九州旅客鉄道株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「MJR堺筋本町タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 中央区
  6. 南本町
  7. MJR堺筋本町タワーってどうですか?
 

広告を掲載

買い替え検討中さん [更新日時] 2021-05-24 02:44:22
 削除依頼 投稿する

MJR堺筋本町タワーってどうでしょうか。
免震タワーで、駅にも近くていいですね。価格や仕様が気になりますが、どうでしょうか。
色々と情報交換をしたいと思っています。よろしくお願いします。

公式URL:http://www.jrkyushu.co.jp/mjr/semba-tower/index.html

所在地:大阪府大阪市中央区南本町1丁目11番(地番)
交通:大阪市営堺筋線 「堺筋本町」駅 徒歩1分 (直結)、大阪市営中央線 「堺筋本町」駅 徒歩1分
間取:1LDK~3LDK
面積:46.42平米~223.61平米
総戸数:296戸
構造、建物階数:鉄筋コンクリート(一部鉄骨造)、地上37階 地下1階建 塔屋2階
売主:九州旅客鉄道株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:JR九州ビルマネジメント株式会社
完成時期:2021年02月下旬予定
入居可能時期:2021年03月下旬予定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-04-18 13:13:42

現在の物件
MJR堺筋本町タワー
MJR堺筋本町タワー
 
所在地:大阪府大阪市中央区南本町1丁目11番(地番)
交通:OsakaMetro堺筋線 堺筋本町駅 徒歩1分 (直結)
総戸数: 296戸

MJR堺筋本町タワーってどうですか?

1251: 匿名さん 
[2019-07-29 19:29:36]
気に入らない物件を叩くのではなく
弄りがいがあるスレを弄るのがマンコミ

ここで起こっていることです
1252: 検討板ユーザーさん 
[2019-07-29 22:17:53]
今検討するならボーケン跡マンションとここの空いてる角しか無い。
価値有り!
1253: 匿名さん 
[2019-07-29 22:19:27]
>>1251 匿名さん

御意。
ここのスレの盛り上がりの原因は、購入者的立場でコメントする人が、卵投げたり、極太連呼おじさんだったり、弄りがいがある人ばかりなのが大きい。
1254: 検討板ユーザーさん 
[2019-07-29 22:25:12]
卵や爺さんとか…お前マジ信じてレスしてんだね…
若いな…
1255: マンション掲示板さん 
[2019-07-29 22:29:50]
もう下記の文面が正解、当たりですね。



250 検討板ユーザーさん
4時間前
1242 否定派はこの物件が人気が有ると困る人と悲しい思いする人。同時期完成の他の物件の業者か購入者。肯定派 購入者かここの業者。
否定派が多数ならば脅威に感じて怖いから吠える。動物も同じ。
誰が興味の無い物件に否定意見バンバン入れる人いないでしょ。
これが正解では?
1256: 評判気になるさん 
[2019-07-29 22:45:19]
純粋に冷静に考えればそうだね。
私も興味の無い物件にわざわざ行き
ネガレス入れる程暇は無いですね。
レス入れる前に開きもしない。
1257: 通りがかりさん 
[2019-07-29 22:48:00]
>>1255 マンション掲示板さん

こういうことですね。

否定派が多数ならば(肯定派が)脅威に感じて怖いから吠える=検討板ユーザー
1258: 匿名さん 
[2019-07-29 23:22:05]
おもろいなあ。いつものこの流れ。
1259: ご近所さん 
[2019-07-29 23:42:30]
そうだな。。興味ない物件のスレ開けたことも無いもんな。それにめんどい書き込みするのは
それなりの理由が有るのは明白だな。東京で騙された業者でしょ。
1271: 通りがかりさん 
[2019-07-30 07:22:35]
[No.1260~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
・他の利用者様に対する暴言や中傷
・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害
・削除されたレスへの返信
1272: 匿名さん 
[2019-07-30 12:33:44]
たぶんかなり本町よりですね。
ここはどんどん相対的に劣位の立地になっていきますね。

大阪・本町で1616m2の開発用地、東急不動産など https://tech.nikkeibp.co.jp/kn/atcl/nfmnews/15/070905609/ 東急不動産などは、大阪市中央区南本町で開発用地1616m2を取得した。 https://twitter.com/atchan_ok/status/1155879120330297346/photo/1
1273: 検討板ユーザーさん 
[2019-07-30 13:23:23]
だから言っただろ 周りはホテルとマンションと
ミニスーパーだらけになると。
それが理想だよ。
1274: 匿名さん 
[2019-07-30 14:08:04]
何故オフィス街にマンションしか出来ないことが理想的なのか。。笑

本来のオフィスや商業施設に需要がなく、撤退して土地が手放されていく中で、ローリスクローリターンの分譲マンションのデベしか買い手がいないわけで。

ホテルも飽和してるのでもうヤバいです。
1275: 匿名さん 
[2019-07-30 14:10:08]
淀屋橋のツインタワーみたいに大型オフィスと商業施設ができたりすることもなく、虫食いマンションだけですね。インバウンドのかけらもないセンター街。悲しい時代ですね。
1276: マンション掲示板さん 
[2019-07-30 14:34:06]
オフィスだらけのリーマンだらけは要らないの!
ホテル、マンション、買い物、食事、
ワーカー達は海沿いに行けば良い。
1279: 検討板ユーザーさん 
[2019-07-30 14:44:52]
住宅近辺に何故大型オフィスがいる?
住民にはリーマン達のアリの行列は迷惑。
以後の経済なんてどうでも良い。環境が便利に
ごちゃごちゃしないようになれば良い。
1280: 匿名さん 
[2019-07-30 16:19:56]
本町の人からすると、オフィス近辺に何故大型タワーがいる?と思ってます。
1283: 検討板ユーザーさん 
[2019-07-30 17:15:11]
将来本町近辺は一部の一流企業の綺麗なビルと
ホテル、マンション、綺麗なスーパー、
オシャレな飲食街になるよ。
1285: マンション掲示板さん 
[2019-07-30 17:41:42]
[NO.1277から本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、本レスは削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
1286: 匿名さん 
[2019-07-30 19:08:18]
シティタワーのスーパー招致がこけたようです。これまでと同じですね。

何故そうなるか?

マンションが次々とできてもまともな生活を送る場所じゃないから、生活に必要な施設のニーズがないんですよ。儲からないんですよ。まともな生活する人がいかいんですよ。企業もオフィスも撤退してるから仕方なく用地が欲しいマンションが建ってるだけで、マンションで生活したいニーズありきじゃないんですよ。

ヨドバシリンクスに梅田最大のスーパーが入り、中之島タワーにもグラメにも近くにスーパーがあるのに一階にスーパーが入る。

なのに、ここのあたりにはミニスーパーすらできない。

よく考えようね。
1287: 検討板ユーザーさん 
[2019-07-30 19:14:06]
シティタワー完成後何年後の話やねん。
3年後の事分かるのか?
お前は占い師か?
1288: 通りすがり 
[2019-07-30 19:15:36]
>>1286 匿名さん
書き込むスレ間違えてませんか。
場所知ってます?
1289: マンション検討中さん 
[2019-07-30 19:36:21]
間違がってんのはお前。
本町に行きなさい。
1290: 検討板ユーザーさん 
[2019-07-30 19:38:31]
1286 がそもそもスーパーがどうのこうの
だろ?
1291: 検討板ユーザーさん 
[2019-07-30 19:41:14]
1288 ごめんなさい。
1292: 検討板ユーザーさん 
[2019-07-30 19:42:41]
1286はアンチ住友だから物件巡回してるんですよ。大変だな…
1293: 検討板ユーザーさん 
[2019-07-30 19:55:31]
1280 本町の人って何?
ただのワーカーだろ?
毎日電車通勤して痴漢冤罪に怯えながら
携帯片手にレスしてる人達でしょ?
1294: 検討板ユーザーさん 
[2019-07-30 20:02:47]
将来的には本町近辺が銀座みたいになれば良い。
本町のワーカーは住之江区の湾岸地帯行き中央線で通勤すれば良いよ。ニュートラムかな?
1295: 匿名さん 
[2019-07-30 22:05:25]
>>1286 匿名さん

確かに。街の勢いが本町通りを境に全然違いますよね。
1296: 検討板ユーザーさん 
[2019-07-30 22:16:20]
バカだな。どうせ否定かくなら堺筋を境に。だ!
上司より。
1297: 匿名さん 
[2019-07-30 22:21:54]
検討板ユーザーの連投が酷い。
1300: 匿名さん 
[2019-07-30 22:41:47]
検討者板というのは、購入検討者が買うか買わないかを検討する場所。

どの物件にも欠点はある(グラフロにだってある)ので、買おうと思っていても何かしらの欠点が気になることがある。
そんな時、他の人がその欠点をどんな風に考えているのか確認するのは大事なことじゃないか?

だから、検討者板に欠点が書かれるのは至って普通。
それに購入者だか関係者だかが感情的なコメントをするのは、購入検討者に対する妨害行為に他ならない。

欠点の認識が間違っているなら論理的にその誤りを指摘する。
欠点が否定できない事実であれば、それを補う長所を論理的に説明する。

こうあるべきじゃないの?
こうじゃないからこのスレは馬鹿にされ、弄られるんだよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる