JR西日本プロパティーズ株式会社の広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ディアメゾン段原ミッドグレース」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 広島県
  4. 広島市
  5. 南区
  6. ディアメゾン段原ミッドグレース
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-07-16 22:24:28
 削除依頼 投稿する

ディアメゾン段原ミッドグレースについて情報交換しませんか。
南向きのワンフロア2邸の物件です。どんな間取りなんでしょうか?
物件を検討中の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://dm-danbara.jp/

所在地:広島県広島市南区段原南2丁目6-2(地番)
交通:広電バス・広島バス「段原南」バス停徒歩3分
総戸数:27戸
住居専有面積:72.40m²~119.65m²
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上15階建
建物竣工時期:2019年11月下旬予定
入居時期:2020年2月上旬予定
売主:菱重プロパティーズ株式会社
施工会社:錦建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-05-24 13:42:39

現在の物件
ディアメゾン段原ミッドグレース
ディアメゾン段原ミッドグレース
 
所在地:広島県広島市南区段原南2丁目6-2(地番)
交通:「段原南」バス停から 徒歩3分(広電バス・広島バス)
総戸数: 27戸

ディアメゾン段原ミッドグレース

182: マンコミュファンさん 
[2019-10-11 15:40:15]
>>181 匿名さん
よくやる売れてい感を出す演出ですよ。
もっと残っている可能性大です。マンションが高すぎて売れない時代に総戸数27戸で半分位売れていれば上出来です。

183: 匿名さん 
[2019-10-11 18:46:56]
>>182 マンコミュファンさん
そんな大京やGAみたいなやり方はしないだろここは
184: 匿名さん 
[2019-12-29 19:32:21]
>>129 匿名さん
そちらは、バックヤードがイオンの中国支社だったりしますから、潰れることはないと思いますよ。
その時は、イオン自体縮小しているので、府中と統合しているかも


185: 周辺住民さん 
[2019-12-30 09:00:08]
そうそう、マックスバリュ西日本(株)の広島本社が同居してますもんね。
186: 匿名さん 
[2020-01-21 16:57:10]
毎日女性が、メガネの田中前に、物件はこちらの札を高く掲げているのを見るとなんか、他に販売する方法ありそうなのになぁと感じます。物件を見にきている方かだの駐車場がらがらだし。
187: マンション検討中さん 
[2020-01-24 23:36:43]
洗面所とトイレは一緒??
188: 口コミ知りたいさん 
[2020-01-29 12:30:04]
>>187 マンション検討中さん

それは無いでしょう!
189: マンション検討中さん 
[2020-02-18 00:12:45]
72mが5300万?
段原は、お金持ちゾーンですね。
的場町に新しくたつんですよね??
駅に近い方が安くなる??
なんか楽しみな場所ではある。
190: 匿名さん 
[2020-02-18 13:33:27]
>>189 マンション検討中さん

いつまでも残りそうですね。近くの職場なのでいつもみてますが、棟内モデルルーム誰も観に来てませんね。高すぎましたね。市電はない。バス停も微妙。設備面にしては明らかに1000万円は、安いはずな…。見た目が明るい感じですが、決して高そうに見えない。交通量も裏道なので、少なくないし危ない場所。
何を考えてこの場所に、あの値段。見る気が起きないマンションだなっといつも通りながら思います。
だから、売れないのか…
191: 匿名さん 
[2020-03-06 07:02:45]
>>190 匿名さん

とうとう、SUUMOで、二階中古マンションで出てます。よほど残があるのでしょう。安くなってますね。
192: 匿名さん 
[2020-03-06 08:48:30]
安くなってねーよ!!
https://suumo.jp/ms/chuko/hiroshima/sc_hiroshimashiminami/nc_93621243/...
これでしょ?
72.40㎡の2階って、ここのマンションで一番安かった部屋ですよね。
それが4980万円。坪単価にして227.38万円。
どこが安いんじゃい!

しかも売ってるのは大京穴吹だから、購入者が引き渡しを受けたのちに売ってると考えるのが妥当かと。
193: 匿名さん 
[2020-03-06 13:17:40]
>>192 匿名さん

残念。最初はもっとお高かったです。5000万こえてました。売れないので、まだまだ余ってます。
とりあえず様子見で、2階を売りに出しただけです。かなしいくらい売れてません。
194: 匿名さん 
[2020-03-06 14:51:15]
THE FINAL 最終5邸 即入居可 だそうです。
27戸中22戸は売れているのですね。
195: 匿名さん 
[2020-03-06 17:28:33]
>>194 匿名さん

もう少し残ってます。
197: 匿名さん 
[2020-03-09 09:51:51]
>>193 匿名さん
よくそんな?つけるね。で、バレたら削除依頼ってホントゴミ。

72.40㎡の2階って、ここのマンションで一番安かった部屋です。
第1期売り出し価格は>>152に書いてあります。


>>193 匿名さん
>残念。最初はもっとお高かったです。5000万こえてました。
これは全くのデタラメです。既に購入して生活している人が居るのに
>かなしいくらい売れてません。
こんな誹謗中傷は卑劣な書き込みです。

4620万で買ったけど、何かしらの事情で不要になったので購入額に諸費用を乗せて4980万で売りに出したと考えられますね。
201: 匿名さん 
[2020-03-17 21:40:15]
[No.196~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
202: 評判気になるさん 
[2020-03-20 19:53:41]
確かに、このエリアは公共交通機関はバスしかないですね。ただ、広島は大都会とは違ってどちらかといえばクルマ社会です。
203: 通りがかりさん 
[2020-03-20 21:42:41]
>>202 評判気になるさん

それにしても、価格と立地があってないかな。
段原は、高くなりすぎましたね。
これから段原で、マンションを売りにくいでしょうね。
204: 口コミ知りたいさん 
[2020-05-08 18:16:34]
>>192 匿名さん
二階で72m2で4980万??
最上階でもありえないでしょ。
205: マンション比較中さん 
[2020-07-16 22:24:28]
まだ、残ってるんですね。。マンションにのぼり旗あった。
なかなか厳しいですねー。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる