分譲一戸建て・建売住宅掲示板「【契約者専用】プラウドシーズン稲城南山」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 【契約者専用】プラウドシーズン稲城南山
 

広告を掲載

契約済さん [更新日時] 2024-03-21 19:01:56
 削除依頼 投稿する

契約者・住民専用スレです。

https://www.proud-web.jp/house/minamiyama/

[スレ作成日時]2018-07-13 23:40:05

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

野村不動産株式会社口コミ掲示板・評判

1177: 匿名さん-戸建て全般 
[2023-02-25 20:28:04]
ヤオコーも大丈夫ですか?
1178: 匿名さん 
[2023-02-25 22:49:56]
docomoはヤオコーも山の上も大丈夫でした
物理的に囲まれたそもそも電波入らない所以外全て問題なしです
1179: 評判気になるさん 
[2023-02-26 10:45:57]
NUROモバイルの電波は大丈夫ですか。
1180: 検討板ユーザーさん 
[2023-02-26 13:22:10]
既に十分な情報が出てます。
情報を出す価値無しと思われますよ。
1181: 匿名さん 
[2023-02-26 19:04:48]
我が家は当初LINEMO(ソフトバンク)のみでしたが電波1本しかなく、新たにahamo(ドコモ)をデュアルsimで使ってますが、こちらもあまり良くありません。通話がようやくできるぐらい。なので家の中ではネットひいてのWi-Fi環境じゃないと結構厳しいかと思います。それまではキャリアの対応待ちですかね!
1182: 戸建て検討中さん 
[2023-02-26 20:50:00]
ヤオコーから先では楽天モバイルはつながりません。
1183: 検討板ユーザーさん 
[2023-02-26 21:19:54]
やはり本当は全てのキャリアで繋がらないんですね!煽った甲斐がありました。
情報から隔絶された山中に行くと思わないといけませんね。
1185: 匿名さん 
[2023-02-27 01:43:41]
>>1183 検討板ユーザーさん
普段通話にて情報収集をされてる方のようなので合わないかもですね!
大抵の方は問題なく生活できるかと思いますので、ご安心を(^^)
1186: 戸建て検討中さん 
[2023-03-01 22:54:19]
交流会の案内来ましたね!
2年半待ちました(笑)
1187: eマンションさん 
[2023-03-02 20:31:05]
>>1186 戸建て検討中さん
若干今さら感もあり、参加少し悩んでいますがみなさんいかがですか??
1188: マンション掲示板さん 
[2023-03-04 17:24:12]
>>1187 eマンションさん
今更なだけに班分けはご近所さん同士ではなくシャッフルしてもらった方が有意義かもしれませんね。

1189: 匿名さん 
[2023-03-09 23:13:38]
こんばんは。
性能は長期優良とか低炭素とかじゃなく一般住宅ですよね?
確定申告しないといけないのにぼんやりとして忘れていました。
1190: 通りがかりさん 
[2023-04-06 17:40:17]
習い事開いている家、送迎の車が曲がり角に斜めに停車していてとても危険。
そこの家からは当人(保護者?)に言いづらいだろうけど、住宅地内だから通報しても警察動いてくれない?
1192: 名無しさん 
[2023-04-12 12:41:40]
>>1190 通りがかりさん
こんな所に書いても無駄なので、ご自分で当該車両に対して注意した方が確実ですよ。
1193: 匿名さん 
[2023-04-12 20:00:51]
ユキ裏の人もちょっと敷地から出て停めてるのやめて欲しいな
あそこは対向多いから
1194: 通りがかりさん 
[2023-04-14 08:39:45]
今どき面と向かって注意なんかしたら逆恨みされてなにされるかわからないよね
1197: 管理担当 
[2023-04-14 12:14:30]
[No.1184~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
1198: 検討板ユーザーさん 
[2023-04-17 09:56:02]
>>1194 通りがかりさん

直接ではなく管理者、または警察に言うのがセオリーですよね。このケースだとまず習い事を開いている家に近隣が迷惑している事をポストするのが無難ですかね……
怪文書にならないように、出来れば自治組合から出せるのが一番ですが。掲示板で管を巻くより、然るべきところで話を上げないと解決になりませんね。
1199: 匿名さん 
[2023-04-18 13:32:15]
>>1190 通りがかりさん

商売の鉄則でもありますが、習い事開いている家の方は周囲のヘイトを集めたら続けていけなくなるので、寧ろ積極的に生徒の家族を注意してくれるようになると思いますよ。また、住宅地内であっても私道ではなく公道なので正しく伝えれば警察も動いてくれます。
>>802 の「学校」を「習い事開いている家」に読み替えればそのまま完璧な対応ガイドラインになりますよ。
1200: 匿名さん 
[2023-05-20 05:55:19]
7月期の日テレドラマのロケ地になるそうですね!今からとても楽しみです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる