株式会社オープンハウス・ディベロップメントの東京23区の新築分譲マンション掲示板「オープンレジデンシア大井町ゼームス坂」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 南品川
  6. オープンレジデンシア大井町ゼームス坂
 

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2019-06-18 09:34:04
 削除依頼 投稿する

オープンレジデンシア大井町ゼームス坂はどうですか。
周辺は便利なお店も多くあっていいですね。
マンションの室内の雰囲気や設備はどうですか?使いやすいといいなと思います。
いろいろ情報交換したいです。

公式HP:http://www.ohd.co.jp/mansion/oimachiZ/
所在地:東京都品川区南品川五丁目249番1(地番)
交通:JR京浜東北線「大井町」駅徒歩6分、東京臨海高速鉄道りんかい線「大井町」駅徒歩6分、
東急大井町線「大井町」駅徒歩6分、京急本線「青物横丁」駅徒歩7分
構造・規模 鉄筋コンクリート造地上4階地下1階
建物完成予定 2019年6月上旬
入居予定年月 2019年6月末
間取:1LDK、2LDK、3LDK
面積:35.20㎡~75.96㎡
施工会社:株式会社オープンハウス・アーキテクト
管理会社:株式会社東急コミュニティー
売主:株式会社オープンハウス・ディベロップメント

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-05-31 15:22:57

現在の物件
オープンレジデンシア大井町ゼームス坂
オープンレジデンシア大井町ゼームス坂
 
所在地:東京都品川区南品川五丁目249番1(地番)
交通:京浜東北線 大井町駅 徒歩6分
総戸数: 31戸

オープンレジデンシア大井町ゼームス坂

43: 匿名さん 
[2018-09-02 20:19:58]
立ちんぼ営業なんとかなりませんか?
マンションのイメージか貧相になります。
若い営業の試練かもしれませんが駅前に立たないでほしい。
オープンはこれから先を目指すならそこは変えた方がいいと思う。
44: 匿名さん 
[2018-09-03 22:32:10]
営業が立っていたら何か印象が変わったりしますかね?
むしろ個人的にはそういう感じであった方が力を入れているような印象を受ける気がします。
割と駅近で1LDKから3LDKの間取りとプランに幅がありますので、幅広い需要がありそうなマンションですね。
45: 検討板ユーザーさん 
[2018-09-04 00:20:30]
こんな感じでしょうか?ゼームス坂は標高差の割には歩いていても楽でした。個人的には航路からは十分に離れていると思います。
こんな感じでしょうか?ゼームス坂は標高差...
46: 匿名さん 
[2018-09-23 21:45:37]
坂はゆるやかにだらだら上がっていく感じなんですかね。
あまり負担感がないので
ランニングしていて疲れている時にこういう坂があるとぐっと疲れたりはするけれど、
毎日の生活の中で使う分にはそこまで疲れる坂ではない、と。

飛行機ってこのあたりで気になります?ここだとふつうにまだ高度がアリそうなんだけれど。
47: 匿名さん 
[2018-10-05 15:38:30]
居室の独立性は基本的にはあるのか?リビング脇の部屋は独立感は出ませんけれど、でもスライドドアじゃないので、リビングとつなげることもなく
それはそれで一定のプライバシーは確立できるのかもしれません。
収納は頑張っている方なのかもしれませんが、欲を言えばもう少しよければ…
48: 匿名さん 
[2018-10-18 09:37:12]
柱をうまく使って収納を作ってるところは評価できますかね。
大きめの部屋も小さめの部屋もWICがあるところなども。
これ以上広げたいなら有償でオーダーしてくださいってことなのでしょうね。

>>45の画像、こういうのを調べるサイトがあるのですか?面白いですね。
緩やかな坂だと自転車移動がちょっとキツくなるかもなあ。下りは楽なんですけどね。
49: 評判気になるさん 
[2018-11-04 16:38:12]
[複数のスレッドで同じ内容の投稿のため、削除しました。管理担当]
50: 匿名さん 
[2018-11-09 16:51:58]
細長い形の物件は、空間効率はあまり良くはなさそうなイメージです。ただ、裏を返して見れば、それぞれの居室の独立性は上がっているとも言えるので、受け取る側のイメージ次第なのかなと思いました。
室内の通路が占める割合がまあまああるのかなという風に思ったものですから。
構造的に仕方がないのかもしれないですが、
柱の主張は感じるかも?
51: 匿名さん 
[2018-11-29 18:13:55]
使われている設備など、いいものを使っているのだなと思います。それで高級感が演出されているのだなと思いました。

この辺りはなんだか結構起伏が多い街だと思います。自転車も子供がいる人だと電動自転車があるととても便利なのかなと思いました。
子供がいる人も多いのかな?
52: 検討板ユーザーさん 
[2018-11-29 19:05:18]
品川区の山手線内側以外の全般に言えることですが住民を含めた町の雰囲気と飛行機の騒音がどうしても無理です。
53: 検討板ユーザーさん 
[2018-11-30 00:29:50]
同じ人が自演でイメージアップのコメントばかりしてるけど、せめて口調変えなさいよ
54: 匿名さん 
[2018-11-30 23:39:54]
スライドドアのある家に住んだ事がないのですが、実際のところ使い心地はいかがですか?
イメージとしてはリビングに和室がくっついているところのようなイメージを持っていたのですが、
扉を開放していたら開放感が出てきますかね?
55: 匿名さん 
[2018-12-09 13:27:55]
A1タイプの洋室(2)がスライドドアだったら良かったような気もします。そうだったなら、ドアを開放すればリビングと一体感があって自然に広い一部屋になるので。

Lrタイプはなんとも不思議な部分に柱があってもったいないつくりだなと思いました。うまい具合に家具をはめ込んだり収納を組み合わせてはいるけど。洋室(2)の場合、収納を柱と同じ奥行きにしてしまった方がすっきりして良かったと思います。

A1とLrは玄関がクランクになっているのはいいなと思います。
56: 匿名さん 
[2018-12-23 18:24:37]
もう最終期の案内会が出ているので、完売までもう少しという状況になっています。なんだか、結構ペースは順調なのではないでしょうか。
先着順が2戸と最終期が2戸でおしまいです。
入居までまだ半年もある状況ですが、入居前に完売する可能性は高そうです。
大井町の駅まで6分というのがここの場合は大きいでしょう。
57: 検討板ユーザーさん 
[2018-12-23 20:22:03]
>>54 匿名さん

経験則からスライドドアは開けるとかなり開放感は出ますよ。来客の際に家を広く見せられる利点もあります。我が家は取り外せるタイプだったので、外してしまいました。一方で独立部屋としてのプライバシーは間仕切り壁に比べると劣るので、その点だけは要注意です。
58: 匿名さん 
[2018-12-25 22:53:35]
スライドドアって開くだけで開放感あると思っていましたが、
取り外す事もできたりするんですね。
プライバシーが通常の壁に劣るというのは、実際に使った事がないので知りませんでした。
59: 匿名さん 
[2019-01-07 17:28:52]
使われている設備に関しては、一つ一つがグレードの高さは感じられます
そこから
物件価格も逆に読めるなぁという感じですが
それでもこの勢いで販売が進んでいるので、立地がやはり素晴らしいからなんでしょう。
それならば、ある程度の価格がしても納得される方が多いのでしょうね。
60: 匿名さん 
[2019-02-03 09:45:05]
Iタイプの間取り図に見えている、専有部の外側にあるペットの足洗い場があります。
そこのところに扉があるのですが、
普段から出入りができるドアになっているのでしょうか?
この足洗い場は、共用部にあたるのですよね?

ペット飼っている場合だったら
なんだかんだで便利に使うことができそうだなぁと思いました。
61: 通りがかりさん 
[2019-05-14 06:39:12]
ベタ基礎でしょ?賃貸じゃないの?
62: 匿名さん 
[2019-06-18 09:34:04]
ゼームス坂のガソリンスタンド跡地、賃貸と思ってたら三菱の分譲になるみたい。現地に垂れ幕出てた。7月案内開始だとさ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる