なんでも雑談「麻原彰晃 死刑執行 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 麻原彰晃 死刑執行 
 

広告を掲載

職人さん [更新日時] 2023-10-27 04:50:53
 削除依頼 投稿する

やっと 死刑執行です。

[スレ作成日時]2018-07-06 13:42:19

 
注文住宅のオンライン相談

麻原彰晃 死刑執行 

101: 匿名さん 
[2018-07-23 12:10:33]
正常な人間なら唯物論を肯定できる。
存在する、は、物質である、とイコール。


102: 匿名 
[2018-07-23 12:25:18]
シヨッコ シヨッコ シヨコ シヨコ〜〜
103: 匿名 
[2018-07-23 18:18:56]
>>100 匿名さん

松永太の事件やね
104: 匿名さん 
[2018-07-27 03:59:06]
さらば じゃー
105: 匿名さん 
[2018-07-27 06:01:11]
>>101 匿名さん

マルクスと同じ考えです。
日本で唯一のマルクス主義政党である日本共産党を支持いたしましょう?
106: 匿名さん 
[2018-07-27 13:06:42]
安倍大量殺人
107: 匿名 
[2018-07-27 15:19:17]
ここ3週間の間に13人死刑執行

国のする事 待ったなしやな
108: 匿名さん 
[2018-07-27 16:17:20]
>>107

安倍政権は、9月に総理の選挙があるので、
今の法務大臣で平成の事件はきりをつけようと言う意図だと思います。
法務大臣が変わって、死刑に対して批判的な大臣がなった場合、
平成の大事件が元号が変わってもちこすのは、色々とあるのではないかな。
変な話恩赦なんて話がでてきたら、大変なことになりますからね。
109: 匿名 
[2018-07-27 16:22:52]
死刑囚には恩赦はありません
110: 匿名 
[2018-07-28 01:34:46]
というか、死刑判決が出たらそのまま刑場直行にしようやッ!!!!(*^▽^*)
111: 匿名 
[2018-07-28 01:36:57]
絞首刑は残酷なので「滑り台付超高温熱湯湯」にしようと思うのですが、どうでしょうか?
112: 匿名 
[2018-07-28 01:44:42]
死刑囚なんだから、刑執行しても何も問題ないだろうよ。

死刑は非人道的と平気で口にできる非ず人を野放しにしておくことって、ヤバくないですか?

人命は何よりも尊いなんて思っている非ず人、〇かしておいていいのかな?

113: 匿名 
[2018-07-28 04:49:49]
死刑執行に立ち会う刑務官のなかに

突然、泣き出す方もいるらしい。
114: 匿名さん 
[2018-07-28 07:07:07]
コショウが鼻毛に付いとったのじゃろー

男が泣くのは、財布を落としたときだけ
115: 匿名 
[2018-07-28 09:55:25]
麻原は国家転覆を本気で思っていたらしい
116: 匿名 
[2018-07-28 15:30:19]
アレフの連中が処刑されない理由はなんですか?
117: 匿名 
[2018-07-28 15:34:27]
>>113 匿名さん
ボタン押す係の人ですよね?
何で3つもボタンがあるのか不満なのでは?

118: 匿名 
[2018-07-28 16:11:19]
死刑執行の前日とか前もって連絡せず

当日に刑務官に命令するらしい 何故かと

言えば、前もって連絡すると担当の刑務官が休むらしい

刑務官も人の子 殺すの嫌だよね。
119: 元海軍大尉 
[2018-07-29 11:39:06]
人を殺して罪にならないのなら、普通の人間なら率先してやらないかな??
殺人に抵抗感のある人間なんて本当はいないと思うけどね。偽善者はフリするだろうけどね。笑笑

120: 匿名 
[2018-08-08 23:10:48]
アメリカの全ての州で死刑廃止になったら日本はどうなる?はっきり言って私も死刑が正しいとも間違っているとも言えない。日本の死刑賛成派の理由は適切もは言えない。「税金の無駄遣い、生きるか値なし、」は、はたして適切な理由なのだろうか? 9.11 以来アメリカ国民は復讐に対する考え方が変わった!当時報復戦争など誰一人反対はしなかった、しかし、時と共に陸の上の事実を知る。「死」に対しての考え方が変わったのだ!死刑問題は憲法9条並みに重大だ!A級戦犯祀っても誰も文句言わない!しかし中国や韓国人はどうだろうか?また、アメリカが全面廃止になったら日本はどうアメリカと付き合っていくのか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:麻原彰晃 死刑執行 

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる