三菱地所レジデンス株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス 神戸タワー【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 中央区
  6. ザ・パークハウス 神戸タワー【契約者専用】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-01-20 10:07:45
 削除依頼 投稿する

契約者の方専用です。よろしくお願いします。

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-kobetower/
売主:三菱地所レジデンス株式会社 JR西日本不動産開発株式会社
   三菱倉庫株式会社 安田不動産株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

所在地:兵庫県神戸市中央区相生町1丁目1番1号(地番)
交通:JR東海道本線「神戸」駅(南口)より 徒歩5分
   神戸高速線東西線「西元町」駅(防災ビル出入口)より 徒歩2分

完成日または予定日   2019年11月下旬
入居(予定)日      2020年02月下旬  

[スレ作成日時]2018-06-08 11:24:16

現在の物件
ザ・パークハウス 神戸タワー
ザ・パークハウス
 
所在地:兵庫県神戸市中央区相生町1丁目1番1(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 神戸駅 徒歩5分 (南口より)
総戸数: 352戸

ザ・パークハウス 神戸タワー【契約者専用】

1251: 住民板ユーザー 
[2021-07-30 20:43:22]
>>1238 住民板ユーザーさん1さん
カッコつけて投資用物件としか見てないとか言ってるけど日差しが気になって夜しかカーテン開けないとかってあんた住んでるやん(笑)それは居住用です。住んでてたまたま値上がりしただけやろ?住みながら投資やとしたらスケール小さすぎる。そんな奴は そんなに海が見たいか?みたいに上から言われる筋合いないしめちゃくちゃカッコ悪い
1252: 住民板ユーザーさん1 
[2021-07-31 17:04:17]
ここでだけ強気な方、また消されるだけだよ
1253: 住民板ユーザーさん5 
[2021-07-31 17:48:42]
>>1251 住民板ユーザーさん
人の価値観を貶して自分の価値観を語っている
価値観は人それぞれ
度量が狭小
1254: 住民板ユーザー 
[2021-07-31 17:54:18]
>>1252 住民板ユーザーさん1さん

ここだけで?それはお前な
1255: 住民板ユーザーさん1 
[2021-07-31 20:53:26]
>>1251 >>1254住民板ユーザーさん
住民なの?
書いていて面白い?
住民ならあなたの書き込みは、自分の住むマンションの評価を下げるだけだよ。
あなたみたいな粘着質な人がいるマンションに住みたい人ハイないからね。
1256: 住民板ユーザー 
[2021-07-31 20:57:37]
>>1255 住民板ユーザーさん1さん

ほな引っ越せや
1257: 住民 
[2021-07-31 21:59:54]
言葉遣いも下品だし、恥という概念の無い人は怖いですね。
1258: 住民板ユーザー3 
[2021-08-01 00:49:37]
>>1257 住民さん
私もそう思います。
文章から品性とか知性が感じられませんものね。
この人いつも煽っていて、批判されると逆ギレ。
自省なんて言葉も概念も知らないんでしょうね。
1259: 住民 
[2021-08-01 02:32:45]
>>1257 住民さん
しかし金さえ有れば買えるそれが現実 恐らくあなたたちより良い部屋が
1260: 住民板ユーザー 
[2021-08-01 05:46:54]
>>1258 住民板ユーザー3さん

品行方正に狭い景色の無い部屋で生活してくれ。共用部は同じで良かったね!安い部屋も高い部屋も
1261: 住民板ユーザーさん1 
[2021-08-01 11:01:12]
ここに居座っていると、どんな部屋に住んでいるかまで透視出来る様になるんだね!
すごい能力だよ!
きちんとした言葉遣いもが出来なくても品性も知性も皆無でもね!
1262: 住民板ユーザー 
[2021-08-01 11:07:57]
>>1261 住民板ユーザーさん1さん

じゃあ良い部屋に住んでんの?
1263: 入居済みさん 
[2021-08-01 11:43:24]
>>1262 住民板ユーザーさん

>>1261 さんは良い部屋に住んでいることが分かるのか?と言っているだけで,自身や他の人の部屋の良し悪しなんて言っていない。
文意読み取れないの?
言っていることが支離滅裂だよ。
1264: 住民板ユーザーさん5 
[2021-08-01 15:59:29]
>>1262 住民板ユーザーさん
常駐大暴れの「住民板ユーザー」氏は恥も外聞も無く吠え続けていますが、
このマンションの誰よりも高い部屋に住んでいるという事?
こんな所で発表して大丈夫?

1265: 住民板ユーザー 
[2021-08-01 16:05:36]
>>1264 住民板ユーザーさん5さん

全く問題なし。もしや何か起こるのかな??(笑)
1266: 住民板ユーザーさん1 
[2021-08-01 16:32:50]
このマンション裏の日陰によくいる家無しさんが酷暑でおかしくなったのね。
1267: 住民板ユーザーさん 
[2021-08-01 17:04:35]
>>1265 住民板ユーザーさん
あなたがそんな良い部屋に住んでいると言うなら、固定資産税を一円単位まで開示して証明して。
同じ金額になる人がいれば証明になるし、同じ金額の部屋は多くあるから身元もばれない。
もし本当ならね。
1268: 住民板ユーザーさん8 
[2021-08-01 21:25:08]
コテーシサンゼーなんて知らないでしょ
1269: 住民板ユーザー 
[2021-08-01 21:33:46]
>>1268 住民板ユーザーさん8さん

コテーシサンゼー 呪文かな?
1270: 住民板ユーザー 
[2021-08-01 22:00:55]
>>1265 住民板ユーザーさん
頻繁に書き込みしている人が4時間以上経っても書かないということは、やっぱりハッタリか。
見立て通りだった。
1271: 住民板ユーザー 
[2021-08-01 22:23:00]
>>1270 住民板ユーザーさん
見立て通りか!凄いね!
1280: 住民板ユーザー 
[2021-08-02 16:31:16]
[No.1272~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
1281: 住民板ユーザー 
[2021-08-04 11:50:32]
>>1267 住民板ユーザーさん

お前の安い固定資産税を先に出せ
1282: 匿名さん 
[2021-08-04 13:00:51]
固定資産税なんか払ろた事ないわ。
みんな払ろてくれるからな。
助かるわ。
1283: 住民板ユーザー 
[2021-08-04 13:55:06]
>>1282 匿名さん

やっぱりハッタリか!見立て通りだった。
1284: 住民板ユーザーさん1 
[2021-08-04 15:17:45]
ここで相手にして貰えるのが嬉しくて嬉しくて仕方の無い孤独さんがいるね...
1285: 住民板ユーザーさん3 
[2021-08-04 16:52:52]
>>1012 住民板ユーザーさん1さん
コンサートの企画者はこのマンションの住人ですか?
まさか理事会役員ではないでしょうね。
いくら何でも!

1286: 住民板ユーザーさん3 
[2021-08-04 18:35:01]
>>1179 入居済みさん
事実が大事。事実でないなら刑事告訴やりましょう。
1287: 住民板ユーザーさん3 
[2021-08-04 18:51:23]
>>1250 住民板ユーザーさん
議事録良く見ましょう!

皆さん、入居して1年半経過。
色んな動きがあり過ぎるくらいありました。

個人、私利私欲の為か
本当に全体の資産アップの為か。

理事会の議事録でわかる?
でも何が起こっているか知るには議事録しかないよ。



1288: 入居済みさん 
[2021-08-04 18:58:09]
>>1285 住民板ユーザーさん4
そういえば
<<994さんは詳しいから役員だよね。
「ピアノの所有者や展示に際しての費用、コンサートの出演者の費用の流れはこれだけの話になっているので理事長より説明があると思います。次回の理事会で全ては明らかになるでしょう。」
と1月に言ってたけど、3月の理事会で明らかになった?
1289: 匿名さん 
[2021-08-04 20:09:33]
今8月やで。
いまさら何言うとんの?
1290: 住民板ユーザーさん3 
[2021-08-04 21:51:12]
>>1289 匿名さん

事実はどうだ。
事実はどうだ。ハッキリしましょう。
事実はどうだ。ハッキリしましょう。
知る権利あるよね。
私達のお金だよ。
1291: 住民板ユーザーさん3 
[2021-08-04 22:04:55]
>>1288 入居済みさん
年末のコンサートで役員さん歌ってましたね。


1292: 住民板ユーザー 
[2021-08-04 22:09:22]
>>1291 住民板ユーザーさん3さん

ビアノの所有者ですよね?うーん ハッキリ資金の流れを説明して欲しい。
1293: 住民板ユーザーさん3 
[2021-08-04 22:40:15]
>>1292 住民板ユーザーさん

こんな時期に臨時総会開くの?役員は全員出られるんでしょう。
その時説明してもらったらいいですね。

1294: 住民板ユーザーさん1 
[2021-08-04 23:13:53]
いつの話してんねんw
つまらん連投してる孤独な奴なのバレたから話逸らそうとしてる?
1295: 住民板ユーザー2 
[2021-08-05 05:30:57]
>>1294 住民板ユーザーさん1さん

過去の話でもクリアになってないからいつまでも出ますよね?
あなたこそ追求されたら困るご本人では?話を戻されると不都合でもあるのですか?
1296: 住民板ユーザー 
[2021-08-05 08:13:08]
もう解決したよね?
1297: 住民 
[2021-08-05 10:59:04]
>>1296 住民板ユーザーさん

解決したんですか?コンサート開催にかかった費用と支払先について開示はありましたか?
1298: 住民板ユーザーさん7 
[2021-08-05 13:04:34]
いつ?
1299: 住民 
[2021-08-05 14:57:47]
何かの補助金出たとかでペイじゃなかった?
1300: 住民板ユーザーさん3 
[2021-08-05 15:28:48]
居住者の皆さん7月の議事録読み返そう。
(出来れば初回の議事録から読むと流れがわかる)
④新築1年半で外壁清掃に30万!
そんな余裕はこのマンションにはない!他のマンションでも聞いた事がない。

新築マンションの管理費は最初は低額設定
10?15年後予定の大規模修理は莫大な費用がかかるが、資産価値を維持する為には必要!
その為には大幅に管理費をアップしないと現状では破綻する。
お金が不足すると、修理前に皆さんへ1人あたり莫大な金額が要請されます。

我々の財布の中の貴重なお金が無くなるのですよ。議事録に書かれた内容を黙っていたら認めた事になりますよ!
一軒家の外壁清掃も10年後、マンションも10年後以上が当たり前。たかが一年半で外壁清掃なんて無駄なお金をながすだけ!喜ぶのは清掃業者だけ。また一年半後外壁清掃しますか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる