名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「オープンレジデンシア御器所ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 昭和区
  6. オープンレジデンシア御器所ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2023-05-26 23:38:42
 削除依頼 投稿する

オープンレジデンシア御器所についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.ohd.co.jp/mansion/gokiso/

所在地:愛知県名古屋市昭和区曙町三丁目6番1、6番2、6番4、6番5、6番11、8番6、8番8(地番)
交通:地下鉄桜通線「吹上」駅徒歩6分
   地下鉄桜通線・鶴舞線「御器所」駅徒歩8分
間取:3LDK・4LDK
面積:65.10㎡~82.05㎡
売主:株式会社 オープンハウス・ディベロップメント
施工会社:株式会社松村組
管理会社:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-06-15 02:53:38

現在の物件
オープンレジデンシア御器所
オープンレジデンシア御器所
 
所在地:愛知県名古屋市昭和区曙町三丁目6番1、6番2、6番4、6番5、6番11、8番6、8番8(地番)
交通:地下鉄桜通線吹上駅徒歩6分

オープンレジデンシア御器所ってどうですか?

91: ご近所さん 
[2019-01-02 20:02:19]
↑ようわからんけど君が納得なら結構な事だ。
92: 通りがかりさん 
[2019-01-14 01:34:39]
まだ売れてないのか?

とにかく営業マンからの電話がウザいから 早く売れてほしい。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
93: マンション検討中さん 
[2019-01-14 13:49:34]
みんなが欲しい、売れてる物件が資産価値があるといえるのでは?
94: マンション検討中さん 
[2019-01-14 16:03:29]
そりゃそうでしょう。
で、ここの売れ行きは?
95: 通りがかりさん 
[2019-01-25 19:45:38]
まだ売れてないんですか?
96: マンション検討中さん 
[2019-01-25 20:23:14]
まだ建物が完成してないのに残り一戸なので売れ行きは良いのではないでしょうか。
97: 通りがかりさん 
[2019-01-26 08:33:43]
竣工前に売れるのは売れ行きが、非常に良いのだと思います。
98: マンション検討中さん 
[2019-01-26 10:48:49]
吹上近辺、売れ行きが今一つのようですが、ここは好調なんですね
99: 通りがかりさん 
[2019-01-26 13:34:58]
そうですね。桜通り沿線の吹上近辺に最近マンションが沢山建っていますが、どこも少し苦戦している印象があります。しかしここは価格も控えめで全体的にバランスが取れているのか非常に売れているようですね。竣工はまだで残り一戸ですので他にはない良さがあるのかもしれないです。
100: マンション検討中さん 
[2019-01-27 08:56:44]
何が決め手なんでしょうか。
オープンハウス、いろいろ叩かれていますが、実際のところブッケンの売れ行きはいいとうこと?
101: 通りがかりさん 
[2019-01-27 15:48:53]
オープンレジデンシアは営業マンが少し強引だから叩かれてるだけで、実際建物はそんなに悪くない
102: マンション検討中さん 
[2019-01-29 02:02:40]
吹上でも千種区と昭和区では、かなりの差があるみたいです。吹上の千種区は、小学校がかなり遠いとか今池は繁華街で風俗店とかもあるから学区が悪いとか‥
その点、吹上の昭和区は小学校は遠くなく、学区も良いとか‥
子育て世代には関係ありませんが、子どもがいる家庭にとっては大きな問題みたいです。
103: マンション検討中さん 
[2019-01-29 02:03:22]
>>1 マンション検討中さん

吹上みたいですよ
104: マンション検討中さん 
[2019-01-29 09:41:22]
ここは学区が吹上小ですね。

ところで、完売したそうですよ。早かったですね。
105: マンション検討中さん 
[2019-01-29 12:36:10]
竣工前で売り出してから4ヶ月ほどで完売ですか、早いですね。
106: マンション検討中さん 
[2019-01-29 12:43:16]
ホームページ、完売御礼にかわっていました。
早かったですね。
近隣物件との差がついたのは、ファミリー向けとしてやはり学区が悪くなかったことでしょうか。
107: マンション検討中さん 
[2019-02-05 06:21:06]
もう完売ですか。
近隣物件はどこも売れ行き今一つのようですが、ここだけ? 驚きました。
108: プンバァ 
[2019-02-05 20:38:56]
他と比べて、物件などの価格は多少安いからね!
109: 匿名さん 
[2019-02-05 20:52:49]
オープンハウスの営業さんは街頭でのキャッチセールスとWEB会員登録方式で大手とはちょっと違う営業手法で顧客を獲得しているからね。
110: マンション検討中さん 
[2019-02-05 21:59:53]
>>108 プンバァさん
多少安いだけなら決められないですよね。
他に何か決め手があったのでしょうか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる