三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート青山一丁目ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 赤坂
  6. パークコート青山一丁目ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-02-17 07:27:25
 削除依頼 投稿する

パークコート青山一丁目についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1412/

所在地:東京都港区赤坂八丁目163番他(地番)
交通:東京メトロ銀座線「青山一丁目」駅 徒歩4分
   東京メトロ半蔵門線「青山一丁目」駅 徒歩4分
   都営地下鉄大江戸線「青山一丁目」駅 徒歩4分
間取:2LDK~3LDK
面積:69.42平米~124.48平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社安藤・間
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-05-25 14:56:17

現在の物件
パークコート青山一丁目
パークコート青山一丁目
 
所在地:東京都港区赤坂8丁目163番1(地番)、東京都港区赤坂8丁目5番5(住居表示)
交通:東京メトロ銀座線 青山一丁目駅 徒歩4分 (4番出口南:出入口通行時間6:30~23:30)(3番出口徒歩6分)
総戸数: 46戸

パークコート青山一丁目ってどうですか?

1: マンコミュファンさん 
[2018-05-25 16:29:50]
土地が広ければパーマンになれたかな?
2: マンション検討中さん 
[2018-05-26 00:05:39]
ここは大好きなエリアの一つなんですが何故か値段がもう一つ付かないんですよね。バークハウス赤坂新坂とか。やはり派手さが無いから需要が今ひとつなんですかね。地味とは言わない、わかる人にしか分からない都心に於ける最高のロケーションの一つだと思います。
3: 匿名さん 
[2018-05-26 00:12:23]
サイトを見ましたが、外観はハーフバルコニーの普通のデザインですね。
間取りはまだみたいです。
4: 匿名さん 
[2018-05-26 00:13:27]
低層なのに安藤ハザマ使ってるとこはさすがパークコート
乃木坂より高いだろうな、普通に考えれば
5: 匿名さん 
[2018-05-26 00:16:14]
それ皮肉だよね?
6: マンション検討中さん 
[2018-05-26 00:36:04]
さっそく変な人来た…
パークコートのスレは荒れるからな
7: 匿名さん 
[2018-05-26 05:45:53]
なるほど
パークコートなのに安藤・間を使ってるんだ。
8: 匿名さん 
[2018-05-26 13:32:51]
地味で華やかさに欠ける赤坂8丁目からなのかな。

あまりスレで意見が出ていないのは、検討している人が少ないからでしょうか。

計画段階から気になっていた物件なのですが、まだ間取りや仕様が公開前なので、なんとも言い難い。
9: 匿名さん 
[2018-05-26 14:02:21]
>>7 匿名さん

武蔵小山は鹿島というのに、ここは残念でしたね、、。
10: マンション検討中さん 
[2018-05-26 20:29:33]
地下の部屋があるって聞きました。おしゃれそう。
11: 匿名さん 
[2018-05-27 23:00:37]
最近のパーコーは散々だから期待しております。((^.^;)
12: マンション検討中さん 
[2018-05-28 00:35:50]
最近のパークコートはペラボー、乾式壁が当たり前だからな。元麻布ヒルテラスの間取り見て衝撃を受けたが、その後はどのパークコートも同レベルですっかり慣れてしまった。

とはいえプラウドやパークハウスの仕様はそれ以上に落ちているわけで、このご時世仕方ないとも言える。が、ここはパーマンでも驚かない立地なのでワンランク上を期待したいな。
13: 匿名さん 
[2018-05-28 13:51:08]
場所は最高だと思うけど
14: 匿名さん 
[2018-05-28 23:40:07]
続きお願いします!
15: 匿名さん 
[2018-05-30 05:53:59]
徒歩4分で青山一丁目にアクセスできるのは通勤や通学の際に本当に便利ですね。
東京で生活する以上、公共交通機関へのアクセスが容易にできるのは重要な要素です。
ところで、車の移動に関してはスムーズに行える環境にあるのでしょうか。
16: 匿名さん 
[2018-05-30 07:10:43]
この物件の検討者はあまり気にしないでしょうが、青山一丁目駅の構造はなんか歪ですねえ。最初の銀座線二面二線構造ホームの設計に手をつけられず、妙に小難しいダンジョンになってしまった。
17: 匿名さん 
[2018-05-31 16:01:53]
都心のど真ん中だが、平日の日中でも閑静で稀少な一等地。
本来ならパーマンでも遜色ない立地。
格下のパークハウスが目の前だから、敢えてのパークコートかな。
山王病院通いの富裕層が既に検討してるのでは。
18: マンコミュファンさん 
[2018-05-31 20:26:36]

ほら、ザ・パークハウス乱立するから勘違いする奴が出ちゃうでしょ! 地所レジさん!
19: マンション検討中さん 
[2018-06-01 10:18:55]
新坂はグラン級かその上。

でも人気ないのはなぜか?

三菱に問題があるというよりやはりここのエリアの人気の低さからか?

僕はここら辺は好き。
20: 匿名さん 
[2018-06-01 16:08:42]
外苑東通りを挟んで向かい側に都営住宅がど~んとあるから
今一つなのかなあ
現時点では、69.47~124.76㎡とおとなしいスケール
お隣のサンウッドの方が高かったりして

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる