大和ハウス工業株式会社 マンション事業本部の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「プレミスト照国表参道ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 鹿児島県
  4. 鹿児島市
  5. 照国町
  6. プレミスト照国表参道ってどうですか?
 

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2021-12-07 17:31:57
 削除依頼 投稿する

プレミスト照国表参道についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kyushu/kagoshima/terukuni-o/index....

所在地:鹿児島県鹿児島市照国町17番4(地番)
交通:鹿児島市電「天文館通」電停から徒歩6分
   鹿児島本線「鹿児島中央」駅から徒歩21分
間取:3LDK
面積:72.13平米~79.53平米
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社鴻池組
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-05-23 19:28:36

現在の物件
プレミスト照国表参道
プレミスト照国表参道
 
所在地:鹿児島県鹿児島市照国町17番4(地番)
交通:鹿児島市電唐湊線 「天文館通」駅 徒歩6分
総戸数: 90戸

プレミスト照国表参道ってどうですか?

122: マンション掲示板さん 
[2020-06-24 17:57:14]
>>121 評判気になるさん

昨年からマンションを検討している者ですが、確かに中央町のプレミストが今だったら本気で購入していたと思います。
123: マンション検討中さん 
[2020-06-24 22:13:16]
去年から検討してるのなら、クレア上之園とか中央駅直結とか良かったのに
124: マンション掲示板さん 
[2020-06-25 00:03:03]
>>123 マンション検討中さん

私がMR廻りを始めた4月には既にクレアは完売でした。パークハウスはMRも行きましたが、残念ながら駐車場に3万は出せず断念。
125: 評判気になるさん 
[2020-06-25 12:10:14]
マンションの出会いも縁ですからね。気長に待つしかないですね。5年に1、2個くらいのペースでお気に入りのマンションが出てくる感じですかね。最近10年だと、パークハウス、クレア上之園、プレミスト中央町、エイル上之園って感じですか。中央駅近辺ばかりですが。
126: eマンションさん 
[2020-07-04 14:27:13]
もう、他の売れ残りマンションは値引きしてます。はよせな、いつまで経っても売れんし、価値毀損しまっせ。
127: マンション検討中さん 
[2020-07-06 13:11:47]
まだ1/3残ってるのか

元々が高いから1割くらい下がっても魅力無いし、どうやったらここ完売できるんだろ
近隣に開発計画でも来ないと無理じゃない?
128: 通りがかりさん 
[2020-07-06 15:34:57]
>>127 マンション検討中さん

御楼門できましたよ?笑
129: マンション掲示板さん 
[2020-07-22 08:02:19]
まだ3分の1売れ残ってるの?
130: マンコミュファンさん 
[2020-07-25 08:47:24]
竣工から半年過ぎようとしてますよー。オーイ、大和さーん。
131: 通りがかりさん 
[2020-07-29 01:38:31]
ここ、なんでこんなに売れてないの?
132: マンション検討中さん 
[2020-07-29 06:47:59]
>>131 通りがかりさん

自分は以下の点が気になって、検討から外しました。
・通勤時間帯に目の前の国道が大渋滞。
・公共交通機関から遠い。
・近くにスーパーがない。
・中学校区が悪い。
・格子手摺りを多用。(中が丸見え、怖い、危険)
・梁の使い方が下手。
・価格が高い。
・管理費、修繕積立金、駐車場代が高い。
・売れていないので、将来の資産価値が期待できない。
133: 匿名さん 
[2020-07-29 21:51:43]
>>132 マンション検討中さん

悪いところしか言ってないwww

ネガティブキャンペーンする気満々ですね。
134: 通りがかりさん 
[2020-07-30 08:04:13]
でも、事実ですね。
135: 検討外したさん 
[2020-07-30 09:50:35]
まあネガティブ要素は結構ありますから仕方ないのでは?と思います。
私はマンションで立地悪いのは考えられず外しましたが、同じ照国で買うならデュオヒルズのが外観も場所(便利ではないが照国の雰囲気にあった場所という意味で)も良かったと思います。
但し造りはしっかりしていて流石ダイワハウスと言った感じでしょうか。(貯水槽は頂けませんが)デザインは賛否分かれそうですが私的にはNGかな笑
136: 匿名さん 
[2020-07-30 11:11:34]
いい点は立地ですかね。
・天文館、城山に近く且つ適度に閑静
・近くに大きな公園、図書館、美術館等あり
・近くに多数病院あり
・天文館までいけば交通の便がかなりいい
価格と自動車関連の不便さがネックになって諦めましたが、最後まで迷いました。
137: 匿名さん 
[2020-07-30 12:57:32]
デュオヒルズも酷かったような。そもそもあんな崖の裏に住みたくない。
138: マンション検討中さん 
[2020-07-31 08:40:50]
>>137 匿名さん

土砂災害警戒区域にモロに入ってるFステージよりはマシですよ。
今年の梅雨は、何回避難しなければならなかったことか。
139: マンション検討中さん 
[2020-07-31 08:45:56]
>>136 匿名さん

どちらにお決めになられたのでしょうか?
140: 検討者さん 
[2020-07-31 12:43:27]
あと何部屋残ってるの??
141: 匿名さん 
[2020-07-31 14:18:38]
>>139
結局天文館から少し離れて100%平置き駐車場があるところを選びました。
決めたところは交通関係の便がよく満足していますが、ここのエントランスのイメージなどはとても素敵だったので、もし上の方で書かれていた値引きが本当ならここに決めていたかと思いやや残念です。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる