住宅ローン・保険板「快適なゴミ捨て場で購入するならマンション?それとも一戸建て?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 快適なゴミ捨て場で購入するならマンション?それとも一戸建て?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-11-09 00:12:31
 削除依頼 投稿する

ゴミ捨て場で盛り上がってる君へ!

[スレ作成日時]2018-05-22 16:05:59

 
注文住宅のオンライン相談

快適なゴミ捨て場で購入するならマンション?それとも一戸建て?

102: 匿名さん 
[2018-06-03 23:25:11]
うちは普通にハウスクリーニングサービスとか利用できてますが
極普通なことかと・・・・
103: 匿名さん 
[2018-06-03 23:27:27]
マンションのゴミ置き場は汚い
104: 匿名さん 
[2018-06-03 23:34:32]
実家がポリバケツなのかしら?
それで不潔な思いとか?
105: 匿名さん 
[2018-06-03 23:40:10]
[情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]
106: 匿名さん 
[2018-06-03 23:41:35]
>>104 匿名さん 

まさに戸建てクオリティ!玄関にゴミ箱!
107: 匿名さん 
[2018-06-03 23:46:01]
皆さんは執事って置いてないんですか? 執事はゴミも含め何でもやってくれますよ
もちろん自分でやるんじゃなくて、他の者に適切な指示をしてくれます
108: 匿名さん 
[2018-06-03 23:47:42]
勝手口も無いような木密出身で集積所に集めてたのでしょうか?
それとも、
地方だともっと違ってたりするんですかね?自然に返すみたいな
109: マンション比較中さん 
[2018-06-03 23:48:50]
うーん、戸建てと言っても最低レベルの戸建て住みさんしかいないみたいねこのスレ。
マンションはゴミ置場は隔離、いいレベルのだと各フロアで回収。最高レベルだとダストシュートなど24時間OK。一方の戸建ては玄関先だの、ゴミステーションだの自分で運んだ上に、近ければ臭気が漂ってきそう、特に玄関先とか来客もあるだろうに・・嫌だ嫌だ快適とは程遠い貧乏くさい戸建ては。
110: 匿名さん 
[2018-06-03 23:49:32]
いずれにせよ、バケツに捨ててるような出自の方みたいですね。
111: 匿名さん 
[2018-06-03 23:50:27]
>皆さんは執事って置いてないんですか?

毎月のお給料っておいくらぐらいお支払いしてます?
112: 匿名さん 
[2018-06-03 23:50:51]
各フロアで回収≒ゴミステーション



113: 匿名さん 
[2018-06-03 23:52:26]
>特に玄関先とか来客もあるだろうに・・嫌だ嫌だ快適とは程遠い貧乏くさい戸建ては。

出身地がそうだからといって、他もそうだと思わないほうが良いと思います。

114: 匿名さん 
[2018-06-03 23:52:31]
>いずれにせよ、バケツに捨ててるような出自の方みたいですね。

軒先に捨ててるような戸建て育ちとは、うちの娘は結婚させられないな。
やはりマンション育ちがいい。できればコンシェルジュがいて、
そういう使用人とも仲良くやっていける社会性のある人物がいい。
115: 匿名さん 
[2018-06-03 23:54:50]
>各フロアで回収≒ゴミステーション

マンションは同じ建物の同じフロアですけど?ゴミステーションが敷地内の同じフロアにある戸建て?
116: 匿名さん 
[2018-06-03 23:57:19]
夏場は内廊下臭いね(笑)
117: 匿名さん 
[2018-06-04 00:01:08]
各階のゴミステーシヨンは臭いでしょ。
団地タイプのシューターも同様。
何度も言わせないでね。
高級物件は玄関前、つまりアルコーブね!
に専用ボックスかあるの、バケツではない。
管理人さんが定期的に回収するの、わかった?
もちろん掃除もされるし、たかだか数時間
不衛生なわけないでしょ。
118: 匿名さん 
[2018-06-04 00:05:22]
ゴミを表玄関前に専用ボックスとは
PP分離という概念は無いのでしょうか?

是非ともそのおしゃれ?な専用ボックスをお願いします。
119: 匿名さん 
[2018-06-04 04:42:52]
マンションゴミは戸建てと違って屋内の共用部に置く。
不衛生だね。
120: 匿名さん 
[2018-06-04 07:36:44]
>>117 匿名さん

内廊下だから夏は臭い
121: 匿名さん 
[2018-06-04 07:52:13]
>内廊下だから夏は臭い

共用部もエアコン空調完備ですよ、普通の高クラスマンションは。
あなたの知っているような団地クラスだと夏暑いみたいですけどw
しかもダストシュートがあれば全く問題ないですし。
戸建てさんって本当何も知らないのねぇw

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる