なんでも雑談「モラルの無い中国人」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. モラルの無い中国人
 

匿名さん[70代] [更新日時] 2024-04-11 18:22:57
 削除依頼 投稿する

ご近所・職場・学校に日本人からすると非常識な中国人居ませんか?
ここで思う存分愚痴るがよい。

[スレ作成日時]2018-04-09 06:00:55

 

モラルの無い中国人

221: 匿名さん 
[2022-10-04 13:45:49]
中国人留学生の待遇:

こんなに優遇していいのか??
旅費、学費はすべて日本が負担している。
こんなバカな話があるかよ
留学生ということで、実はスパイをどんどん受け入れてるんだから
日本政府の目は 節穴だ。

逆に日本人が中国の教育機関に留学しても、こんな優遇はされない。
222: 口コミ知りたいさん 
[2022-10-04 14:36:01]
>>220 匿名さん

そんなバカ達のせいで最悪な毎日ですね。

何で中国人が日本人と一緒に住むようになったんだろう?
223: 匿名さん 
[2022-10-13 14:05:22]
■ 新型コロナウィルス、発生時の思い出 ■

:::::未だに 中国トップから悪性ウィルスをバラ播いたことへの謝罪がない!

2019年11月中旬  武漢肺炎が発生
2019年12月01日  武漢肺炎の患者入院
2019年12月08日  武漢肺炎と確定診断
2019年12月20日  北京から武漢へウイルス専門家チーム派遣
2019年12月31日  武漢肺炎をネットに暴露した医師が即逮捕

2020年01月20日  習近平が武漢肺炎を認める
2020年01月22日  武漢市閉鎖の予告AM02時から閉鎖AM10時までに500万人が逃亡
2020年01月24日  中国が団体旅行禁止措置発動
224: 匿名さん 
[2022-10-14 19:54:00]
バレなきゃいいと勝手な事してる

そのうちバラしてやる

大変だな

だから中国人はモラルが無いんだよ
225: 匿名さん 
[2022-10-16 20:10:02]
モラルという言葉すら知らない中国人。

バカで嘘つきで知らなかったと
とぼける。
中国人は中国に帰れよ!
226: 匿名さん 
[2022-10-17 05:39:31]
オヤジだけモラルがある変な中国人家族。
嫁と子供はモラル無し。
バカなんだろうけど
227: 匿名さん 
[2022-10-18 12:20:46]
元 組長の話
「中国人犯罪の実態を明かす、 『やつらとは組めない』」
 NEWSポストセブン
 https://www.news-postseven.com/archives/20180907_756562.html?DETAIL
2018.9.7.
228: マンション掲示板さん 
[2022-11-03 20:13:48]
>>1 匿名さん お前馬鹿なのか日本人同じマナーが悪いポイ捨てする性格悪い日本人と同じ、気づいていないのは日本人と中国人だけ同じ性格だから気づいていない、日本人中国人同じ性格、マナー悪い中国人と同じ電車日本人マナー悪い同じ電車日本人はスマホ話す、席を譲らない電車内おしゃべり中国人同じ性格

229: 名無しさん 
[2022-11-03 20:15:13]
>>211 匿名さん お前は馬鹿日本人同じ世界的モラルのない奴いくらでもいるアメ公モラルがない

230: 評判気になるさん 
[2022-11-03 20:17:17]
>>215 マンション検討中さん

お前も同じ性格だ日本人語るチョンこそ出ていけやお前はアメ公白人野郎の馬鹿犬かなアメ公白人野郎は出ていけや
231: 評判気になるさん 
[2022-11-03 20:22:19]
モラルがないのは日本人同じ世界でモラルがない奴多いは言い訳する世界共通世界共通人間は言い訳する、モラルがない、嫌い奴に対して悪口言う世界共通人間の悪い性格世界共通だな人に悪口言う時点でマナーが悪いやモラルがない時点の問題マンション悪口言う時点でマナー悪い性格が悪い証
232: マンション検討中さん 
[2022-11-03 20:23:37]
>>219 匿名さん

お前がモラルがない、人に対して悪口言う時点でモラルがないマナーがない性格が悪い証
233: 評判気になるさん 
[2022-11-03 20:26:13]
>>215 マンション検討中さん
常識がないのはお前も同じ人の悪口言う時点で常識がないお前は単にお前のストレスはけ口なだけお前こそが常識がないお前が常識がない気付けよお前人間として常識がない
234: マンション検討中さん 
[2022-11-03 20:27:19]
>>224 匿名さん
お前も同じ世界中モラルがない常識もない人の悪口言う時点で常識がない
235: 匿名さん 
[2022-11-07 13:10:34]
モラルの無い中国人が反論?(笑)

だから日本人に嫌われるんだよ。
自覚しなよ、自分達が日本人に迷惑かけて嫌われてる事を。

モラル無いの分からない?
クソ中国人。
近隣はイヤがってるんだよ。
236: 匿名さん 
[2022-11-08 00:06:09]
日本人に憧れる中国人

笑える
237: 匿名さん 
[2023-01-11 19:15:08]
中国政府は【 ゼロコロナ対策 】をずっと続けてほしい
経営者(カネ持ち階層)とか、若年層の勝手な反政府的抗議に、中国政府は抑えないと
ダメだ

欧米諸国は今回のゼロコロナ政策解除に、大恐慌だ。
大勢の中国人観光客や商売人(華僑)が襲来する事態におびえている
3年前の、武漢発祥のコロナウィルス感染禍の 黒い、暗い、暗い記憶が襲ってくる!
238: 匿名さん 
[2023-01-11 19:17:56]
>>236
ありえないよ、日本人に憧れる中国人はゼロだ、
これは間違いない!  中国に住んでみたら、よ~くわかる、日本人は嫌悪するか
無視するか、どっちかだ。
中国人たちは欧米人は好きだな
239: 匿名さん 
[2023-01-11 19:19:52]
日本に住んでる中国人は日本のがいい、って言ってたよ。

いい迷惑だよ!
中国帰れ!
240: 匿名 
[2023-01-21 12:33:50]
土地、マンション買い占めるのやめろ!!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:モラルの無い中国人

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる