日清紡ホールディングス株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ吉祥寺」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 三鷹市
  5. 下連雀
  6. プラウドシティ吉祥寺
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
マンション比較中さん [更新日時] 2020-11-06 08:19:25
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/pc-kichijoji/

所在地:東京都三鷹市下連雀五丁目930番1、930番53(地番)
交通:JR中央線 「吉祥寺」駅 徒歩23分 他、バス利用可能
土地権利/借地権種類:所有権
用途地域:第一種住居地域
構造・規模:鉄筋コンクリート (一部鉄骨造) 地上8階
(商業共用棟:鉄骨造、中庭共用棟:木造となります。)
総戸数:678戸
敷地面積:26,405.00m2
間取:3LDK ~4LDK
専有面積:66.36m2 ~ 90.68m2
バルコニー:10.41m2 ~ 22.28m2

管理会社:区分所有者全員で管理組合結成後、野村不動産パートナーズ株式会社に委託予定
売主:日清紡ホールディングス株式会社(土地売主)、野村不動産株式会社
施工:株式会社長谷工コーポレーション

【住民板に移動されておりましたので、東京都下の新築分譲マンション掲示板へ戻しました。2020.11.6 管理担当】

[スレ作成日時]2018-05-03 07:42:24

現在の物件
プラウドシティ吉祥寺
プラウドシティ吉祥寺
 
所在地:東京都三鷹市下連雀五丁目930番1、930番53(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 吉祥寺駅 バス10分 「プラウドシティ吉祥寺」バス停から 徒歩0分 (建設現地敷地内 2020年春開設予定)(上り)
総戸数: 678戸

プラウドシティ吉祥寺

6401: マンコミュファンさん 
[2020-02-06 11:50:34]
>>6397 匿名さん

確実に購入者目線ですね。自分の悪口を言われたと勘違いして目くじら立てている人のコメントにしか思えません。そもそも当人がトラブル発生率の高い大規模で大丈夫か?という話ですね。
6402: 匿名さん 
[2020-02-06 11:56:23]
>>6400 匿名さん
4月の書き込みが楽しみですね。
6403: 匿名さん 
[2020-02-06 12:31:13]
レジデンスコート吉祥寺 発見
https://rc-kichijoji.jp/map.html
駅からは微妙な距離だが北口だから途中にいろいろある。ぎりぎりバス使わないで済む?
何より武蔵野市。
6404: 匿名さん 
[2020-02-06 12:41:15]
>>6397 匿名さん

だったら、もっと前向きな話題をしましょう。あなたが一番魅力に感じてるところは、どこですか?バスを含め、おおよその不安要素については、既に出尽くしていますから、そればかり書き込むのは、前向きな検討を阻害しますよね。それこそ、本末転倒です。
6405: マンション検討中さん 
[2020-02-06 13:33:39]
吉祥寺三鷹のバス便多いからここだけ売れるのは面白くないでしょうね
6406: 匿名さん 
[2020-02-06 13:45:14]
>>6403 匿名さん
「三鷹」駅徒歩17分、「吉祥寺」駅徒歩21分
6408: 匿名さん 
[2020-02-06 15:16:03]
>>6403さん

むかし、近くに住んでいたのでわかりますよ。
立地は悪くないと思いますが、すこし街道に近いですね。
6409: 匿名さん 
[2020-02-06 15:21:42]
>>6404 匿名さん

そうですね。
やはり大規模であることと、価格の安さですかね。
それは魅力ですね。
もちろん、井の頭公園が近いというのもポイント高いです。
ただ、やはりバス便であることの不便性と、やや詰め込みすぎかなあというのが率直な印象です。
手放しで褒められないのは、そのあたりですね。
やっぱり武蔵野市のほうがいいかなあ、とか。
あっ、マイナスポイントですね。これも。すみません。
間取りも普通といえば普通だし。
プラスな点、うーん、ほかに思い当たらないですね。
個人的には、もうすこし安ければ、立地の不便さを払拭する材料にはなるかなあ。
6410: マンコミュファンさん 
[2020-02-06 15:32:51]
ここより安いなんて埼玉とか千葉しか無くないか?
価格高騰してるけどその中ではかなり安めだわ
6411: 匿名さん 
[2020-02-06 15:55:36]
いや、安いことは安いですよ。
ただ、安いなりだということです。
そういう意味で決め手に欠けるというか。
いちおう言っておきますが、批判じゃありませんので。
6412: 匿名さん 
[2020-02-06 16:50:25]
バス便ならこれくらい安くないと売れないでしょ
外観とか設備とか頑張った方だと思いましたね
6413: 狐久保 
[2020-02-06 17:09:44]
>>6411 匿名さん
じゃあ別にご自分が良いと思う物件の板に行けばよろし。三鷹の駅前に予定しているスミフとか良いですよね。お金があればワタシもぜひ検討したいです。
6414: 狐久保 
[2020-02-06 17:14:57]
安ければって、本気ならば
モデル行って価格交渉すれば良いんじゃないですか?価格は需給で決まりますから、野村が下げてくれないなら買えないんだから他の物件に行かざるを得ないでしょ?地縛霊みたいに住み着いてると何事も前に進みませんよ。
6415: マンション検討中さん 
[2020-02-06 17:25:00]
最近のマンションだと変に1LDKとかついてて賃貸者がいるからNG
6419: 狐久保 
[2020-02-06 18:41:15]
[No.6416から本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]
6420: 匿名さん 
[2020-02-06 19:02:38]
>>6408 匿名さん
遠方かつ無知ですみません。「街道に近いですね」は、街道はどんな雰囲気なんでしょうか?
6421: 匿名さん 
[2020-02-06 19:59:30]
>>6420 匿名さん

街道とは、五日市街道のことです。
片側1車線の道路ですが、昼間の交通量はそれなりにあります。
ですので、排気ガスや小さなお子さんがいると、車に気をつけなくてはいけなかったりといった心配がすこしあるかと。
もともと、社宅だった跡地ですね。
五日市街道との間に古い横長の商店街があります。
床屋、カレー屋、電気屋など。

五日市街道を挟んで、南側にも、いま大きな建物を建て壊した跡地が二箇所あるので、
少しでも駅近がよいなら、そこが建設されるのを待つ手はあるかもしれません。
なにができるのか知りませんが。

このあたりは、三鷹駅北口側の武蔵野市の真ん中ぐらいにあるので、いろいろな場所へのアクセスはいいですよ。
6422: 6416 
[2020-02-06 20:23:11]
ご意見ありがとうございます。


むりのない範囲で、いい物件がないか探している人間です。
さがしているのは、主に中央線の北側ですが、
しも連雀あたりも、悪くないのかなあ、と。
のうぎょうをされている方が多い三鷹市は、緑が多くていいなあと。
しも連雀も、農家が多いですよね。わたしも、いま住んでいるマンションのベランダで、
にんじん、だいこんなどを植えているので、大きな畑にあこがれます。
すんでみたら、きっとこの地区を気にいるのはわかっています。
んー、迷いますね。武蔵野市とどっちがいいんだろ。
でも、こちらも地区もいいなと心が傾いています。物件探しにおいては、まだまだ
ルーキーですから、これからも
よろしくお願いします。
6423: 匿名さん 
[2020-02-06 21:00:55]
>>6422 6416さん

残念ながら、想像されている地域とはかけ離れているようです。ここは、工場跡地で土壌も汚染されていました。緑が多いのは、牟礼もしくは東八以南でしょうか。仰るイメージですと、成蹊裏の武蔵野市と練馬区の間は近いんでしょうね。買えるといいですね。
6427: 匿名さん 
[2020-02-06 23:30:23]
契約者板の方に現れるようになった「マンション検討中さん」、検討者かと思いきや契約者なんですね。怖いです。
6428: 口コミ知りたいさん 
[2020-02-06 23:38:30]
>>6427 匿名さん
本当に怖いです
6429: 匿名さん 
[2020-02-07 00:08:52]
>>6427 匿名さん

見てきましたが、書き込んでる内容は至極真っ当だと思います。
個人特定されそうな情報を求められるがまま書き込んでしまう購入者さんが見受けられましたが、そちらの方が怖いですよ。
6430: 通りがかりさん 
[2020-02-07 00:30:09]
>>6427 匿名さん

保育園の名前出して何歳クラスかを聞き出そうとしてる人も怖くないですか・・・?
6431: 匿名さん 
[2020-02-07 01:14:04]
>>6430 通りがかりさん
尋ねる方も、素直に回答してしまう方も、どちらもです。購入者ではない方が、悪意を持って尋ねている可能性もあるわけですから。
6432: 通りがかりさん 
[2020-02-07 08:57:03]
MRで確認すればいいとは思うのですが、
あと何戸残っているんでしょうか。
6433: マンション掲示板さん 
[2020-02-07 09:25:37]
>>6432 通りがかりさん

あと50くらいでしょうね
入居できるのが遅めのD棟メインかな
6434: 口コミ知りたいさん 
[2020-02-07 09:36:28]
>>6433 マンション掲示板さん

もうすぐ完売なんですね!!
6435: 匿名さん 
[2020-02-07 09:47:48]
>>6433 マンション掲示板さん

ソースは?
個人的希望数じゃないですよね。
6436: 匿名さん 
[2020-02-07 12:30:27]
>>6435 匿名さん
でましたね。必ずこういう投稿の後に出てくる売れて欲しくない側のご意見。
検討されているならMRへGoです!
正確な数は分からずとも状況は画面見ているよりよっぽど見えますよ。

残り50という意見が出た。それで良くないですか?
そうでないという意見お持ちなら、ソースは?
ではなくてご自身の意見を述べるべきでは?
ちなみにわたしは醤油派です。
6438: 狐久保 
[2020-02-07 13:00:28]
あと何戸とか聞いて意味あるの?
モデルルーム行っていろいろ周辺環境見て買うか、買わないかで残数なんて関係なくない?判断材料にすらならない。
ただ、完売が見えてくればホームページとかでも野村がアピールするんじゃない?してないって事は、、、察しろ
6439: 匿名さん 
[2020-02-07 13:49:33]
重要じゃないですか?
迷ってたりするだろうしその間に契約されたら終わりですし
逆に人気ないとこならゆっくり決められますしね
6440: 匿名さん 
[2020-02-07 14:20:14]
>>6438 狐久保さん
とっても重要ですけど。。。
6441: 匿名さん 
[2020-02-07 14:25:58]
住友商事の予定マンションは住所でいうとどの辺でしょうか?
6442: 通りがかりさん 
[2020-02-07 14:30:13]
>>6441 匿名さん
遡ったとこにリンク貼ってありましたよ。
6446: 匿名さん 
[2020-02-07 16:46:21]
残数に関しては、自分が決める決めないに関してはそうかもしれませんが、
一般的に、人気のバロメーターとなります。

つまり、
残り戸数が少ない=売れている=人気がある=リセールが期待できる
残り戸数が多い=売れていない=人気がない=リセールが期待できない

つまり、資産価値に影響するのですよ。
こんな単純なことがわからない人は、賃貸に住んだほうがリスクが少ないと思いますね。
6448: 通りがかりさん 
[2020-02-07 17:03:59]
>>6447 匿名さん
ここ売れてないんですか?
近隣の新築だとかなり売れているときいたのですが…?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プラウドシティ吉祥寺

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる