株式会社プロスタイルの東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレシス中野哲学堂パークフロントってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 松が丘
  6. プレシス中野哲学堂パークフロントってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2019-11-25 16:50:30
 削除依頼 投稿する

プレシス中野哲学堂パークフロントについての情報を希望しています。
落ちつきある邸宅街で、パークフロントで良さそうです。
物件のプランや周辺の利便性はどうですか?

公式URL:https://www.presis.com/tokyo/tetsugakudou/index.html

所在地:東京都中野区松が丘2丁目62-1番他(地番)
交通:西武新宿線「新井薬師前」駅徒歩10分、都営地下鉄大江戸線「落合南長崎」駅徒歩14分
間取:2LDK・3LDK
面積:39.44平米~69.65平米
売主:一建設株式会社
施工会社:菊池建設株式会社
管理会社:伏見管理サービス株式会社
構造・規模:鉄筋コンクリート造、地上7階建
総戸数:26戸(他に管理員室1戸)
間取り:2LDK・3LDK
住戸専有面積:39.44m2~69.65m2

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-04-09 13:33:29

現在の物件
プレシス中野哲学堂パークフロント
プレシス中野哲学堂パークフロント
 
所在地:東京都中野区松が丘2丁目62-1番他(地番)、東京都中野区松が丘2丁目31-12(住居表示)
交通:西武新宿線 新井薬師前駅 徒歩10分
総戸数: 26戸

プレシス中野哲学堂パークフロントってどうですか?

1: 匿名さん 
[2018-04-17 13:47:59]
生活圏は、新井薬師周辺になるのかな?
間取り:2LDK・3LDK
住戸専有面積:39.44m2~69.65m2
ということですが、2LDKで40㎡ないっていうのは、かなり小さめに作られているのかなぁという印象です。居室がコンパクト目なのが2つ、というイメージでしょうか。
詳細が待たれますね。
2: 匿名さん 
[2018-04-17 19:05:07]
哲学堂公園横、中野通り桜並木面。
これはいい立地ですね。
江古田1丁目バス停からは池袋目白方面へ直通なので便利です。
3: 匿名さん 
[2018-04-21 11:42:16]
新宿から5キロ程度の都心へのアクセスが容易にできるのは嬉しいですね。
緑が豊かで散歩も楽しめて、買い物をするにしても困ることはそうなさそうですね。
近場への移動のためにバスがあると良いと思うのですが、どれぐらい通っていますか?
4: 匿名さん 
[2018-04-22 09:35:43]
「哲学堂下」バス停(現地前)
中20(関東バス)
 中野駅
中27/中28(関東バス)
 中野駅 江古田の森
中92(京王バス)
 中野駅、新井薬師駅、練馬駅
中43(関東バス)
 深夜バス 中野駅発江古田駅行き

「江古田1丁目」バス停
池65(都営バス)
 落合南長崎駅、目白駅、雑司ヶ谷駅、池袋駅東口
中41 (関東バス)
 中野駅、新井薬師駅、新江古田駅、江古田駅
中24 (関東バス)
 中野駅 中村橋駅

「哲学堂」バス停(関東バス 都営とは別の場所)
中12/30 (関東バス)
 中野駅、新井薬師駅、新江古田駅、江古田駅


「哲学堂東」バス停
宿01/02 (関東バス)
 落合南長崎駅、下落合駅、大久保駅、新宿駅西口
池11 (国際興業バスと関東バスの共同運行)
 中野駅、新井薬師駅、落合南長崎駅、椎名町駅、要町駅、池袋駅西口


とにかく本数が多いのは現地前「哲学堂下」から京王か関東で中野駅ですね。
山手線利用なら都営で目白。
池袋へは都営で東口、関東で西口。
いろいろ使い分けができます。
 
5: 匿名さん 
[2018-04-23 00:53:00]
バスが充実している新宿5キロ圏内なのは理解しましたが、相応の値段なら売れ行きが早いかもしれませんね。
6: 匿名さん 
[2018-04-23 10:15:39]
プレシスなので高級仕様は期待できませんが、場所が良いので暮らしやすいだろうと思います。
7: 匿名さん 
[2018-04-30 23:36:27]
駅そのものこそ遠いかもしれないですが、現地自体が周辺が充実していて、かつバスもものすごく便利だったら、
お値段次第ではあっという間というのは確かにあるかもしれません。
普段のお買い物は、コモディイイダになるのかな。
他のコモディイイダしかしらないけれど、生鮮は充実している印象があります。
8: 匿名さん 
[2018-05-01 10:05:00]
自転車利用ならアイテラスのライフも便利ですね。

小学校がやや遠い以外は住みやすい所だと思います。
9: 匿名さん 
[2018-05-02 14:20:08]
住宅設備機器のメーカー保証が最長10年と長期にわたって保証がついている点は安心です。
安心保証付帯付なので長期保証が可能なんでしょう。

通常だと2年程度ですから、壊れる前に保証が終わってしまい、そのあと調子が悪くなるというのはよくある話。

あとは自己負担になってしまいますから、保証期間が長いというのはメリットでしょう。



10: マンション検討中さん 
[2018-05-05 08:06:12]
コモディだけだとちょっとな・・
大丸ピーコックとかコープみらいとかクイーンズ伊勢丹とかできないかなぁ
11: 匿名さん 
[2018-05-07 16:53:29]
ここは前、何が建っていた場所ですか?
12: 匿名さん 
[2018-05-07 17:25:18]
純粋に住居としてみたとき、
間取り自体はとてもまとまっているのかなという印象を受けました。
あまり広くはないですが、
水回りがまとまっていて、居室とは離れているとか、
リビングダイニングは広めに取られているとか暮らしやすさの配慮があると。
13: 匿名さん 
[2018-05-09 09:49:51]
まだいろいろと詳細が公開されていませんからされていくのかな。
楽しみですね。
総戸数が少ないことからすると、エレベーターを待つというストレスもなくゆったりとした暮らしができるのが良いと思います。

ただ、管理費等の値上がりは怖いですね。

駐車場が3台分しかない点からすると、車は所持できなさそうなところはデメリット

14: 匿名さん 
[2018-05-09 10:58:25]
>>11
Google マップを見ると集合住宅ですね。
賃貸なのか社宅・寮なのかは存じませんが。
15: 購入経験者さん 
[2018-05-10 01:46:21]
7階建て総戸数26戸
間取り2LDK・3LDK
住戸専有面積 39.44m2~69.65m2

これって40㎡弱の間取りは1Kか1LDKの間違いじゃないのかな?
このままだったらすごい狭いマンションだね
一番面積の広い69.65㎡でも3LDKは無いわー
16: 匿名さん 
[2018-05-10 11:16:00]
>>15
プレシスじゃないけど新日本建設が41㎡の2LDKやったよ。
画像はエクセレントシティ目白。
プレシスじゃないけど新日本建設が41㎡の...
17: 土地勘なし 
[2018-05-12 21:12:05]
>>16
三和土と廊下の斜めカットの角度がすごいねw

ところで哲学堂公園との間にある道路の交通量はどんな感じですか?
18: 匿名さん 
[2018-05-19 16:08:39]
全体的にコンパクトな物件が多いのだなと思いました。公園が近いので、子供がいる人向けになってくるのかしら、と思ったんですが、
単身者と二人暮らしの人がメインなのか。もしかしたら子供一人ぐらいだったら行けるかもしれません。
子育て環境というのでプッシュしていないので、大人だけの世帯を想定しているのでしょうか?
19: 匿名さん 
[2018-05-20 10:31:26]
間取りを見るかぎり、子ども1人は楽々OKな感じですね。
頑張れば2人までも。

駅から少々距離があるので単身や子無し共働きよりも環境重視のファミリーメインだと思います。
20: 匿名さん 
[2018-05-21 19:25:49]
間取り狭いのに結構いい値段ですね。
外観デザインはオシャレだと思いました。
ここは周辺環境がどうなんでしょう。
公式サイトを見ていると、商業施設などがマンションから遠いと感じました。
これだと生活するのが大変ではないでしょうか。
自転車がないと買い物も不便では。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる