野村不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド港北センター北ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 都筑区
  6. 中川中央
  7. プラウド港北センター北ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2019-08-04 09:24:48
 削除依頼 投稿する

プラウド港北センター北についての情報を希望しています。
都筑区初の野村不動産プラウドマンションとなりますね。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/center-kita/
売主:野村不動産株式会社
施工会社:西武建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社
所在地:神奈川県横浜市都筑区中川中央一丁目4番10他(地番)
交通:横浜市営地下鉄グリーンライン・ブルーライン「センター北」駅徒歩4分
構造・規格:RC造地上11階
総戸数:90戸(多店舗1区画)
完成予定時期:2019年8月中旬
引渡予定時期:2019年9月中旬

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-05-03 18:23:10

現在の物件
プラウド港北センター北
プラウド港北センター北
 
所在地:神奈川県横浜市都筑区中川中央一丁目4番10(地番)
交通:横浜市営地下鉄グリーンライン 「センター北」駅 徒歩4分
総戸数: 90戸

プラウド港北センター北ってどうですか?

1: 通りがかりさん 
[2018-05-04 17:53:29]
坪単価300万は超えますかね?
2: マンション検討中さん 
[2018-05-04 18:59:42]
駅からも近いですし超えちゃうでしょうね〜
3: 匿名さん 
[2018-05-04 20:37:23]
センター北は品川方面に若干出づらいですが駅まで徒歩4分なら許容範囲
ここを候補に入れられる方々が羨ましいです
4: 匿名さん 
[2018-05-05 12:38:31]
街並みが好きになれないな
5: 匿名さん 
[2018-05-07 10:52:29]
正面のデザインが特徴的ですね。
可動式のルーバーって初めて知りました。最新のものなのでしょうか。
オレンジ色の仕切りもかなり目立ちますし、実物がどうなるのか気になります。
店舗が入ると書かれてますが、予想図からするとオシャレカフェや飲食店関連?
コンビニでは無さそうではありますね。その店によって住人側にメリットがあればいいですけど
どうでしょうか。
6: 通りがかりさん 
[2018-05-07 18:20:46]
外観が先進的でかっこよろしいおすなぁ
7: 通りがかりさん 
[2018-05-09 12:26:18]
やっぱりプラウドは魅力的ですね!
駅近ですしお高いんだろなぁ…
最低でも7000万〜?とかですかね…
8: 検討板ユーザーさん 
[2018-05-09 12:34:37]
北向きは安そう。
そのぶん南向きが(汗)
そんなこんなで平均330〜340万くらいじゃないかなと予想。
9: 匿名さん 
[2018-05-09 13:34:33]
となると南向きのお部屋は7800万円とか?
ひえー私には到底手が出ないです。
10: マンション検討中さん 
[2018-05-09 19:25:12]
場所とGCからイメージする限りでは、部屋は、東向と西向きで、南と北は角部屋の小窓程度だと思います。
北側は焼き肉屋さんで、南側の駐車場の土地は仕入れられなかったみたいです。
11: 匿名さん 
[2018-05-09 22:54:32]
えっ?南向きないの?
それで高いのかあ。共働き向きですかね。
12: 匿名さん 
[2018-05-10 01:36:59]
駅近なのはいいのですが、焼肉屋の匂いや煙が気になります。前を通った時に結構するので。
13: 匿名さん 
[2018-05-10 07:16:50]
西側の道路は結構な交通量がありますよね
東側はコインパーキングがあるくらいで静かそうですがお隣のマンションの背が高いのが気になります
南側はそのうち駐車場なくなってマンションが建つんじゃないかと予想しますが基本東西向きっぽいのであまり気にならないかも
設備仕様と価格が気になりますねえ
14: 匿名さん 
[2018-05-10 08:49:23]
学区は中小・中中ですか?
ホームページには徒歩17分とありますが、子供の足で行ったら軽く20分は超えそうですね。
陽当たりもいまいちそうだし、住み心地優先というよりは生活環境優先な感じでしょうか…
目の前の通りは長い直線道路なので夜中にスピード狂みたいな方が大きな音を立てて走行する所に時々遭遇します。
小さい子供がいるので、子育てには向かないのかなぁ。
15: 通りがかりさん 
[2018-05-10 15:04:45]
地元民です。
駅近なのは良いですが、道路うるさいし混むので、正直あの場所に住みたいとは思わないです。
16: 通りがかりさん 
[2018-05-10 21:57:46]
>>15 通りがかりさん
確かに目の前道路は交通量多いしうるさいですね。
週末のルララやミナモを抜ける道はかなり混みますし。
ただ、今は駅近がトレンドなので関係なしに高いんでしょうけど…
17: 匿名さん 
[2018-05-11 13:05:55]
ビミョー
18: 匿名さん 
[2018-05-12 22:22:03]
センター南は、おしゃれで人気がありマンションの資産価値が購入したときよりも上がっているとか。センター北はそこまでおしゃれじゃないし、交通量も多いからどうなのでしょう。
でもマンションはおしゃれなデザインが多い。
このマンションも外観デザインがおしゃれですね。ファミリー世帯が多く住んでいる印象があります。
19: 匿名さん 
[2018-05-12 22:30:58]
>5

店舗はテナントだと入居直前までわからないってケースが多い。あと、飲食店だと内容によっては住環境にはデメリットってこともある。店舗はリスク要因と考えておいたほうが賢明。
20: 匿名さん 
[2018-05-12 22:53:07]
一般的には建築確認取得したら着工、その時期に販売開始なんだけど、建築確認2月に取得しているから工事始まってるのかな。だとしたら、販売が遅れたのはなぜだろうか。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる