三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート青山一丁目ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 赤坂
  6. パークコート青山一丁目ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-02-17 07:27:25
 削除依頼 投稿する

パークコート青山一丁目についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1412/

所在地:東京都港区赤坂八丁目163番他(地番)
交通:東京メトロ銀座線「青山一丁目」駅 徒歩4分
   東京メトロ半蔵門線「青山一丁目」駅 徒歩4分
   都営地下鉄大江戸線「青山一丁目」駅 徒歩4分
間取:2LDK~3LDK
面積:69.42平米~124.48平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社安藤・間
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-05-25 14:56:17

現在の物件
パークコート青山一丁目
パークコート青山一丁目
 
所在地:東京都港区赤坂8丁目163番1(地番)、東京都港区赤坂8丁目5番5(住居表示)
交通:東京メトロ銀座線 青山一丁目駅 徒歩4分 (4番出口南:出入口通行時間6:30~23:30)(3番出口徒歩6分)
総戸数: 46戸

パークコート青山一丁目ってどうですか?

121: 匿名さん 
[2018-09-26 06:55:48]
思ったよりも高額でした。小規模で限られた人だけの住戸なので、管理費も高くなってしまうでしょうか。

>>一番良いところは地権者さんに押さえられてましたね。
これは、分譲賃貸になるでしょうか。または居住されるんでしょうか。よく、マンションの最上階は大家さんが住むってありましたよね。

青山一丁目でも青山アドレスなので高くなるかなと思いましたが、案の定高額……。3LDK、107.59㎡は3億なんですね。一般の人には購入できなさそうです。
122: マンコミファン 
[2018-09-26 10:05:09]
分譲マンションに大家さんはいませんよ。
123: マンション検討中さん 
[2018-09-27 18:05:55]
>>120 マンション検討中さん

赤坂8丁目だからじゃないでしょうか。
124: 通りがかりさん 
[2018-09-28 10:27:29]
48平米のタイプで1億するんですね。向きも厳しいし、検討出来ない。
125: 通りがかりさん 
[2018-09-28 11:50:33]
>>116 マンション検討中さん
都心で南向きや抜け感のあるマンションはなかなか無いですよ!我慢するしか。
126: 匿名さん 
[2018-09-28 12:05:04]
だから
北向きでも明るいとか
眺望は直ぐ飽きるとか
言い訳を書いて我慢することが多いですね
127: マンション検討中さん 
[2018-09-29 16:42:09]
赤坂八丁目って、そんなに良い場所ですか?青山アドレスでもないし、美味しいレストランが沢山あるわけでもない。赤坂側はかなりゴミゴミした立地ですよね。。。
128: 匿名さん 
[2018-09-29 17:05:07]
赤坂でも8丁目だけは高さ制限があって南青山っぽいからネーミングも青山なんでないの
129: 匿名さん 
[2018-09-29 21:02:32]
アドレスが南青山と赤坂ではオシャレ度がまったく違う。
130: マンション検討中さん 
[2018-09-30 01:26:16]
ゴミゴミした立地?赤坂8丁目行ったことないのかな?
ゴミゴミしてるのは赤坂見附のほうの話でしょ
131: 匿名さん 
[2018-09-30 04:31:11]
赤坂8丁目だけは綺麗に区画整理されてて低層の街並みが出来上がってるので雰囲気は赤坂でなく青山
本当は南青山8丁目に名称変更した方がキャラによくあってると思う
マンション名は既に青山だし
ついでにミッドタウンの赤坂9丁目も六本木9丁目の方がしっくりくる
通称名は六本木ミッドタウンだし
132: 匿名さん 
[2018-10-06 23:00:38]
天下の三井様が取り組むこの立地の良さを理解出来ない人は
赤坂8丁目に、こことは別の超高級エリアがある事すら知らないんだろうな。
133: 匿名さん 
[2018-10-07 06:52:41]
どこらへんのことですか?
134: PHN1340&PLT528&SG16045&GCO1203&PCH23241 
[2018-10-07 22:53:20]
通商関係他で、じっくり日柄もとったが、先物・オプション・裁定等は夏場から動いており、
9/14には精算見極め当面のラインを超え、今月初には、27年振りに振り返れば
「峰」が見えるまでの時期にまで切り上げた。
2月初離隔、同月特別割当分債券償還後、じっくり待って7/5買戻し新ポジで先月確定で
近年最厚ポジ持続。12月初旬まで権利入金ラッシュが来る。まだら業績も目立つ中、
含みも戻り基調で種潤沢組は楽しめる。

▽「PC乃木坂/全戸申込」
近隣の標記PCNは、竣工~入居は来年春なので、入居前タイミングとしては良い感じで
収まることになる。
近年はTMTや新国立美術館の開業で、龍土町界隈も人出が俄然増えた。
かつては著名ブライダル地周辺辺り迄は穴場店舗もあり、深夜の女子会系おもてなしで
深夜飲食の定番利用店もある。たまに帰国(訪日)するが米ニューヨーク他に
飛び出してしまった深夜好き女子も数名いる。

知人経営女子等では、買替他で住み続けこの辺のラインからは離れない者も
いる。サントリーホールの高額来日公演や、オペラなのでの顔なじみもおり、
秋はラッシュになるので、月に数十万円の支出も定型だが、近いので便利に
出掛けられる。

MGC系は初期の代々木2物件や北青山他、順次多数の高級物件を扱い、
自身もお世話になってきた。残り数戸の捌きに少し時間を要するのは、
以前からよくあること。
最終プランは2連ストック、キッチン広さや水回り動線も良いプラン。
私的には、タワーでも中低層でも共用施設はまず利用しないので、プライバシー等
でもゆったり生活できるのは良い。

今後は、知人関係でも、居住希望が多かった赤8(本青山)が本格的に動き出す。
青山&麹町番町界隈は、都心の皇居東側方面には、南北及び中央からいずれからも
アクセスでき、絶対距離も近いので、地下鉄(JR)&車のいずれも動きやすい。
東京の西部地区を支える、新宿&渋谷にも電車&車でも短時間で出掛けられるのは
稀少地区だ。
要は、ドアの鍵をかけて、概ね30分前後で東京の主要繁華街等に出られる
利便性の良さは最上位級のポジションだ。
自身宅もそうだが、床暖房3カ所は便利。またバスタブゆったり他、MGC取り扱い
物件らしい仕様も目に付く。
PC青山当初UP分
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/622802/res/701

▽「虎屋赤坂店オープン」
10/1オープン。デパート他老舗店関係は、中央通沿道方面スレでは、たびたび
書いている。
虎屋は京都創業、宮廷などとの御用商人老舗で、室町期までさかのぼれる。
維新時、東京に進出。やはり神田・八重洲・銀座等を手掛かりに、現在も都心の
中央通り&丸の内界隈は重点店舗展開地区だ。
概要ttps://toraya-prd.s3.amazonaws.com/__/_files/toraya/pdf/press_release/20180821_338.pdf?_=1534838752

虎屋ビルの建替は下記UP済
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/622802/res/704
なお、本年7/2には、五輪目線で北青山に、「TORAYA AOYAMA」店を
2021年1月迄の期間限定開業している。
概要ttps://toraya-prd.s3.amazonaws.com/__/_files/toraya/pdf/press_release/20180627_332.pdf?_=1530091476

▽「青山一番街リニューアルオープン9/7」(三菱地所)
この界隈は、絵画館前やイチョウ並木を散策しにきた来訪者や、地元系等主体で、
ゆったり、お茶を飲んだり食事で過ごせるので良い。
R246都心街区は、表参道地区他、一筋中に入れば結構洒落た店舗も多く、
こだわって利用できる。
本件地からは、TBS方面に下ればサカス他やミッドタウンも手ごろに行けるが、
六本木や表参道(骨董)から少し外れると隠家的に利用できるのが都心派には
好まれる面がある。

■主な概要
所在地:港区北青山1丁目
店舗数:一番街を含め全17店舗
オープン日:2018-平成30年9月7日
なお一番街は、「青山ビル」のリニューアルに併せて同時オープンしたもの。
青山一番街概要ttp://www.mec.co.jp/j/news/archives/mec180829_aoyamaichibangai.pdf
青山ビル&既存店ttp://www.mec.co.jp/j/news/archives/mec180829_aoyamabuildingrenewal.pdf
135: 匿名さん 
[2018-10-08 00:03:18]
三井の物件で販売が困っていると、この人現れますよね。
136: 匿名さん 
[2018-10-08 19:00:43]
南青山アドレスでも1丁目~3丁目&4丁目の低地とか、どこをどう見たらお洒落に見えるのか。
どう考えても地方出身者の思い込みだな。。
137: マンション検討中さん 
[2018-10-09 23:07:59]
表参道駅徒歩圏内の南青山アドレスは価値があるでしょ。仮に低地であっても。おしゃれなレストランやブランドも多いし、表参道駅は交通利便性が高い。本物件のような、陸の孤島のような場所とは違うのでは?
138: マンション検討中さん 
[2018-10-10 09:46:43]
3路線使える駅徒歩3分が陸の孤島って…
繁華街が好きな人もいれば閑静なエリアを好む人もいますよ
139: 匿名さん 
[2018-10-10 13:32:47]
近くにスーパーがないからね。
140: 通りがかりさん 
[2018-10-10 15:27:31]
近所で建設中のパークコート一番町、久しぶりに前を通ったら外観がほぼ完成してて
植栽の造り方や建物外観の纏め方が抜群に格好良い。
パークコート以上のブランドは住友、三菱、野村、東急のフラッグシップブランドじゃ相手にならない気がする。


[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる