株式会社富士開発の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「F-ステージ城山ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 鹿児島県
  4. 鹿児島市
  5. 城山町
  6. F-ステージ城山ってどうですか?
 

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2024-01-11 21:49:28
 削除依頼 投稿する

Fステージ城山について情報交換しませんか。
生活の環境や子育てにいいか場所かご意見お願いします。
物件のことについても知りたいので、よろしくお願いします。

公式URL:http://www.fujikaihatsu.co.jp/condominium/f-shiroyama/

所在地:鹿児島県鹿児島市城山町156-1
交通:鹿児島市電唐湊線「朝日通」駅 徒歩8分
総戸数:34戸
構造/階建て:鉄筋コンクリート造 地上7階建
間取: 3LDK・4LDK
売主:株式会社富士開発
施工会社:飛島建設株式会社
管理会社:未定


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-05-17 13:31:44

現在の物件
Fステージ城山
Fステージ城山
 
所在地:鹿児島県鹿児島市城山町156-1(地番)、鹿児島県鹿児島市城山町3番24(住居表示)
交通:鹿児島市電唐湊線 「朝日通」駅 徒歩8分 (約600m)
総戸数: 34戸

F-ステージ城山ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2018-05-17 16:34:37]
名山小で長田中かぁ…
山下小だったらよかったのに。

おそらくFなんで場所と時期の割には安いのかなとは思いますが。
2: マンション検討中さん 
[2018-05-20 00:29:57]
とにかくスーパーが近くにないのが気になる
徒歩5分くらいのところにないと……
3: 匿名さん 
[2019-06-08 19:56:37]
チラシ入ってたけど、全34戸で14戸販売ってなかなか厳しいな…
4: 評判気になるさん 
[2019-06-09 00:46:14]
マンションの作りはいいと思うのですが、駐車場が一段低い場所にあるのがネック!買い物する場所が天文館だと車では面倒。歩きは遠い。
5: 匿名 
[2019-06-10 07:00:52]
Fステージには数年間暮らしました。
そこは決して高級な仕様ではなかったけど、必要十分な設備仕様で、快適に暮らせました。

此のデベ独自の、洗面所・キッチン・寝室に接する家事動線に配慮した通路がとても便利でした。

ビューバスの配置とワイドリビング・玄関廊下に面した広い収納も使い勝手が良かった。

その間取りは此処には元々無かったか全戸契約したんでしょうね。



6: 匿名さん 
[2019-06-10 10:40:05]
ひとまずは自転車が要るかな…
日常は鮮ど市場かニシムタまで自転車。
歳取ってから…うーん。

友人がFに住んでるので
シンプルで無駄がなくそれでいて使い勝手のいいFステージの魅力はわかるんですが…。
7: マンション比較中さん 
[2019-06-10 11:29:58]
自転車必須ですねここは
あと大丈夫とはいわれたけど崖下ちかくなのも不安かな
お手ごろで中心部にあるのは魅力的だけど
8: マンション検討中さん 
[2019-07-01 20:29:03]
一昨日からの大雨は凄かったね。

ここは土砂災害警戒区域に入ってるから、いつ斜面が崩れてきてもおかしくない。住人は生きた心地しなかったんじゃないかな。

川の側や崖の側は、いくら安くても買うもんじゃないなって改めて思ったよ。
9: 匿名 
[2019-07-01 21:18:13]
>>8 マンション検討中さん
あんたねぇ、そんなに危険なら認可されないっしょ!

不要に神経質に騒ぐより、安全な千代田区辺りの
政府関係の建物近くにでも住みなよ。アンタは!

此処の建物も、今回、無事なんだから安全である。
そういうことだよ。



10: マンション掲示板さん 
[2019-07-02 19:19:54]
8 さんに同意
11: マンコミュファンさん 
[2019-08-14 08:27:52]
このマンションの間取りは、いいね。風通しが良く住みごごち良さそう!
12: マンション掲示板さん 
[2019-08-24 23:50:34]
エントランスの階段が怖すぎる!駐車場からエントランスも階段?駐車場にせめて、エレベーターないと生活はきついと思う…
13: マンション掲示板さん 
[2019-08-24 23:53:42]
バリアフリーに適してない。今時、エントランスが階段?しかも、急な階段だ!エントランスが階段だと、車椅子、ベビカー、重い荷物運び
どーするんだ?
15: マンション検討中さん 
[2019-08-25 07:14:05]
>>13 マンション掲示板さん

え?!
ここ、駐車場もエントランスも階段なんですか?!
今時、そんなバリアフリーに配慮していないマンションってあります?

車椅子やベビーカーが通れるようなスロープとか無いんですか??
16: マンション検討中さん 
[2019-08-25 09:42:34]
見たわけではないけど、スロープぐらいあるでしょう。自分は、HPでしか情報は得ていませんが、風通しの良いマンションで気にいてます。
17: マンション掲示板さん 
[2019-09-05 11:53:33]
>>16 マンション検討中さん
スロープみましたが、あんなスロープじゃ、車椅子危険ですねー。
バリアフリーには、適してないマンション。
日当たりは、良さそうですが!
19: 匿名さん 
[2019-09-07 14:15:07]
[NO.14~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、及び、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
20: マンション検討中さん 
[2019-09-07 16:54:35]
>>17 マンション掲示板さん

私もスロープ見ましたが、あれスロープですか?
階段と同じ傾斜で段差を埋めてるだけのような…

車椅子では絶対に上がれないと思いました。ベビーカーなら頑張って押せばいけるかな。
21: マンション掲示板さん 
[2019-09-13 13:13:01]
日当たり良いので、屋根付き駐車場にすれば、買ったかな!立地が良いので好きですが、、。
22: マンション掲示板さん 
[2019-09-13 13:15:52]
>>21 マンション掲示板さん

あの辺は、どこも、屋根付き駐車場ですよ!
Fステージは、ちがうのかな?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる