株式会社オープンハウス・ディベロップメントの東京23区の新築分譲マンション掲示板「オープンレジデンシア大井町ゼームス坂」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 南品川
  6. オープンレジデンシア大井町ゼームス坂
 

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2019-06-18 09:34:04
 削除依頼 投稿する

オープンレジデンシア大井町ゼームス坂はどうですか。
周辺は便利なお店も多くあっていいですね。
マンションの室内の雰囲気や設備はどうですか?使いやすいといいなと思います。
いろいろ情報交換したいです。

公式HP:http://www.ohd.co.jp/mansion/oimachiZ/
所在地:東京都品川区南品川五丁目249番1(地番)
交通:JR京浜東北線「大井町」駅徒歩6分、東京臨海高速鉄道りんかい線「大井町」駅徒歩6分、
東急大井町線「大井町」駅徒歩6分、京急本線「青物横丁」駅徒歩7分
構造・規模 鉄筋コンクリート造地上4階地下1階
建物完成予定 2019年6月上旬
入居予定年月 2019年6月末
間取:1LDK、2LDK、3LDK
面積:35.20㎡~75.96㎡
施工会社:株式会社オープンハウス・アーキテクト
管理会社:株式会社東急コミュニティー
売主:株式会社オープンハウス・ディベロップメント

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-05-31 15:22:57

現在の物件
オープンレジデンシア大井町ゼームス坂
オープンレジデンシア大井町ゼームス坂
 
所在地:東京都品川区南品川五丁目249番1(地番)
交通:京浜東北線 大井町駅 徒歩6分
総戸数: 31戸

オープンレジデンシア大井町ゼームス坂

21: 匿名さん 
[2018-07-20 08:07:08]
外観まだ出てないよ、社員さん。
22: 匿名さん 
[2018-07-20 10:48:50]
>>21 匿名さん

ほんとw
どこみたら外観載ってるか教えてよw
23: 匿名さん 
[2018-07-20 16:23:47]
社員が掲示板でステマとか、時価総額3000億以上の上場企業のすることじゃないだろ
セコイことばかりやってるから客から見下されるんだよ
認められたいなら三井や住友と同等の建物作ってみせろよ
24: 匿名さん 
[2018-07-20 16:48:42]
>>23 匿名さん

まぁ社員がやったかどうか分からんけど案内会は満席多いみたいで、これまでのOP物件の規模から言うと案内会での予定価格次第ではまた速攻で売れるかもね。
この周辺のOP物件がそうだったみたいに。
25: 匿名 
[2018-07-20 17:20:38]
昔は大手でさえ、サクラや契約率の水増しが当たり前の業界だからね。
26: 匿名さん 
[2018-07-20 22:52:17]
広告入ってたけど広告案内するのに外観を載せないのは!?余裕!?それとも!?
うーむ分からない
27: マンション検討中さん 
[2018-07-25 21:51:15]
結局ここいくらくらいになるんだろ。
28: 匿名さん 
[2018-07-26 12:01:49]
>>27 マンション検討中さん

大型物件なら説明会行く人多いから分かるんですけどね。
ここはいつも少ないから情報がなかなか出ないですよね。
んで気づいたら売り切れみたいな。
シティタワーよりどのくらい安いかですよね。
29: 匿名さん 
[2018-07-26 14:32:44]
>>28
戸数が少ないので良さそうな物件は気づいた時には売れちゃってますよね。
恵比寿ザハウスは坪500以下の部屋があったことを後に知ってほんとショックでした。
すぐ側でパナが建ててるみたいですけど坪600は超えてくるでしょうから。

ここは安ければ出遅れないようにしたいです。
30: 匿名さん 
[2018-07-26 16:02:47]
私もそう思います。
31: マンション検討中さん 
[2018-08-03 18:21:21]
見学したら模型あるから外観わかりますよ。
しかし悩みますね。タワーにするか低層にするか
32: 匿名さん 
[2018-08-03 18:46:29]
永住目的なら低層、そうでないならタワーですかね。
特にオプレジはリセール厳しいので永住目的でないと後悔しそう。
33: マンション検討中さん 
[2018-08-08 22:40:57]
suumoのサイトに4580万円~8380万円、
Bタイプ57.11㎡の3階302号室が6980万円と出てました。
間取りBタイプ以外は消えてました。
34: 匿名さん 
[2018-08-13 12:01:11]
動きが早いですね。
ここは波風立たず完売するでしょう。
35: 匿名さん 
[2018-08-13 12:08:29]
>>34 匿名

オプレジはいつもそんな感じ。
営業に全然金かけない。
戸建ての営業はよく駅前に立たされてるけどマンション部門ははっきりした方針。
戸数も少ないし。いつも短期決戦
36: 匿名さん 
[2018-08-16 08:01:37]
>>33 マンション検討中さん

1期の登録が18日19日のようです。8戸出されますね。販売はこれからです。
37: マンション検討中さん 
[2018-08-16 21:21:28]
大井町駅周辺にまったく土地勘がないものです。
以前ほかの物件でオープンハウスの案内会に行きましたが、その時はご縁がなく、その後こちらの物件を紹介されました。
この物件名には、ゼームス坂とついていますが、坂の途中にある物件でしょうか?
その坂は急な坂でしょうか?
近いうちに建設地を訪れる予定ですが、その前に教えていただけるとありがたいです。
38: 匿名さん 
[2018-08-17 07:32:07]
外観もあれば立派なほうがいいと思いますが、やはり内部も重要かと。
なるべく、余計なことを感じないで住める空間があれば、安心です。
余計な心配もないですし、生活に苦労しなそうなところがいいです。
余計なストレスが無いほうが、面倒なこともないですし、いいと感じています。
39: 匿名さん 
[2018-08-27 15:16:15]
間取りを見ていると、パズルのピースみたいにそれぞれがピッタリとハマっていきそうなそんな感じの変形の住戸が多いのだなぁと感じました。
敢えて真四角ではなくて、凸凹させているのはどうしてなのでしょうね。
基本的に細長い専有部だから、変化を持たせるためにこうなったのでしょうか。
細長いですが、そこまで空間効率は悪くなさそうです。
40: 匿名さん 
[2018-08-27 19:05:18]
公園が近くにある環境は住むには本当にいいところだと思います。
私も長く住むとなると、やはり公園などの環境があったほうがいいと感じます。
のどかですし、住みやすさを体感できる感じがします。
春から秋にかけての季節が過ごしやすくていいですよね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる