野村不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プラウドタワー川口」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 飯塚
  6. 【契約者専用】プラウドタワー川口
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-08 19:13:54
 削除依頼 投稿する

こちらは契約者専用になります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/611148/

物件名:プラウドタワー川口
所在地:埼玉県川口市飯塚一丁目336番1 (地番)
交通:京浜東北線 「川口」駅 徒歩4分
構造・規模:RC造(一部鉄骨造) 地上21階 地下1階建て
総戸数:200戸
間取:2LDK ~4LDK
専有面積:57.48㎡~81.55㎡
売主:野村不動産(株)
施工:三井住友建設(株)
管理会社:野村不動産パートナーズ(株)

[スムログ 関連記事]
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
プラウドタワー川口のMR訪問
https://www.sumu-log.com/archives/9964/
2018年 真夏のおすすめ新築マンション【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/11705/
2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/
埼玉県の新築マンションってどう思いますか? 販売中のおすすめ新築マンション【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/18998/

[スレ作成日時]2018-04-18 12:09:26

現在の物件
プラウドタワー川口
プラウドタワー川口
 
所在地:埼玉県川口市飯塚一丁目336番1(地番)
交通:京浜東北線 川口駅 徒歩4分
総戸数: 200戸

【契約者専用】プラウドタワー川口

1070: 住民さん6 
[2021-10-09 12:51:06]
地震後、エレベーターも普通に動いてて助かりました。
タワマンは大きな揺れがあると聞いていたので免震とはいえ少し心配してましたが、揺さぶられるというよりは大きく静かに動いてる感覚でした。
物も落ちなかったです。
よかったです。
東日本大震災の時には、揺れにうちの犬が怯えていましたが今回はキョトンとしてこちらを見ているだけでした。

1071: 住民板ユーザーさん4 
[2021-10-10 23:14:38]
>>1070 住民さん6さん

5強でこの程度だと、7とかでも物すら落ちなそう

そんくらいちょっと揺れてるくらいの揺れでした
最近このマンションが2割近く値上がっての売却が増えてるそう。

手放すつもりはありませんがありませんが
1072: 住民さん8 
[2021-10-11 11:03:43]
11月に戸田の花火があるようですね。
1073: ないだろが 
[2021-10-19 23:56:10]
ないだろが
1074: 住民さん1 
[2021-10-20 01:00:24]
花火、11月6日の予定だったのが中止とある。
観客集まるのを懸念して?
シークレットで何発かあげてくれれば嬉しいところ、どうかな。
1075: マンション検討中さん 
[2021-10-24 02:45:06]
トランクスマン、寒くないか心配になるなぁ笑
1076: 住民さん5 
[2021-10-24 13:02:59]
ここの北側は一部外部の方も立ち入り可ですが、南側に立ち入り可の場所はありましたでしょうか?
粗大ゴミ置き場あたりから通り抜けに利用してる外部の方々がいるようですが、どうなのでしょう?
何故なら北側入り口からレストハウス通ってエントランス脇までの直線通路で行き交う皆さんに挨拶したくても住民さんとは限らないようで気分的に微妙で。
1077: マンション住民さん 
[2021-10-25 00:24:25]
なぜ値下げしないのかの謎の1戸に加えて、竣工2年で売り出し多いですよね
1078: 匿名さん 
[2021-10-25 23:09:15]
でもそれなりに売れてる感じ。
1079: 住民さん3 
[2021-10-26 09:14:20]
>>1077 マンション住民さん

あの部屋、値下げしないのは困ってないから、売るより当面の目的があるから。
他部屋については、テレワーク普及で事務所的1部屋が重要になったこと(特に子育て中の層、もう1部屋の必要性が出た)、今売れば税金を鑑みても利益が出る物件であることからの住み替え。
らしいですよ。
コロナとかぶりましたからね。
1080: 契約者さん8 
[2021-10-26 21:34:56]
>>1079 住民さん3さん
購入時の15%から20%増しで売れてるらしい。
特に南向きは人気高く、これから益々需要はあるとのこと。
すっごく住みやすく、住み替えるにしてもほか候補がありませんが。
1081: 匿名さん 
[2021-10-27 23:58:30]
一般的には立地は東プラの方が良いと思われるけど、南向きの都心への眺望は雲泥の差。向こうのスレが今一盛り上がらないのも頷けるかな。
都心方面以外の方向で関東平野のだだっ広さを眺めてても...。
21階のお高い部屋は、東プラでそれなりの金額出せる人に眺望でアピールするんじゃないかな?
1082: 住民さん1 
[2021-10-28 10:52:28]
>>1081 匿名さん

あ、そのアピールはあるかもですね、21階ならジオラマ満喫でしょう、羨ましい。
先ほどの川口震度3、縦揺れでしたが震度3を感じさせなかった、免震構造は助かるなと毎回痛感します。



1083: 契約者さん 
[2021-10-31 14:37:40]
>>1081 匿名さん
都内からの引越しですが、本当に住みやすいです。

住めば住むほど便利で、4回目の引越しではじめてのプラウドで入居まで気づかなかったですが、間取りがきれいで梁も目立たないから居住スペースや家具の配置がしやすく、収納スペースも㎡の割にきちんととれていて、ほかに引っ越す気がおきません。

昨日参考までに、クロスいってきましたが、南と西向きの間取りと眺望が雲泥の差でした

商業施設は5分あるけばつくので、私はここで静かに生活するほうが合ってると思いました。
1084: 匿名 
[2021-11-10 17:42:19]
値下げしないと思った部屋、値下げしましたね。
やっぱり売りたかったのかな。
1085: 匿名さん 
[2021-11-10 22:34:59]
どの部屋の事?
1086: 住民さん1 
[2021-11-12 14:02:34]
>>1084 匿名さん

値づけ変わってませんが?例のかど部屋なら。
1087: 住民さん8 
[2021-11-14 00:27:48]
ここって防音はしっかりされてますか?
1088: 住民さん3 
[2021-11-16 16:16:11]
>>1087 住民さん8さん

静かです。
ごくたまにドスドス、ドスンがありますが小さく遠くに聞こえる感じで気になりません。


1089: 住民さん1 
[2021-11-22 13:23:22]
ペット写真展、可愛いこ揃いで楽しませて貰いました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる