なんでも雑談「日大アメフト」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 日大アメフト
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-01-20 12:06:12
 削除依頼 投稿する

悪質なタックルは6日に都内で行われた定期戦で発生。日大選手が、無防備な状態の関学大クオーターバック(QB)に背後からタックルするなど複数回の反則行為を繰り返した。

[スレ作成日時]2018-05-15 17:36:46

 
注文住宅のオンライン相談

日大アメフト

401: 匿名さん 
[2018-05-25 15:49:17]
刑罰ついた内田井上は誰もが嫌がる。行くとこなし。
402: 匿名さん 
[2018-05-25 15:51:52]
>>400
必死だな。一人日大援護隊長。頑張れ。相手にしてもらえてうれしいだろう。普段はだれもあいてにしねーし。
403: 匿名さん 
[2018-05-25 15:53:04]
ガンバレ吉兵衛!!!♪
404: 匿名さん 
[2018-05-25 15:53:31]
>>400
東海大卒は馬鹿だからな。
405: 匿名さん 
[2018-05-25 15:54:57]
>>400
事の顛末がわからない東海大卒。お気の毒。ちーん。
406: 匿名さん 
[2018-05-25 15:55:46]
犯罪者宮川クンに嘆願書かこうぜ!
407: 匿名さん 
[2018-05-25 15:57:27]
偏差値15、お気の毒。ちーん。

失礼よ、偏差値10以上はあるんだから十分立派よ。足し算分かるし。(怒)
408: 匿名さん 
[2018-05-25 15:58:42]
掲示板の世論は国をも動かす、
洗脳され手を汚した若者を救おう。
409: 匿名さん 
[2018-05-25 15:58:42]
乱入おばさん、早速ググってみた。
https://matomedane.jp/page/8603
410: 匿名さん 
[2018-05-25 15:58:54]
食事がのどに通らない内田。人に荒くれさせるくせに、自分は気が小さい。
411: 匿名さん 
[2018-05-25 16:00:10]
内田さん可哀想
(。>д<)
412: 匿名さん 
[2018-05-25 16:00:45]
首脳陣を一掃し、歴代OBの影響力を排除してしまうということは・・・
こんな問題を起こしたアメフト部が日本一素晴らしいアメフト部になってしまいます。
監督やコーチ、OBのパワハラが無い日本唯一の大学アメフト部になります。
素晴らしい設備の整っており、日本一のアメフト部になってしまうでしょう。

日大を衰退させるためには、現首脳陣や歴代OBの影響力を残すことです。
そうすれば、間違いなく日大アメフト部は衰退するでしょう
413: 匿名さん 
[2018-05-25 16:02:19]
悪いのはスタンドプレーした宮川選手だけ。

414: マンション比較中さん 
[2018-05-25 16:02:23]
あのおばさんは職員かな~~?それともお掃除おばさん?♪
415: 匿名さん 
[2018-05-25 16:04:00]
>>409
メディアを再生できないになってるよ、動画見れない。はやっ。日大も必死の攻防。
416: 匿名さん 
[2018-05-25 16:06:23]
学長なんて全然関係ないのにこんなところに駆り出されちゃって。 かわいそう。
理事長の田中を出せ田中を!!(怒)
417: マンション比較中さん 
[2018-05-25 16:06:27]
再生できるよ♪
418: 匿名さん 
[2018-05-25 16:07:49]
此処で叫ぶより、あのオバサンのほうが
上だね(笑)
419: 匿名さん 
[2018-05-25 16:11:22]
日大と東海大だったらどっちに行きますか?

う、うーん、首くくって死にます。
420: 匿名さん 
[2018-05-25 16:15:57]
その前に強い選手ヤってこい!
421: 匿名さん 
[2018-05-25 16:16:22]
日大は25日午後、大塚吉兵衛学長が東京都内で緊急記者会見を行った。しかし、いきなり女性が乱入するハプニングがあった。

 会見が始まる直前、女性が「そんなまどろっこしいことしてる場合じゃない」「もの申しに来たのよ!」と壇上に上がろうとし、スタッフに止められ、退席させられた。女性は、会見前に受け付けで並んでいた時から文句を口にしていた。(2018年5月25日 15時32分 スポニチアネックス )

422: 匿名さん 
[2018-05-25 16:18:06]
>>418
此処で叫ぶよりっていうけど
ここは叫ぶ場所だよ。掲示板だもん。
423: 匿名さん 
[2018-05-25 16:21:08]
そそ、
国をも動かすんだからね!
424: 匿名さん 
[2018-05-25 16:23:35]
宮川選手終了か、気の毒だな。
425: 匿名さん 
[2018-05-25 16:38:17]
日大を徹底的に糾弾して
悪の根源なる
内田を社会的に再起させないように希望する。
それは日大在学生は勿論社会のためである。
今頃、内田は仮病でどこかの温泉で静養しているだろう。
まっ、時間の問題だ。
コーチと監督とのいがみ合い、罪のなすり合いが
まもなく始まるだろう。
426: 匿名さん 
[2018-05-25 16:46:55]
昨日の司会者のほうが面白かった。
娯楽としては、おちょくるのにちょうど良かった。
427: 匿名さん 
[2018-05-25 16:48:27]
日大株はいままで大きく3段下げできたが
今日はやや小幅下げでしょう
しかしまだまだ下げ止まりはないでしょう
こんな日大株を懸命に買い支えてる奇特と
いうか珍奇な人がやや少数おられる
日大にとっては有難い人だが、もしかして
日大病院〇〇科から抜け出した患者かも
しれないのであまり関わらないことが肝要
でしょうね
428: 匿名さん 
[2018-05-25 16:49:36]
田中と内田が二人とも解任されれば少しはましになるだろう
この二人のうち一人でも残っていればこの異常な体質は変わらないのではないか
429: 匿名さん 
[2018-05-25 16:50:44]
>>426
昨日の司会者は内田の子分で、井上と同じ。就職の恩人。二人とも普通なら首。
430: 匿名さん 
[2018-05-25 16:52:07]
米倉ってやつ、内田の子分だったのか。
431: 匿名さん 
[2018-05-25 17:01:29]
もうあれだけ名前と顔が広まったら、もうどこも彼を採用しない。
432: 匿名さん 
[2018-05-25 17:21:59]
そうだな。米倉って爺さんだし、日大広報クビで終わりだろう。
433: 匿名さん 
[2018-05-25 17:28:27]
この学長はお飾りか?
田中の首根っこを掴んで連れてこい  って感じ
434: 匿名さん 
[2018-05-25 17:30:34]
宮川気の毒だけど自業自得だよ。
435: 匿名さん 
[2018-05-25 17:30:38]
一番のボスである理事長が会見すべきだろ。
パチンコばかりしていないでさーーーー。
436: 匿名さん 
[2018-05-25 17:32:47]
ん?パチンコ?
てことは...
〇ーさんつながりのある理事長田中は、お隣の国の人なの?
437: 匿名さん 
[2018-05-25 17:39:15]
宮川君もチームメイトもコーチも、金正恩の様な存在には逆らえないからな。

内田が『監督の指示だと言えばいい』と言ってたんだから 
言葉通りに『自分の指示でファールしたので宮川に責任は無い』と会見で言えばいいだけなのに
後になって逃げて 宮川君に責任を押し付けるから
チームメイトが憤る理由がそこにあるんだよ。
そして宮川君が会見しなくてはならなくなった理由もそこにある。
全ては 内田が嘘を付いて宮川君に責任を押し付け逃げた事に 事態を大きくした原因があるんだよ
時系列を追って調べればわかる事だぞ。
で、警察が動くなら チームメイトも含めて関係者の事情聴取で真実が暴かれるだろうよ。
438: 匿名さん 
[2018-05-25 17:45:15]
犯罪ヤったんだから、君づけは不適切。
439: 匿名さん 
[2018-05-25 17:46:30]
おお、ベッカムがすきやばし次郎に。あそこ、寿司屋の中で一番美味しい。
そういえば、理事長の田中は周りに完全ガードされて
どっかの料亭みたいなところに入って行ってたな。まるで悪徳政治家だ。反社組織とのつながりも深い。
440: 匿名さん 
[2018-05-25 17:51:11]
【文春砲】日大・田中理事長、謝罪翌日にパチンコ3時間、文春の直撃に「俺はルールも知らない」
441: 匿名さん 
[2018-05-25 17:54:23]
あまり日大責めんといてあげて。
悪質タックル選手もまだ在学中。
442: 匿名さん 
[2018-05-25 17:55:22]
宮川君に嫌悪を持つ奴は
つまり洞察力のないボンクラだ
パワハラにより制御させられた宮川君より
制御した つまり、操った者を嫌悪すべきである
鉄砲の弾丸に嫌悪するのではなく
鉄砲の引き金を引かせた圧力を嫌悪すべきだ
君は洞察力がなさすぎる
無学な農民とおなじだね
443: 匿名さん 
[2018-05-25 17:57:35]
犯罪者庇うのも犯罪だってね。
444: 匿名さん 
[2018-05-25 17:58:23]
>>441匿名さん
宮川君を守ってるのね。優しい人ですね。
445: 匿名さん 
[2018-05-25 18:02:19]
>>443 匿名さん
じゃあ、ほとんどの国民とメディア全部が犯罪者と言うことになる。(笑)
牢屋がいくらあっても足んないよ。(笑)
446: 匿名さん 
[2018-05-25 18:03:02]
犯罪者かばうのは犯罪者気質、やさしくは無いな。
447: 匿名さん 
[2018-05-25 18:03:02]
>>443
ほんとばかだな、おまえ。
448: 匿名さん 
[2018-05-25 18:04:22]
443はほんとばかだな。
そういう風に言うと445のように来るに決まってるだろ。バカ!
449: 匿名さん 
[2018-05-25 18:05:59]
馬鹿だから日大行き、馬鹿だから
悪質タックルした。
450: 匿名さん 
[2018-05-25 18:10:59]
此処で熱くなっても罪は
無くならないからなぁ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:日大アメフト

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる