野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》オハナ昭島中神」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 昭島市
  5. 中神町
  6. 《契約者専用》オハナ昭島中神
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-01 07:43:50
 削除依頼 投稿する

契約者スレを作りました。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/625296/

公式URL:http://www.087sumai.com/akishima-nakagami/

所在地:東京都昭島市中神町字東新畑1259(地番)
交通:青梅線 「中神」駅 徒歩9分
青梅線 「東中神」駅 徒歩11分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上7階建て
総戸数:185戸
間取:3LDK・4LDK
面積:69.49平米~93.66平米
売主:野村不動産(株)
販売代理:(株)長谷工アーベスト
施工会社:(株)長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ(株)

[スレ作成日時]2018-05-27 18:17:49

現在の物件
オハナ 昭島中神
オハナ
 
所在地:東京都昭島市中神町字東新畑1257番22(地番)
交通:青梅線 「中神」駅 徒歩9分
総戸数: 185戸

《契約者専用》オハナ昭島中神

181: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-17 08:18:24]
>>180 住民板ユーザーさん8さん

確かにここでいくら言っても届きませんね。
自分の家からだと廊下を歩く度に全体が見えてしまい、どうしても小姑のような気分になってしまいます。
折を見て管理人さんに話してみますね。
182: 住民板ユーザーさん8 
[2019-07-18 07:17:41]
>>181 住民板ユーザーさん1さん
小姑ですか、そうかもしれませんね。
よろしくお願い致します。
183: 住民板ユーザーさん2 
[2019-07-19 16:47:03]
玄関インターホンのカメラを設置してほしいです。
184: 住民板ユーザーさん2 
[2019-07-19 21:04:04]
>>183 住民板ユーザーさん2さん

>>183 住民板ユーザーさん2さん
そうですね総会の議案に出てたので設置できれば良いですね。宅急便屋さんとかエントランスではなく配達の途中に玄関からチャイム鳴らすことありますよね。
185: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-28 14:43:59]
今日は立川の花火ですね。

B棟の私はどれくらい見えるのか楽しみです。
186: 住民板ユーザーさん9 
[2019-07-28 17:46:16]
>>185 住民板ユーザーさん1さん
花火楽しみです。みえるかなあ
187: 住民板ユーザーさん4 
[2019-07-28 22:53:48]
B棟の方、花火はどのくらいみえましたか?
188: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-29 06:57:23]
>>187 住民板ユーザーさん4さん

私の部屋は遮る物なく綺麗に見ることが出来ました。
今週末のくじら祭りの花火も見えたら嬉しいのですが、Bからはどうでしょうかね。
189: 住民板ユーザーさん 
[2019-07-29 07:24:46]
わが家B棟ですが昨夜は花火楽しめました。
低層階なので完全にみえた訳ではありませんが7割方見えました。
くじら祭りの花火はバルコニーから角度をつけてみればおそらく見えるとおもいますね!
190: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-29 08:03:00]
>>189 住民板ユーザーさん

くじら祭りの花火は見たことがないので非常に楽しみです!

家にいながらにして2回も花火を楽しめるだなんて、やはり良いマンションを購入しました。
191: 住民板 
[2019-08-01 17:59:00]
みなさん立川の花火は見えましたか?
次はくじらまつりの花火ですね!
192: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-01 18:01:16]
南棟からも立川の花火が見れました!
くじら祭りも楽しみです!
193: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-02 06:44:25]
>>192 住民板ユーザーさん1さん

Aからも見えましたか。
ちなみにベランダからですか!?
194: 住民板ユーザーさん4 
[2019-08-02 12:14:28]
花火良いですね。昭和記念公園の昭島口からはみんななら原っぱが近いからそこで観るのも捨てがたいですか。みんなさん寝室のエアコンつけてますか?
あんまり稼働してるのみたことないのでどう過ごしるのか不思議です。
我が家のエアコン電気代1時間あたり7.2円でした。
省エネなんですね。
195: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-02 13:40:44]
>>194 住民板ユーザーさん4さん

寝室、リビング共にほぼ24時間フル稼働ですよ。
ペットがいるので必要経費と割りきっています。
196: 住民板ユーザーさん4 
[2019-08-02 14:26:21]
>>195 住民板ユーザーさん1さん

ペットいるとフル稼働ですよね。うちもペットのためにリビングだけはフル稼働してます。リビングはノクリアなので熱交換でカビ菌を除去できる機能がついてますが
寝室は安いやつなのでカビが生える嫌なのでまだ一度も運転してなく新品状態です。
昨夜はエアコン止めて窓開けて涼しく眠れましたが
そろそろ寝室も運転しないと暑いですね。
197: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-02 17:14:12]
>>193 住民板ユーザーさん1さん

ベランダからです!
最初は外で観ていたのですが、この角度なら見えるかもと思ったらA棟からも見えました!
もちろんB棟の方が目の前に見えると思います。
C棟も少し遠いですが横田基地の花火は見えるので、しかも独立記念日と友好祭の2回ありますし、
どこの棟でも花火が見えるなんて良いですよね!
B棟からもくじら祭りの花火見えそうな気がしますね。
楽しみです。
198: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-02 18:55:45]
>>197 住民板ユーザーさん1さん

3方向どこからも花火を見れるマンションってなかなかありませんよね。
明日のくじら祭りも楽しみにしています!
昼過ぎに現地の様子を見てみようかと思うのですが、土曜と日曜ってどちが盛り上がっているのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいますか?
199: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-03 20:36:59]
くじら祭りの花火大会観れましたが、何時もと違い違和感を感じていましたがトラブルがあったようです。非常に心配…。
200: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-03 21:38:39]
>>199 住民板ユーザーさん1さん

花火が倒れた?か何かで地上で爆発したとか...?
フィナーレがあっけなかったのはこのせいでしょうか。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる