福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ライブスクエア大手町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 北九州市
  5. 小倉北区
  6. ライブスクエア大手町ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-03-18 21:27:52
 削除依頼 投稿する

ライブスクエア大手町についての情報交換しませんか。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://ls-otemachi.com/

所在地:福岡県北九州市小倉北区大手町14番14(地番)
交通:西鉄「大手町」バス停より徒歩約2分

構造規模 鉄筋コンクリート造19階建て
総戸数 131戸
間取り 2LDK・3LDK・4LDK
住戸専有面積 73.01㎡〜161.76㎡
竣工予定 平成32年10月末日
入居予定 平成32年11月下旬

売主:大手町NT共同企業体:東宝住宅、なかやしき
施工会社:福屋建設
管理会社:なかやしき エステートサービス部

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-05-10 15:49:41

現在の物件
ライブスクエア大手町
ライブスクエア大手町
 
所在地:福岡県北九州市小倉北区大手町14番14(地番)
交通:西鉄「大手町」バス停より徒歩約2分

ライブスクエア大手町ってどうですか?

101: 匿名さん 
[2019-03-10 16:41:22]
>>99 匿名さん
清水小の設備を見たらというのはどのような設備があるのでしょうか?
102: 匿名さん 
[2019-03-19 11:30:46]
花火楽しみにしてたのにな。
103: 匿名さん 
[2019-03-19 13:17:19]
コーディネーターさんとの打ち合わせが始まりましたね。初めてのマンション購入なので、色々と迷っています。皆さんはカップボードはどうされていますか?
104: 匿名さん 
[2019-03-19 14:23:42]
>>103 匿名さん
カップボードは作り付けが理想ですよね。うちも迷ってます。組み込み式のオーブン欲しいです
105: 匿名さん 
[2019-03-19 16:35:02]
>>103 匿名さん

我が家はコーディネーターとの打ち合わせは、まだ先なので間取り変更も合わせて検討中ですよ。
106: マンション検討中さん 
[2019-03-20 13:23:03]
車を2台所有している方は駐車場どうされますか
107: 検討板ユーザーさん 
[2019-03-20 14:08:25]
道路向かいの月極駐車場ではダメですか?
108: マンション検討中さん 
[2019-03-20 18:18:56]
>>107 検討板ユーザーさん
あそこは取り壊しにならないんですか?
109: 匿名さん 
[2019-03-21 15:21:22]
コーディネーターとの打ち合わせがあるのですか?ここはコーディネーター付かないと言われたのですが(・・;)
110: 匿名さん 
[2019-03-22 09:30:11]
コーディネーター? 聞いてないんですが有料ですか
111: 通りがかりさん 
[2019-03-22 09:36:25]
私もコーディネーターの件気になりました。
上層階だけつくのでしょうか?
112: 匿名さん 
[2019-03-22 09:47:44]
上層階だったら花火見えますかね
113: 匿名さん 
[2019-03-22 11:06:17]
マンション内での格差が心配です
114: 匿名さん 
[2019-03-22 12:11:08]
コーディネーターさんとの打ち合わせは下の階なんかは12月くらいにもう終わってますよ^ ^
115: 匿名さん 
[2019-03-22 14:20:02]
余裕がある方ほど上層階や子供を私立に行かせるでしょうから格差はあったとしてもそんなに関わらないと思いますけどね。
116: 匿名さん 
[2019-03-22 16:48:41]
まだ変更工事の締め切りまで日にちはあるのですがコーディネーターとの打ち合わせなどなかったです。
そういう案内が有料とかであったのでしょうか?
117: 匿名さん 
[2019-03-22 20:38:09]
コーディネーターさんとの打ち合わせは無料でしたよ。先日、初回の打ち合わせを行ったところです。壁紙の色だけでも、かなりの数がありました。仕様変更なども含めると決定までに相当悩みそうです。
118: マンション検討中さん 
[2019-03-23 01:52:19]
>>108 マンション検討中さん

決定してるのですか?

119: 匿名さん 
[2019-03-23 23:42:13]
コーディネーターとは営業担当の事ですか?
それともちゃんとしたコーディネーターが無料で付いてくれるのですか?
120: 匿名さん 
[2019-03-24 03:23:50]
コーディネーターさんは営業担当とは別の方です。インテリアコーディネートを専門にしている企業の方でした。
私の場合は昨年の10月にコーディネーターさんを紹介してもらいました。その後、別のインテリアメーカーに相談しながら家具を選定し、配置を検討しました。概ねイメージが完成したところで、メーカーさんにCG画像を作ってもらいました。12月頃にその画像をコーディネーターさんに渡し、今年3月に初回の打ち合わせを行いました。事前にイメージを伝えることが出来ていたこともあり、叩き台として、かなりの仕様変更やオプションの提案をして頂きました。それを元に必要ないものを削ったり、変更したりといったこを行いました。約3時間程でした。今回の話を元に改めて見積もりを作って頂き、4月頃に再度、打ち合わせを行う予定です。今のところ、打ち合わせの料金などは請求されていないので無料なんだと思います。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる