新日本建設株式会社 東京支店の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「エクセレントシティ日吉本町ガーデン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 港北区
  6. 日吉本町
  7. エクセレントシティ日吉本町ガーデン
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-03-16 08:47:40
 削除依頼 投稿する

エクセレントシティ日吉本町ガーデンについての情報を希望しています。
間取りのバリエーションが豊富なので、生活にあったプランが見つかるといいなって思いました。
生活に便利な設備が揃っているといいなと思いますがどうですか?
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式HP:https://www.ex-ms.com/hiyoshi-hc/
所在地:神奈川県横浜市港北区日吉本町4丁目1300番2(地番)

交通 横浜市営地下鉄グリーンライン「日吉本町」駅より徒歩7分
総戸数 91戸(他管理員室1戸)
構造・規模 鉄筋コンクリート造 地上5階建
間取り 1LDK~4LDK
住戸専有面積 41.50m2~74.55m2

事業主・売主:新日本建設株式会社
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:株式会社新日本コミュニティー(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-07-19 21:54:18

現在の物件
エクセレントシティ日吉本町ガーデン
エクセレントシティ日吉本町ガーデン
 
所在地:神奈川県横浜市港北区日吉本町4丁目1300番2(地番)
交通:東急東横線 「日吉」駅 徒歩15分
総戸数: 91戸

エクセレントシティ日吉本町ガーデン

110: マンション検討中さん 
[2019-02-04 08:49:33]
戸数が少ないとはいえ、野村さんの販売力はすごいですね。そうなると、プラウドと迷われていた方が、こちらのマンション購入に流れる可能性はありますね。価格や条件は色々ですが、やはり日吉エリアは人気ですからね‥
111: マンション検討中さん 
[2019-02-04 09:19:54]
ここのマンションの動きがあるのはプラウド日吉本町、プラウドシティかある程度落ち着いた時だろうと注目してます。
まだシティは完売してない(未発売もある)物件もありますが、消費税が上がる前に販売するプラウド住戸が落ち着いたらこちらも完売になるかもしれませんね。
112: 匿名さん 
[2019-02-05 10:35:14]
公園や工程などが近くにあると、砂埃はある程度来てしまうんですよね。
砂埃って掃除しても掃除してもすぐに溜まってしまうのは難点。
スロップシンクやバルコニーに水栓があると水をじゃっと掛けて掃除できますが、
マンションによってはついていない所もありますがここはどうでしょう?
出来ればそういったのが付いていた方が掃除は楽です。
綺麗にしておきたいという方は高圧洗浄機を買った方良いと思います。
113: 匿名さん 
[2019-02-09 20:30:56]
ずっと第1期2次のままですね。
3LDK60平米台に子供2人の4人家族で住むのは厳しいですかね?
どなたか同じ条件で購入された方はいらっしゃいますか?
114: 名無しさん 
[2019-02-13 18:48:26]
私は子供はいませんが、二人を予定して購入しました。
確かに気持ち狭い気もしますが、環境に惹かれて購入しました。
115: 匿名さん 
[2019-02-16 11:18:20]
おかし詰め放題でマンション売れるといいですね。
116: マンション検討中さん 
[2019-02-16 11:26:27]
来場者にお菓子詰め放題キャンペーンでもやってるんですか?
117: 通りがかりさん 
[2019-02-16 20:17:16]
プラウド日吉本町やプラウドシティ日吉のお客が流れてくるのでは?と書いている人もいるが、相当妥協しないとここの物件は買わないと思う。
デベのブランド力って大事だと思う。
118: マンション検討中さん 
[2019-02-18 02:52:22]
ここの仕様は間違いなく良いと思います。PRの仕方がイマイチなだけで(見せ方が少し下品 笑) 。
日吉本町アドレスですし、売れ残るシティに比べたら断然こちらの方が良いと思うのは私だけでは無いはず。
119: 口コミ知りたいさん 
[2019-02-20 00:05:50]
売れ残りのシティって…日吉本町アドレスがどうの言うならプラウド日吉本町買えばいいのに、ここ買ってる時点でセンスないよ。他の物件のこと言えません。
モデルルーム見た?あのハリ見てなんとも思わないの?オプションの鏡で目立たなくしてるだけじゃない。仕様がいいなんてよく言えるね。
120: 通りがかりさん 
[2019-02-20 21:08:18]
エクセレントウォーター、タダなら良かったのに。
121: 住民板ユーザーさん8 
[2019-02-23 00:53:24]
チラシのリビングダイニングの写真のフォトショの下手さと、周辺地図の幼稚園や保育園の場所が適当すぎて...販売会社に少し不信感を持ちます。
122: eマンションさん 
[2019-02-23 17:02:22]
ここは野◯さんの攻撃が激しいですね
123: eマンションさん 
[2019-02-25 23:22:06]
>>121 住民板ユーザーさん8さん
野村の営業さんお疲れ様です
124: 通りがかりさん 
[2019-02-26 00:33:18]
>>123 eマンションさん
野村の営業さんはこのマンションは相手にしてませんよ。
125: マンション掲示板さん 
[2019-02-26 00:44:52]
ずっと第1期2次のままだと全然売れてないみたいでイメージ悪くなるから、もう第2期にしちゃったらいいのに。
126: 匿名さん 
[2019-03-02 00:23:38]
ここ買った人って何を気に入ってかったの?
プラウド日吉本町買えなかったからここ買っただけだよね?プラウド日吉本町買えたけどこっちをあえて買ったひとがいるなら、理由を教えて下さい。何一つ勝ってるところがないと思われるんだけど。
127: eマンションさん 
[2019-03-02 00:49:50]
>>126 匿名さん

野村さんおつかれさまです
128: マンション検討中さん 
[2019-03-02 02:03:36]
>>126 匿名さん
私は野村とここで悩みましたよ。
1.小中学校が近いこと、マンションから平坦な道で行けることが良い。
2.OKストアー以外のお店も平均的に近いこと。
3.仕様が悪くない(カラーセレクトも充実)
4.価格が抑えられる

などの点が気に入りましたよ。
129: 匿名さん 
[2019-03-02 08:42:02]
>>128 マンション検討中さん
126です。
感じ悪い書き込みですみませんでした。
128さんが物件選びをする上での項目が、
満たされておりその上価格も比較すると優しいってことですかね。

書き込んだ後それぞれの書き込み見てましたが、同じエリアでターゲット、年齢層も家族構成も違う感じなんですね。お子さんが小さい家庭ならこっちを選択するのも納得です。購入されたんですかね?新しいお家、とくに新築に引っ越すのは楽しいですよね。まだまだ決めること多いでしょうけど、楽しんでください。
130: マンション検討中さん 
[2019-03-04 09:16:59]
>>129 匿名さん

僕は購入しませんでした。理由は海外転勤が決まったためで、完全な個人的事由です。
なんでもそうですが、求める人が違えば求める条件も内容も異なります。
貴方様が仰ったように他が買えないからここを購入した人もいるとは思いますが、その理由で購入した方ばかりではないと僕は思います。

投稿内容の感じが悪いとご自身で感じられたのなら、今後は気をつけられると良いですね。
せっかくマンション検討が出来るほど立派な大人なんですから、貴方様が勿体ないです。
131: 匿名さん 
[2019-03-04 13:23:22]
>130さん
感じの悪い投稿を相手してても仕方ないですよ。
購入した私からするととても勇気のもらえる投稿でしたよ。
確かにプラウド日吉本町は良い。でもやっぱり高いのとアピタテラスがこっちの物件の方が近いのはいいのかなと思います。
132: マンション検討中さん 
[2019-03-04 13:48:51]
>>131 匿名さん

勇気を与えられる投稿ができて僕も嬉しいです。

夢のマイホームを購入出来ることは素晴らしいことです。
エクセレントシティ日吉本町ガーデンは素敵なマンションですよ。
ご自身の選択に自信を持ってください。
133: マンション検討中さん 
[2019-03-18 00:34:49]
ここはあとどれくらい残ってるんでしょうか?
134: 匿名さん 
[2019-03-20 21:15:15]
最寄り駅まで徒歩9分と近いのは便利で良いのですが
どのプランも面積が狭いことが気になりました。

特に、4LDKで70平米は厳しいと思います。
4畳が2部屋あったとしても、使い勝手悪いです。

部屋数を重視して考えている人にはおすすめだと思いますが
部屋の広さを求めている人には厳しい内容かなと感じました。
135: 匿名さん 
[2019-03-22 08:59:14]
最寄駅までは徒歩7分です。
136: 匿名さん 
[2019-04-01 00:01:12]
えっ!まだ1期2次なの!?
頑張れー
137: マンション検討中さん 
[2019-04-07 21:37:43]
お菓子詰め放題キャンペーン行った方いますか?
3/31までと知らず、行きたかったなぁと少し残念です。
138: 住民板ユーザーさん8 
[2019-04-08 00:08:26]
>>136 匿名さん
ほんと嫌味っぽいですね。
同じマンションに住まずに済んでよかったです。
こんな人が住人にいると思うと嫌ですから。
139: 検討板ユーザーさん 
[2019-04-08 12:57:45]
ついに2期になりましたね!
建物も出来てきてるため、外観などをイメージして買いやすくなってきたからでしょうか。
建設後に購入したいと考えてますがその前に完売しちゃうかな…?
140: 通りがかりさん 
[2019-04-10 23:03:03]
外観をイメージするのと買いやすさは繋がらないと思うが。
もう変な部屋しか残ってないのでは?
もしくは名前だけ第2期に変えてめちゃめちゃ余ってるか。
141: マンション検討中さん 
[2019-04-16 22:18:57]
モデルルーム行かれた方、感想教えてください!
142: マンション口コミさん 
[2019-04-17 01:31:34]
ここのマンションいいぞ、
143: 検討板ユーザーさん 
[2019-04-17 09:26:14]
>>142 マンション口コミさん

よかったらその理由をお聞かせください
144: 通りがかりさん 
[2019-04-19 22:41:56]
>>141 マンション検討中さん
玄関から廊下がほぼ無く、すぐトイレがあるので最初は慣れないかも知れません。
私はリビングインが好きではないのでこの間取りは選ばないですねー。
145: 匿名さん 
[2019-04-21 06:27:34]
>>144 通りがかりさん
同じく。
リビングインは戸建ならいいけど、マンションであそこまでリビングインだとなんかシェアハウスのような感じだった。
146: マンション検討中さん 
[2019-05-26 06:32:36]
あと、どれくらい残っているのでしょうか?
147: マンション検討中さん 
[2019-06-17 23:34:07]
外観みえてきましたね。
車通りの多い道路に部屋が面してなくて、意外といいかもと思ってしまった。
駅前のマンションは道路にズラッと部屋が面してて、なんとなく圧迫感。
外からみるならこっちが好きだな。
148: 匿名さん 
[2019-06-20 17:08:06]
外からなら…ね。
149: 通りがかりさん 
[2019-06-20 17:36:03]
住んでる人は外観を見て過ごすわけじゃないから、外観の圧迫感は住み心地には関係ないかな。
見た目で住まいを選ぶ人には重要かも?
これから機械式駐車場ができるけど、そっちの圧迫感はあるんじゃないか? これも住み心地には影響ないけど
150: マンション検討中さん 
[2019-06-21 12:40:31]
一番はもちろん住み心地ですが、私は外観も大事だと思ってます。
住んでいない人が、あのお家いいなと思うのは外観をみてですからね。
151: 評判気になるさん 
[2019-06-21 19:14:03]
入居前に完売するかなー。
無理かなー。
152: 通りがかりさん 
[2019-06-21 21:29:52]
これから外構やゴミ集積所や駐輪場、駐車場ができるんですよね? 外観から「いいな」と思えるかどうかはその先かな。もともとエントランス以外の外構CG図がパンフレットにも無いのが気がかりだったから、実物を早く見たいな。
それにしても、中庭はやはり暗そう。
153: 匿名さん 
[2019-06-21 22:25:41]
エントランス側の全体像が見たい。
モデルルームに行けば見れるんだろうけど。
154: 匿名さん 
[2019-06-22 10:41:25]
>>147 マンション検討中さん

駅前マンションと比較しても悲しい気分になるだけですよ。
155: 通りがかりさん 
[2019-06-22 15:44:17]
>>153 匿名さん

モデルルームに模型はあったけど、エントランス側の完成予想図は無かったです。(昨年末時点の情報です)
見せてくださいって言ったけど無いと言われました。完成予想図がないなんてことないだろって思ったけど、素人なんでそれが普通なのかわかりません。
156: 通りがかりさん 
[2019-06-27 15:27:25]
機械式駐車場が歩道スレスレにあり圧迫感が半端ない。
肝心のエントランスはまだ出来ていない。こんな状態で入居に間に合うのか?
ベランダのガラスが一部透明でリビングが丸見え。
強風の日は砂埃が凄い。
高級感はない。
157: 通りがかりさん 
[2019-06-29 21:07:32]
>>156 通りがかりさん

ガラスが透明で中丸見えなのはよくあることですね。タワマンじゃない通り沿いの家を選ぶ方は承知の上かと。バルコニーがガラスだから、部屋の中は明るいでしょうね。コンクリ壁のバルコニーは多少なりとも暗さを感じますので、どちらを求めるか、かな。
エントランスはおそらく早々にできてしまうと思います。
機械式駐車場はやはり想像通りの圧迫感ですね。外側を囲む柵を付けると聞いてますが、それがどこまで無機質感を軽減してくれるか。
しばらく見に行ってませんが、もう柵ついてるのかな?
158: 通りがかりさん 
[2019-06-29 23:42:39]
>>157 通りがかりさん
タワマンって?
バルコニーがガラスだと洗濯干しても丸見えで恥ずかしいよね。
159: マンション検討中さん 
[2019-07-01 08:36:20]
ガラスの方が部屋が広く見えますよ。
光も入ってきますし。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる