住宅ローン・保険板「快適なゴミ捨て場で購入するならマンション?それとも一戸建て?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 快適なゴミ捨て場で購入するならマンション?それとも一戸建て?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-11-09 00:12:31
 削除依頼 投稿する

ゴミ捨て場で盛り上がってる君へ!

[スレ作成日時]2018-05-22 16:05:59

 
注文住宅のオンライン相談

快適なゴミ捨て場で購入するならマンション?それとも一戸建て?

1: 匿名さん 
[2018-05-22 16:08:19]
くっさいゴミ捨て場はどっちだ!
2: 匿名さん 
[2018-05-22 16:20:01]
うちのマンションのごみ捨て場は、臭いどころかいつもゴミが溢れかえってる
3: 匿名さん 
[2018-05-22 16:30:56]
>>2 匿名さん

築何年?
4: 匿名さん 
[2018-05-22 16:50:34]
18年かな、確か・・
5: 匿名さん 
[2018-05-22 17:05:01]
戸建ですが、うちの共同ごみ捨て場マナーの悪い人がいるのでカラスだらけです。
6: 匿名さん 
[2018-05-22 21:00:42]
戸建ですが個別収集だから、カラスは来ないです。
家の門の所に置けば何でも回収してくれるので、楽ですよ。
7: 通りがかりさん 
[2018-05-23 12:17:58]
ここまでくると狂気の沙汰ですね。。。
精神科に行くべき!
8: 匿名さん 
[2018-05-24 09:41:20]
> 戸建ですが個別収集だから、カラスは来ないです。

個別収集の地域は、ゴミ置き場のマナーが悪く、苦情や問題が絶えないので、個別収集になっているので
立地としていいかどうかは微妙です
9: 匿名さん 
[2018-05-24 09:53:52]
23区内の住宅街でも戸別収集がすすんでますよ。
10: 匿名さん 
[2018-05-24 10:33:58]
共同ゴミ捨て場はトラブルでここみたいに荒れるからじゃねーの
11: 匿名さん 
[2018-05-24 11:08:35]
なるほど、民度が低いから個別収集なんですね
12: 匿名さん 
[2018-05-24 11:26:17]
そうですね、戸建とかマンションとか気にしてる人は民度低いでしょう
13: 匿名さん 
[2018-05-24 12:34:28]
地価が高いと、置き場だけでも何百万となるから個別が合理的と思う
14: 匿名さん 
[2018-05-24 20:32:19]
ゴミを自己責任で管理できる地域は戸別回収。
共同ゴミ置き場や敷地内に集積場のあるマンションはゴミの匿名性が高く乱雑。
15: 通りがかりさん 
[2018-05-31 12:26:29]
>>11 匿名さん

日本語が不自由な方ですか?
パパとママのお家に帰りましょうね^ ^
16: 匿名さん 
[2018-05-31 13:09:52]
>>15 通りがかりさん
荒らしはお引き取りを、目障り。
17: 匿名さん 
[2018-05-31 13:36:06]
我がマンションは各階にゴミストッカーがあるから便利ですね
インターコムで連絡すれば、何時でも部屋まで引き取りにも来てくれます
18: eマンションさん 
[2018-05-31 13:52:57]
>日本語が不自由な方ですか?

劣勢の時の捨てゼリフ
19: 匿名さん 
[2018-05-31 13:57:46]
うちも自慢じやありませんが、
玄関まえにいつでもゴミ出し可能。
専用のゴミ箱バケツ?があるので臭くないし、
管理人が日に何回も回収するから、
溜まることもなし。
化粧いらず、アッパッバーでOK,
20: 匿名さん 
[2018-06-01 16:22:22]
>>19 匿名さん 
>管理人が日に何回も回収するから、
>溜まることもなし。

日に何回もゴミが出るのがマンション生活?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる