なんでも雑談「麻原彰晃 死刑執行 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 麻原彰晃 死刑執行 
 

広告を掲載

職人さん [更新日時] 2023-10-27 04:50:53
 削除依頼 投稿する

やっと 死刑執行です。

[スレ作成日時]2018-07-06 13:42:19

 
注文住宅のオンライン相談

麻原彰晃 死刑執行 

41: 職人さん 
[2018-07-10 12:44:27]
死刑はあってしかるべき。
更に、無期ではなく、懲役500年とか100年超えの懲役もあってよいと思うのです。
42: 匿名さん 
[2018-07-10 12:49:06]
それは大賛成です。
死刑と10年くらいで出所できる無期懲役とは落差がありすぎる。
43: 匿名さん 
[2018-07-10 12:51:21]
死刑はある意味死ぬことで罪を償わすに逃がすことになるけどね。重い刑罰を死ぬまで課すのと、さっさと死刑にするのとでは、どちらが死刑囚にふさわしいのだろうか。
44: 匿名さん 
[2018-07-10 12:56:16]
私は後者だと思うが。

その代わりに快適な環境は与えない。
45: 匿名さん 
[2018-07-10 12:58:30]

間違えた。前者です。
46: 匿名さん 
[2018-07-10 13:15:26]
費用的には、死刑執行は早い方がいい。囚人が増えると、刑務所増設、刑務官増。

この事件、事件の究明がと識者が騒ぐが、凶悪事件今後も継続。究明が経験則で
役に立っていない。
幼児虐待、事件が起きるたびに各児相と相互情報共有、警察との連携と今まで
何度も言われてきた。しかしいつも同じことの繰り返し。


47: 職人さん 
[2018-07-10 15:01:56]
それは、被害にあった人によって決められる方が良いです。
500年の刑期で一生死ぬまで、不味い飯を食い、塀の中で内職をさせて終わらせるか
すくに息の根を止めるか



48: 安倍 
[2018-07-11 06:04:07]
死刑って、楽しくないですか?
49: 匿名さん 
[2018-07-11 08:27:10]
教祖以外の人たちが死刑に値するのかしら?

死刑を免れた人との差って何ですかね? 疑問を感じますw
50: ご近所さん 
[2018-07-12 06:45:59]
速攻でネタにした週刊誌はっけん

「僕たちの日本国憲法」
36条 公務員の残虐な行為 
https://amzn.to/2L2CWQM 
51: 匿名 
[2018-07-12 06:52:44]
残りの死刑囚を早く処刑してくださいッ!!!
ヽ(^。^)ノ ヽ(^。^)ノ ヽ(^。^)ノ
52: 匿名さん 
[2018-07-12 07:07:18]
モリカケ隠し大量虐殺事件
53: 匿名さん 
[2018-07-12 08:43:48]
安倍はいつ謝るのですか?
54: 匿名さん 
[2018-07-12 09:53:14]
うん、反日通名クン、落ち着いてチョウよ
日本の豪雨被災を喜んでいるのだね。
55: 匿名さん 
[2018-07-12 10:05:43]
遺体の骨や灰の引き取りで色々ともめているようですね。

①麻原は4女に渡すように言ったとか
②妻と三女はそんなことはあの状況で言えないので
 妻に渡せ
③4女は そんな遺体の灰や骨を持っていたら、自分の命が危ないので
 東京拘置所に置いておいて

④一般の民衆
 ・トイレに流せ
 ・海に捨てろ
 ・トイレに流したら、そのトイレが聖域になって犯罪を犯し
  東京拘置所のトイレに行かせろといいかねない。
 ・海にすてれば、その捨てたところが聖域化される
 ・山に捨てろ その山が神格化される可能性があるのですてられない。

などなど。

死んでも迷惑千万です。
56: 匿名 
[2018-07-12 12:09:50]
糞と一緒にトイレに流すよう指示しておいた。
57: 匿名さん 
[2018-07-12 12:43:23]
報道せず、代理人が海に埋葬するのが一番かもなぁ。
あ、岸じゃなく、船で、信者が行けないような海でな。
58: 匿太くん 
[2018-07-12 18:23:21]
>>56 匿名さん
糞に申し訳ないね。^_^;
59: 匿名さん 
[2018-07-13 09:09:13]
親をオームに殺された子供が、しっかり働いて納めた税金、

その税金で3食昼寝の麻原・・・・・

麻原の死刑執行を猛烈に批判するマスコミ評論家!
60: 匿名さん 
[2018-07-13 12:12:54]
絞首刑じゃ詰まらんよね?笑笑

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:麻原彰晃 死刑執行 

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる