名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「オープンレジデンシア御器所ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 昭和区
  6. オープンレジデンシア御器所ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2023-05-26 23:38:42
 削除依頼 投稿する

オープンレジデンシア御器所についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.ohd.co.jp/mansion/gokiso/

所在地:愛知県名古屋市昭和区曙町三丁目6番1、6番2、6番4、6番5、6番11、8番6、8番8(地番)
交通:地下鉄桜通線「吹上」駅徒歩6分
   地下鉄桜通線・鶴舞線「御器所」駅徒歩8分
間取:3LDK・4LDK
面積:65.10㎡~82.05㎡
売主:株式会社 オープンハウス・ディベロップメント
施工会社:株式会社松村組
管理会社:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-06-15 02:53:38

現在の物件
オープンレジデンシア御器所
オープンレジデンシア御器所
 
所在地:愛知県名古屋市昭和区曙町三丁目6番1、6番2、6番4、6番5、6番11、8番6、8番8(地番)
交通:地下鉄桜通線吹上駅徒歩6分

オープンレジデンシア御器所ってどうですか?

1: マンション検討中さん 
[2018-06-15 16:54:54]
ここって学区は広路?吹上?松栄?
どこですかね?
2: マンション検討中さん 
[2018-06-15 20:50:53]
オープンハウスの物件だけは買いたくない、、、と以前思いましたが、皆さんはどうなのかな?
3: マンション検討中さん 
[2018-06-16 19:14:20]
>>2
良ければ理由教えてくださいー。
10: 購入経験者さん 
[2018-06-18 17:10:54]
けっこう荒れてますね。笑
ウチはオープンハウスのマンションを購入しました。確かに若い営業の方が多い印象だったのでそう思われる方もいらっしゃるのでしょうね。東区内のマンションを購入したのですが、プラウドなどだいたいのモデルルームを見学しましたが一番バランスが良いと思って決めちゃいました!
11: マンション検討中さん 
[2018-06-18 18:30:34]
2回ほどモデルルーム訪問したときになんとなく思いましたが、
電話営業は新人ぽい感じでしたね。
モデルルームでの営業担当は経験積んだ人が出てきて、物件の説明をしてくれます。
ただ、大手の営業より強引な社風だとは思いました。
都合の良い話もしていると思います。

物件自体はひたすらに良いものをつくる、というよりは
価格内でニーズに合ったものを目指す、という印象でした。
12: 匿名さん 
[2018-06-18 23:05:18]
まー自分と関係ない人が購入するにはいいんじゃない。って感じ。
そんな強烈に批判するなら直接言っちゃえばいいのに。
14: 匿名さん 
[2018-06-19 08:30:32]
東京でのオープンハウスの評判みてきたけど酷い会社ですよ。悪評嫌って名古屋に来たのかな?
15: 通りがかりさん 
[2018-06-19 08:33:43]
すごい連投。
相当な恨みを売ったんだなw

過去のスレにはこういう連投は無いので、地域内同士と推測。
自分は買うには若い方だけど、接客を受けるなら、新人より引出しが多いベテランの方がまだ良いかな。
17: 通りがかりさん 
[2018-06-19 20:18:33]
なんか今週に入ってからオープンレジデンシアとプラセシオンの特定ネガが一気に増えたね。
これまでと異質なネガだから、違いが分かるわー。
ライオンズとプレサンスは年中陰湿にやられてるけどw

賃貸な我が家にも、戸建もマンションもセールス電話がヤバい。
売り子が暇(時間的余裕)な時期なんじゃないかなと推測。
皆さんそんな感じ?
20: 検討中 
[2018-06-21 00:22:57]
[No.4~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
21: 匿名さん 
[2018-06-21 21:04:47]
>>20 検討中さん
今一番勢いある会社だとは思います。ただやっぱり急成長に追いつけない社員もいるわけで。今後に期待ですかねその辺は。
22: 通りがかりさん 
[2018-08-10 04:40:19]
>>10 購入経験者さん
流石にプラウドにこんな会社が勝てるとこは1つもない笑
23: 口コミ知りたいさん 
[2018-08-12 16:44:45]
株価は高いですね。
24: 匿名さん 
[2018-08-14 01:11:52]
プラウドプラウド言ってんのもはや名古屋だけですよ。笑
25: 購入経験者さん 
[2018-08-23 16:51:14]
先日、伏見にあるモデルルームに見学に行ってきました!
授乳室やキッズスペースもあってとてもきれいでしたよ!明るく清潔感もあり良かったです。

う~ん、営業さんも親切でしたし。
予約せずに伺ってしまい満席だった様子でバタバタさせてしまい申しわけなかったです。

昭和区内で探していますが、全戸分の駐車場が平置き式で約束されているのが良いですね。
探すと結構無いんですよ、この辺であったとしてもとても高いですし。角住戸タイプも多いのでバランス良く1番候補です!
26: マンション検討中さんマジで 
[2018-09-01 22:17:09]
こんなとこで悪く大騒ぎするより大人しく野村や三井のマンション買えば良い。買えないからプレサンスやここで悩むのです。
27: マンション検討中さん 
[2018-09-21 23:12:17]
営業さん、たしかに接客レベル?タイプ?に差がある印象でした。

Cタイプの間取りいいですね。
平地駐車場が魅力的です。
28: マンション検討中さん 
[2018-09-22 00:50:18]
第1期、販売戸数は3戸になってますね。
どのくらい売れてるんでしょうか?
29: マンション検討中さん 
[2018-09-23 03:43:27]
オープンハウスで戸建てで探していましたが、営業の質の悪さはここの書き込みと同感でした。
自分達が内覧して紹介されてる時にふらっと見に来た客に名刺渡して営業してるし!売れれば誰でもいいんかいって感じがあからさまに見えて気分悪くなってすぐに辞めました。
たとえ良い物件でも営業の印象は購入に大きく左右すると思いました。ここにお金落としたくないかな。
30: マンション検討中さん 
[2018-09-23 14:48:51]
>29さん
それ印象悪いですね。ひどい。
我が家は担当?が途中で変わったのですが、初めの営業さんは妙に体育会系で品がないというか。
代わって案内してくれた方は物腰穏やかで丁寧で良かったです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる