三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート青山一丁目ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 赤坂
  6. パークコート青山一丁目ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-02-17 07:27:25
 削除依頼 投稿する

パークコート青山一丁目についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1412/

所在地:東京都港区赤坂八丁目163番他(地番)
交通:東京メトロ銀座線「青山一丁目」駅 徒歩4分
   東京メトロ半蔵門線「青山一丁目」駅 徒歩4分
   都営地下鉄大江戸線「青山一丁目」駅 徒歩4分
間取:2LDK~3LDK
面積:69.42平米~124.48平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社安藤・間
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-05-25 14:56:17

現在の物件
パークコート青山一丁目
パークコート青山一丁目
 
所在地:東京都港区赤坂8丁目163番1(地番)、東京都港区赤坂8丁目5番5(住居表示)
交通:東京メトロ銀座線 青山一丁目駅 徒歩4分 (4番出口南:出入口通行時間6:30~23:30)(3番出口徒歩6分)
総戸数: 46戸

パークコート青山一丁目ってどうですか?

181: 匿名さん 
[2018-11-27 11:07:50]
パークコートはタワー以外はもうオワコン
182: 匿名さん 
[2018-11-28 12:55:26]
不動産の販売って、将来性はどうなんでしょうね。パークコートは住友不動産でしたっけ?ブランド力もあるのでネームバリューも高いです。ただ、マンション購入者が今後増えるかどうかがわかりません。
海外の人に買い漁られてしまうとも聞きます。

ここは100㎡以上の間取りが多くてゆったり住めていいですね。119Arの間取りがいいと書いてあって、気になって見てみました。
驚いたのが主寝室の収納が4.1畳あること。洗濯機も扉があるので普段は目隠し収納ができたり、高級感があります。
183: 匿名さん 
[2018-11-28 14:58:50]
100平米以上中心のマンションと70平米台中心のマンションとでは住民の雰囲気が全く違ってくるからね
住むんならゆったりした気持ちの住人中心のマンションに限るな
184: 検討板ユーザーさん 
[2018-11-28 20:50:30]
高いのにビューバスないと少しためらう
185: マンション検討中さん 
[2018-11-28 21:38:06]
あぁこれ本当にパークコート赤坂八丁目て名前だったらかっこ良くて検討したのに。
世間的には青山一丁目のが好まれるの?
一気に安っぽくチャラそうな感じになるのに。
赤坂とか麻布のが青山広尾より本物感があるのに最近の成金の好みは本当に分からん
186: 検討板ユーザーさん 
[2018-11-28 21:52:11]
>>185 マンション検討中さん

郊外からの移転組に青山一丁目駅近を強調したいのかも。
187: 通りがかりさん 
[2018-11-28 23:27:13]
>>185 マンション検討中さん
私は昔から麻布に住んでいますが、赤坂って***とかコリアンタウンのイメージが強くて、なんか物騒な街って感じです。最近はオシャレになりましたけど、赤坂が一番成金の街というイメージあります。ごめんなさい。周りの古い家の方で赤坂にご家族がいる方はあまりいらっしゃいません。セカンドハウスのマンションをお持ちの方は多いですね。

挙げておられる中では、私は青山が一番好きですね。戦前は竹がいっぱいあって、斎藤茂吉さんの病院があったりしたそうですが、戦後割と早く開発されて、一番早くキレイになった地域。

広尾は下町ですね。たぶん最近の方がイメージされる広尾は、駅より東の有栖川公園から元麻布にかけたあたりだと思うのですが、あのへんはここ3-40年で家々が立ったところで、それまでは金物屋とかが軒を連ねていました。今も坂の手前を左に入ると少しだけ残っています。

本物感というのが何なのかは分かりませんが、好みではないでしょうか。赤坂がお好きなら、ここは実質赤坂ではないから不便ですし、赤坂の名前がついたマンションは南の方にたくさんあります。

どんなお金持ちも最初は成金です。その方々が時代を引っ張ります。成金が好むエリアは成長地域ではないでしょうか。

長文失礼しました。
188: マンション検討中さん 
[2018-11-29 00:01:24]
はぁ?パラレルワールドからお出でなった?先の震災前から宮村町には井上閣下がお住まいだし、桜田町も満州大使館や後藤閣下の邸宅が瀟洒に並んでいたよ。赤坂も新坂町や氷川町の辺りは乃木大将を始めとして錚々たる重鎮が好まれた場所で、青山なんぞは成金の根津とやらが下品な家を建てたくらいで市電沿にゴミゴミと金物屋や荒物屋が並ぶ下品な墓隣の街だったはず。
189: マンション検討中さん 
[2018-11-29 00:28:43]
>>187 通りがかりさん
うーん、別にあなたにごめんなさいと言われても、、
自分とは合わないね、全く賛同し兼ねる。
まあ好みの問題だろうけど、あなたみたいな考えの方から人気な訳だし、最近の青山広尾の薄っぺらくて教養が無さそうな雰囲気が嫌。
190: 通りがかりさん 
[2018-11-29 00:38:09]
>>189 マンション検討中さん
教養笑
191: 通りがかりさん 
[2018-11-29 00:38:49]
ここに書き込んでる誰もが物件の話してないのが悲しいな
192: 匿名さん 
[2018-11-29 06:25:08]
>>188 マンション検討中さん

金物屋や荒物屋をバカにするな。
仕事に上も下もあるか。
193: マンション検討中さん 
[2018-11-29 07:28:15]
5ちゃんに毛が生えたような掲示板だから、湾岸2馬力でギリギリみたいな人しかいないんだ、本当は
3Aの物件は狭小な奇形1LDKでもないと誰も本気で検討しできないから妬み嫉みの書き込みだけになります
194: 匿名さん 
[2018-11-29 07:47:23]
>>193
ホントそうだと思いますよ。
家なんてギリギリで買うものでもないですし、上を見たらキリがないので、人に何言われても自分が納得するものを買えばいいだけです。
私もそうですが、自分が住んでいる家が一番いい。と思って住むのが一番幸せです。
195: マンション検討中さん 
[2018-11-29 07:56:52]
自宅なんてギリギリかつローンを組んで購入するものではありません。
高額マンションの購入意図はキャッシュリッチの節税対策用なんですよ。
庶民には3Aどころか番町なども夢のまた夢。指を咥えて悔い改めなさい。
196: 匿名さん 
[2018-11-29 08:04:52]
>>195
キャッシュリッチじゃなくても、自己居住用としての需要もありますけどね。
住み替えを考えてますが、最近はなかなかいいマンションがないです。
197: マンション検討中さん 
[2018-11-29 14:10:13]
南麻布のパークコートなんてどうですか?

こちらを予算ギリギリで検討中の方なら、
余裕を持って買えるのでは?
198: 通りがかりさん 
[2018-11-29 16:30:13]
>>197 マンション検討中さん
あれは立地がひどい、、、
199: 匿名さん 
[2018-11-29 17:01:44]
あちらは南麻布アドレスとはいえ幹線道路沿いで隣はガソリンスタンド。流石にアドレスに憧れて夢見る検討者でも目が醒めるだろ。
こことは被らないでしょね
200: 通りがかりさん 
[2018-11-29 18:42:36]
>>199 匿名さん
同感です。あそこは商業にすべきだった。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる