住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー武蔵小山」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 小山
  6. シティタワー武蔵小山
 

広告を掲載

買い替え検討中さん [更新日時] 2024-03-03 12:06:54
 削除依頼 投稿する

シティタワー武蔵小山はどうですか。
駅前にできる高層タワマン、住宅・商業一体再開発で、気になってます。
物件のことや周辺環境、将来性はどうですか?

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/musashikoyama/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00142153

所在地:東京都品川区小山三丁目1番24(地番)
交通:東急目黒線「武蔵小山」駅から徒歩1分
総戸数:506戸(非分譲住戸187戸含む)、その他店舗・公益施設・事務所(詳細未定) 
完成年月:平成33年6月中旬予定 
入居(引渡)予定日:2021年8月中旬  
間取:1LDK~3LDK
面積:37.97平米~111.86平米
構造・規模:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造  地上41階建 地下2階建 
売主:住友不動産
施工会社:五洋建設
管理会社:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/122/

[スレ作成日時]2018-04-30 12:25:46

現在の物件
所在地:東京都品川区小山三丁目1番24(地番)
交通:東急目黒線 「武蔵小山」駅 徒歩2分
価格:1億5,500万円~2億8,000万円
間取:2LDK~3LDK
専有面積:61.83m2~84.63m2
販売戸数/総戸数: 4戸 / 506戸

シティタワー武蔵小山

5251: 匿名 
[2022-07-14 12:38:25]
>>5250 匿名さん

山手線徒歩圏内(しかも10分以内)かの差は大きいよ。
目黒駅前よりは割安な価格になっている訳だし。
武蔵小山の方が西小山の影響をダイレクトに受けるのは明白。
ここはちょっと背伸びしすぎたね。
戸越と西小山にかなり客が流れていくでしょう。
5252: 匿名さん 
[2022-07-14 12:42:45]
>>5232 匿名さん

気象性?
そもそも代わりなんて必要ない街じゃん。
根本が間違ってる。
5253: eマンションさん 
[2022-07-14 14:04:30]
>>5250 匿名さん
は?なぜ急に目黒マーク?コンプレックスが溢れでたかwww
5254: 匿名さん 
[2022-07-14 15:03:13]
>>5246 匿名さん

割高に設定して売り渋るんでしたっけ?
5255: 匿名さん 
[2022-07-14 21:00:46]
目黒マーク君の出張パトロールが痛々しくて。苦笑
結局拠り所は山手線徒歩圏内なんだな、と再認識しますた。
5256: マンション検討中さん 
[2022-07-15 16:19:36]
西小山450で武蔵小山の化けの皮がはがれそうですね!
5257: 匿名さん 
[2022-07-15 19:16:03]
>>5256 マンション検討中さん

はいはい、450で買えるといいですね。笑
5258: マンコミュファンさん 
[2022-07-15 20:11:19]
>>5256 マンション検討中さん
はいはい、なんちゃって目黒よりは良さそうですね。
5259: マンション検討中さん 
[2022-07-15 21:47:11]
こちら検討中ですが、武蔵小山あとタワマンが2つ出来ると、駅はかなり混雑するのでしょうか。
西小山の方が使いやすいのかなと思ってみたり。
武蔵小杉のようになってしまうのかな。
あと、後発のタワマンで眺望には影響はないんでしょうか?ここならやっぱり眺望は北向きですよね。
もう北向きの3LDKはないのかな。
5260: 匿名さん 
[2022-07-15 23:33:12]
通勤時間帯にもよりますが、混み具合は各停も急行もあまり変わらない印象です。急行停車駅であるメリットは感じています。
武蔵小山も西小山もそれぞれの良さがあるので、好きな街を選ばれたら後悔ないと思います。
再開発の影響を受けないのは北向きで、特に北東向きはツインタワービューで強気な価格設定ですが、眺望の良さは間違いないですね。メインは2LDKなので、ファミリーよりはパワカ向けの印象です。
5261: マンション検討中さん 
[2022-07-16 13:58:40]
>>5260 匿名さん
シティタワーの北東に住んでます。
友人が来ると溜息ついてなかなか帰りません(笑)
残っている部屋があったら買える価格ならお勧めします。
5262: 匿名さん 
[2022-07-16 14:36:22]
>>5261 マンション検討中さん
そのため息は違う意味かと。。。

5265: マンション検討中さん 
[2022-07-16 17:47:32]
>>5259 マンション検討中さん
酷いステマにだまされないでくださいね。ここの評判は他のスレ行くとよくわかりますよ!
5266: 通りがかり 
[2022-07-16 18:03:08]
>>5265 マンション検討中さん

またパークシティ武蔵小山の住民ですか、迷惑なのでおかえりください
5267: マンション検討中さん 
[2022-07-17 15:21:56]
こちらを検討しています。朝の通勤時の目黒方面の電車の混み具合はどんな感じでしょうか?
5268: マンション検討中さん 
[2022-07-17 17:02:06]
>>5267 マンション検討中さん
一回で乗れないことなんてザラです。
5269: 匿名さん 
[2022-07-17 17:03:50]
決まった時間に通勤しなきゃいけない人は大変だね。
5272: eマンションさん 
[2022-07-18 00:19:11]
通勤が地獄なのは覚悟しておいたほうがいいですよ。平日の朝に乗ってみるとよくわかります。
5273: 匿名さん 
[2022-07-18 00:22:27]
ブルーボトルコーヒーでドヤった方がいいと思う。
スタバって日本のシェア1位
マック、ユニクロレベルで喜ぶ民の気持ちがわからない。
5274: eマンションさん 
[2022-07-18 08:43:22]
>>5273 匿名さん
まあ住んでる層が庶民ばかりだから仕方ないですよ!
5276: 匿名さん 
[2022-07-18 10:36:51]
>>5273 匿名さん

ブルーボトルも今更感でドヤれないが。
武蔵小山は良い感じの個人経営の喫茶店が多くて楽しい。目黒なんかは大手チェーン店しかないよな。つまらん街だよ。
5277: 匿名さん 
[2022-07-18 12:13:04]
>>5276 匿名さん

充分どやれるでしょ
最近関西にもやっと上陸してニュースになったけどな

長坂常らの手がけた〈ブルーボトルコーヒー〉の最新10カフェに注目!
https://news.yahoo.co.jp/articles/38e5679875071bdfcedd2fe011fc251981c3...

武蔵小山は一生出店されないよ。
断言してやる。
5278: 匿名さん 
[2022-07-18 15:17:25]
>>5277 匿名さん

オマエやばいな。
ブルーボトルはもう古いよ。
祐天寺にもあるけど、全く話題にならない。笑
5283: 匿名さん 
[2022-07-18 19:19:41]
スタバでは喜んでいたのになー
5284: マンション掲示板さん 
[2022-07-18 19:47:29]
戸越と西小山が大盛況のようで、武蔵小山民はかなり焦ってますね。
身の振り方を真剣に考えた方がいいのでは?
5286: マンコミュファンさん 
[2022-07-18 22:24:40]
武蔵小山は犬盗まれたりする街だから気をつけたほうがいいですよ。
5287: 匿名さん 
[2022-07-19 00:53:57]
>>5286 マンコミュファンさん

また嘘を吐いてまで武蔵小山に対抗したい連中が湧いてきましたね
5288: 通りがかりさん 
[2022-07-19 01:44:46]
検索で見つけました。

武蔵小山で犬が盗まれる事件が起きて、地元の飲食店が張り紙に協力してくれ、犯人が自首した

というのですね。
5289: マンコミュファンさん 
[2022-07-19 02:57:42]
>>5288 通りがかりさん
ダイソーかなんかで盗まれたはずです。清水湯とかもなんか態度が悪い地元民多いですしね。城南の恥晒しですね。絶対住みたくない。。
5290: 匿名さん 
[2022-07-19 07:29:43]
>>5288 通りがかりさん

武蔵小山は豪邸が多いのでそういう事件が起こらないとはかぎりませんね。こういう事件があるからこそセキュリティのしっかりしたタワマンに限りますね。
5291: 匿名さん 
[2022-07-19 07:32:07]
[No.5263~本レスまでは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
5292: マンコミュファンさん 
[2022-07-19 08:42:45]
西小山と戸越が売り切れるまで全く動かないでしょうね。街としての魅力と値段がアンマッチすぎる。
5293: 匿名さん 
[2022-07-19 08:49:13]
>>5292 マンコミュファンさん

武蔵小山と西小山戸越は全く検討層が被らないので関係ありませんね。
5294: マンコミュファンさん 
[2022-07-19 09:02:36]
>>5293 匿名さん
あなたの意見は客観性に著しく欠ける決めつけばかりで参考にならないです。というか必死すぎて見苦しいのでやめた方がいいですよ。
5295: 通りがかりさん 
[2022-07-19 09:11:11]
スミフの有明タワーが2019年竣工で2026年完売計画だから、ここは2021年竣工だから2028年完売計画なんでしょうね。そういう意味で武蔵小山や他が完売後もずっと売り続けているので関係ないでしょうね。
5296: マンション検討中さん 
[2022-07-19 09:11:18]
>>5293 匿名さん
隣の駅なのに全く検討層が被らないとはどういう理屈ですか?
一般的には完全に被っているかと。
5297: マンション検討中さん 
[2022-07-19 11:58:15]
>>5296 マンション検討中さん

戸越はともかく(路線が違うと都落ち感強まる)西小山は普通検討一緒にします。駅近だし、、、
5298: 匿名さん 
[2022-07-19 13:29:13]
武蔵小山と西小山は急行停車駅と各駅停車駅が大きく異なる。且つ、街の特性や格や価格が異なるので検討層が被らないという当たり前の話では?
予算が有れば武蔵小山や目黒も入る人も出てくるでしょうけど。
5299: マンコミュファンさん 
[2022-07-19 13:49:49]
>>5289 マンコミュファンさん
ダイソーで盗まれたってマジか。店の前にくくりつけてるのもよくやるなと思うけど。武蔵小山犬のフンよくおちてる…
5300: マンコミュファンさん 
[2022-07-19 14:08:38]
>>5298 匿名さん
不動産会社にまんまと言いくめられる典型例ですね。残念ながらスーパージャンピングキャッチ確定ですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:シティタワー武蔵小山

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる