九州旅客鉄道株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「MJR堺筋本町タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 中央区
  6. 南本町
  7. MJR堺筋本町タワーってどうですか?
 

広告を掲載

買い替え検討中さん [更新日時] 2021-05-24 02:44:22
 削除依頼 投稿する

MJR堺筋本町タワーってどうでしょうか。
免震タワーで、駅にも近くていいですね。価格や仕様が気になりますが、どうでしょうか。
色々と情報交換をしたいと思っています。よろしくお願いします。

公式URL:http://www.jrkyushu.co.jp/mjr/semba-tower/index.html

所在地:大阪府大阪市中央区南本町1丁目11番(地番)
交通:大阪市営堺筋線 「堺筋本町」駅 徒歩1分 (直結)、大阪市営中央線 「堺筋本町」駅 徒歩1分
間取:1LDK~3LDK
面積:46.42平米~223.61平米
総戸数:296戸
構造、建物階数:鉄筋コンクリート(一部鉄骨造)、地上37階 地下1階建 塔屋2階
売主:九州旅客鉄道株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:JR九州ビルマネジメント株式会社
完成時期:2021年02月下旬予定
入居可能時期:2021年03月下旬予定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-04-18 13:13:42

現在の物件
MJR堺筋本町タワー
MJR堺筋本町タワー
 
所在地:大阪府大阪市中央区南本町1丁目11番(地番)
交通:OsakaMetro堺筋線 堺筋本町駅 徒歩1分 (直結)
総戸数: 296戸

MJR堺筋本町タワーってどうですか?

1302: 匿名さん 
[2019-07-30 22:50:14]
1300 このスレ見て買うか買わないか 検討する?
馬鹿じゃないの?
本気で買う人はレスが荒れる前にとっくに
検討済みだ。
業者の屁理屈ばかりの否定意見に返してやってるだけだよ。
馬鹿にしてるのはアンチ住友だけだよ。
1303: 匿名さん 
[2019-07-30 22:53:55]
1300 今まで沢山の論理的な肯定派意見あっただろ?
その真面目な人のレスに業者が熱い総攻撃かけて
最低な否定書き込みが多いんだよ。
1306: 匿名さん 
[2019-07-30 23:08:26]
[No.1298~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害
・他の利用者様に対する暴言や中傷
・削除されたレスへの返信
1307: 匿名さん 
[2019-07-30 23:19:09]
1300 上記のレスで理解できただろ?
あんな場所のレスまで読破して返してくれて。
オタクくんからでも注目されれば良いんだよ。
よくも悪くも注目されれば良い。
美人ほど女子達にイジメにあうんだよ。
1308: 周辺住民さん 
[2019-07-31 00:05:15]
1307 ナイス回答。座布団10枚。
1309: マンション掲示板さん 
[2019-07-31 07:31:02]
>>1302 匿名さん

最近マンション購入を考え始めてここを知った人だっているって思わないのか?
そこからして考えが狭量で自分の偏った思い込みでしか判断しないと思われるから説得力がないんだよ。
それに客観的に見てポジ側の方が屁理屈が多い。
1310: マンション掲示板さん 
[2019-07-31 07:36:57]
>>1303 匿名さん

論理的な肯定派の意見なんて、間違いだらけで世間一般で通用しない変な理屈のコメントばかりで余計に失笑をかっている。
1311: マンション掲示板さん 
[2019-07-31 07:43:45]
>>1307 匿名さん

美人で妬まれているというより、美人じゃないのに勝手に美人だと思い込んで、更に性格(コメント)が悪いから火焙りにされているのが実情。
1312: マンション掲示板さん 
[2019-07-31 07:54:52]
ここは堺筋本町とは言え2路線駅直結で、真面目に作り込んでいる物件だと思うから、少なくとも最寄りが堺筋本町の物件の中では優位性があるのに、特定の2人ぐらいのコメントのせいで印象を悪くしている。
前に健全な購入者の方がコメントしていたように賢者ならスルーすべき。
1313: 検討板ユーザーさん 
[2019-08-01 21:05:18]
このスレ良い面悪い面 極端すぎて
逆に分かりやすくで参考になります。
1314: 匿名さん 
[2019-08-04 09:49:05]
書き込み止まりましたね。盛り上がっていきましょう。
1315: 匿名さん 
[2019-08-05 08:54:39]
>>1312 マンション掲示板さん
堺筋本町最寄り物件の中では優位なだけなのに、他駅物件より優位みたいな勘違いレスが多いから叩かれるんよ
話題に挙がる他物件との比較では、駅力で圧倒的に負けてるからね
プレサンスに勝ってるって話なら大多数の人は叩かない
1316: 検討板ユーザーさん 
[2019-08-05 14:57:44]
プレサンス?どこの駅で有ろうが買わないですね。
1317: マンション検討中さん 
[2019-08-05 15:57:34]
>>1316 検討板ユーザーさん
ブランドだけで選ぶのは素人さん
1318: 検討板ユーザーさん 
[2019-08-05 16:32:21]
世の中そんなもんです。
単純明解です。
1319: マンション掲示板さん 
[2019-08-06 03:28:01]
皆 財閥系で買いたいと思っている。
でも買えないから我慢する。
1320: マンション検討中さん 
[2019-08-06 22:53:51]
>>1316 検討板ユーザーさん
プレサンスは嫌で
ここはありなんですね
1321: 匿名さん 
[2019-08-07 08:31:20]
>>1320
プレサンスは目的が違うんじゃないですか?
1322: 匿名さん 
[2019-08-07 09:22:13]
50代後半のオッサンには、JRではなく未だに国鉄なんやな。
国が経営していた国営企業が前身で、新興のカタカナ不動産会社
とはちゃうでと思う。
1323: 匿名さん 
[2019-08-07 12:00:39]
でも、マンションの名前はカタカナです。
1324: 検討板ユーザーさん 
[2019-08-07 21:58:57]
銀行ー住友、三菱
証券ー野村
JRーここ
こんな感じで安心感有る。
1325: 匿名さん 
[2019-08-07 22:02:47]
JR九州は本業の鉄道事業が赤字だからなぁ。
1326: 検討板ユーザーさん 
[2019-08-07 22:14:35]
三井、三菱、住友、野村、JR
安心感とか信用力とか普通は
金あるならば こんな感じかな。
1327: 匿名さん 
[2019-08-09 23:45:26]
積水は入らないんですか?
1328: 匿名さん 
[2019-08-10 00:46:13]
東京建物、近鉄、東急不動産はどうですか?
1329: マンコミュファンさん 
[2019-08-10 07:02:30]
>>1326 検討板ユーザーさん

JRは唐突かつ無理矢理感がありますね。
東海・東日本・西日本とその他では相当差がありますし。
1330: 匿名さん 
[2019-08-10 07:33:33]
>>1329 マンコミュファンさん

確かにね。
しかも九州は本業が赤字なんでしょう?
1331: 検討板ユーザーさん 
[2019-08-11 14:37:36]
近鉄、東急は大丈夫ですね。
無論JRも
赤字か黒字かは購入する方は
何も関係ないは。
1332: 匿名さん 
[2019-08-11 14:48:56]
JRをひとくくりにしているところが泣けるは。
言うてもJR九州なのにね。
1333: 検討板ユーザーさん 
[2019-08-11 21:30:43]
潰れない会社が紐付きで無いと安心感無いのが
皆本心では?
それ以外は色々事情があるんだろ。
1334: 匿名さん 
[2019-08-11 22:28:47]
このマンションの特徴として、売主、設計、施工会社、立地、全て一流ではなく準一流もしくは二流なところが惜しい。大きく外してはないが、北浜のタワマンなんかと比べると日陰って感じ。
1335: マンション検討中さん 
[2019-08-12 02:19:52]
将来的に賃貸部屋に空室が多くなり、JR九州も経営存続が難しくなってしまう場合、マンションは維持できるのでしょうか?
1336: マンション掲示板さん 
[2019-08-12 02:45:32]
賃貸部分は入居者少なければホテルに変化出来るように先の先の事まで考えて計画してますよ。
免震ゴムで西松が制作してお客様商売のJRが
企画運営して何が不安など有る?
私は他の物件よりは将来変化の方が楽しみだが
場所といい駅上といい何が不安要素があるのか分からないけどね。
1337: 検討板ユーザーさん 
[2019-08-12 02:55:15]
JR九州の将来の経営を心配する前に書き込みしている人の自分の会社の事の方を心配した方が将来的に自分自身の為になるよ。
1342: マンション掲示板さん 
[2019-08-12 13:59:30]
1334 北浜と比べんていて。
興味も無いし単価も知らない
眼中にもなかったよ。
比較するつもりも無いから。
1343: 検討板ユーザーさん 
[2019-08-12 14:03:33]
[NO.1338~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、及び、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
1344: 検討板ユーザーさん 
[2019-08-12 18:36:46]
こんだけ太い頑丈なタワーあるかな?
たぶんヒビキかな?
見た感じ安全、安心感が一番大事。
無論免震が良い。制震は住んだ人分かると思うけど夜中にパキッパキッて音するよ。ま これで力分散してるけど最初は化け物でも居るのか?と思った。いずれにせよ制震はやかましい。耐震は我慢大会。経験者より。
1345: 検討板ユーザーさん 
[2019-08-12 22:10:41]
>>1344 検討板ユーザーさん
本町のシティタワーの方が太くないですか?

1346: 検討板ユーザーさん 
[2019-08-12 22:56:54]
それでは是非シティータワーも購入しましょう。
1347: 検討板ユーザーさん 
[2019-08-13 01:04:31]
シティータワーとMJRとは ちょっとコンセプトが違うような感じがする。
1348: 匿名さん 
[2019-08-14 09:16:32]
>1347
コンセプトもターゲットも同じ場合なんてあるんですか?
立地なんかも規模も全部違うので、同じはないかと思われますが、、、
1349: eマンションさん 
[2019-08-14 11:47:39]
制振でパキパキ、耐震でビクビク
また傑作パンチラインがドロップされましたね笑
1350: 匿名さん 
[2019-08-14 14:24:15]
誰が太いだけでマンション選ぶねん

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる