なんでも雑談「モラルの無い中国人」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. モラルの無い中国人
 

匿名さん[70代] [更新日時] 2024-04-11 18:22:57
 削除依頼 投稿する

ご近所・職場・学校に日本人からすると非常識な中国人居ませんか?
ここで思う存分愚痴るがよい。

[スレ作成日時]2018-04-09 06:00:55

 

モラルの無い中国人

1: 匿名さん 
[2018-04-10 08:54:38]
時間を守らない
金にがめつい
喋る日本語のイントネーションが癇に障る
2: 匿名さん 
[2018-04-10 10:58:07]
イントネーションはしょうがない、母国語じゃないんだもん。
自分たちが他国に行ったら同じ。
ただ、衛生面が一般的な日本人と比べて酷い。
トイレ後、手は洗わない。 共同で使う洗面台に痰はいてそのまま。
げっぷやおならも気にしない。人前でも鼻をほじる。
50代より上の世代が特に酷い
3: 匿名さん 
[2018-04-10 13:25:35]
うちの近所の馬さん一家はいつも穏やかで挨拶もきちんとするし評判悪くないけどね。中国人だからって偏見はよくないだろ。
4: 匿名さん 
[2018-04-10 14:31:52]
台湾人はどうですか?
5: 匿名さん 
[2018-04-10 16:02:09]
性格的には大陸とは全然違う。 日本人に近い。 ただ、やっぱりすべてが大雑把
6: 匿名さん 
[2018-04-10 17:20:51]
職場に居る中国人はとにかく、さぼる。
フロアエレベーターを使わずに階段をつかって踊り場でさぼる
トイレに行ったまま帰ってこない
何かを探すふりをして、ふらふらしているだけで実は何もしていない
7: 匿名さん 
[2018-04-11 12:00:15]
時間は守らないね。特に男。
8: 匿名さん 
[2018-04-11 12:05:26]
偏見は良くないし全ての中国人がモラルが無いわけじゃないが、モラルのない人が多い。
国民性の現れですかね。

欧米---神様が見てる、譲るのが紳士
日本---よそ様が見てる、譲るのが美徳
中国---ばれなきゃ得、譲ったら負け
9: 匿名さん 
[2018-04-11 13:31:41]
近所の台湾人は、何故か、夜間に行動する。
夜間に台湾人が集り大騒ぎ。
10: 匿名 
[2018-04-11 14:42:14]
滅ぼしてもいいですか?
11: 匿名さん 
[2018-04-11 16:15:58]
職場にいて業務に差支えがあるなら注意すべき。電車やバス内でのマナーなら教えてあげればいい。
感情的になることではない。
12: 匿名 
[2018-04-11 16:17:47]
>>10
あなたもろともどうぞ
13: 匿名さん 
[2018-04-11 19:29:37]
>>11 匿名さん
教えても無駄だよ
14: 匿名 
[2018-04-12 06:55:18]
滅ぼしませんか?
15: 匿名さん 
[2018-04-13 10:32:09]
どうやって?

相手は核兵器を持っているぞ
16: 匿名 
[2018-04-13 12:09:40]
害虫民族
17: 名無しさん 
[2018-04-13 15:44:41]
>>16
ん?
なににかかっているのかわからなかった・・
害虫華民族ってことかな
18: 匿名さん 
[2018-04-13 17:33:09]
とにかく上手く仕事と責任から逃げることしか考えていない
19: 匿名 
[2018-04-13 22:22:32]
生かしておく理由がない。
20: 匿名さん 
[2018-04-14 00:31:54]
大陸と半島は、そもそも大和国のものだ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:モラルの無い中国人

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる