野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》オハナ昭島中神」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 昭島市
  5. 中神町
  6. 《契約者専用》オハナ昭島中神
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-01 07:43:50
 削除依頼 投稿する

契約者スレを作りました。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/625296/

公式URL:http://www.087sumai.com/akishima-nakagami/

所在地:東京都昭島市中神町字東新畑1259(地番)
交通:青梅線 「中神」駅 徒歩9分
青梅線 「東中神」駅 徒歩11分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上7階建て
総戸数:185戸
間取:3LDK・4LDK
面積:69.49平米~93.66平米
売主:野村不動産(株)
販売代理:(株)長谷工アーベスト
施工会社:(株)長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ(株)

[スレ作成日時]2018-05-27 18:17:49

現在の物件
オハナ 昭島中神
オハナ
 
所在地:東京都昭島市中神町字東新畑1257番22(地番)
交通:青梅線 「中神」駅 徒歩9分
総戸数: 185戸

《契約者専用》オハナ昭島中神

562: 住民板ユーザーさん3 
[2020-09-14 19:05:32]
メンテナンス時にフローリングの剥がれを指摘していたのですが、コーティングの件等聞かれずに直してもらったので
直した場所だけコーティングがなくなっていて目立ちます。
こちらも確認不足ですが、直す時も何も聞かれずでした。
563: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-15 12:51:01]
>>562 住民板ユーザーさん3さん

直してもらえて良かったですね。コーティング業者がオプションの会社か自分で探してきた業者かわかりませんが、。コーティングを施工した会社から保証書を発行してもらってませんか?免責事項で保証してくれない業者もありますが、いちど施工会社に電話して保証で直してもらってはいかがですか、うちの頼んだ施工会社は20年保証してます。
564: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-03 14:53:46]
業者が来ていますが、もう引っ越しする人がいるみたい?ですかね。
思いがけないコロナ問題等もあり事情があるとはいえ驚きです。
565: 住民板ユーザーさん2 
[2020-10-03 17:09:46]
>>564 住民板ユーザーさん1さん

上の階の部屋は住み替えで募集だしてますね。
ポータルサイトに募集を広告してなければ、買い取り専門業者に売却か任意売買ですね。
ただ近隣で新築マンション売り出してる時期だから中古物件だと安くしないと売れないだろうね。
残債を残さずに抵当権抹消は厳しいだろうね。
上手く売り抜けて欲しいです。
566: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-12 20:45:18]
スーモにこちらの3階と4階の物件が売りに出されているのですが、両物件とも写真がまったく同じです。売りに出されるタイミング的にもおそらく同一契約者なんでしょうね。二世帯で住まわれいたのだとしても同時に2部屋とも手放すのは考え難いので、不動産投資、リセール目的で購入されていたのでしょうかね。皆さんどう思われますか?
567: マンション住民さん 
[2020-10-13 11:24:50]
どう思われますかと言われましても...。個々の家庭の問題ですからよいのではないでしょうか?ご事情を詮索するのもいかがかなと。
写真が同じなのは販売会社が同じだからではないでしょうか。

また、新築物件が多数販売されているので、売る側としては不利ではありますが、駅距離や、設備、収納、広さなどこちらのマンションを選択するメリットもあるのではないかなと思います。
568: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-10 22:15:23]
隣人さんの騒音。
(多分お隣さん)リビング部屋のテレビを壁にくっ付けている可能性が高く(←騒音について私なりに調べた結果)テレビの低音が我が家に常に響いてきます。これから何年もこの音と一緒に生活していかないといけないと思うと…精神的にやられそうで…
管理人に言ったら問題解決しますかね?
569: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-13 21:26:50]
>>568 住民板ユーザーさん1さん
コンセントの位置からするとそこにテレビを置いているご家庭が多そうですし、壁にぴったり設置しているご家庭もあるかもしれません。ボリュームが大き過ぎるのか?
ちなみに我が家は小さい部屋とリビングの間に置いております。
そんな~!心を病んでしまうなんて良くないですよ。管理人さんより野村不動産パートナーズの担当者(メールボックスの所にも掲示あり)にご相談してみましょう。

570: 住民板ユーザーさん5 
[2020-11-29 15:43:05]
エントランスのクリスマスツリー素敵ですね。飾る事を決定し、飾り付けして下さってどうもありがとうございます。
571: 住民板ユーザーさん7 
[2020-12-02 08:19:05]
サブのエントランスからファミマまでの通りにガードレールがなく、いつ交通事故がおきてもおかしくない状況だと感じます。夜は特に。

東中神と昭島を繋ぐメイン導線になっている為だと思われますが。。

例のセブンイレブンの通りが開通されれば交通量も緩和されるのだろうけど工事もいっこうに進んでる気配がないですし。
どなたか情報おもちでないですか。
ガードレール設置案に関してでも構いません
572: 住民板ユーザーさん5 
[2020-12-04 18:51:17]
>>571 住民板ユーザーさん7さん
左に曲がった所にある歩道の白線が一本しか残っておらず車が止まってくれないので、警察署の管轄だという事でお願いしました。
予算の都合上来年になるそうです。
警察署にお願いすれば良いです。
573: マンション住民さん 
[2020-12-07 17:15:50]
>>571 住民板ユーザーさん7さん
例の道路ですが東京都建設局の資料を見ると、令和8年度までに完成させることになっていますね。
Googleマップ見てもまだ立ち退いていない住居がありますから、まだしばらくかかるのかなと。
東中神のポレスターやトヨタホームが完成すると交通量が一気に増えそうで気になっています。早期着工してほしいです。
574: 住民板ユーザーさん7 
[2020-12-10 07:56:58]
>>572 住民板ユーザーさん5さん
すみませんちょっと内容が理解できなくて。
警察署か来年中に、ガードレールのようなものではなく白線を追加してくれるということでしょうか。
575: 住民板ユーザーさん5 
[2020-12-16 22:44:55]
>>574 住民板ユーザーさん7さん
わかりにくくて、すみませんm(__)m

私は裏の出口を右に曲がった所にある横断歩道を直すように警察に依頼しました。

おっしゃっている白線は依頼していませんm(__)m

ガードレールの設置を警察署に依頼してみて下さいという意味でした。
576: 住民板ユーザーさん7 
[2020-12-17 16:41:50]
>>575 住民板ユーザーさん5さん

なるほど、納得できました。
どうもありがとうございます。

横断歩道なのに歩行者優先じゃないですよね、、止まらない車多いです。

ガードレール、折を見て依頼してみようかとおもいます。
577: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-18 01:32:52]
住友不動産から売りに出てる部屋の募集広告、東中神駅が徒歩9分って中神駅だと思うけど。方位も1件は東南では?
野村から売りにでてる部屋は流石にもと売主だから間違えてないよね。こういう初歩的なミスを気付かず放置してる営業は信用失うよな。

578: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-23 09:04:38]
最近、ベランダでの喫煙を当たり前の様にしている方がいらっしゃって残念です。
タバコを吸っている方もいらっしゃいますし、アイコスだからいいやと思っている方もいるのでしょうね。
579: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-25 18:28:28]
>>578 住民板ユーザーさん1さん

わかります。
我が家の横の方はiQOSを吸っていますね。
上の方の階だから大丈夫と思っているのか、やはりiQOSでも吸わない人にとってみれば気になりますね。
管理人さんに言ってみようかと思います。
580: 住民板ユーザーさん5 
[2021-01-05 14:16:48]
売りに出ている部屋の一つはパンダ部屋だったところですよね?
一階南向きの。
安く買って高く売る。
すごいなぁ。
581: 住民板ユーザーさん2 
[2021-01-08 01:27:45]
パンダ部屋は東の部屋でしたよ。
南は事務所で使ってた住戸があったけど別の部屋でしたよ。そもそも専有面積が違う。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる