野村不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド港北センター北ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 都筑区
  6. 中川中央
  7. プラウド港北センター北ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2019-08-04 09:24:48
 削除依頼 投稿する

プラウド港北センター北についての情報を希望しています。
都筑区初の野村不動産プラウドマンションとなりますね。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/center-kita/
売主:野村不動産株式会社
施工会社:西武建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社
所在地:神奈川県横浜市都筑区中川中央一丁目4番10他(地番)
交通:横浜市営地下鉄グリーンライン・ブルーライン「センター北」駅徒歩4分
構造・規格:RC造地上11階
総戸数:90戸(多店舗1区画)
完成予定時期:2019年8月中旬
引渡予定時期:2019年9月中旬

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-05-03 18:23:10

現在の物件
プラウド港北センター北
プラウド港北センター北
 
所在地:神奈川県横浜市都筑区中川中央一丁目4番10(地番)
交通:横浜市営地下鉄グリーンライン 「センター北」駅 徒歩4分
総戸数: 90戸

プラウド港北センター北ってどうですか?

101: 匿名さん 
[2018-08-22 06:42:18]
8月18日からモデルルームがオープンしたようで、もう見てきた方がいるもよう。25日、26日の週末も人が多いでしょうか。

渋谷まで26分、横浜まで20分の立地。

徒歩4分、駅から近くて、バスロータリーからきっと見えますね。電車に乗っていてもマンションが見えるので自慢できそう。ただ、コンシェルジュはいないとどなたかが書いていて、サービスを期待はしない方がいいよう。私自身は、コンシェルジュサービスは利用するなら徹底的に、利用しないならいない方がいいといった考えなので、コンシェルジュサービスはいざという時にいると便利とは思っていません。管理費になってしまうので、利用しないならコンシェルジュのいないマンションもOKかと思います。
102: 匿名さん 
[2018-08-22 06:51:14]
>>101 匿名さん

渋谷まで26分?
通勤・通学の時間帯なら、40~50分はかかりますよ!
103: 匿名さん 
[2018-08-22 08:47:56]
グーグルマップだとセンター北8:02〜渋谷8:40(日吉乗り換え1分込み)でした。
ドアトゥドアだとやはり1時間は見ておいた方がいいのでは。。
104: 匿名さん 
[2018-08-22 10:07:34]
目的地が渋谷ならまだ許容範囲ですが、そこからJRや地下鉄乗り換えだと1時間超えてきます。
港北ニュータウンは都心アクセス重視派には不向きですね。
105: 匿名さん 
[2018-08-22 16:16:38]
ここは駐車場が戸数の2割程度で使用料が20000円するのでやめました。
分譲マンションって駐車場が全戸数分ないのが普通って初めて知りましたよ!
106: 通りがかりさん 
[2018-08-23 21:25:54]
車を持っていても駐車場代の2万円も払えない人は住めないし、幅の狭い機械式だから高級車に乗っている人も敬遠すると思うし、そもそも車を持っていても購入したマンションに駐車できないなら、住んでからも後悔しそうなマンションになるな。安くないお金払って、これからの人生を運まかせにしたくないな。
107: マンション検討中さん 
[2018-08-29 22:50:34]
こちらの物件検討してるのですが、モデルルームの案内はじめあまり営業がガツガツしてないと感じました。やはり人気物件なのでしょうか?
108: 匿名さん 
[2018-08-30 00:01:28]
>>107 マンション検討中さん
野村で日吉界隈で軒並み早いペースで売り切ってるし今でも日吉駅、日吉本町駅と良い物件を持っており
調子乗ってるんでしょ
私は日吉本町狙いですが高ければリリースします

109: 匿名 
[2018-08-30 08:16:39]
>>108 匿名さん
狙っている日吉本町の物件は住居目的ですか?それとも投資目的ですか?
110: 通りがかりさん 
[2018-08-30 17:48:17]
>>109 匿名さん

実需です。

111: 匿名さん 
[2018-09-01 16:31:31]
モデルルーム、この土日、満員御礼だって!
112: マンション検討中さん 
[2018-09-01 18:00:39]
そろそろ第1期販売開始のようで、混雑しているみたいですね。
113: マンション検討中さん 
[2018-09-01 21:10:40]
港北区は駐車場代は安い方ですね。
114: マンション検討中さん 
[2018-09-01 22:58:57]
>>113 マンション検討中さん
ここは都筑区ですけど⁉︎
115: マンション検討中さん 
[2018-09-05 08:50:27]
価格出ましたね!
やはり70㎡で6000万でしたね。
116: 検討板ユーザーさん 
[2018-09-05 09:12:21]
プラウド柳町を見た後だと、お?お買い得かも?なーんて思ってしまうけど、高いです!
117: 検討板ユーザーさん 
[2018-09-06 12:55:36]
家族2〜3人で実際に生活するのなら、いいかもしれないけど、投資目的なら、ちょっと厳しいかもね。
一番下の階の一番安い価格帯で、なんとか損益分岐点という感じかなぁ。
118: マンション検討中さん 
[2018-09-06 16:14:05]
ここ最近センター北の駅近物件を探してる者です。確かに割高な印象ですけど、この立地の希少性と資材高騰を考えるとやむを得ないのかなぁ…と悩んでます。アドバイスお願いします
119: 検討板ユーザーさん 
[2018-09-06 16:20:45]
家族2〜3人で実際に生活する目的なら、問題ないと思いますよ。
ただし車を持っているなら、大きい車は駐車できないし、4分の1しか抽選で当たらないので、要注意です。
120: 匿名さん 
[2018-09-06 16:43:44]
センター北は、駅から遠い場所からマンション群を作りました。
当時は駅が遠くても高かったんですよ。お値段がね。
不景気とデフレのおかげで、駅近くにお安く買える良い時代になりました。
良かった良かった。ビバ不況!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる