株式会社大京の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ狭山グランテラスってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 狭山市
  5. 入間川
  6. ライオンズ狭山グランテラスってどう?
 

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2019-12-15 10:52:37
 削除依頼 投稿する

ライオンズ狭山グランテラスについての情報交換しませんか。
再開発エリアで便利に生活できるといいなーと考えていますがどうですか?
住みやすい街になっているか知りたいです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://lions-mansion.jp/MN160069/index.html

所在地:埼玉県狭山市入間川3丁目3444番9他(地番)、埼玉県狭山市入間川3丁目1番以下未定(住居表示)
交通:西武新宿線「狭山市」駅下車徒歩5分
売主:株式会社大京 本店
間取:3LDK
面積:63.33平米~75.05平米
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社大京アステージ
竣工日:平成31年9月20日(予定)
入居開始日:平成31年9月25日(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-04-23 15:37:00

現在の物件
ライオンズ狭山グランテラス
ライオンズ狭山グランテラス
 
所在地:埼玉県狭山市入間川3丁目3444番9他(地番)、埼玉県狭山市入間川3丁目1番以下未定(住居表示)
交通:西武新宿線 狭山市駅 徒歩5分
総戸数: 84戸

ライオンズ狭山グランテラスってどう?

79: 匿名さん 
[2019-06-08 19:01:36]
みなさん収納面に関していろいろおもうところがあるようですね。
引っ越しの際は良い断捨離の機会でもあると思うので
収納スペースが狭いくらいがちょうど良いのかもしれません。
通気性の良い設計になっていて、住み心地が良さそうだなと思いました。
80: 通りがかりさん 
[2019-06-23 09:34:59]
売れ行き悪いのかな?
81: 匿名 
[2019-06-25 23:56:29]
二つ隣の駅の掲示板は盛り上がってたのにね
人いないね
82: 匿名さん 
[2019-07-07 12:21:00]
収納面に関してみなさんのお考えと同じで
やはり収納スペースは狭いなと思うので
相当断捨離をしないといけない感じでしょうね。
スローな売れ行きですが、交通アクセスは良いので完売するかなと思いますよ。
83: 匿名さん 
[2019-07-18 15:51:25]
通勤ルートにもよるでしょうが、駅から近い点と再開発されていることなどは評価できる点。
狭山に新築マンションが建設されるのって4年ぶり。
屋上テラスは、家庭菜園したい人にはいいかも。
ただ、屋上に備品を置いておけるのか考えてしまいました。

84: 匿名さん 
[2019-08-03 14:00:44]
西武線ではあるけれど、最寄り駅まで徒歩5分。
どのプランも各部屋が広めに設計されていて使い勝手よさそう。
ただ、気になるのは部屋の広さと比べて収納スペースが少し狭いところかもしれません。
収納スペースが少ないと、逆に収納家具を使用することとなり
せっかくの部屋の広さが狭くなるのかなと感じました。
85: 匿名さん 
[2019-08-09 10:59:05]
お子様がいるご家庭ですと収納はやはり狭いかもしれません。
我が家は夫婦二人なので収納に関しては問題は感じませんでした。
やはり皆さんがおっしゃる通り設備が最新ではない印象です…。
立地柄値段を下げて販売する為には仕方なかったのかな。
立体駐車場は地下の場合浸水が気になるので、そのあたりも心配です…。
隣の敷地には、茶室、和食屋、託児所?保育園?が今後建設予定だそうです。
86: 匿名さん 
[2019-08-15 11:05:14]
お隣に茶室ができるんですか?
一般も利用できるものですか?どのような施設なのでしょう?

間取りはウォークインクローゼットが2つついていて収納率が高いのかな?と思いましたが、
60㎡台はそのウォークインクローゼットの面積が狭いんですか?
87: 匿名さん 
[2019-08-25 13:34:17]
お隣に茶室なんて素敵ですね。日本三大茶のひとつ狭山茶をいただける施設になるのかな、どんな風になるのか楽しみですね。

3LDKが3千万円以下からというのは魅力的だと思います。特急・急行停車駅から徒歩5分でもあり、都心からは少し離れてはいても電車で30分ちょっとで池袋や国分寺方面へ行けますから、そのあたりに職場がある人には通勤が楽なのではないかと思います。共働きでも比較的楽で便利な場所ではないかと思います。

収納を各間取りで見比べてみたのですけど、狭い間取りでもちゃんと収納があって、どちらかというと広い間取りのほうが収納が足りないように感じました。布団クローゼットや納戸があるのも60㎡台の狭い間取りなのですね。
88: 匿名さん 
[2019-09-03 11:10:17]
アクセスでは乗り換えはありますが、駅まで5分、新宿まで39分で着くと考えれば通勤・通学面はそれほどの苦労はなさそうです。
日常的な買い物環境ですが、生活利便施設は全て駅に集積されているのですか?
近くで食料品を購入できる店舗は駅のブルーミングブルーミーになりますか?
89: 匿名さん 
[2019-09-11 22:53:59]
本当に駅周りだけで事足りてしまいます。便利です。
駅周りにお店が多いと、駅に近い物件でも買い物が便利です
駅が割りと静かめのところだと、お店がロードサイドに集まってしまって…ということがありますが
ここではそういうことはないですものね。

都内までの通勤の方も多くなりそうです。となると、子供の学校も私学ならば都内も考えられますね。
90: マンション検討中さん 
[2019-09-17 07:33:02]
二駅となりとは違い、売れ行きは好調で残り一部屋との情報も。
91: 匿名さん 
[2019-09-18 09:57:57]
茶室、気になります。茶室情報をご存知の方、教えてもらいたいです。

お隣の八雲神社も調べてみました。御朱印集めの方が来る神社みたいです。
八雲神社、千葉県内に同じ名前の神社が他にもあるようです。小泉八雲の八雲なんでしょうか。
歴史まではわかりませんでした。

子供が保育園や幼稚園に通うようになれば、ママもほっと一息でお茶を飲みに出かけたりできるのかなと思います。育児のごほうび、大切ですよね。
駅前も近いしお店も多いし、子育てするにもいい雰囲気。残り1部屋だと急がないと完売になっちゃいそうです。
92: 匿名さん 
[2019-09-18 23:00:12]
>>90 マンション検討中さん
あっちは竣工前完売だったけど、こっちも竣工前完売になるのかな?
あと数日で竣工予定だけど
93: 口コミ知りたいさん 
[2019-09-18 23:30:47]
>>91 匿名さん
八雲神社ではなく、八幡神社では?
94: 購入経験者さん 
[2019-09-19 12:42:50]
ギャラリーは9月末で閉鎖とのこと。おそらく完売です。
95: 匿名さん 
[2019-09-19 15:22:48]
実際のお部屋を個別にご案内し、物件の詳しいご説明をさせていただきます。
(ご成約済み住戸を除きます。)
ってイベントが土曜からあるから、完売まではもう少しなのかな
96: 匿名さん 
[2019-09-23 07:31:36]
情報更新されて残り一部屋
入居前完売いけるかな
97: 匿名さん 
[2019-10-07 20:30:17]
完売おめでとう
98: 名無しさん 
[2019-12-15 10:52:37]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる