野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》オハナ昭島中神」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 昭島市
  5. 中神町
  6. 《契約者専用》オハナ昭島中神
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-01 07:43:50
 削除依頼 投稿する

契約者スレを作りました。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/625296/

公式URL:http://www.087sumai.com/akishima-nakagami/

所在地:東京都昭島市中神町字東新畑1259(地番)
交通:青梅線 「中神」駅 徒歩9分
青梅線 「東中神」駅 徒歩11分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上7階建て
総戸数:185戸
間取:3LDK・4LDK
面積:69.49平米~93.66平米
売主:野村不動産(株)
販売代理:(株)長谷工アーベスト
施工会社:(株)長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ(株)

[スレ作成日時]2018-05-27 18:17:49

現在の物件
オハナ 昭島中神
オハナ
 
所在地:東京都昭島市中神町字東新畑1257番22(地番)
交通:青梅線 「中神」駅 徒歩9分
総戸数: 185戸

《契約者専用》オハナ昭島中神

441: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-23 00:33:11]
https://www.polestar-m.jp/722/index.html

来年も花火見れるかな?
442: 住民板ユーザーさん2 
[2019-12-23 07:49:28]
私は、頭金100万の35年ローン変動です!
なるべく早く繰り上げ返済できるといいなと思っています!
443: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-23 08:15:24]
>>441 住民板ユーザーさん1さん

やはり見れませんかね?
444: 住民板ユーザーさん 
[2019-12-23 11:28:44]
>>443 住民板ユーザーさん1さん
少なからず、足場が組まれクレーンも入ったら見えるでしょうね。
オハナより高さのあるマンションなのでどうですかねー。
445: 住民板ユーザーさん7 
[2019-12-23 11:42:40]
みなさん頭金少額ですね。住宅ローン減税の恩恵ねらいかな。余談ですが変動金利選択は減税効果が終了したら繰り上げ返済で完済できる方向けです。
一括返済しない方は固定金利一択ですね。
変動で35年先は予測不能なの金利上昇で125%ルールが適用されて金利の返済割合が利息分が多くなり元本が減らない状態で35年を迎えた場合に一括返済を銀行に迫られ返せないと競売行きです。
うちは頭金は1000万以上で30年、変動と固定のミックスにしました。変動でも良いけど団信効果の免責も捨てがたいです。住信SBIネット銀行だと免責事項が厳しすぎてほほ適用されません。
何が正解かは不勉強で契約してしまったのが心残りです。


446: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-23 13:15:33]
>>444 住民板ユーザーさん

Bに決めたのは花火も大きな要因だったので見ることが出来なくなったら残念です。
447: 住民版ユーザー22 
[2019-12-23 23:53:17]
今日ポストに不審者に注意のチラシが入っていました。特定の住居のドアが傷付けられていたようです。物騒で不安になりますね。
448: 住民板ユーザーさん9 
[2019-12-24 07:20:52]
>>442 住民板ユーザーさん2さん
似た感じですね。
繰り上げはローン控除の終わる10年後からにされないんですか?
449: 住民板ユーザーさん11 
[2019-12-24 07:29:32]
>>447 住民版ユーザー22さん
ドアのどの部分なんでしょうかね、
カギ付近なら外部の侵入者で空き巣目的でしょうけど、どうみても防犯カメラがついてそうなマンションをわざわざ空き巣しますかね?普通戸建てを狙いそうなものです。
それか空き巣ではないのなら、嫌がらせってことになるので私怨=内部の住宅の犯行?にもなりかねないですが、、
いずれにしても年末年始で長期不在のお宅はダブルロック必須にされたほうがいいですね!

450: 住民板ユーザーさん7 
[2019-12-24 16:50:55]
ポレスターの区画割みるとギリギリ花火見れそうですよ、去年野っ原から観覧してた場所より北側の区画だったので観覧してた場所は花火が正面に打ち上がってましたのでハナちゃんも後ろにありましたので。来年もみれると思いますよ。
451: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-24 18:38:17]
>>450 住民板ユーザーさん7さん

本当ですか!?
それは朗報です!!

しかしビッグの側のポレスターは相当苦戦していたように記憶しているんですが、こっちは勝機が見込めるんですかね?
住人が増えて賑わうのは嬉しいのですが。
452: 住民板ユーザーさん7 
[2019-12-25 00:21:03]
>>451 住民板ユーザーさん1さん

隣の施設を購入希望者がどう感じるかですかね。
453: 住民板ユーザーさん55 
[2019-12-25 12:12:35]
>>452 住民板ユーザーさん7さん
まあ1番は価格設定でしょうね。
記念公園が近いのでフードイベントやプールなど気軽にいけるのは凄く魅力的ですし、夏は花火がバッチリみえるのでその点はかなりの強みですが、駅徒歩10分とマンションにしては駅近ではなく、売主はマイナーな不動産、近隣スーパーは今のところなし、小学校保育園などもやや遠め、コンビニなども駅前にはあるが今のところ近くにはないあたりもふまえると、3LDKで2900万(パンダ部屋)、3200万(1階)、3600万(5階)、3900万(10階)といったところじゃないでしょうか?
何となくオハナと同じくらいな気がします。
まあこちらは2LDKと4LDKも売り出すようですが。
皆さんどう推察されますか?
454: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-26 19:53:18]
>>453 住民板ユーザーさん55さん

そのあたりが妥当でしょうね。
オハナと違い無名デベですし、4000万オーバーは苦戦しそうです。

ちなみにビッグの側の方は3700万位の部屋が二部屋売れ残ったような記憶があります。
455: 住民板ユーザーさん55 
[2019-12-27 07:37:57]
>>454 住民板ユーザーさん1さん
ビッグ側のほうは、周辺施設がよりどり緑な点では最高の立地ですが、駅徒歩14分というのはなかなか厳しい条件ですからね。
いずれにせよ、中神、東中神の住人が増えスーパーや施設ができることに期待したいです!
456: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-27 10:52:21]
>>455 住民板ユーザーさん55さん

本当にそれです!
順調に売れて活気のある町になって欲しいですね。
457: 住民板ユーザーさん55 
[2019-12-27 17:07:10]
>>456 住民板ユーザーさん1さん
そういえば、3月に郵便局も開業しますよ?
ロータリーの坂上がった、西武の銀行があるところです。セブンの近くです。
458: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-27 17:51:31]
>>457 住民板ユーザーさん55さん

えっ!そうなんですか?
駅の反対口に行くのって地味に面倒だったので嬉しいです。
この調子でどんどん栄えて欲しいですね。
459: 住民板ユーザーさん6 
[2019-12-28 01:54:52]
[ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]
460: 住民板ユーザーさん8 
[2020-01-07 20:22:42]
話は変わりますが、お風呂の排水溝の髪の毛キャッチ部分は常に水に浸かっている状況ですか?
入居時から常に水に使っていて不衛生で気になっています。
皆さんのところはどうですか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる