なんでも雑談「麻原彰晃 死刑執行 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 麻原彰晃 死刑執行 
 

広告を掲載

職人さん [更新日時] 2023-10-27 04:50:53
 削除依頼 投稿する

やっと 死刑執行です。

[スレ作成日時]2018-07-06 13:42:19

 
注文住宅のオンライン相談

麻原彰晃 死刑執行 

No.1  
by 匿太くん 2018-07-06 17:26:46
生かし過ぎだよ!!
No.2  
by 職人さん 2018-07-06 17:43:38
フジTVで 特番するらしい。

他 幹部も死刑執行されました。 本日7名を死刑

土谷正実(53)=東京拘置所
遠藤誠一(58)=東京拘置所
新実智光(54)=大坂拘置所
井上嘉浩(48)=大坂拘置所
中川智正(55)=広島拘置所
早川紀代秀(68)=福岡拘置所
No.3  
by 匿名さん 2018-07-06 18:50:18
オウム信者の暴動や報復が心配だな。警備を強化してほしい。
No.4  
by 匿名さん 2018-07-06 20:07:40
立憲民主党有田芳夫議員
モリカケ追及の激しいこの時期の死刑執行に疑問感じる、

つまりこれは安倍によるモリカケ隠しのために命をうばった最悪の行為
安倍は辞任だろ
No.5  
by 匿名 2018-07-06 21:00:42
安倍はまだ辞めてないのか
No.6  
by 匿名さん 2018-07-06 21:15:10
>>4
有田芳生参議院議員

ジャーナリスト出身、もともと日本共産党の党員だった 京都府出身
勝手に想像して発言する 、空想的な政治家、
評判は悪かろうw
No.7  
by 通りがかりさん 2018-07-06 23:05:50
>>4

納得
ワールドカップも日本が敗退して
ニュースもワイドショーも
「カケモリ」ネタに戻るかも知れない中
現政権によるネタ提供
No.8  
by 匿名 2018-07-06 23:22:12
オウムと同じ公安調査庁の監視団体は沢山あるのに。
No.9  
by 匿名さん 2018-07-07 00:01:50
あと6名は〇開処刑となるのでしょうか!! ワ〇ワ〇しますッ!!!
No.10  
by 村 2018-07-07 00:07:33
死刑執行の日 日本列島大雨の被害
関係あるのだろうか
No.11  
by 匿名さん 2018-07-07 10:29:46
>>9

真夜中の3時にテレビで中継されたら、観ますか? 笑笑
もの凄い視聴率でしょうね。
私は絶対に観ます!!

No.12  
by 匿名さん 2018-07-07 10:35:42
今度生まれ変わったら、死刑執行室の見届け刑務官になりたいです。
No.13  
by 匿太くん 2018-07-07 12:05:27
逆絞首刑、ググッてみました。笑笑
上から落とすんじゃなくて、上にゆっくりゆっくり引き上げていくんですね!!
もがき〇しむのかな?? 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
No.14  
by 匿名さん 2018-07-07 12:22:57
死んでから、アッラーの神様のところへいけるイスラム・・・・・
死んでから、損死朝腹のところへ行けるオーム・・・・
No.15  
by 匿太くん 2018-07-07 22:37:34
麻原はやはり地獄に落ちたのでしょうか?
No.16  
by 匿名さん 2018-07-08 00:10:05
床板が下に開く。4メーター下の床に向かって体重がかかる。クビの骨に70キロ。
骨折窒息。15分垂らしておく。
No.17  
by デベにお勤めさん 2018-07-08 07:45:25

今回の大雨被害

教祖らの祟り・・・

No.18  
by 匿名さん 2018-07-08 09:30:53
麻原が処刑されたことにより、信者の間では肉体という器を捨て、魂としてご帰還なされました、また我々を導いてくださいと神格化してるかもしれない。やばくない?
No.19  
by 匿名さん 2018-07-08 11:31:20
ゴミ屋敷の宗教なんてゴミ教祖なんてどうでもいいんだ。

6500人のサリン被害者の悔しさを考えよ、100人殺害にたった13人死刑判決は軽すぎだ。
No.20  
by 匿太くん 2018-07-08 12:07:58
信者も含めますか?笑笑
No.21  
by 匿太くん 2018-07-08 12:09:50
上祐はなんで死刑にならないの??
No.22  
by 匿名さん 2018-07-08 12:18:24
上祐? 死んで花実が咲くものか!
No.23  
by 匿名さん 2018-07-08 19:33:16
上祐さんが平気な顔で映像に出ていた。
どういう神経している男か?
No.24  
by 匿名 2018-07-08 21:17:51
あと6人はいつなのかしら!!\( ˆoˆ )/
No.25  
by 匿名さん 2018-07-08 21:26:02
上祐は実行犯や実行を指示したわけじゃないからね。だからサリン事件については法律上不問になる。計画を考案したり事件に関与した証拠でもあれば逮捕だったろうけど、上祐は頭がきれるからそんな尻尾を掴まれるようなヘマはしてないのだろう。
No.26  
by 匿名さん 2018-07-08 21:28:47
>>19 匿名さん
べつにお前の遺族が亡くなったわけじゃないだろうに。さも遺族がそう言ってるような口を叩くな。
No.27  
by 匿名さん 2018-07-09 00:31:09
変な日本語だな。頭が統合されてない。
No.28  
by 匿名さん 2018-07-09 07:07:13
きっとポアされてしまったのでしょう。日本語がまともじゃないのはそのせいです。
No.29  
by 職人さん 2018-07-09 11:21:37
死後 麻原の遺体の引き取りで、既に争いが勃発している。

遺体が嫁の所に行けば、アレフとの関係を持っているので、
確実に「神格化」。

下手すれば、その灰を信者に数千万で買わせる可能性がある。
もう、遺体は灰にして、捨てちまえばいいのに。
No.30  
by 匿名 2018-07-09 12:08:57
あんなもんを神格化する人間て、脳みそ〇ってるのかな?笑笑
No.31  
by 匿太くん 2018-07-09 12:19:45
ビックリするくらい〇〇だったらしいよ!!笑笑
No.32  
by 匿名さん 2018-07-09 16:55:12
死刑は世界の潮流に逆行
共産党万歳!
No.33  
by 匿名さん 2018-07-09 17:39:05
大勢の人を殺して、3食昼寝付きで何年も寝たり喰たり・・・・・・
No.34  
by 匿名さん 2018-07-09 18:45:30
火葬された遺体の引き取りは慎重に行ってほしい。神格化などやめてほしい。
No.35  
by 匿名さん 2018-07-10 06:06:24
死刑廃止論者は犯罪予備軍です。
No.36  
by 匿名さん 2018-07-10 07:01:26
死刑廃止論者は危険です。
No.37  
by 匿名 2018-07-10 12:27:43
死刑見届人のアルバイトないでしょうか?
時給いくらでもやりますッ!!!!!
No.38  
by 職人さん 2018-07-10 12:33:38
>>37
死体掃除のアルバイトはありますよ。
匂いが取れないらしいけど。
No.39  
by 匿名さん 2018-07-10 12:41:04
それやれば。
No.40  
by 匿名さん 2018-07-10 12:41:20
大江健三郎の小説『死者の奢り』
No.41  
by 職人さん 2018-07-10 12:44:27
死刑はあってしかるべき。
更に、無期ではなく、懲役500年とか100年超えの懲役もあってよいと思うのです。
No.42  
by 匿名さん 2018-07-10 12:49:06
それは大賛成です。
死刑と10年くらいで出所できる無期懲役とは落差がありすぎる。
No.43  
by 匿名さん 2018-07-10 12:51:21
死刑はある意味死ぬことで罪を償わすに逃がすことになるけどね。重い刑罰を死ぬまで課すのと、さっさと死刑にするのとでは、どちらが死刑囚にふさわしいのだろうか。
No.44  
by 匿名さん 2018-07-10 12:56:16
私は後者だと思うが。

その代わりに快適な環境は与えない。
No.45  
by 匿名さん 2018-07-10 12:58:30

間違えた。前者です。
No.46  
by 匿名さん 2018-07-10 13:15:26
費用的には、死刑執行は早い方がいい。囚人が増えると、刑務所増設、刑務官増。

この事件、事件の究明がと識者が騒ぐが、凶悪事件今後も継続。究明が経験則で
役に立っていない。
幼児虐待、事件が起きるたびに各児相と相互情報共有、警察との連携と今まで
何度も言われてきた。しかしいつも同じことの繰り返し。


No.47  
by 職人さん 2018-07-10 15:01:56
それは、被害にあった人によって決められる方が良いです。
500年の刑期で一生死ぬまで、不味い飯を食い、塀の中で内職をさせて終わらせるか
すくに息の根を止めるか



No.48  
by 安倍 2018-07-11 06:04:07
死刑って、楽しくないですか?
No.49  
by 匿名さん 2018-07-11 08:27:10
教祖以外の人たちが死刑に値するのかしら?

死刑を免れた人との差って何ですかね? 疑問を感じますw
No.50  
by ご近所さん 2018-07-12 06:45:59
速攻でネタにした週刊誌はっけん

「僕たちの日本国憲法」
36条 公務員の残虐な行為 
https://amzn.to/2L2CWQM 
No.51  
by 匿名 2018-07-12 06:52:44
残りの死刑囚を早く処刑してくださいッ!!!
ヽ(^。^)ノ ヽ(^。^)ノ ヽ(^。^)ノ
No.52  
by 匿名さん 2018-07-12 07:07:18
モリカケ隠し大量虐殺事件
No.53  
by 匿名さん 2018-07-12 08:43:48
安倍はいつ謝るのですか?
No.54  
by 匿名さん 2018-07-12 09:53:14
うん、反日通名クン、落ち着いてチョウよ
日本の豪雨被災を喜んでいるのだね。
No.55  
by 匿名さん 2018-07-12 10:05:43
遺体の骨や灰の引き取りで色々ともめているようですね。

①麻原は4女に渡すように言ったとか
②妻と三女はそんなことはあの状況で言えないので
 妻に渡せ
③4女は そんな遺体の灰や骨を持っていたら、自分の命が危ないので
 東京拘置所に置いておいて

④一般の民衆
 ・トイレに流せ
 ・海に捨てろ
 ・トイレに流したら、そのトイレが聖域になって犯罪を犯し
  東京拘置所のトイレに行かせろといいかねない。
 ・海にすてれば、その捨てたところが聖域化される
 ・山に捨てろ その山が神格化される可能性があるのですてられない。

などなど。

死んでも迷惑千万です。
No.56  
by 匿名 2018-07-12 12:09:50
糞と一緒にトイレに流すよう指示しておいた。
No.57  
by 匿名さん 2018-07-12 12:43:23
報道せず、代理人が海に埋葬するのが一番かもなぁ。
あ、岸じゃなく、船で、信者が行けないような海でな。
No.58  
by 匿太くん 2018-07-12 18:23:21
>>56 匿名さん
糞に申し訳ないね。^_^;
No.59  
by 匿名さん 2018-07-13 09:09:13
親をオームに殺された子供が、しっかり働いて納めた税金、

その税金で3食昼寝の麻原・・・・・

麻原の死刑執行を猛烈に批判するマスコミ評論家!
No.60  
by 匿名さん 2018-07-13 12:12:54
絞首刑じゃ詰まらんよね?笑笑
No.61  
by 匿名さん 2018-07-13 17:18:59
1時間後に絶命ってのがいいよね。笑笑
No.62  
by マンション掲示板さん 2018-07-14 09:21:25
>>59

麻原教祖の死刑執行を猛烈に批判していた評論家って誰ですか?
No.63  
by 匿名さん 2018-07-14 20:36:03
残り6人は公開にして欲しい!!
No.64  
by 匿名さん 2018-07-16 04:19:24
極悪非道につき、市中引き回しの上、ローソクたらりんの刑に処す!
No.65  
by 匿名 2018-07-16 07:31:57
このスレを読んで、日本人が下らない奴等だとわかった。

悪党でも命を奪うことが許されるのか、深刻な思考とは全く無縁な連中なんだな
No.66  
by 匿名さん 2018-07-16 09:43:08
麻原は、床が抜けた時どうして「空中浮遊」しなかったのでしょう?笑笑笑笑笑笑笑
No.67  
by 匿名さん 2018-07-16 09:43:55
>>65 匿名さん
悪党の命は奪う必要がある。

No.68  
by 匿名 2018-07-16 10:48:18
絞首刑で即死しないことってあるのかな?
しばらく苦しんで絶命するというパターンってあるの?
No.69  
by 匿名 2018-07-16 10:49:03
床からゆっくりゆっくり引き上げていったら、苦しみますか?
No.70  
by 匿名 2018-07-16 11:07:38
死刑は極めて人道的な制度だと思うけどね。笑
No.71  
by 匿名さん 2018-07-16 17:51:44
死刑、楽しいですよね。
死刑が人生やってて唯一の楽しみです!!!
No.72  
by 匿名さん 2018-07-17 12:47:32
寝ぼけていたような眼、だったよねえ
No.73  
by 匿名さん 2018-07-17 17:51:38
>>66
もともと麻原の行っていた空中浮遊とは、胡坐をして
ジャンプすることです。高いときに数十センチ。
なかなかジャンプ出来ない物ですげとね。

>>68
縛り方にもよると思いますが、
意識は、執行開始後、長くとも5秒から8秒で失われるとされる。
と、いうことから、日本では、虐待に当たらないとされ
指示されている死刑執行だそうです。
でも自殺だと、自分で下手な結び方をすると苦しく意識がありながら
死んでいくと思われます。

>>69
縛り方と体重のかかり方によると思います。
つま先だちだと苦しいでしょけど、自分で膝曲げれば楽になれるでしょう。

>>71
意味がわかりません。 別にあなたが死刑を執行しているわけでもないでしょう。
法務大臣でもないくせに。

No.74  
by 匿名さん 2018-07-17 18:20:10
宗教旧悪な思想であり
人類は既に前前世紀に共産主義なる素晴らしき思想を生み出し思想的哲学的に最終過程に入ったものと思われます。
安倍は正に麻原的であり、世界最新思想であるマルクス主義を信奉する日本共産党さんが最も正しく未来永劫不磨の政党であるといえます
No.75  
by 硬太くん 2018-07-18 06:09:14
死刑は公開でやってほしいと思います。
No.76  
by 周辺住民さん 2018-07-18 16:17:04
こいつの執行でやっと一つの時代が終わった気がする。
No.77  
by 匿名さん 2018-07-18 22:42:13
誰でもいいから、毎日一人ずつ公開処刑して欲しい。毎回見に行くつもりです。笑
No.78  
by 麻原彰晃は冤罪で死刑になったか? 2018-07-19 08:07:07
麻原彰晃こと麻原智津夫は検察の調書捏造による冤罪で死刑に処せられた、
裁判官はそれを承知の上で、死刑判決を下した、
死刑の執行は、検察による調書捏造等不正の隠蔽(死人に口なし)をするためであった。
このような疑惑が渦巻いている。
死刑が執行されてしまっている為、真偽の確かめようがないが、このような情報が有力視され始めている。
そもそも麻原元死刑囚の素顔など、国民が知ることなどできない。
国民はマスコミを通して、麻原元死刑囚は残虐非道な鬼畜だと頭に叩き込まれていただけである。
もし当時のマスコミが検察により統制されていたなら、我々国民は欺かれていたことになる。
実のところ麻原元死刑囚は、仏のように温厚で人間臭い人格者であるといった情報もあった。
地下鉄サリン事件の後に、犯行の指示をしたのは麻原元死刑囚であると決めつけ、憶測だけで逮捕した。
検察は麻原元死刑囚に、犯行の指示をしたことを認めるように執拗に迫った。
だが麻原元死刑囚は、犯行の指示を認めなかった。
検察は一旦こうと決めた限りは、組織ぐるみで証拠を捏造してでも被疑者を犯人に仕立てる、狂気じみた国家機関という側面もある。
焦った検察が、実行犯の信者を極刑にしないこと、愛娘の将来を温かく保護する約束を条件に、犯行の指示をしたことを、麻原元死刑囚に認めるようにと迫った疑いがある。
しかし麻原元死刑囚は実のところ、信者らに祀り上げられていただけで、犯行の指示をしていない、いや外界から寸断させられていて、何が起こっていたかさえ知らなかった可能性も否定できないのである。
何もわからない麻原元死刑囚は、犯行の指示を含めて、一切の容疑を否定するしかなかったわけである。
そこで検察は矛先を変え、元幹部の主犯格らに、浅原元死刑囚に犯行を指示されたと自供しろ、そう自供すれば麻原元死刑囚も元幹部の主犯格らも全員、極刑には処しないように取り計らうと条件を提示したといった、司法取引が存在した疑いがある。
これには元幹部の主犯格らの心を動かし、嘘の自供をしたというわけだ。
検察はこの自供を調書に書き留めた後に、何とその約束を反故にして、麻原元死刑囚にも主犯格の幹部信者には死刑を求刑したということだ。
今年から施行された新しい司法取引では、検察のこのような卑劣な手法は許されない。
しかし以前の司法取引といえば、被疑者に条件を提示して、堂々と調書をでっち上げた後に約束を反故にするは、検察の常套手段である。
多くが検察経験者である判事も、無論承知のことであるが、これは自白としてもよいとして取り扱われている。
そのためこの卑劣な司法取引の手法は、我々国民には理解し難いが、検事や判事は非合法だといった認識が全くない。
特に未公開の労働審判や家事事件等では、問題解決能力非合法な司法取引は、なくなる保証などない。
もしこの情報通り、麻原元死刑囚が卑劣な司法取引によって死刑に追いやられたことが事実とすれば、これは国家による殺人であろう。
無実の麻原元死刑囚を死に追いやった判事や検事連中も、地下鉄サリン事件で何の罪もない市民を死に追いやった犯人も、同じ人殺しと言える。
勿論麻原元死刑囚は信者を制御できなかったという点では、教祖としての道義的責任は免れない。
私に言わせれば、このような煩悩の塊で人間臭い者が、宗教の祖などになるべきではない。
しかし麻原元死刑囚が過激な信者に祀り上げられて、利用されていただけとするなら、道義的責任云々はともかく、判例からみても死刑に相当するとは考えられない。
そして麻原元死刑囚が外界の情報から寸断されていて、犯行の指示を一切していなかったのであれば、もはや無罪と言うべきである。
誰にでも浅原元死刑囚のような、境遇に陥る可能性があるからだ。
地下鉄サリン事件等の一連の事件の被害者の無念やご遺族の気持ちを考えると、勿論元幹部の主犯格らは絶対許されるものではない。
しかし、これらの情報が事実である、即ち検察によって元幹部の主犯格ら嘘の自供をさせられたとすれば、麻原元死刑囚は殉教者と言われても仕方がなかろう。
No.79  
by 匿名さん 2018-07-19 08:19:21

アレフ信者ですかね?
No.80  
by 匿名さん 2018-07-19 08:35:30
日本にも宗教の自由ってあるのかな? 世間一般的には宗教なんて胡散臭いと思うし何するかわからない恐怖の対象でもあるから法的に禁止してほしいのだが。
No.81  
by 匿名さん 2018-07-19 12:07:40
>>80
宗教は自由であるべきです。
しかし、管理はしなければならないと思います。
そのため、宗教法人としての登録だけでなく、税金の徴収は、きっちりと行うべきなのです。
また、信者に対して金銭の要求をもたらす宗教は、
それは宗教でなく、金の亡者です。
宗教は金のある人無い人全てにとって平等でなければならない。

>>78
麻原が冤罪 それは無いです。
宗教を教え、それに感銘をうける人
「過激な信者に祀り上げられる」そんな体制を宗教の内につくりだしたことが、
既に罪なのです。

No.82  
by 匿名さん 2018-07-19 12:10:50
宗教の本質は詐欺。
No.83  
by 浅はか症候 2018-07-19 12:12:03
ワルがバカを騙す
No.84  
by 本名松本膣夫 2018-07-19 12:14:50
宗教に縋らなければ生きられないような人間に、生存権はない。
No.85  
by 最難関国立大学卒さん 2018-07-20 07:21:34
宗教に取り込まれるような人間は、その時点で既に神のバチが当たっている。
No.86  
by 口コミ知りたいさん 2018-07-20 09:18:01

と、54年間黄門一筋さんがおしゃってます。笑笑
No.87  
by 匿名さん 2018-07-20 12:22:26
>>84
>>85

何をおっしゃっているのか。
1/1元旦から始まり、12/24のクリスマス、そして除夜の鐘を聞いて寝る12/31
神道~キリスト教~仏教まで、宗教に縋って、取り手れている生活をしている
国民に対して・・・そんなことを良く言えますね。

法律でも死んだ人間を勝手に埋葬すること出来ないんですよ。

No.88  
by 匿名さん 2018-07-20 12:36:21
海外では、逆に信仰がないなんて信じられないと思われるけどな。
No.89  
by 匿名さん 2018-07-20 20:59:42
神様、仏様、死後の世界とか、本気で信じていた主婦アルバイトがいたので、◯害者登録して辞めさせた。

No.90  
by 匿名さん 2018-07-20 21:00:38
>>87 匿名さん
お前、私大卒だろ?命を大切にしろよ。

No.91  
by 匿名さん 2018-07-20 22:09:56
>>88 匿名さん
欧米だって、本気で信仰している人間なんていないよ。笑
No.92  
by 匿名 2018-07-20 22:11:57
>>89 匿名さん
本気でそういうこと信じてるとしたら、先天的な脳障害があるんだと思います。
No.93  
by 匿名さん 2018-07-20 22:29:21
オカルティズム(神秘主義・非物質主義)に取り憑かれている劣低人て結構いるみたいですよ。
AAのように脳に重篤な障害があるんだと思います。
No.94  
by 匿名 2018-07-20 22:38:33
AAって、安麻ですか?笑笑笑笑笑笑笑
No.95  
by 匿名 2018-07-22 08:57:28
何故13名一緒にぶら下げなかったんでしょう?
No.96  
by 匿名 2018-07-22 08:59:32
全てのオウム関係者は、最終的に同じ運命を辿ることになるのでしょうか?
No.97  
by 匿名さん 2018-07-22 09:08:29
個々人ではなくて、犯罪組織全体を一括して裁けば効率的なのにね。
宗教組織〇〇〇関係者全員を〇〇に処す。
No.98  
by 匿名さま 2018-07-22 10:29:14
何故13名一緒にぶら下げなかったんでしょう?
No.99  
by 上祐 2018-07-23 06:22:15
公開でお願いしたい
No.100  
by 匿名さん 2018-07-23 11:46:43
>>何故13名一緒にぶら下げなかったんでしょう?
13という数が、まずはどうかと思います。宗教的に。
そういうことで、神格化させないためにも、
数を選んで行ったと思います。


>>個々人ではなくて、犯罪組織全体を一括して裁けば効率的なのにね
確かにですね。
ただ今回のオームの中には本当に全く関係のない人もいたので、
全てを裁くのは難しいと思います。
但し、名簿を作り、名簿の人が中心となる宗教団体は全て潰して
いくようにしなければならないと思います。


>>本気でそういうこと信じてるとしたら、先天的な脳障害があるんだと思います。
集団催眠的に、そういう物や人を信じさせ、判断が出来なくする方法もあるので、
全てを脳障害と判断するのは難しいと思います。
某九州の殺人事件は洗脳からの殺人事件ですので。


No.101  
by 匿名さん 2018-07-23 12:10:33
正常な人間なら唯物論を肯定できる。
存在する、は、物質である、とイコール。


No.102  
by 匿名 2018-07-23 12:25:18
シヨッコ シヨッコ シヨコ シヨコ〜〜
No.103  
by 匿名 2018-07-23 18:18:56
>>100 匿名さん

松永太の事件やね
No.104  
by 匿名さん 2018-07-27 03:59:06
さらば じゃー
No.105  
by 匿名さん 2018-07-27 06:01:11
>>101 匿名さん

マルクスと同じ考えです。
日本で唯一のマルクス主義政党である日本共産党を支持いたしましょう?
No.106  
by 匿名さん 2018-07-27 13:06:42
安倍大量殺人
No.107  
by 匿名 2018-07-27 15:19:17
ここ3週間の間に13人死刑執行

国のする事 待ったなしやな
No.108  
by 匿名さん 2018-07-27 16:17:20
>>107

安倍政権は、9月に総理の選挙があるので、
今の法務大臣で平成の事件はきりをつけようと言う意図だと思います。
法務大臣が変わって、死刑に対して批判的な大臣がなった場合、
平成の大事件が元号が変わってもちこすのは、色々とあるのではないかな。
変な話恩赦なんて話がでてきたら、大変なことになりますからね。
No.109  
by 匿名 2018-07-27 16:22:52
死刑囚には恩赦はありません
No.110  
by 匿名 2018-07-28 01:34:46
というか、死刑判決が出たらそのまま刑場直行にしようやッ!!!!(*^▽^*)
No.111  
by 匿名 2018-07-28 01:36:57
絞首刑は残酷なので「滑り台付超高温熱湯湯」にしようと思うのですが、どうでしょうか?
No.112  
by 匿名 2018-07-28 01:44:42
死刑囚なんだから、刑執行しても何も問題ないだろうよ。

死刑は非人道的と平気で口にできる非ず人を野放しにしておくことって、ヤバくないですか?

人命は何よりも尊いなんて思っている非ず人、〇かしておいていいのかな?

No.113  
by 匿名 2018-07-28 04:49:49
死刑執行に立ち会う刑務官のなかに

突然、泣き出す方もいるらしい。
No.114  
by 匿名さん 2018-07-28 07:07:07
コショウが鼻毛に付いとったのじゃろー

男が泣くのは、財布を落としたときだけ
No.115  
by 匿名 2018-07-28 09:55:25
麻原は国家転覆を本気で思っていたらしい
No.116  
by 匿名 2018-07-28 15:30:19
アレフの連中が処刑されない理由はなんですか?
No.117  
by 匿名 2018-07-28 15:34:27
>>113 匿名さん
ボタン押す係の人ですよね?
何で3つもボタンがあるのか不満なのでは?

No.118  
by 匿名 2018-07-28 16:11:19
死刑執行の前日とか前もって連絡せず

当日に刑務官に命令するらしい 何故かと

言えば、前もって連絡すると担当の刑務官が休むらしい

刑務官も人の子 殺すの嫌だよね。
No.119  
by 元海軍大尉 2018-07-29 11:39:06
人を殺して罪にならないのなら、普通の人間なら率先してやらないかな??
殺人に抵抗感のある人間なんて本当はいないと思うけどね。偽善者はフリするだろうけどね。笑笑

No.120  
by 匿名 2018-08-08 23:10:48
アメリカの全ての州で死刑廃止になったら日本はどうなる?はっきり言って私も死刑が正しいとも間違っているとも言えない。日本の死刑賛成派の理由は適切もは言えない。「税金の無駄遣い、生きるか値なし、」は、はたして適切な理由なのだろうか? 9.11 以来アメリカ国民は復讐に対する考え方が変わった!当時報復戦争など誰一人反対はしなかった、しかし、時と共に陸の上の事実を知る。「死」に対しての考え方が変わったのだ!死刑問題は憲法9条並みに重大だ!A級戦犯祀っても誰も文句言わない!しかし中国や韓国人はどうだろうか?また、アメリカが全面廃止になったら日本はどうアメリカと付き合っていくのか?
No.121  
by tact 2018-08-09 06:56:09
死刑制度が廃止になったら、大変なことになる。
同制度の犯罪抑制効果は絶大だ。
そもそも、殺人者を生かしておいていいわけがない。殺人罪は殺人をもってしても許されない。
偽善は正義に太刀打ちできない。
No.122  
by 匿名さん 2018-08-09 07:15:08
殺人事件は冤罪が問題だよ、それと、加害者の動機だ、

人を殺せば死刑に値するとは言えない
No.123  
by 匿名さん 2018-08-09 09:23:44
無学歴無職無収入の馬鹿タクト君が偉そうに意見を申してます。笑笑
No.124  
by tact 2018-08-09 12:07:34
>>123 匿名さん
ぶら下げて欲しいんだね。笑笑

No.125  
by tact 2018-08-09 12:08:13
>>123 匿名さん
学歴がないのに、喋るなよ。
No.126  
by 法務大臣 2018-08-09 12:20:37
****!! ****!!
和歌山カレー事件の林真須美死刑囚の死刑執行も
楽しみですね!!
No.127  
by 匿名 2018-08-09 12:23:10
落ちてくるところを真正面の椅子に座って見てみたいです。飽きないだろうなァ
No.128  
by 匿名 2018-08-09 21:33:57
死刑賛成だから憲法9条改正も賛成!そう言いながら戦争しません!矛盾している!!大きな戦争!小さな戦争!A級戦犯は神様扱い!良く死刑存続出来ますよね!ある意味可笑しい!
No.129  
by 匿名 2018-08-09 21:52:38
死刑制度と犯罪抑止とは無関係です。「積みなんて積み重ね」やる人はやる、やらない人はやらない!「死刑で死にたいから人を殺した」そんな人は居ますが!物理的に考えて死刑制度が抑止なっていればそもそも犯罪など起きない!もしアメリカが全面廃止になったらどうするんだ?アメリカは9.11以降国民は復讐に対する考え方が変わったとされている!急速に廃止に向かっている。憲法9条並みに重大だ!今すぐとは言わないが審議は必要だ!
No.130  
by tact 2018-08-09 22:07:39
絶対に廃止させない。
偽善が過ちを犯すことを許さない。
憎悪・殺意は歴とした、人を裁く根拠・摂理である。
No.131  
by tact 2018-08-09 22:23:42
擬似体験できることが素敵なんだろうね。
No.132  
by tact 2018-08-09 22:27:46
次回の世界大戦では、日本国が大陸で中途半端にやり残したことを、しっかり徹底的にやりあげなければならないと言ってた人がいた。ステキだ!
No.133  
by tact 2018-08-09 22:29:45
>>129 匿名さん
お前の考えは甘いよ。抑止力がはたらいているから、犯罪がこれだけで済んでるんだぞ!!
No.134  
by 匿名 2018-08-09 22:30:11
殺人は小さな戦争だ、アメリカは廃止に向かっている。中国すら、一部の罪を除き廃止!先進国は日本だけとなる。犯罪者は許さない!なにA級戦犯祀るな!戦争反対バカですか?個人の殺人は許される?戦争の殺人は許される!バカな話だ!死刑制度続けるなら9条改正も賛成だ!
No.135  
by 匿名 2018-08-09 22:44:14
死刑が犯罪抑止?死刑はあくまで死刑!死刑囚個人が受けるもの!抑止に繋がるとは思えない。本当に抑止とするならば公開処刑だ!しかし、そうすれば真似をする奴出てくるからね!中国すら公開処刑廃止している!公開処刑しているのは北朝鮮位だ!
理性を殺さなければ人は殺せない!そんな人に死刑になるなど頭にはない!何処の国も同じだ!ただニュースにならないだけ犯罪は常に起きている!ほんの一握りに過ぎない!
No.136  
by 匿名 2018-08-09 23:02:07
死刑制度日本と北朝鮮だけになったらある意味で面白いことになるぞ!鍵を握るはアメリカ!防衛面、経済面、どんなカードを出すたまろう!トランプカードでも出すのか?なんちゃって!
No.137  
by 公開生中継さん! 2018-08-10 05:43:23
死刑制度こそ、理性の賜物。
No.138  
by 匿名 2018-08-10 09:24:30
死刑は野蛮国!逆に戦争は野蛮なのか?戦争反対、死刑賛成と言った矛盾した考え方が持った人もいる。どちらも「殺」「死」意味することには変わりはない。皆さんに質問だ!死刑廃止では日本に比べ銃規制が無い!死刑の方が正当で人権尊重だ!しかし、廃止国は現場射殺はどうだろうか?日本はっかく生け捕りにこだわる。
死刑は野蛮だが 現場射殺は野蛮じゃないなか?皆さんはどう思いますか?
No.139  
by 匿名 2018-08-10 09:43:35
悪い事をやらかしたのだから コイツらに ああだ こうだと考える必要はない
No.140  
by 匿名 2018-08-10 10:04:37
死刑廃止国も死刑はダメだけど現場射殺は可?
日本は射殺はダメだけど死刑は可?変ですね!憲法9条有るから?専守防衛に当たるから射殺しないのか?
死刑廃止国も死刑はダメだけど現場射殺は普通にしていますね!現場射殺の方が人権侵害の様な気がしますが、9条変われば警察も射殺しても専守防衛で許されるってこと?なら死刑要らなくなりますね!生け捕りなる前に射殺されるのだから!
No.141  
by 匿名 2018-08-10 10:14:02
逆に犯罪者に人権無いなら現場射殺すれば良いのに!
日本が民主主義国家では無くなるけど!9条変えれば警察も射殺出きる。人が殺しやすくなる。
No.142  
by 匿名 2018-08-10 10:38:35
戦争反対なら死刑反対でしょ!9条さえ変えれば警察も自衛隊も射てる。犯罪者直ぐに殺せる。現行犯に限って射殺は認められる。死刑賛成なら戦争反対は可笑しい!9条改正も賛成!
No.143  
by 匿名 2018-08-10 13:20:07
平和な日本を目指すなら死刑制度をもっと強固にせなあかん もし廃止すれば日本は死人の山になる。
No.144  
by 匿名 2018-08-10 14:07:59
死刑は人権侵害?廃止国も現行犯に限って射殺している。警察官が集団的自衛権の行使?戦争反対するなら死刑も反対だろ!矛盾している死刑は禁止で射殺は正当?
死刑は人権侵害?現場射殺の方が人権侵害の様な気がするが!私だけだろうか?
No.145  
by 匿名 2018-08-10 14:46:15
死刑は野蛮だけど射殺は認められるん?確かに不思議だ矛盾している。日本の警察は生捕りにこだわる。人権無ければ射殺でも構わないのでは?
戦争反対は可笑しい!射殺許されるなら9条変えてしまえ!「卵が先か鶏が先か」現行犯に限って射殺oK 証拠から逮捕は死刑禁止ってことですか?警察官も集団的自衛権の行使を認めてあげましょう!射ちまくれ!
No.146  
by 匿名 2018-08-10 14:52:38
物事はあまり考えたらあかん

理屈が屁理屈になる。
No.147  
by 匿名 2018-08-10 15:14:59
私も戦争反対で死刑賛成は矛盾していると思います。
何A級戦犯神様扱いになるのか分からない!日本では反発は起こらない。戦犯を許したことになりますから、
個人的には死刑は賛成ですが、言われてみれば矛盾している。死刑が野蛮だの人権侵害だの、現場射殺の方が人権侵害だと思います。民主主義国家だから生捕りが原則?死刑存続するなら9条変えてはならないと思います。自衛隊も警察官も専守防衛可能になるのか?
死刑問題と憲法9条問題は真剣に考えなくてはならないと思います。「正義の為の戦いは無い」と柳瀬嵩!復讐は正義なのでしょうか?
No.148  
by 匿名さん 2018-08-10 16:39:59
ショーコーショコショコ、アサハラショーコー
ってふざけた唄を造りやがって。笑笑
No.149  
by 匿名 2018-08-10 16:52:26
日本が死刑廃止なら通常逮捕を除き現行犯は射殺でいいんじゃない?9条変えちゃえ!警察官も集団的自衛権行使を認めてあげましょう!戦争反対で死刑賛成は可笑しい!矛盾すぎる。廃止国でも死刑は禁止でも射殺はしている国もあるから!まあ、日本は立てこもりや人質事件はめったに起きないからな!
No.150  
by 買い替え検討中さん 2018-08-10 18:05:21
>>135 匿名さん
死刑を望む遺族達は民度の低い証拠なのでしょう。
加害者を作り上げたのは日本社会、そして政府
No.151  
by 匿名 2018-08-10 18:44:10
身内が殺されてみて初めてわかる事がたくさんある
No.152  
by 匿名 2018-08-10 19:52:50
復讐が正義なら戦争も死刑も賛成!ただ死刑も国がやる、戦争も国の指示!個人じゃない!個人的には復讐、犯罪者殺せと言われても、戦争知らない世代には射殺出来ない!血を見るのは嫌だ!被害者直接射殺させたら!
No.153  
by 匿名 2018-08-10 21:52:14
人の命を人が奪うことは間違っているという馬鹿げた考え方を持つ人間、〇かしておいていいのだろうか?
No.154  
by 匿名 2018-08-11 07:28:15
EUは死刑廃止だが戦う権利は放棄していない。その為現行犯に限って容疑者殺しても、許される。死刑は仇討から来ている。仇討は復讐ですか?
No.155  
by 匿名 2018-08-11 10:00:39
日本の死刑は仇討の名残!報復しない、復讐しない!戦争反対で死刑賛成なら辻褄が合わない。死刑賛成なら戦争も賛成だ!日本の死刑は仇討の名残なのだから!戦争しないが内戦は好きだ?
No.156  
by tact 2018-08-11 11:29:55
大義名分のある殺人。
No.157  
by 匿名さん 2018-08-11 16:59:46
安倍はいつ謝るのですか?
No.158  
by 匿名 2018-08-11 17:05:19
殺せや殺せ仇討だ!日本の死刑は仇討の名残!小さな戦争!仇討戦争だ!!だから9条改正も賛成!!死刑賛成なら戦争も賛成!
No.159  
by 法務省 2018-08-12 19:54:41
和歌山カレー事件の林真須美死刑囚の死刑執行も
楽しみですね!!
No.160  
by 匿名 2018-08-13 12:17:52
真須美はどういう刑でやるんでしょうか?
クレーンで少しずつ引き揚げていくのがいいと思うのですが。それか、首バンジーか。
No.161  
by 匿名 2018-08-16 00:40:50
林真須美!ああ、毒物を入れた瞬間を見た人が居ればな!それが問題なのさ!論より証拠か?それさえ立証出来れば執行される。
No.162  
by 匿名 2018-08-16 11:28:41
死刑は画定してるんだから、処刑されるのは100パーセント間違いないよ。

No.163  
by 匿名 2018-08-16 18:29:10
状況証拠だけで死刑か 怖
No.164  
by tact 2018-08-16 18:33:41
>>163 匿名さん
状況証拠で十分だよ。消去法で100%証明できるんだから。
No.165  
by tact 2018-08-16 18:35:30
犯罪者は絶対許してはならない!!
人は他人に対して甘過ぎる!!

No.166  
by tact 2018-08-16 18:56:10
公開処刑だったら見ますか?
No.167  
by 西條英機 2018-08-16 19:28:54
刑務官になりたいッ!!\(❁´∀`❁)ノ
ボタンを押したくないという気持ちが全く理解できない。一人で押したいですッ!!!!
҉٩(*´︶`*)۶ ҉
No.168  
by 匿名 2018-08-18 00:06:06
人殺し最高だよね!刑務官になれば良かった!
No.169  
by 匿名 2018-08-18 00:23:10
ん~!!アメリカが死刑全面廃止しませんように!死刑制度の正当化できるのはアメリカのおかげ!もしアメリカが全面廃止になったら外圧は高まる!「戦争しない国が死刑執行、」疑問もありますが、日本の死刑制度の歴史をたどれば仇討でしょ!復讐、報復、まあ、被害者から見れば「明らかな仇討や復讐」?死刑廃止国でも現場射殺しているんだよ!日本の警察にも集団的自衛権の行使を認めてあげましょう!
No.170  
by 匿名 2018-08-18 12:52:42
でっち上げ裁判で死刑か 割りに合わんの
No.171  
by 匿名 2018-08-18 14:32:10
国のイケイケ人間のおかげで死刑か
No.172  
by 匿名 2018-08-18 23:03:16
日本も先進国から外れましょう!北朝鮮と仲良くなれまよ!殺せや殺せや!
No.173  
by 匿名 2021-03-26 09:29:32
あの数年間は何だったんだ
No.174  
by 山畑良蔵は、麻原彰晃だ! 2023-08-24 06:01:12
平原誠も平原弘子も江川さおりも伊地知明も豊島浩一も速見由紀子も野平康博も武智舞子も信奉する…。これが、鹿児島県立姶良病院の山畑良蔵尊師!
No.175  
by 山畑良蔵は、反社! 2023-08-24 06:14:48
小桜一家が拳銃所持…。怖いよね?山畑良蔵!
No.176  
by 山畑良蔵と江川さおり 2023-08-27 10:12:04
高山文彦の著書『麻原彰晃の誕生』によると、麻原彰晃は風呂に入る時には、黄色いアヒルの玩具と一緒に入るのが麻原の常だった。風呂に玩具が浮かんでいない時には、「おーい、ケイマ。アヒルちゃんがいないぞ!」と言って、石井久子に持ってこさせていたようだ。山畑良蔵も風呂に入る時に黄色いアヒルの玩具が浮かんでいない時には、「おーい、サオリ。アヒルちゃんがいないぞ!」と言って、江川さおりに持ってこさせているのだろうか?

江川さおり「今日は、姶良病院に用事(山畑良蔵にアヒルのオモチャを持って来る)があって来ました!」
No.177  
by 匿名さん 2023-08-27 17:34:16
是非死刑を公開で実施してほしい。テレビで放送されない分は全国何処へでも見に行きます!\(^o^)/
No.178  
by 匿名さん 2023-08-27 17:37:32
縄が強く首に食い込む瞬間が観たいので、彼女の時は袋は被せないで実施してください。わぁぁ、楽しみです!!!
No.179  
by 匿名さん 2023-08-27 17:40:23
これから実施される全ての処刑、私一人でボタン押させてもらえませんか?!!
No.180  
by 匿名さん 2023-08-27 17:41:50
65歳で定年になったら刑務官として全国を飛び廻りたいと思っています!!よろしくお願いいたします!!
ヽ(´▽`)/
No.181  
by 匿名さん 2023-08-28 12:00:18
ワンパ糞書き込み爺さんのくだらん4連投。笑
No.182  
by 通りがかりさん 2023-08-28 12:22:02
>>181 匿名さん
お前が書き込んでるんでしょ??笑笑
No.183  
by 山畑良蔵は、麻原彰晃だ! 2023-09-07 10:58:28
麻原彰晃:未成年の若い女性信者に対して、自らの精液を飲む事を強要し、神の血液を与える「神聖な儀式」として行っていた。
山畑良蔵:未成年の若い男性患者に対して、自らが指定した短さの髪型にする事を強要し、退院の条件の一つとする「治療の一環」として行っていた。

麻原彰晃:教団設立以前から、自分の性器を「随分と小さい」と悩んでおり、オウム真理教では、自分よりも男性器が大きい男性信者は「最終解脱を妨げる悪」とされていた。
山畑良蔵:副院長時代から、自分の頭髪を「随分と薄い」と悩んでおり、県立姶良病院では、自分よりも髪が多かったり長かったりする男性患者は「髪型に拘る強迫性の病気」とされていた。
No.184  
by 山畑良蔵は、麻原彰晃だ! 2023-09-07 14:24:50
山畑良蔵が目指す思春期医療?
No.185  
by 山畑真理教 2023-09-10 04:00:44
江川さおり(ハートフル隼人病院)と山畑良蔵(県立姶良病院)の悪しき関係を追及せよ!
No.186  
by 山畑良蔵は、麻原彰晃だ! 2023-09-11 17:21:57
県立姶良病院は、山畑真理教だ!
No.187  
by 江川さおりは、石井久子だ! 2023-09-11 17:34:42
ハートフル隼人病院は、山畑真理教・霧島支部だ!
No.188  
by 山畑真理教 2023-09-25 14:48:00
山畑良蔵と江川さおり、愛のイニシエーション!
No.189  
by 匿名さん 2023-09-26 05:59:26
知らんがな(笑)
No.190  
by 匿名さん 2023-09-26 07:40:45
麻原の処刑ビデオって手に入りますか?
No.191  
by 山畑真理教 2023-09-26 15:09:14
山畑良蔵と江川さおり、愛のイニシエーション!
No.192  
by 山畑真理教・霧島支部 2023-09-26 15:15:14
江川さおり(医療法人敬躍会・ハートフル隼人病院・理事長)
No.193  
by 江川さおりは、石井久子の再来だ! 2023-09-26 15:18:13
江川さおり(医療法人敬躍会・ハートフル隼人病院・理事長)
No.194  
by 匿名 2023-09-26 17:38:26
誰やね~ん!!!
No.195  
by 匿名さん 2023-09-27 16:33:37
岸田文雄政権の外務大臣をやってる女の議員が法務相の時に
執行したんでしたっけ?
No.196  
by 笑殺女 2023-09-28 05:44:32
知らんがな(笑)
No.197  
by eマンションさん 2023-09-29 22:49:47
尊師と呼ばれる有名党首
No.198  
by 匿名さん 2023-09-29 23:17:59
あぐら座りから飛べるんやで!
No.199  
by 和田学は、上祐史浩だ! 2023-10-12 02:54:11
闇の男、和田学…。終らない、山畑真理教…。
No.200  
by 匿名 2023-10-12 04:47:45
知らんがな(笑)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:麻原彰晃 死刑執行 

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる