住友不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「シティテラス浦和常盤」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 浦和区
  6. シティテラス浦和常盤
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-06-03 03:41:47
 削除依頼 投稿する

学区で有名な浦和常盤に住友マンションです。

住所:埼玉県さいたま市浦和区常盤三丁目113番1他(地番)
交通:JR「北浦和」駅から徒歩5分
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/urawatokiwa3/
売主:住友不動産株式会社
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2018-04-11 17:14:51

現在の物件
シティテラス浦和常盤
シティテラス浦和常盤
 
所在地:埼玉県さいたま市浦和区常盤三丁目113番1他(地番)
交通:京浜東北線 北浦和駅 徒歩5分
総戸数: 132戸

シティテラス浦和常盤

41: 匿名さん 
[2018-04-22 15:15:29]
今更地になってる同じ場所エリア常盤3丁目にシティテラスとエルシードが同時計画になってる。スミフは北側のプラウドを地上げでドミノにしたからバチが当たったのかな(笑)まさか建て始めにエルシードにドミノやられるなんて…常盤3丁目は最悪の環境…買わない選択が賢いかな(笑)
42: ご近所さん 
[2018-04-22 15:42:38]
>>40 匿名さん
実際に近所に住んでいて、気になるマンションなので、自分の目で確かめています。
情報が間違っていると言われるのは心外ですが、ご自身でちゃんと確認されるのが良いと思います。
たしかに3丁目エリアは古い建物も多いので、今後ドミノになる危険性はあると思います。
実際に近所に住んでいて、気になるマンショ...
43: 匿名さん 
[2018-04-22 16:39:13]
エルシードはもっと北側だぞ。嘘は書かないでね
44: ご近所さん 
[2018-04-22 17:05:25]
>>43 匿名さん
すみません。あくまで私の予想ですので、ご容赦ください。
ただ、3-14-1が取り壊し予定になっていたので、そこは含まれるのでは無いでしょうか。
45: 通りがかりさん 
[2018-04-22 18:33:35]
この区画、これだけマンションが建ってるのだからスーパーの一つもできないものでしょうかね
46: ご近所さん 
[2018-04-22 23:20:36]
>>45 通りがかりさん
やはり西口にはイオンがあるので難しいんじゃないかな。
駅南にスーパーができると嬉しいけど。
私的にはサントミさんを推しておきます(笑)
47: 通りがかりさん 
[2018-04-23 10:12:26]
>>44 ご近所さん

明らかに間違ってるのでお引き取りください
48: マンコミュファンさん 
[2018-04-23 12:25:47]
>>47 通りがかりさん

では、情報共有のため正確な地図をご提供していただけないでしょうか。
49: 匿名さん 
[2018-04-23 12:58:59]
神経質になってますね。
何かトラウマがありますか?
ここは掲示板なので、不確かな情報は不確かな情報として共有して、確度を上げて行けばいいのでは。
モデルルームで都合のいい大嘘を客の前で断言するのは言語道断ですが。
50: 49 
[2018-04-23 13:00:25]
47に対するコメントです。
51: 匿名さん 
[2018-04-23 13:23:44]
面白がってるだけ
52: 検討板ユーザーさん 
[2018-04-23 15:18:24]
ここもスミフの監視が厳しいですね。
こんなことしても、どうにもならないのに。
余計に印象が悪くなるだけ。
53: ご近所さん 
[2018-04-23 18:36:59]
そうですね。その通りですね。なのでこのマンションのファンとして、常盤住民としてこの板を盛り上げていきたいと思います。
住み始めてまだ5年ですが、何か質問あれば答えられる限りで答えます。

54: 匿名さん 
[2018-04-23 19:03:41]
>>53 ご近所さん
どうして、このマンションのファンになったんですか?
55: ご近所さん 
[2018-04-23 19:16:55]
>>54 匿名さん
色々マンション見てきた中で1番スミフが好きで、長くはないけど浦和常盤には愛着があるからですかね。
結局後半のほうが比重大きいですが。
56: 匿名さん 
[2018-04-23 19:18:53]
>>55 ご近所さん
どうして、スミフが好きなんですか?
57: ご近所さん 
[2018-04-23 19:32:55]
>>56 匿名さん
なんとなくですかね。
最初に担当してくれた営業さんが良かったから、いいイメージが残っているのかも知れません。
58: マンション検討中さん 
[2018-04-23 20:47:32]
>>57 ご近所さん
その方は、住◯ではめずらしくネガティブキャンペーンをしない普通の営業だったんでしょうね。
私の担当は、はじめからザパークハウス浦和常盤は北浦和のくせに高いとか、仕様が悪いとか、ひたすら他物件を悪く言う人で最悪です。
59: 匿名さん 
[2018-04-23 21:09:23]
>>58 マンション検討中さん

せっかくファンなのに残念ですね、
60: 匿名さん 
[2018-04-23 21:26:35]
エルシードは42さんの地図だと、川上医院とその東側の区画

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:シティテラス浦和常盤

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる