なんでも雑談「麻原彰晃 死刑執行 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 麻原彰晃 死刑執行 
 

広告を掲載

職人さん [更新日時] 2023-10-27 04:50:53
 削除依頼 投稿する

やっと 死刑執行です。

[スレ作成日時]2018-07-06 13:42:19

 
注文住宅のオンライン相談

麻原彰晃 死刑執行 

81: 匿名さん 
[2018-07-19 12:07:40]
>>80
宗教は自由であるべきです。
しかし、管理はしなければならないと思います。
そのため、宗教法人としての登録だけでなく、税金の徴収は、きっちりと行うべきなのです。
また、信者に対して金銭の要求をもたらす宗教は、
それは宗教でなく、金の亡者です。
宗教は金のある人無い人全てにとって平等でなければならない。

>>78
麻原が冤罪 それは無いです。
宗教を教え、それに感銘をうける人
「過激な信者に祀り上げられる」そんな体制を宗教の内につくりだしたことが、
既に罪なのです。

82: 匿名さん 
[2018-07-19 12:10:50]
宗教の本質は詐欺。
83: 浅はか症候 
[2018-07-19 12:12:03]
ワルがバカを騙す
84: 本名松本膣夫 
[2018-07-19 12:14:50]
宗教に縋らなければ生きられないような人間に、生存権はない。
85: 最難関国立大学卒さん 
[2018-07-20 07:21:34]
宗教に取り込まれるような人間は、その時点で既に神のバチが当たっている。
86: 口コミ知りたいさん 
[2018-07-20 09:18:01]

と、54年間黄門一筋さんがおしゃってます。笑笑
87: 匿名さん 
[2018-07-20 12:22:26]
>>84
>>85

何をおっしゃっているのか。
1/1元旦から始まり、12/24のクリスマス、そして除夜の鐘を聞いて寝る12/31
神道~キリスト教~仏教まで、宗教に縋って、取り手れている生活をしている
国民に対して・・・そんなことを良く言えますね。

法律でも死んだ人間を勝手に埋葬すること出来ないんですよ。

88: 匿名さん 
[2018-07-20 12:36:21]
海外では、逆に信仰がないなんて信じられないと思われるけどな。
89: 匿名さん 
[2018-07-20 20:59:42]
神様、仏様、死後の世界とか、本気で信じていた主婦アルバイトがいたので、◯害者登録して辞めさせた。

90: 匿名さん 
[2018-07-20 21:00:38]
>>87 匿名さん
お前、私大卒だろ?命を大切にしろよ。

91: 匿名さん 
[2018-07-20 22:09:56]
>>88 匿名さん
欧米だって、本気で信仰している人間なんていないよ。笑
92: 匿名 
[2018-07-20 22:11:57]
>>89 匿名さん
本気でそういうこと信じてるとしたら、先天的な脳障害があるんだと思います。
93: 匿名さん 
[2018-07-20 22:29:21]
オカルティズム(神秘主義・非物質主義)に取り憑かれている劣低人て結構いるみたいですよ。
AAのように脳に重篤な障害があるんだと思います。
94: 匿名 
[2018-07-20 22:38:33]
AAって、安麻ですか?笑笑笑笑笑笑笑
95: 匿名 
[2018-07-22 08:57:28]
何故13名一緒にぶら下げなかったんでしょう?
96: 匿名 
[2018-07-22 08:59:32]
全てのオウム関係者は、最終的に同じ運命を辿ることになるのでしょうか?
97: 匿名さん 
[2018-07-22 09:08:29]
個々人ではなくて、犯罪組織全体を一括して裁けば効率的なのにね。
宗教組織〇〇〇関係者全員を〇〇に処す。
98: 匿名さま 
[2018-07-22 10:29:14]
何故13名一緒にぶら下げなかったんでしょう?
99: 上祐 
[2018-07-23 06:22:15]
公開でお願いしたい
100: 匿名さん 
[2018-07-23 11:46:43]
>>何故13名一緒にぶら下げなかったんでしょう?
13という数が、まずはどうかと思います。宗教的に。
そういうことで、神格化させないためにも、
数を選んで行ったと思います。


>>個々人ではなくて、犯罪組織全体を一括して裁けば効率的なのにね
確かにですね。
ただ今回のオームの中には本当に全く関係のない人もいたので、
全てを裁くのは難しいと思います。
但し、名簿を作り、名簿の人が中心となる宗教団体は全て潰して
いくようにしなければならないと思います。


>>本気でそういうこと信じてるとしたら、先天的な脳障害があるんだと思います。
集団催眠的に、そういう物や人を信じさせ、判断が出来なくする方法もあるので、
全てを脳障害と判断するのは難しいと思います。
某九州の殺人事件は洗脳からの殺人事件ですので。


[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:麻原彰晃 死刑執行 

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる