちょさ~ん!ってあなたフィリピン人にも呼ばれないよね(笑)
No.55  
by 匿名さん 2019-05-01 06:48:04
日大卒は87歳にもなって暴走車を運転しないが・・・・
No.56  
by 匿名 2019-05-01 08:14:15
とにかく頭が悪い!

No.57  
by 匿名 2019-05-01 11:22:34
日大って、いつ頃から入試やってないんでしたっけ?
No.58  
by 匿名 2019-05-01 11:34:30

と、日大滑った還暦前の爺さんが泣きながら書き込みしましたぁ!(笑)
No.59  
by 匿名 2019-05-01 21:26:33
日大卒のソムリエは有り得ますか?笑笑

No.60  
by 匿名 2019-05-02 10:26:42
世界的なソムリエコンテストに日大卒の人が学歴を隠して出場して逮捕されたことってあるんですか?
No.61  
by 匿名さん 2019-05-02 13:44:19
ホテルオークラ東京:帝国ホテル東京:ホテルニューオータニ東京=東京大学法学部:法政大学法学部:日本大学第二法学部
No.62  
by 匿名 2019-05-02 13:48:22
偏差値 70.5:50.0:27.0
No.63  
by 匿名 2019-05-03 08:00:20
わかりやすい独り芝居を必死に続ける還暦前変態爺さん。爆笑
No.64  
by 匿名さん 2019-05-03 08:09:47
誰も日大にそこまで興味ないし(笑)
異常なほどの書き込みは過去の恨みとしか思えない。
日大生に後ろから肛門突かれてゲイニ目覚めた話はあながちデマじゃないよね。爆笑
No.65  
by 匿名さん 2019-05-03 15:43:51
>>64 匿名さん
あなたも、聞いたことないような名前の大学出てるクチですか?
恥を知れと言われたことはありませんか?
No.66  
by 匿名さん 2019-05-03 15:45:51
>>64 匿名さん
あなたの出た大学の名前を聞いて、もし私が知らなかったら、突然○ってもいいですか?
No.67  
by 匿名さん 2019-05-03 16:32:39
>>66 匿名さん
多分聞いたことないと思うよ . . .

No.68  
by 匿名さん 2019-05-03 19:43:50

必死に泣きながら三連投ですか、笑えます(笑)
No.69  
by 匿名さん 2019-05-03 19:53:02
笑えるなあ。爆
No.70  
by 匿名さん 2019-05-03 21:52:51
走り幅跳びの橋岡優輝は日大ですね、
No.71  
by 匿名さん 2019-05-03 21:54:13
石川小百合は日大だわな
No.72  
by 匿名さん 2019-05-03 21:55:15
>>68 匿名さん
聞いたことないような私大卒、何か悲しくなりました。笑笑
No.73  
by 匿名さん 2019-05-03 21:57:05
ロクでもない人ばかりですね!笑笑
驚きと怒りでいっぱいです!!笑笑笑笑
No.74  
by 匿名さん 2019-05-04 06:54:14
三平さん、
高島忠夫、
日大卒
No.75  
by 匿名さん 2019-05-04 16:43:35
ケーシー高峰、徳田球一、原節子、
No.76  
by 匿名さん 2019-05-05 07:34:53
日大OB
東千代之介、宝田明、
松本清張、
No.77  
by 匿名さん 2019-05-05 08:12:41
三国連太郎
No.78  
by 匿名さん 2019-05-05 09:02:14
日本大学は正式な大学なのでしょうか?
No.79  
by 匿名さん 2019-05-05 11:22:32
鶴田浩二
No.80  
by 匿名さん 2019-05-05 12:03:47
木暮美千代、  浅利香津代、

安井昌二、船越英一郎、砂塚秀夫、
三田村元、篠井英之、

宇野重吉
No.81  
by 匿名 2019-05-06 00:01:40
>>78 匿名さん
大学と付いていますが大学ではないです。

No.82  
by 匿名さん 2019-05-06 10:57:51
大学でなければ何なのでしょうか?
ここまで非難批判されても日大に行く人がいるのは何故なんでしょうか?日大よりも簡単に入ることができる大学が他にないということでしょうか?
No.83  
by 匿名さん 2019-05-06 13:42:06
芸能人やもの書き、アスリートが多いから、芸能屋、文屋
運動選手養成所ってとこかな。
運動選手養成所では後輩の指導の仕方、シゴキのやり方とか
教えるのかも
No.84  
by 匿名さん 2019-05-06 13:48:12
政治家も多いな、
梶山静六、
三塚 博、
濵田幸一、
世耕広一、
三上英雄、
江崎真澄、
園田博之、
菊池義郎、
佐々木更三、
No.85  
by 匿名さん 2019-05-06 14:17:23
>>82 匿名さん
多分、日本の大学の中で一番易しいです。

No.86  
by 匿名さん 2019-05-06 20:19:53
私学の憂 日本大学 . . . . ( T ^ T )
No.87  
by シコ店長 2019-05-06 20:23:25
違反タックル自動ブレーキ。

危険を察知
No.88  
by 匿名さん 2019-05-08 07:12:08
女流文学者、
林真理子、よしもとばなな、

結構凄い人が・・・
No.89  
by 匿名さん 2019-05-08 09:08:17
さすが日本大学っつう感じじゃ
No.90  
by だいさく 2019-05-08 13:27:58
外国人が名前だけ聞いたら日本を代表する大学だと思うだろう。
No.91  
by 匿名さん 2019-05-08 20:15:38
外国人たちの認識は正しいですよ、
日大は日本を代表する大学でしょう

なんとか美術大学、かんとか音楽大学、○○市立大学
なんて大学よりはね。
No.92  
by 職人 2019-05-09 06:14:14
日本最低の大学として君臨!!
No.93  
by 匿名さん 2019-05-09 06:16:29
日大生に直接会って聞きたい、 自分の○は腐敗しているという自覚はありますか?
No.94  
by だいさく 2019-05-09 10:09:12
アジアを代表する亜細亜大学。
東洋を代表する東洋大学。
No.95  
by 匿名さん 2019-05-09 18:57:01
日大はカネがあるんだよ。私立では慶大の次。早稲田より上だ。
もちろん授業料収入は大きいが、それ以外の分野でも収益がある。
No.96  
by 匿名さん 2019-05-10 07:04:18
病院を経営している大学は予算規模も大きいし、収益も高い。
それが大学教育の内容に反映していればいいのだが
日大はカネはあるが、教育者も職員たちもトップの意向に
翻弄されて、自由な発言ができていない。教職員たちが
現体制に満足し切っている。 
割を食っているのは、学生たちだけだ。
No.97  
by 匿名さん 2019-06-12 07:34:06
さすが!
No.98  
by 匿名さん 2019-06-12 09:18:00
>>95 匿名さん
頭は底辺?
No.99  
by マンション検討中さん 2019-06-12 09:30:42

自称東大卒、実は東海大学中退のバカニート週休さん。笑笑
No.100  
by 優希 2019-06-15 23:40:13
日大は、〇ドい . . .
最〇 . . .
No.101  
by 匿名 2019-06-16 10:09:50
俺は東大卒だから関心まったくないけど(笑)
No.102  
by 匿名 2019-06-17 06:59:18
飯森裕次郎
No.103  
by 評判気になるさん 2019-06-17 12:59:06
かっこええ名前
No.104  
by 甘田塩治郎 2019-06-17 18:16:31
めしもり ひろじろ
No.105  
by たかひろ 2019-06-17 19:12:42
うまそうな名前(笑)
No.106  
by 匿名 2019-06-17 20:36:59
飯森 日東駒専
No.107  
by 匿名 2019-06-17 22:28:33
>>105 たかひろ
お前、貧乏人か。

No.108  
by たかひろ 2019-06-18 05:01:43
年収三千万しかない貧乏人でございます。
No.109  
by 匿名さん 2019-07-06 20:57:14
/test/read.cgi/seiji/1526958031/l50
日大と安倍総理
No.110  
by 匿名さん 2019-07-06 21:17:07
5ch.net/test/read.cgi/seiji/1558702591/l50
大学院を卒業しても、ほとんどが非正規雇用の現実
No.111  
by 匿名さん 2019-07-08 12:25:17
安倍の学歴が凄いらしい . . .
No.112  
by 週休3日さん 2019-07-10 22:32:26
安倍って大学出てるの???
No.113  
by 匿名さん 2019-07-11 06:20:40
私大卒だけど、最低のところじゃなかったかな?
No.114  
by 匿名さん 2019-07-11 06:24:21
何のために生まれてきたんだろう、という人、たまにいませんか?笑笑
No.115  
by 匿名さん 2019-07-11 12:24:32
安倍 . . .
No.116  
by 匿名さん 2019-07-11 12:25:38
安倍 vs 池田

溶岩風呂!!

No.117  
by 匿名 2019-07-12 23:26:07
成蹊大学
学習院大学
日本大学
法政大学 . . .

どうする、こんなとこイクことになったら . . .
No.118  
by 匿名 2019-07-13 07:37:20
皇族が学習院大しか行けない理由 . . . ^_^;
No.119  
by 評判気になるさん 2019-10-12 10:20:22
10月4日、日本大学は創立130周年を迎えました

130年の輝きと共に、未来を創る大学
自主創造の精神の下、16学部の総合大学として多様な学びを創出する!
No.120  
by 匿名さん 2019-10-13 08:15:56
日本大学より古いのが明治大学。

明治大学は、東京都千代田区神田駿河台一丁目1番地に本部を置く
私立大学である。
1920年に設置された。大学の略称は明治、明大。
No.121  
by 匿名さん 2019-10-13 11:01:07
117は学習院大學を否定するということは、
反天皇家の馬鹿ニート週休見て肛門です。
昔、私大卒のゲイ上司に無理矢理肛門突き
まくられて頭がおかしくなり、私大卒に
を怨念持ってます。笑笑笑
No.122  
by 犬塚信乃 2019-10-13 20:15:36
糞以下下衆学手イン大学
No.123  
by 高橋 2019-10-13 22:13:51

見て肛門様(笑)
No.124  
by 匿名さん 2019-10-14 06:16:22
糞の匂い(笑)
No.125  
by 匿名さん 2019-10-14 07:10:20
学習院大学すら行けないレベルの存在理由
無駄に生きるということとは?
私大卒者に問いたい、何故生きてるの?笑
No.126  
by 匿名 2019-10-14 07:47:27
ずっと飽きずに独り芝居続ける見て肛門様(笑)
No.127  
by 匿名 2019-10-14 07:48:50
私大卒の馬鹿上司に肛門突きまくられて頭がおかしくなったって本当ですか?(笑)
No.128  
by 匿名さん 2019-10-14 07:49:54
哀しき独り芝居人生。。。
No.129  
by 寛平 2019-10-14 10:48:03
頭おかしいわな(笑)
No.130  
by 匿名さん 2019-10-14 10:51:02
>>119
日本大学より古い大学ですが・・・
早稲田大学の前身は、1882(明治15)年10月21日に創設された
「東京専門学校」です。
創立者・大隈重信の別邸が東京府南豊島郡早稲田村にあり、また校舎が
同郡戸塚村にあったので「早稲田学校」「戸塚学校」とも呼ばれましたが、
最終的には「東京専門学校」と名付けられました。
No.131  
by 匿名 2019-10-14 13:25:52
早稲田が東大の偏差値超えたのっていつですか?
高校生の頃、東大文科Ⅲ類(文学部)と早大政経だったら、早稲田に行った方が得と言われましたが。笑
No.132  
by 匿名さん 2019-10-16 07:05:36
>>130
大隈重信さんは政治家としては大して良くなかったんですよね
No.133  
by 匿名さん 2019-10-16 10:34:15
>>120
このM大は朝鮮韓国系在日の学生が多い。どうしてかっていうと学校
職員どもにそういう連中が多いからだ。
No.134  
by 匿名さん 2019-12-19 10:36:26
>>132
大隈さんは非常に政治的な人だった、
だから、純粋な教育者とは言えないと聞いたことある
No.135  
by 匿名さん 2019-12-19 10:38:56
日大・理工学部の学食:

★駿河台キャンパス、 2棟
 1、カフェテリア、
 2、タワースコラ・カフェ、 ここの壁のデザインはきれい
★船橋キャンパス、 3棟
 1、ダビンチ・ホール、 700席、
 2、パスカル、ホール  700席、
 3、ファラディー・ホール、280席、 ここの天井デザイン

さすが、収容席の数が多い  大袈裟な名前 (笑)
https://www.cst.nihon-u.ac.jp/campuslife/03.html
No.136  
by 匿名 2019-12-20 22:14:20
2020年 文系偏差値トップ
早稲田
慶應
東大
京大
一橋

2020年 文系偏差値ボトム
日大
東洋大
駒澤大
専修大
No.137  
by 匿名 2019-12-20 23:04:06
国立大学に進学できない高校は高校とは言えないと思う。
No.138  
by 匿名 2019-12-21 07:47:38
私の通っていた高校は公立でしたが、
国立文系4クラス
国立理系4クラス
私立文系1クラス
私立理系1クラス

というクラス分けでした。
私大2クラスは別棟に隔離されて、バカに感染しないように全く交流を絶たれていました。
No.139  
by 匿名さん 2019-12-21 21:56:42
早慶でもダメなんですか?
No.140  
by 匿名さん 2019-12-21 23:05:42
私大はダメです。
どこでも、ダメです。
No.141  
by 匿名 2019-12-22 00:46:58
私が受験した大学の受験科目数

国立大学
共通一次試験 5教科7科目(マークシート)
二次試験 4教科5科目 (記述)
計 12科目

私立大学
早稲田 3科目 国 英 社 (記号選択)
慶應 3科目 論 数 英 (記述)
No.142  
by 匿名 2019-12-22 00:53:12
受験したのは38年前ですが、
慶應経済はとてもいい問題だったと関心した記憶があります。早稲田政経は本当にくだらないクソみたいな問題でした。笑
No.143  
by 匿名さん 2019-12-22 11:32:44
慶應義塾と早稲田では、格が違います。
No.144  
by 匿名さん 2019-12-22 21:10:27
早稲田はだんだん「一流」になってきましたが、成り上がりの私立大学
ですよ
No.145  
by 匿名 2019-12-23 22:13:21
日大はかなり歴史のある大学ですが、一度も上昇することなくずっと底辺をおさえています。
No.146  
by 根愛し 寅さん 2019-12-24 08:23:58
土台をがっちりと固める、これは何に対しても最も大事なこと。
日本国家の土台を支えて来た日本大学の功績は偉大です。
頭で国家が成り立っている、と考える人は逆立ちしているだけです。
No.147  
by 匿名 2019-12-25 12:23:40
有名人とかで学歴が日大卒と出ると、やっぱりなと思うのは私だけでしょうか?笑笑
爆笑とか、見るからにバカそうな感じだもんね!笑笑
No.148  
by 販売関係者さん 2020-01-04 10:55:32
外見はバカそうに見えても、でも実は頭を使って上手に生きている
日大OBはけっこういます(笑)
大して出世していないが(笑) 高学歴さんには縁のない話だから、
こんな低レベルのスレに書き込みいれなくていいと思う(笑)
No.149  
by 匿名 2020-01-05 22:42:41
日大卒の人間に一度会ってみたい。
怖いから、最初は離れて様子を観てから、大丈夫そうだったら近づいて話し掛けてみる。
日大卒の人間と話したことある人いますか?
どんな感じですか??笑笑
No.150  
by 匿名さん 2020-01-06 21:11:57
テリー伊藤さん、
No.151  
by 匿名さん 2020-01-06 21:24:25
落語家の志らく、
芸術学部に在籍していた、でも中退だって。
この人は立川談志の弟子だが、まだ、まだ師には及ばないな
フランスのシラク大統領に肖って付けた芸名が志らく、
あの大統領の「芸」にも遠く及ばない・・・今のところな
No.152  
by 匿名 2020-01-07 06:51:04
日大出て成功した人っていないですよね?
どんな人間が日大卒なのか、すごく興味あります。
No.153  
by 検討板ユーザーさん 2020-01-10 08:28:09
今年の日大受験者、いますかね?笑笑
No.154  
by 匿名さん 2020-01-13 10:27:32
日大に中国人は入学できますか?
彼らはすっごく勉強熱心だそうで、東大でも京都大でもトップは全部、中国人
だそうです。
そういうシナ人たちが日大に入学しますか?
No.155  
by マンション検討中さん 2020-01-15 12:04:00
中国人、朝鮮人のために日大はあるんだと思う。
No.156  
by 新百合ヶ丘住人 2020-01-17 12:25:15
どうして日大って頭の良くない人しかいないのですか?
No.157  
by 選択してください 2020-01-17 22:29:42
日東駒専にはヒトはいますか?
No.158  
by 選択してください 2020-01-19 12:44:25
サラリーマンが選ぶ「使えない大学」
ワーストは日東駒専大東亜帝国でしたね。笑笑
No.159  
by 選択してください 2020-01-19 14:39:01
学歴が劣っていることってやはり重大なことですか?
No.160  
by 匿名 2020-01-20 20:54:12
日大ラグビー部、やってくれましたね!!
またまた大金星ですッ!!\(^O^)/
No.161  
by 。゚゚(´□`。)°゚。 2020-01-20 21:11:56
お願いです!!
日大に、普通の人はいませんかッ!!!
。゚∵・(ノД`)∵゚。 うえええん
No.162  
by eマンションさん 2020-01-26 21:07:35
自分の身内に日東駒専・大東亜帝国卒者がいたら、そいつのことどうしますか?

No.163  
by マンション掲示板さん 2020-01-27 08:20:56
武蔵小杉という駅があるのですが、日大卒の人しか会ったことないのですが、何か特別な理由があるのでしょうか?
No.164  
by 特命さん 2020-01-27 20:27:20
昇太って東海大卒なの?脳に重篤な〇〇があるんだね。
No.165  
by 匿名 2020-01-27 21:51:31
>>162 eマンションさん
意識が〇らなくなるまで〇る。


No.166  
by 原田民代 2020-01-28 08:45:20
>>163 マンション掲示板さん
日東駒専、叶わないから大東亜帝国に会いたいの . . .

No.167  
by 原田民代 2020-01-28 11:57:21
〇をかける少女
No.168  
by 草刈知世 2020-01-29 12:03:39
日東駒専 大東亜帝国 武蔵小杉
No.169  
by 匿名 2020-01-30 12:12:03
考えられない程の低偏差値、〇〇〇杉 . . .
No.170  
by 匿名さん 2020-02-01 15:34:17
日大の偏差値が極端に低いのは、経営者の質が悪いからなのでしょうか?
No.171  
by 匿名さん 2020-02-02 10:53:59
志らく 日大卒 爆

No.172  
by 匿名さん 2020-02-03 21:58:07
自分の子供が日大と帝京大しか合格できなかったら、どう落とし前付けますか?
No.173  
by 口コミ知りたいさん 2020-02-04 12:03:21
TK大のような五流私大の付属に行くような子供は、やはりどこかに致命的な〇〇があるんでしょうかね。観てると、完全に発達〇〇を呈していますもんね。
No.174  
by 匿名さん 2020-02-06 07:39:20
今年も日大受験者はゼロなんですか?
No.175  
by 匿名さん 2020-02-06 07:42:48
私立大学を「大学」と呼ぶことに凄く違和感を感じる。せめて文科省のように「准大学」と呼んで欲しい。慶應義塾准大学、日本准大学 . . .

No.176  
by 匿名さん 2020-02-08 00:10:37
私大卒者は実際一生笑い物になっている
No.177  
by 匿名さん 2020-02-19 06:41:34
大学に中国人がいるが、咳しているよ、
学校に来てもらいたくない、職員に相談するか
No.178  
by 豊嶋健一 2020-02-20 19:21:20
日大にウイルスが蔓延しているって本当なの?
No.179  
by w 2020-02-22 13:08:13
教育機関で新型コロナウィルスが流行するとすれば、先ず第一番にひどい状況に
なるのがオール日大でしょう。
とに角、アスリートたちはお互いにに濃厚接触していますから。特に格闘技です。
30分で人から人どころか、その場に居合わせた人たちは、全部飛沫感染して
しまいますよ。
No.180  
by 匿名さん 2020-02-24 07:21:59
>>179
日大のスポーツ関係者云々の話は,置いておく。今度の中国発の感染病
について。

新型コロナウィルス感染症(肺炎)は『武漢肺炎』と呼んだらいい。
戦前、「スペイン風邪」という多数の死者が出た伝染病があったそうだ。
実際は「スペイン」と無関係だったらしい。 ところが、今回の
中国・湖北省武漢市で多数の感染者を出した病気は、間違いなく
武漢市が発祥地と決め付けていい。
 この空前の悪質なコロナウィルスが原因する感染病を「武漢肺炎」
と名付けることは、何の躊躇もない。
No.181  
by 匿名さん 2020-02-26 09:41:52
東京オリンピックも流れる可能性が日に日に高くなってきている
一生懸命にやっているアスリートには気の毒だけど、こんな突然の出来事は
長い歴史を確認すれば幾らでも起きている

5月になったら実施するか止めるか結論がでるね
No.182  
by 匿名 2020-03-16 11:50:23
>174
どうなんでしょうね
どこか調べてるのかな
No.183  
by ソロバンピックさん 2020-03-20 13:34:19
五輪はカネをかけただけの効果が得られればいい、というのが今の関係者の意見。
五輪の五色のマークとか、聖火リレーとか胡散臭い仕掛けをやってスポーツショー化
しているが、発足当時の「平和の祭典」のイメージだけは雲散霧消した
No.185  
by 匿名 2020-03-22 07:28:44
無能首相による人災
No.186  
by 匿名さん 2020-03-22 09:00:46
生の日大卒者と対決してみたい。
No.187  
by 匿名さん 2020-03-22 09:21:55
>>185
安倍晋三首相は小中学校、高校のいっせい休校を要請しましたが、新コロナ
ウィルス感染を防ぐ上で、児童にとって学校ほど安全な場所はない、という
識者の意見もあります。
どうなんでしょうか? インフルエンザですと、やっぱり学校でうつされて
きた児童が家に帰って、家にいる高齢者にうつしてしまったケースが非常に
多いです。

いっせい休校の指示を批判される方々は、そこをどう考えているのですか?
No.188  
by 匿名さん 2021-12-01 04:47:08
日大と成蹊、どっちが難しいですか?
No.189  
by 匿名 2021-12-02 18:22:53
日大大丈夫なのでしょうか?心配で仕方ありません!!
\(^o^)/ヽ(*^^*)ノ(o^^o)♪\(^o^)/ヽ(*^^*)ノ(o^^o)♪\(^o^)/ヽ(*^^*)ノ(o^^o)♪\(^o^)/ヽ(*^^*)ノ(o^^o)♪
No.190  
by 匿名 2021-12-04 08:10:55
来年はいよいよ入学者ゼロですね。
No.191  
by 匿名 2021-12-04 08:12:20
田中、安倍、麻生、菅の中で一番勉強ができるのはどいつですか?笑笑
No.192  
by バイキン大統領 2023-08-13 15:26:35
>>191
菅さんじゃないのか? 彼は常に自慢ばかりしていた、 
だが、ヘリで原発を上空視察して、その時間があったため、原子炉爆発が
起きてしまった、という
 勉強していたって、結局、予想できなければ無能と同じだ
No.193  
by 匿名さん 2024-01-20 17:06:32
>>192
菅総理、 それは民主党の菅直人だね、彼の上空偵察は、まったく
おかしかった。 けど、それで原発事故が発生したという話は
ウソ話だろう

あの菅直人氏は他人の意見を聞かないヒトという印象がある。 
No.194  
by 匿名さん 2024-01-21 09:18:40
菅1 東京工大卒
菅2 法政夜間卒
No.195  
by 匿名さん 2024-01-21 09:19:22
江川 法政夜間卒

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:私大の雄 日本大学!

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる