なんでも雑談「日大アメフト」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 日大アメフト
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-01-20 12:06:12
 削除依頼 投稿する

悪質なタックルは6日に都内で行われた定期戦で発生。日大選手が、無防備な状態の関学大クオーターバック(QB)に背後からタックルするなど複数回の反則行為を繰り返した。

[スレ作成日時]2018-05-15 17:36:46

 
注文住宅のオンライン相談

日大アメフト

451: 匿名さん 
[2018-05-25 18:23:20]
バレバレの録音。
宮川は良くやったと思ってますよ、だと。
452: 匿名さん 
[2018-05-25 18:24:54]
同類だもの、悪事も誉めるわ。
453: 匿名さん 
[2018-05-25 18:26:41]
>弁護士の入れ知恵、筋肉馬鹿じゃ思いつかない。
>将来ないけど、同情引くパフォーマンス。
454: 匿名さん 
[2018-05-25 18:27:35]
被害者側が、実行犯である宮川君に付いて情状酌量や減刑の嘆願書を予定しているという。
この非常に特殊な事件に対して
普通の傷害事件の前例に沿った流れになるのか?
検察・司法の判断、結末にとても関心を持っているよ。
455: 匿名さん 
[2018-05-25 18:29:18]
だから?
他人に理不尽な怪我させた事実は
きえないからね。
456: 匿名さん 
[2018-05-25 18:31:19]
実行犯って辺りが、重いな。
将来は険しい。
457: 匿名さん 
[2018-05-25 18:31:48]
日大のアメフトは無期限での他校との試合を禁止すべきである。監督の指示なら監督はアメフト界からの永久追放。これらが妥当で当然の処分。
458: 匿名さん 
[2018-05-25 18:34:15]
大塚学長、宮川選手との面会希望「いろんな意味で申し訳ない」/アメフット
 日大は25日、アメリカンフットボール部の選手が悪質な反則を犯した問題を受け、大塚吉兵衛学長(73)が東京都内で会見。「大学として追い込んでしまった。責任を痛感している」と6日の定期戦で関学大の選手に危険なタックルをした日大アメフット部の宮川泰介選手(20)に謝罪した。また単独で記者会見する形になった宮川選手について「学校としてサポートできなかった。いろんな意味で申し訳ない」として今後、直接面会したいとの意向を示した。(サンケイスポーツ)
459: 匿名さん 
[2018-05-25 18:35:41]
世界に広まったし、もう放って置いてあげてよ。
460: 匿名さん 
[2018-05-25 18:46:07]
日大内田、理事長田中、ダーティすぎる。
6月24日発売の週刊文春で明かされた報道内容がすごすぎる。これはもはや教育機関ではない。
http://chunen-metabo-diet.com/incident-23/
461: 匿名さん 
[2018-05-25 18:47:48]
6月24日発売 ×
5月24日発売 〇
462: 匿名さん 
[2018-05-25 18:55:12]
そこも攻めないであげて、
自殺したらどうすんのさ。
463: 匿名さん 
[2018-05-25 18:56:33]
自殺したら面倒が無くなって喜ぶのは理事長田中だろう。
464: 匿名さん 
[2018-05-25 18:58:50]
ひとが死んで喜ぶとか、あなた鬼ですね。
465: 匿名さん 
[2018-05-25 19:01:30]
>>462
攻めないで上げて、もなにも
ネットじゃ、ばんばん上がってるよ。
ダーティ日大で決まり!
理事長が相撲部出身だし、ほとんど〇ーさんだよ。
品が無いというよりももう暗黒人じゃん。
466: 匿名さん 
[2018-05-25 19:03:26]
>>464匿名さん
え?てことは理事長田中が鬼ってこと?
467: 匿名さん 
[2018-05-25 19:03:56]
あなた、鬼畜ですね。
468: 匿名さん 
[2018-05-25 19:05:19]
えっ、田中が鬼畜?
鬼畜より怖いわ、田中は。
469: 匿名さん 
[2018-05-25 19:08:20]
>>467匿名さん
文春内容に発奮して、どうやら田中理事長に向かって言ってるようですね。
本当にそう思います。
470: 匿名さん 
[2018-05-25 19:09:32]
でてこい!田中!鬼畜だと言われてるぞ。文句あるんなら出てこい!
471: 匿名さん 
[2018-05-25 19:15:35]
やはり、反社組織がらみか。ネットでググるといっぱい出てくるから。
こりゃ、ある程度のところまで行ったらマスコミもだんまりになるかな。
誰も触れられないアンタッチャブル。無法地帯に到達ってね。くわばらくわばら。
こわいねえ、やっぱりバカ大は。
472: 匿名さん 
[2018-05-25 19:18:10]
バカは権力大好きだからねえ。その究極が反社、かあ。
473: 匿名さん 
[2018-05-25 19:19:28]
みんな大好き宮川も日大だけど、特別枠?
474: 匿名さん 
[2018-05-25 19:21:26]
ちゃんこたなか。恐ろしくて行けねえよな、普通の人は。
475: 匿名さん 
[2018-05-25 19:22:40]
悪質タックル宮川は、いつ逮捕?
476: 匿名さん 
[2018-05-25 19:28:12]
今日の会見に紛れ込んだ老女は何者?曲者?
477: 匿名さん 
[2018-05-25 19:28:53]
告訴したらしいから時間の問題、
書類送検、罰金程度かな。
前科は免れない、気の毒だね。
478: 匿名さん 
[2018-05-25 19:29:57]
タックル被害者への脅迫 捜査
悪質タックル被害選手脅迫の書き込み=ネットに複数、大阪府警捜査
 アメリカンフットボールの悪質タックル問題で、被害を受けた関西学院大の男子選手に危害を加えるとの書き込みがインターネット上にあったことが25日、分かった。
479: 匿名さん 
[2018-05-25 19:33:11]
アメフト現役部員が 真相を発表する、とのことは今しがたのニュースでも報じていた。
が、その中でこわもての日大職員達が、部員全員の聴取を始めた、とのこと。
仮に現役部員達が「声明」なるものを発表するにしても、ウソばかりの”ヤラセ”になるだろう。
真実は何れ「法廷の場」で明らかになる。

こわもて、やはり。。。。
480: 匿名さん 
[2018-05-25 19:34:36]
選手も最悪だね。
481: 匿名さん 
[2018-05-25 19:41:09]
>>480匿名さん
ホント選手も最悪、可哀そうだね。こんな監督コーチ陣の下で。

>>479匿名さん
ようやく日大アメフト現役学生が声を上げて内田のウソを糾弾するらしい、
楽しみだ、と思った矢先、なんてことだ。ここ見なきゃよかった。
482: 匿名さん 
[2018-05-25 19:48:02]
井上とかいうコーチ、会見で内田をかばう発言は分かりやすすぎてワロタ
内田にコーチ辞任してもほかの働き口保証するとか言われたんかのー
どうあがいても二人そろって自爆だな
483: 匿名さん 
[2018-05-25 19:49:46]
だから同類って言ったじゃない。
宮川や生徒だけ聖人君子だと思う方が異常。
484: 匿名さん 
[2018-05-25 19:52:06]
そもそも井上の仕事を辞めさせて、コーチとして引っ張ってきたのが内田。
ぜーったい、井上に仕事の口あてがうよ、内田は。仁義とか何とかの世界に通じる。
485: 評判気になるさん 
[2018-05-25 19:52:35]
日大理事長品がない
486: 匿名さん 
[2018-05-25 19:53:30]
>>483
はっ?意味不明。
487: 匿名さん 
[2018-05-25 19:53:51]
ニチダイの学生、就職危機。
488: 匿名さん 
[2018-05-25 19:55:26]
>>483
こんな掲示板で、
いつだれがどこで何言ったかなんて誰も覚えてない。(笑)
489: 匿名さん 
[2018-05-25 19:56:49]
>>487
バカ大だからそれは前から。(笑)東海大と一緒。
490: 匿名さん 
[2018-05-25 21:52:40]
体調不良で、前監督が食事も喉を通らないそうだ。
自分の保身のために虚偽発言を繰り返し、良心の仮借に耐えられずに食事も喉を通らない、ということだろう。カネと権力があるから、病気に関係なくいつでも入院、いつまでも入院ができる。まあ、ほとぼりが冷めるまで入院し、退院したら日大の役職に復帰するだろうね。
日大は教育を忘れた。日大の学生がかわいそう。学生は救われるべきだ。
491: 匿名さん 
[2018-05-25 21:54:41]
日大学長就活への影響を懸念、って。。。
どうせ日大出身が社長をやってる零細企業への就職だから、そんなに心配しなくていい。
ブランド大学でないのだから、ブランド企業へ就職しようたって最初から無理なんだから。。。笑笑笑
492: 匿名さん 
[2018-05-25 21:56:03]
内田君のテレビでの言訳会見、あれは全国の小中学校が、録画を保存して道徳の授業に使ってもらいたい。

全国の少年少女が、『こんな大人に絶対になりたくない!』と思ってくれるなら、彼らがこの世に生れてきた値打ちが有る。

永久保存版として、今後も時々子供達に見せてやって欲しい。
493: 匿名さん 
[2018-05-25 22:14:30]
今日の会見時のオバハン乱入は日大の仕込みらしい。
キャラ分散、もしくは人材豊富を誇示するためのもの。
日ゲイ(日大芸術学部)にはバイト代1万で
いくらでもやる役者はそろってる。
494: 匿名さん 
[2018-05-25 22:17:11]
そんな大学いくほうが馬鹿者。
495: 匿名 
[2018-05-25 22:21:40]
日大って、前からいろいろ言われてきてますが、今回の事件で、これはみんなが考えているよりずっと酷いみたいだなと気づいた感じですね。
こんなレベルの低い大人ばかりの集団があるんだなと呆れた訳です。笑
THE TEIHEN . . .
496: 匿名 
[2018-05-25 22:23:35]
危機管理崩壊学部の学部長はやはり内田ですか?
497: 匿名さん 
[2018-05-25 22:24:05]
我が子行かせてた人、お気の毒ねぇ。
498: 匿名 
[2018-05-25 22:24:23]
危機管理崩壊学部の学部長はやはり内田ですか?
499: 匿名さん 
[2018-05-25 22:25:35]
知れば知る程、日大の闇は深い。内田は世論が相当沸騰しない限り、また理事として復帰するだろうね。
ほとぼりがさめるのを虎視眈々と狙ってる感じだ。
これに打ち勝つには、文春がもっと暴くしかない。
文春砲をさく裂させないと。
記者は命がけ、だがね。ま、慣れてるよな。
500: 匿名さん 
[2018-05-25 22:28:52]
煽るお馬鹿さん、暇なの?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:日大アメフト

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる